[あ行]

ウィル@こんすけ様
ぼくがケモを描くきっかけになった人&サイト様
ヒトもケモも元気系がいっぱいでファンタジーもいっぱいだっ!!18禁


あっき。様
ケモとショタの両刀使い。
グングン伸びる画力に正直ぼくは嫉妬しまくりです


五条あっと様
肉付きとチクビを描かせたら右に出るものは居ないわ
みな頭を下げるわの夢の住人。歌声に惚れる 18禁


よんたん様
イベント出まくりです。艶っぽいです。汁ほとばしる
ここのリンクでは珍しいお姉さんもアリ18禁


イズナ様
エロ可愛いムチムチベイベーが逸品です
小麦肌がとってもエロ可愛い!!18禁


ごま様
絵の上達力、吸収力はヨゴレがよく落ちるスポンジ並
難しい構図もなんのその。狙われた構図がちょっとやらしい・・・と思う


犬神虎哉様
亜人でネギなマヨサイト。
可愛いフェイスで程よい筋肉が胸キュンだ!!18禁


ヽ(`Д´)ノ様
ポケからハガレン、アイシーまで多ジャンルを
素晴しいマウスさばきで描き付けるショタ絵描き人18禁




[か行]

カジ様
獣人、人間、鳥人に至るまで素晴らしい筋肉と体格と表情
ぼくのツボをおさえてやまない素晴らしすぎなサイト様です
個人的神絵師様の一人です


わた様
ホンワカしたキャラを描くサイト様
絵を描くたびに確実に絵が上手くなっていく氏に嫉妬がやまないです 18禁


茶碗蒸百合根様様
乙女ティックな絵からムキムキ兄ちゃん
カコカワイイ獣人まで幅広く扱うサイト様
塗りも秀逸だっ


しら様
水彩とショタのコラボレーション!!
陰陽ソーマとフサノシン。コランゲツの親みたいな人(*´Д`)


昆布茶様
県立オマーソ国王施設高等学校で繰り広げられる
あんなことこんなこと盛りだくさん 18禁




[さ行]

烏丸毛虫様
オリキャラのムサシ君やエミシ君。
かわいいミョタっ子の私生活に(*´Д`)ドキドキ 18禁


SUSAN様
ディ○二ーのプ○さんゾッコンイラストサイト
ふっくらお肉が可愛い癒らし系18禁


犬神虎哉様
健全絵なのにとってもエッチぃ
亜人を描かせたら最強じゃないかしらっ


しん様
可愛い少年と○畜のギャップがすごいです 18禁


ガンクラリス様
しなやかな身体に筋肉ちらり。ステキ筋肉に胸ときめきます18禁


る〜様
等身低め、ぷにっとやんちゃ。リアルも上手で悔しいわぁ〜ガクラン萌え




[た行]

大地巧太様
ちょっと生えか毛。子供と大人の境目をベストチョイスです 18禁


みゃ様
デジモン系で右に出る人はいないはず
タケル愛に生きる人。18禁


聖乃ゆうた様
四分の三くらいリア〜ルなお子様とかがワンチャカ
線も塗りも一級品。ここまで描き込んでマウス絵師は反則業


通様
表情から肉付きからモロ自分好みです。
露出が多いのはポイント高し!! 18禁


犬山にやお様
線画、塗り、構成に至るまでステキングです
神絵師の一人




[な行]





[は行]

山本ツトム様
ムキっと少年からお兄さん、はてはケモまで描いちゃうガシガシ系絵師様
バリエーションの増え方が尋常じゃない!!18禁


は屋 は様
順調に縮小営業中。エロしかない。18禁


深【shen_xue】雪様
画力、構成力、表現力は御代田界隈一番だと思います。
ちょいエロが光る15禁


川上啓様
サモン、ブレイブ、ポップン等かわいいポップ系イラストサイト様
キャラへの愛の込めようはハンパじゃないわっ!


キョウ様
スレンダーなミョタキャラにメディカルなオプションがキラリ。
場の空気作りが巧みであると思います!!18禁




[ま行]

円様
本人同様オシャレなショタっ子達から
ごくありふれた日常風景までホンワカなイラストがたくさんです18禁


ミルヴァートン様
細めのショタから、女キャラまで網羅する独特のミョタサイト 18禁


ねろす様
ただいま休止中




[や、ら、わ行]

黒澤天運様
ポップンの六と甘いものを愛する巨根好き
ショタからケモまで果てはセーラー戦死までドンと来い
筋肉の書き込みが神の域に達してます18禁


二瀬ひかる様
繊細な線と色使いで惚れぼれーしてしまいます18禁


にく様
お肉が!野生児が!亜人が駆け巡るテンションあがるエロかわいらしサイト
適度な筋肉に悶え苦しみます


島野様
人物、背景、小物、空気、全てがギュっと凝縮されててステキです
こんな可愛いの描きたいですヨ・・・18禁