ついったろぐ1
ついったのつぶやきにあげた猫写真集めてみた件 わらはずっと自分についてまわってるので彼女の写真が一番多い
原稿中が多いので机周りが異様に多い 携帯写メが多いのでクオリティは気にしたらダメ
2010年
6月4日(金)
お猫様がワタクシの席を占領してどいてくれない
7月17日(土)
おかあちゃん その原稿にべた塗りたいんです…
どいてください…
でもかわいい このジレンマ
9月17日(金)

うちのねこ へんなかっこで 寝てる件 (五七五)
2011年 
4月6日(水)

いつものことだけど ネームやらせてよお
4月13日(水)

きょうもねこにあいされすぎて 
げんこうがつらい
4月21日(木)

わら(猫)の妨害に負けず 
忍たま本入☆稿☆完☆了
4月23日(土)

今日も今日とて(ry ネームやらせてよお!!
4月26日(火)

今朝のアタイとわら 亭主撮影 
最近は「わらの寝床でまんが描かせていただいてるんだから」
みたいなきぶんになてきた
  5月6日(金) 

いつものことだけど こっち見んな
5月12日(木)

エルシャダイプレイ中… 頼むからゲームさせてえ!!! 
5月12日(木)

とりあえずわらをよけながらサリエル氏は倒した 
火のネフィリムステージでルシフェルセーブして明日に続く
5月16日(月)

大阪行ってる時に亭主から届いたメル 
件名なし 本文「わらが待ってる」 画像添付あり
5月16日(月)

現在のアタイの携帯の待受 
左がわらで右がキタ 我が家のシシコマだよお!!
5月21日(土)

キタさん リラックスした姿を
見せていただけるのはうれしいんですけど
ちょっと油断しすぎじゃないっすかね
5月22日(日)

ちょっと席離れると 即座にちゃげに椅子取られる件 
どかすと威嚇される件
5月22日(日)

やと ちゃげどかして 椅子に座ったら今度はわらが(ry 
原稿やらせてよお!!
5月22日(日)

今日は寒い 猫がふところに入ってきた
6月17日(金)

猫が原稿と 右腕の上に乗ってきて 
身動き取れないでござるよ の巻
6月17日(金)

腕は抜かせてくれたがこの我が物顔 原稿進まねー
6月17日(金)

本日も通常営業 わらさんどうしておかあちゃんに 
エロ原稿かかせてくれないん?
6月17日(金)

猫に邪魔されながら しあげ のこり25
7月3日(日)

家中探しても見つからなかった猫が
足もとにいた時のおどろき
2012.3.21

その2へ その3へ 戻る