ついったろぐ3
2011年つづき
11月11日(金)

亭主のお勧めで「ウオンテッド」見始めたけど 
わらが わらがああああああああ
11月11日(金)

ぶーぶー言ってたら伏せてくれました 
ありがてえwwww
11月15日(火)

わらがわたくしのひざに乗ろうとやってきたところ 
そこにはすでにちゃげが!!!!

ザ☆修羅場
11月20日(日)

エロ神よ来たれ!来たれエロ神!!!!
と騒いでいたらちゃげが来た件

かわいいじゃない
11月21日(月)

最近はちゃげがよくひざに来る 
キタが遠くからちゃげの座をねらっている
11月22日(火)

今日はキタが来ている

喜多は私の腕に体を乗せたがるので重い
11月23日(水)

犬さわりたい言ってたら猫が寄ってきた


ネームやらせてください
11月23日(水)

ちゃげが去り キタがひざに乗った そこにわらが

最近ニアミス多いな
11月29日(火)

先ほどの出来事 ちゃげがひざにいた 
わらが来た ちゃげを威嚇けんか始まる

そこはおかあちゃんのひざなんですけど!!!!!!!
12月2日(金)
原稿作業中 わらがひざの上にいた
キタがやってきて「場所空けなさいよ!!!」と
プレッシャーをかけていた

非常に緊迫したひと時を過ごしました勘弁するのです
12月3日(土)

今度はわらがキタをどかそうとがんばっている

「おかあちゃんなんでこいつどかしてくれないん」
って顔で見ないで先着順だよ
12月23日(金)

珍しく猫どもがそろってひなたぼっこしておった
2012年
1月4日(木)

ネームがしたいんだけど…
おまえらかーちゃんに作業させる気ないだろ
2月7日(火)

珍しくわらとキタが 仲良くストーブにあたっていた
2月20日(月)

ベタぬり中 わらしゃん 
どーしてもそこに座らないとだめなんですか?????
2月22日(水)

ところで今日は2月22日猫の日 
この日は猫の国から来た猫妖精たちが
飼い主の腹と腰をあたためてくれるのです 猫サンドワハーイ


ちゃげとキタがこの調子でアタイにまとわりつくので 
きょうはわらが遊んでくれない
3月12日(月)

ねむい キタの変なポーズ
 
   
2012.3.21

以下続く

その1へ その2へ 戻る