第1話 マジカルキャット参上!

ローズ伯爵率いるローズ帝国は、支配欲(コントロールエナジー)によって世界の平和を脅かしている。
その奴らに立ち向かうのが、俺たちマジカルアニマルズだ。
マジカルキャットである俺と、マジカルフォックスである若は日々戦ってるんだぜ。
そんなある朝、氷帝学園の異常を感じ取った俺たち。
なんとかその元凶を追い詰めることに成功するんだが、背後には不穏な影が……
……ハァ?スカッド男爵!?なんだそりゃ、激ダサだぜ!
(作画/コンブ)

第2話 キャット大ピンチ!スカートの中のひみつ

そもそもなんで俺がマジカルキャットになったかっていうと……、この話は少し長くなりそうだな。
この日、敵の気配を追って辿りついた先にいたのは、コントロールエナジーに我を忘れたチームメイトと、あの時の男、スカッド男爵だった!
2対1の状況に弱点をつかれ、絶体絶命の窮地に。
そして俺はスカッド男爵と対峙する。
お前の目的は何だ、いったい何を支配してえんだよ…!
(作画/nagi)