過去ログ 2005年5月〜
TOPに戻る
2005年8月〜

■2005/07/23(Sat)
巫女をひらがなに変えるとググれます<ネチョ絵板タイトル

小学生級ダジャレネタを描くために、この日を待ち構えてるのも正直どうかと思う(ぉ


■2005/07/21(Thu)
鹿児島名物「しろくま」 ありていに言うと練乳フルーツかき氷です。

原稿終わったしページ内が白黒絵だけだし久々に絵板。
ごめんね…おかあさん原稿中に限ってくだらないネタ(特に下ネタ)ばかり考えつくから…ごめんね

> 書店事前発?書店でも買えるのかな?by夏コミいけない人orz
いつも通り夏コミ当日の14日から書店委託予定ですのでご安心を〜


■2005/07/20(Wed)
とゆーわけで、入稿という名の羞恥プレイを済ませました。
とりあえず徒然なるままに補足説明。
・美鈴には付いてません
・美鈴との本番は前編にはありません
・つーか前編・後編ってより上巻・下巻って言った方がある意味適切か(ぉ

あー、一応言っておくと、フタナリに執着心があったワケじゃないですよ。
なので、その筋には「何も解っちゃいねえ」と糾弾され、その逆には蔑まされるのは覚悟の上。
実のところ動機は単純明快…

付いてないと挟めないじゃん(ぉ
筋骨隆々スキンヘッドのモブさん達の登場は個人的に遠慮願いたいですし(ぉ

他にも美鈴がスイッチ入っちゃってたりとか色々と描いてる人の趣味が伺えます。

中国は受けキャラであって、いじめられなきゃヤダヤダと思う人はスルー推奨?
まー男性向けでカプの順番気にする人は少ないと思いますが。

あと、最近可憐が身重みたいなので、
トラフィックを減らすべくなるべく早めに過去ログ行きにしてみる
でもカラー絵が無くなって寂しいですね・・・


■2005/07/11(Mon)
夏コミ 新刊「Secret addition 前編」 オフ28P 400円
美鈴×咲夜本。18禁な上にフタですよ。

・・・書店事前発注出しちゃったので今度は本当w
表での発表は入稿後に。
#ちゃんとしたページ数で描きたかったからフタナリ合同本はスルーしてたワケで。
#ていうか、この本自体がページ数描ききれなくて前編。


■2005/06/11(Sat)
サンクリ28 新刊「スレンダーな脚」 オフ44P 500円
ゆかりん×ウドンゲ本。18禁な上にフタですよ。

・・・というのは真っ赤なウソですが(ぉ
そもそも来週のサンクリは一般参加(予定)です。
> ゆかりんに、足で責められる、うどんげ(バニーガールでふたなり)
> バニースーツ越しに発射(死んでしまえ
というわけで今更10000Hit記念のリクエスト絵でした。 (リクは匿名でもいいですよ(笑))
つーか、こんな構図1枚絵で描けないってばw


■2005/05/28(Sat)
「ぶっかけうどん」「素うどん」に続く第3のうどん「煮込みうどん」

永遠亭は檜風呂なんじゃないかなぁ、と。
それにしても、しぃペインターだとレイヤー増やせるから気楽ですね。
いや、今回くらいの塗りだったら2レイヤーあればできるんですけど
統合すると後で塗り忘れとかが発覚した時に修正がやりづらくなったりしますし。
#ちなみにいつもは基本的に1レイヤーしか使ってなかったり。

そういや、そろそろ1万Hit行きそうですね。
こっちではキリ番リクは明示しませんけど、別に受けないわけじゃないですよ。
とか言ってみるテスト。いや、確実に受ける保証もありませんが。


■2005/05/18(Wed)
エロゲによくある上半身と下半身が分離している絵(ぉ

> 咲夜さんは ひんぬ〜なのか きょぬ〜なのか…
コピペレス(ぉ
> 611 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2005/03/15(火) 21:09:01 [ MX63JGak ]
> 実際は美乳だが比較対象が美鈴なのでコンプレックスは持っている
> これ最強。


■2005/05/15(Sun)
美鈴×咲夜さんのエ○い人に倣ってリバ絵の連続投稿(笑)
この絵でもjpgでセーブされるって事は絵板の設定がjpgオンリーになってるのかな?
とりあえずまたSSからpng作成。

> レズ系ではさんが王ですね(笑)本とかでも読みたいですねー
ちなみに女の子同士は大好きですけど、原理主義者じゃないからフタでもなんでもOKですw
本は・・・描きたいのは確かとだけ、とお茶を濁す。


■2005/05/14(Sat)
絵板バージョンアップ後初描き。
絵板ではjpgセーブだったので、こっちに貼るのはスクリーンショットからpngにしたものを。

線画を鉛筆じゃなくペンで描いたものの、
これじゃ逆マスクで色が付けられない事に後から気がついた_| ̄|○
というか前にこのタイプの絵板で描いた時、同じ失敗やったのに忘れてたし。
絵板では1レイヤーで描いて塗りつぶしも楽な鉛筆絵の方が気軽でいいかも。
旧世紀の人間なのでドットが見える絵好きだし。(笑)
絵の方は煽り構図にしたかったけど、ちょっと中途半端。要特訓だなぁ。

あとネチョ絵板のログが飛んで、このページへのリンクが無くなっちゃったから再度張り直し。
ネチョwikiのリンクとか、こっちでいいんじゃないかと思うけど
修正方法がよくわかんないので放置。
と、書いておくと親切な人が対応してくれるかもしれない。(笑)


■2005/05/01(Sun)
連続で触手

実はマンガ用の原案があったりするんだけど、描く日は来るんだろうか・・・
MilkyWayのナンバリングでやったりして、前情報無しに読んだら噴飯ものだろうなぁ(ぉ


2005年2月〜
TOPに戻る