過去ログ 2005年2月〜
TOPに戻る
2005年5月〜

■2005/04/26(Tue)
そういえばこれ、小悪魔初塗りですよ(ぉ
触手も絵板じゃなくてまともに描いたのは初めて。色塗ってみたら汁気がまだ足りないなぁ・・・
ちなみにサイズが真四角の絵って、たいていが
絵板に描こうかなーと思いつつラフ描いてて、その間に普通に仕上げたくなっちゃったものだったり。

例によって少し大きめの


■2005/04/23(Sat)
> ん?こちらは停滞決定というか期間限定だったのかなぁ…。
新刊入稿時期に無茶言わんといて下さい・・・と言いつつ
ようやく一段落したんで、とりあえず線画。なんとなく反転。

いや、MilkyWay作業中、妙に小悪魔が描きたくなって。
ついでにお昼がパスタだったので(ぉ


■2005/03/12(Sat)
こっそり美鈴支援もついに最終回。

普通に見えるのが美鈴の右胸だけだったので、あえてそこも隠してみるw
というか、この絵は表情が描けた時点で9割方ミッションコンプリートですから。

ラブラブ全開だけど、ちょっといじわる
ってのが、やっぱ好きだなぁ。


■2005/03/10(Thu)
またまたまたこっそり美鈴支援
通常支援もしようかと思ってましたけど、こっちにちょっと時間をかけ過ぎた(汗)

絵板のコメントを見ないと判りませんが、ネタ絵です。(ぉ

しかし、ホントに咲夜×美鈴の決勝戦になるとは・・・
いや、表のイベント予定に美鈴×咲夜本が出ないとか書いてますけど
出したいけど18禁本だしなぁ、って事でイマイチ踏ん切りがつかなかったわけで。
万が一最萌で(以下略)・・・とか、こっそり思ってたんですよねぇ。
これはやはり夏コミで出せとのお告げなんでしょうか。(笑)


■2005/03/04(Fri)
またまたこっそり美鈴支援

色々やる事あって忙しいので短時間仕上げ。
描くのが遅い自分にとっては、1時間切ってれば及第点。


■2005/02/24(Thu)
とゆーわけで、こっちでも美鈴支援w
ドラゴンインストール

×ネチョ
○ネタ
いや、GGオタってわけでもない上に、ソルは使った事すらないですけど。(ぉ
ネチョい人は気絶する前になんとか妖夢を絶頂に導こうと必死に責め立てる様でも想像して下さい。


■2005/02/12(Sat)
> パチェがエロイです!個人的にはルーミアのネチョ絵がみたかったり(*´ω`)
ただでさえルーミアほとんど描いた事ないのに・・・w
休みで少しは余裕があるのでせっかくだから。

・・・結局ほとんど一般絵レベルでした。
胸無いキャラでネチョ絵描ける人はホント尊敬。


■2005/02/10(Thu)
こっそり美鈴支援(今回は勝てそうな気がするけど、次が・・・)

なんとなく縮小してサムネイルにしてみる。
ラフに描いた絵板絵でも結構普通の仕上げに見えますね。


■2005/02/09(Wed)
なんかHDD漁ってたら、載せ忘れてたのがあったので→追加
前回の最萌の時のですね。なぜかイヌみみ。


■2005/02/06(Sun)
Webスペースを借りるついでに、なんとなく実験的に作成。
とりあえず今のところ表とはこっちからの一方通行リンクで。
表が旧来からのレイアウトなんで、こっちは今風にシンプルなブログ風味にしてみる。

美鈴

色々と挑戦してみた。
冬コミ前だというのに調子乗って描いてたせいで、前日に時間無くて慌てふためいたワケですが。
容量に余裕がある事だし、少し大きめの


TOPに戻る