第5話 あっちこっちデート★

いろいろあったけど、長太郎と付き合いはじめて2週間。今日は待ちに待った、初デートだぜ!
なのに待ち合わせ場所には、日吉と滝もいて…。
それだけでもウゼーってのに、ローズ帝国の奴らも狙ってくるし、俺は長太郎にばれないようにキャットになるのも一苦労。もういい加減にしてくれ!
そんな中、長太郎が危険な目に…―――?
奴らの好きにはさせねえ…!俺が絶対守ってやる!
(作画/コンブ)

第6話 まもりたいもの

初デートも無事に終わって、俺と長太郎の恋人っぷりも板に付いてきたと思う。
けど今日はいつも長太郎と一緒にいるツケ(?)がまわって、岳人とジローにゲーセンに連れ出されてきちまった。
そんな矢先、俺達に襲い掛かってきたのは…ぬいぐるみ!?
遊園地で負ったケガも災いして絶体絶命のピンチに陥った俺。それを助けてくれたのは、まさかのアイツで…―――
なんでだ、おまえ…一体どうして…!
(作画/nagi)

過去のおはなし

第1話 マジカルキャット参上!
第2話 キャット大ピンチ!スカートの中のひみつ


第3話 マジかよ?ウソだろ!?アイツの本音
第4話 俺の気持ち、あいつの気持ち