[あ行]

ウィル@こんすけ様
ぼくがケモを描くきっかけになった人&サイト様
ヒトもケモも元気系がいっぱいでファンタジーもいっぱいだっ!!18禁


あっき。様
ケモとショタの両刀使い。
グングン伸びる画力に正直ぼくは嫉妬しまくりです


とらやん様
亜人でネギなマヨサイト。
可愛いフェイスで程よい筋肉が胸キュンだ!!18禁


d様
ケモファンタジーな小説サイト様
オリジナルの世界感がすごく丁寧に作りこまれてます


日野凪彦様
笑顔が癒される絵本イラストのようなサイト様
オキザリチョウのキャラ達は活き活きしてて
輝いて見えるですよ!




[か行]

カジ様
獣人、人間、鳥人に至るまで素晴らしい筋肉と体格と表情
ぼくのツボをおさえてやまない素晴らしすぎなサイト様です
個人的神絵師様の一人です


わた様
ホンワカしたキャラを描くサイト様
絵を描くたびに確実に絵が上手くなっていく氏に嫉妬がやまないです 18禁


茶碗蒸百合根様
乙女ティックな絵からムキムキ兄ちゃん
カコカワイイ獣人まで幅広く扱うサイト様
塗りも秀逸だっ


鷹乃アカツキ様
イラストと小説の二束わらじのステキサイト
獣の大地はみんな注目っ15禁




[さ行]

烏丸毛虫様
オリキャラのムサシ君やエミシ君。
かわいいミョタっ子の私生活に(*´Д`)ドキドキ 18禁


犬神虎哉様
健全絵なのにとってもエッチぃ
亜人を描かせたら最強じゃないかしらっ




[た行]

黒鴉様
オリジナル獣小説サイト様
推敲に推敲を重ねた小説は濃厚な内容ばかりです18禁


アゲ犬様
絵板専門プニケモ、デブケモ好きならここ!!
オシャレでかわいいケモがたくさんいるのです15禁




[な行]



[は行]

山本ツトム様
ムキっと少年からお兄さん、はてはケモまで描いちゃうガシガシ系絵師様
バリエーションの増え方が尋常じゃない!!18禁


春助様
クオリティ、センス、可愛さドレをとっても高レベル!!
悔しいわっ!!いつか追い越してやるんだから18禁


ばるらいおん様
ふんわりふさふさのケモっ仔やフサケモドラの愛くるしいサイト様
見ているコッチにも暖かさが伝わってくるZE!!一部18禁




[ま行]



[や、ら、わ行]

黒澤天運様
ポップンの六と甘いものを愛する巨根好き
ショタからケモまで果てはセーラー戦死までドンと来い
筋肉の書き込みが神の域に達してます18禁


猫ノ助様
これがケモだぁぁ!!と言わんばかりの逆関節(氏曰く爪先立ち
鬼のようにアニメ塗りを極めたステキイラストサイト様
ヒトへの混じりッ気を見せないとこにこだわりを感じます