過去ログ
TOPに戻る
2011年02月〜

■2011/01/11(Tue)
> 2時 来年は卯年、ということで2011年一発目の絵はてゐもしくはうどんげ、あるいは両方という可能性もありますか?
両方どころか、まさかのレイセンメイン

これに関しては完全にpixiv向けの絵ですね。ネタに関しては何回も言うのもなんなのでpixiv見て下さい(ぉ

> 17時 スターはおっとり系で真面目だから行為の時は性欲爆発させてしまうに1票、やむっさんはどうですか!
おっとり系で真面目・・・?(ぉ

> 1時 やむっさん…知り合いの女性のアラサーの二人の会話が「女の子の買い物って楽しいね」とおっしゃるのですがその年で女の子は無理なのでは…
その二人を相手にしたとして自分も普通に「女の子」の呼称は使うなぁ、いやマジで。社交辞令とかじゃなく。

> 6時 うーむ。この勢いだと紅魔館改めハーレム館になりそうな予感。
紅の字が意味するスカーレットとは「みだらな」という意味の俗語だ。魔は言わずもがな、後は…解るな。

> 18時 最近絵を投稿し始めた自分に先人として何かひとことお願いします!
精進せいよ

> 22時 TKG! TKG!
タマゴカケクリモワールか

> 23時 メロンブックスの新刊の説明が妙にえろいいいいwwww
大人気同人ショップ「メロンブックス」の新刊紹介がついに登場!
メロンちゃんのえっちな文章センスに読んでいるお客さんも大・興・奮☆
これ以上いけないと思いつつも、ついついカートに放り込んじゃいます♪

> 9時 東京都青少年健全育成条例改悪確定、ということは新刊はお蔵入りで断筆?
なんか勘違いしてる人が多い気がしますけど、条例が成立したからって急に何か起こるわけでもなければ
国としての法的効力はないですよ。そもそもこの条例で影響を強く受けるのはむしろ一般本ですし。
ただ、だから無関係かと言うともちろんそうではないですが。
最初に影響を受けて自粛しやすいのは印刷所とか書店ですかねぇ。
ただ、エロ完全排除というのも他に十分な収入源があればの話で、現実的に影響は限定的かと。
あくまで近々の話ですけどね

> 14時 はじめまして!!pixivでいつもやむっさんの絵を見てます!和姦最高!!魔理沙の絵をもっと描いてください!!できれば和姦で!
魔理沙は気が乗らないと中々描けないというジレンマが・・・
ウチの場合、本気になってくるとだぜだぜ言わなくなるから傍から見ると違和感ありそうだしw

> 23時 ▼ファーストコンタクトは? <東方の同人アンソロジーで。 …しっかし、物心ついた時にはもう知っていた輩が多過ぎ。
アンソロって、紫香花とか? 他の合同本とかかもしれませんけどアンソロって言われるとなんか企業っぽいイメージがw

> 1時 はじめてきました。切ない表情がぐっときました
切なさ乱れ撃ち。
エロ絵は基本的に表情を見ちゃうんで自分の描くものも自然とそっち系統になりますw

> 2時 裏が物凄く放置状態で、生放送に色々な事情と色々な要件、色々な悪循環により行けない私とか わたし とか ワタシとか心配ですが、そんな状態で大丈夫か?
勘違いしないで欲しいのは、生放送優先じゃなくて単純にやる事が溜まってて忙しいだけですよ
生放送はその作業風景を写してるだけですし

> 16時 一番中出しぶっかけしやすい体位ってなんでしょうやむ兄、そしてスターの中出し絵を!
そもそも中出しぶっかけって何だ!? あの中で発射した後、引き抜いてさらにかける奴か?w
まぁ基本3大体位だったら騎乗位以外はいけるんじゃないでしょうか

> 16時 6161616ふんだよやむっさん ということで衣玖さんおねがいしますアリスでもいい
むいむいむいむー・・・うむ、切り番にはちょっと弱い気がするw

> 22時 次に拍手更新するのは正月頃だと読んで言ってみるか・・・あけましておめでとうございますやむっさん てゐを書(ry
拍手更新自体は年内にやったけど、ここまでは届かなかったからある意味読みは合っていたとも言えるw

> 22時 都条例改悪に伴う18禁発禁のための修正作業かと思ったらそっち!?
> 22時 そりゃ冬コミ欠席でも許されるんでなかろうか・・・最期と考えると悩ましいだろうけど
最後って勝手にコミケを最後にしない様に!

> 17時 お父s・・・ ・・・ゴメン。抜きにきたりなんかしてゴメン・・・(´;ω;`)
観る側で気にしちゃう人も居るからあんまり大きく書いてなかったんですよね
別に依存する様な歳でもないですし気にしなくていいですよー
皆様のお気持ちはありがたく受け取りましたので、今後は通常運転でw

> 21時 永夜ルナクリア〜 受験前なので輝夜にヤル気をもらいたい〜
おめでとうございますー
だが真に超えるべきは受験、そしてご褒美は先にあげてはいけないというのが鉄則

> 5時 やむっさんのロリじゃない星たんが見たいれす。星ちゃんエロガチ勢の少なさは異常。
無理やりアダルティにするとなると、たぶん藍さまに近くなっちゃうんじゃないかなぁ

> 3時 私的には、イソギンチャク型は触手の先がまた細かい大量の触手になっているやつで、(絡みついたりコリコリしながら吸えたりもする万能なコ)搾乳器型は先が普通に牛に使うような形で透明なやつですかね(キュポッと
> 3時 でも一番好きなのは先が3〜5方向にカハァと開くタイプの触手ですかねー。大きめの胸だったら思いっきり揉みながら吸えるやつですね。逆に一番嫌いなのは針型です。乳首に挿して電気流すとかありますが…刺すのは嫌
理解はできるがそんなんポンポン出てこない自分は、やはりまだまだ甘いのだろう・・・w

> 7時 年を増すごとにエロさも増すやむっさん、最高です。うっかりしていると掘れちゃいそうです。
掘られるっ!?

> 17時 木漏れ日の描写すごくうまい!これからも密かに応援してますねー
まぁトーン1枚貼っただけですけどねw
ちょっとした工夫で大きい効果が得られる事も多いです

> 18時 ・・・つまり次回はマリアリ絵ということか!パンツおろしてまってるぜ!
いや、マリアリ絵はお蔵入りしたからパンツ履けw

> 20時 おまたに毛の生えたフランちゃんをあれこれウフフする「495歳の保健体育」ってギャグ本を幻視した
フランちゃんに毛は生えないよ!生えるのは男根だけだよ!

> 22時 描きまくるのみ!!でしょうか、それとも人間の構造の勉強とか、こんなモデルを使って練習、とかコツがあるんでしょか?
描きまくるってのは、闇雲にやっても手が早くなるだけですよ。
何を参考にするかは人次第でしょうけど、とりあえず自分が描きたい完成系がイメージできれば後はそれに近づけるだけ

> 1時 拍手を見て思った。ふたなり魔理沙がアリスを攻めるのはアリスがふたなり魔理沙を攻めるのか・・・どっちだ?まあ俺は前者派だけど
自分は受け魔理沙派なので基本的には後者で。

> 2時 やっぱやむっさんのおっぱいに
> 2時 何か惹かれるんですけどこれは愛と結うものなんでしょうか?
ち、近づかないでよねっ!(胸を押さえながら)

> 12時 やむっさん…eraJがバグったっていうかデータがどっかぶっ壊れたから落とし直しだよコンチクショウ
> 12時 特にいじった覚えも無いのに会話一回で好意とかカンストして初対面の相手に押し倒されるとか何事だよと
> 12時 絶対あいつら霧の効果抜けてねぇ…w
> 13時 とりあえず一言言わせてください、やむっさんこういうシチュ絶対好きですよn(ry
あぁ、大好きさ

> 0時 コミケ乙です!オトナムケ買いました。咲夜とのイチャイチャから美鈴のパイズリ、3Pとすばらしい内容でした。好きなキャラがモブキャラに犯されるのはちょっとと思ってましたけど、素敵な内容でした。
ありがとうございますー。まぁ一口にモブと言っても
今回みたいに読者と置き換えやすい位置付けにするか、まったくの他人とするかでだいぶ違いますよね

> 0時 どう考えてもこのあと大ちゃんもチルノと共に堕ちるシチュしか思いつかないwそういえば大×チルって描いてないですね。今度見てみたい気がします。あ、もちろん3Pでw(ぉ
大×チルって言うと、生やされるorペニバン大ちゃんが「ごめんねチルノちゃん…せめて私の手で…」と勝手な欺瞞を押し付ける感じでしょうか(ぉ

> 11時 コミケで新刊買いました・・・もうエロすぎて色々ヤバイですね!いつ見てもキャラの表情がエロ過ぎる・・・前書きにあるとおり濃厚エロスシーンがいっぱいで本当に最強な本でしたwいやもうほんと素晴らしい本です!
具体的なところにはまるで触れてないのは、むしろ興奮し過ぎだからだと肯定的に受け止めようw

> 11時 夢想封淫シリーズと共にこれから毎晩夜のお供になると思いますw P.S.作品中での続編フラグ回収を心待ちにしていますw
ガチエロ目指してたのは夢想封淫と同じですね。去年は前半ギャグ本続いてたから〆はガチで行こうと・・・w
いや、ギャグとはいえ最低限は外してないつもりではありますが。

> 0時 あと、今年は古明地姉妹とか描いてくれないかなーと心の奥底で願ってます。べ、別に無理に描かなくてもいいんだからねっ
古明地姉妹は自分的に最近少し株が上がってきたかなー。ただ本を出すまでになるとまだ優先順位的に・・・

> 0時 れみ☆りあ☆卯ー ということであけましておめでとうございます!
その発想はなかった・・・

> 1時 C79で初めてやむっさんの本をイベント会場で買いました〜紙袋が一緒に手に入るのはすばらしい事だと思いますッ!(キリッ
せっかく壁配置にしてもらってるので、会場ならではの雰囲気を味わうのに一役買えたらなぁ、と。
自分の絵を持って歩いているのを見ると嬉しいですしねw

> 1時 夢想封淫 妖の時みたいにオトナムケコウマカンの続編を勝手に期待 (レミフラとの3Pだといいな)
描いてないパチェレミの方に今のところは惹かれてますけどねー

> 1時 あの紙袋を東京ディ○ニー帰りの子供がめっちゃみてましたwwwめーりんのことをお姉さんと言ってたのでとりあえずめーりんやったね!(なぜかめーりんかみてなかった
まぁ今回は大人しめな絵柄にしましたけど、できれば仕舞いましょうねw

> 7時 そういえば数年前から気になってたんですけどやむっさんって表と裏のどっちがメインなんすか?
メインは表ですよ。告知関係とか正式なものは全部表ですし。

> 12時 今度はメロンちゃ・・・じゃなくて大妖精ですか、ナニが白いせいでお股から精液が吹き出してるのかと勘違いしてクリックしたらさらにすごいことになってて変な声で笑っちゃいましたよww
> 6時 大ちゃん絵の右下のが、挿入られてるというより噴射してるように見える
魔法は尻から出る。
いやまぁ、最初ラフだったから白抜き表現のまま・・・

> 19時 今回の本が紅魔館なら、次は白玉楼ですね?
それ、うにゃらら

> 0時 やむっさんはペンタブで綺麗な線が描けるまでどのくらい(何年)かかりましたか?アドバイス程度に教えていただければ・・。コミスタミニのペンタブ使ってるんですが、ムズい・・。
んー、どの程度を綺麗な線と呼ぶかによるような・・・少なくとも躍動感あるマンガの線って意味では全然ですし。
ただ、慣れてない人がトレスした時の様なヨレヨレ線じゃない限り
ツール(と設定)によるところも大きいんですよねぇ。

> 0時 次のオトナムケは紅魔館全員集合で「オトナムケコウマカン スーパーデラックス」ですね、わかります
最終形は全員集合でしょうけど、その前に2キャラずつこなすべきかとw
今回全員にしなかったのも一人当たりの割り当てが薄くなっちゃうからですし

> 1時 新刊の感想は、「久々にやむっさんの本気を見た!今回はツボに当たったのか、とてもエロかったです!もっと本気が見たいので、頑張って下さい」とだけ言っておきます!
ありがとうございますー。まぁ実際今回は力の入れる方向を決めて尖らせた本でしたからね
ただ、ひとつの方向性だけを毎回やるのは飽きるし疲れちゃうので、まぁ適当にw

> 2時 ティッシュを差し入れした人です!DMは、使えないようなので 返信機能で要件だけ送ります!
DMは何気に相互フォローのみですからねぇ
#フォロー返しは全部やってると余裕でTLが爆発するのが目に見えてるので・・・
あ、拍手に関しては同じ環境から送る限りIPは一緒(たまに変わる事もありますけど、まぁプロバイダとかは一緒)なので
同一人物かどうかはある程度認識できますので、その辺気にする時はご安心を。

> 2時 トイレでオナッてたら稔子してた。
> 2時 変換ミス。年越してた。しょーっく。
いくら3日目が終わった夜とはいえ、年の変わり目くらい落ち着きましょうよw

> 2時 もしかしてこの前のコミケでお客さんに直接紅魔館の新刊とか渡してた人がやむっさん本人ですかね?私はやむっ氏本人にこぁトート売り切れって宣告されたのかなぁ
自分も渡してましたけど、他の人も渡してるのでそれだけだとなんともw

> 4時 やむっさんユーザー系のSEなんですよね? 私は今情報系の専門学校生で4年生の者ですw
> 4時 やむっさんのようにまったり志望だったので、就活は無事に某金融系ユーザー系孫会社に内定決まりまして、そして前回の10月の応用情報技術者試験についに合格する事が出来ました!
> 4時 ここまで頑張れたのはやむっさんの絵があったからだと思います、
> 4時 本当に感謝です! そして・・・最後の昭和生まれの学生の人生最初で最後のお願いですw 一度で良いので、えろい妖夢描いてくださいw
> 4時 もし書いて下さるのであれば・・・、入社するユーザー系会社の無い内定を辞退してもかまいません! どうかおながいします!><
おめでとうございますー。まぁ自分はSEなのかどうかはよく解ってないのでそう呼ばれても否定してないというかw
学生時代、エンジニア?別に車作りたくないなぁ、とか本気でのたまってたくらいですし(ぉ
妖夢はまぁもう少ししたら色々描くと思うので

> 9時 紙袋とクリアファイルもゲットしました。すごく嬉しかったのですが、不満が1つだけあります。なぜここぁがはいってないのですか!?
> 9時 紅魔館組のなかでここぁは正式メンバーではないのですか?それとも人数が奇数になってしまうからですか?おしえてほしいです。
> 9時 あ、あとここぁの紙袋は過去に作りましたか?
3+3にしたのでバランスの問題というのが一番大きいですね
正規メンバーだとやっぱり大きい方になってしまうので。
ここぁは紙袋だと描いてないですねぇ、MilkyWay総集編を出した時の栞だけかな?グッズ類は。

> 11時 今の所は健全絵でしか見ませんが、やむっさんの星ちゃんはどうにもロリロリしくて何かこう……クるものがありますね
みかん乗っかってる星ちゃんの影響が強いかとw

> 20時 やむっさん、冬コミで新刊落としたといった者ですが、新刊見つかりました・・・あの時はお騒がせしましたorz
あ、見つかって良かったです。物理的に落とす人は珍しい・・・

> 22時 あやうく表のコメントに書きそうになりましたが、バニーなみさき先輩のおっぱいぽろりを期待して裏を見に来た俺・・・確か去年も同じことしたような気がするw
某所に改造絵が落ちてたから転載するよ(ぉ

ポロリだけじゃなくて表情まで変えるとは凄いコラ技術ですねー(棒

> 3時 総集編2が出るってことはッ!1も再録されるってことでッ!!いいんですねッ!?
巻を重ねる毎に厚くなるのか


■2010/12/29(Wed)
無意識にチルノのフラグを立ててしまう大ちゃん
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

アリマリ描こうとして挫折して橙もイマイチだったので
突発リクで落書き描くかー・・・とTwitterで大ちゃんリクを貰ったはいいけど
落書きというには時間かけ過ぎた様な・・・さっさと明日のコミケ1日目の準備・・・
あ、そういえば表のお品書きに追加で委託受けた小悪魔抱き枕再版分も追加しないと

そしてだいぶ間が空いてしまった拍手レス。
実はレス自体は結構前に書いてあったりしたのでその辺りを踏まえてどうぞ
(読み返して今の情勢に合ってるか確認するのがめんどくさくてそのままコピペしたらしい(ぉ)

> 23時 てっきり他ゲーのキャラかと思ってたらルナサだった、という人が10人以上超したらふたなり魔理沙のアリス攻めで。
> 1時 誰かと思ってキャラ別リスト見たらルナサだったでゴザル
> 3時 誰かと思ったらルナサだったんですねwキャラ別リストで気付きました^^;それにしてもこのシチュを見てると野々村病院を思い出す(古)
> 3時 このルナサ・・・ 超昂閃忍ハルカのハルカにしか最初見えなかった
> 3時 誰? って思ってしまいました。ルナサだったとはw
> 4時 伺か熱が再燃してる俺には赤十字遥に見えましたアッフン
> 4時 ところでやむっさんは伺か界隈に触れたことはあるんですか?(シェル描いてたとかゴースト作ってたとか)
> 14時 ・・・ふぅ、いきなりナースさんがお出迎えなんてビックリしたwなんかこのナースさんルナサに似てるような・・・いや、やっぱりひじりんに似てる気が・・・
> 14時 ルナサと気付くのにキャラ別リストを見なければ駄目だったという。やむっファンが聞いて呆れるorz
> 22時 そして新作絵が誰てめぇと思って調べたらルナサだったのかー めるぽに続いてナース服・・・誰だ乳育てたの
> 19時 誰だ!いったい誰なんだ!?・・・なに看護士ルナサだと!許さん抜いてやる、ウッ!
> 21時 誰なんだろう、この金髪
> 21時 髪や顔に特徴の無いキャラって服変えたら…
> 0時 「誰だこのキャラ・・・」→「・・・アリス?いや違う」→「キャラ別リストっと・・・・ルナサか!」という手順を踏んでいたんだが、大丈夫か?
> 22時 金髪えーりん・・・そういうのもあるのか
余裕で10人超えてるっ!? 己の画力は省みずむしろルナサ不憫過ぎる…
で、アリマリ描こうと思ってこのレス貯めてたんですが
結局上手く描けてない内に原稿期間に突入してしまったという・・・

> 0時 アリスさんへの愛だけで受験勉強頑張っています、10月以降の受験シーズンに向けて気合を入れたいのでどうかドSで巨乳でお姉さん系なアリスさんをお願いいたしたく・・・アリスさんに縛られたい!!
もう少しでアリマリ絵は上がるはずだったのに惜しかった・・・ラストスパート頑張って下さい。

> 2時 慧音マウスパッド速攻購入!報告は一番じゃないかもしれないが購入一番手はこのOREだァ!!(と、いいなぁ)
会場で最初に買うと荷物になる様な気もしますが、あえて業を背負うのもまた良し

> 17時 久々にこのサイトを覗いてみたのですが…“ロリビッチ合同”。 何だコレwwこんなのやってたのかww日本って素晴らしい国だなぁと改めて思いました。ちょっと虎行ってきます。
なんていうかそもそもネーミングがいいですよねー、ロリビッチ。発音して歯切れがいい。ロリビッチなう。

> 21時 本当は嫌なのに(ここ重要)呪いか魔術か薬のせいでどうしても精液の事しか考えられないっ!みたいな衝動に
> 21時 こぁバッグが冬コミにも出るときいて歓喜w 新刊は大人向け美鈴か・・ 自分には早いかなww
> 21時 かられてじゅっぷじゅぷのフェラからのゴクゴク音鳴らすような精飲がみたいなよぉぉ!
> 21時 でも、折角だからといって買いそうな自分がいますw
> 21時 問題は誰にやって貰うかですよ。個人的には少し前に見たロリアリスのフェラが最高だったので是非ロリアリス
> 21時 がいいなーと思っております!
> 21時 そして最終的に精液中毒になったロリスはとても幸せになったとさ!めでたしめでたし!
> 21時 最終的に相手がどんな形であれ幸せならハッピーエンドだってばっちゃが言ってた!
精液の事しか考えられないこぁバッグとか果たして持ち歩けるのかどうか(ぉ

> 1時 ネチョ絵板の時に知った自分としてはやむっさんは触手とか紅魔館組(それは今もか)のイメージ
最初が触手でしたからねぇw
最近描いてないっていうか確かXX-CAKE出た時に咲夜さん触手責め描こうと思ってたのにそのままだな・・・

> 16時 やむっさん!今更だけどこーりんどー単行本発売だよやったぜ!
> 16時 …時季的にイラストにしてもらおうという下心丸出しの拍手サーセン(´・ω・)
> 16時 というわけで以前話題にのぼっていたこーりんのネチョを書いてくだされええええぇぇぇぇぇ ぇ ぇ ぇ ぇ ッ ッ ! ! !
香霖堂発売以上に冬コミ原稿中という方が時期的理由が上なのであった。まぁいずれ

> 20時 やむっさんやむっさん!日本鬼子知ってますか?知ってたら描いてくれませんか?あ、いえ別に他意はないんです、やむっさんの描く鬼っ娘が見たいだけで・・・すいません
可愛いけど基本西洋コンプレックスな自分の優先順位を変更するまでには至らなかったのであった

> 16時 おおぉ!ナース服ルナ姉が見れるとは…これでプリリバナース服コンプですね!記念に以前のナース服リリカに色を!
「あと描いてないのはリリカだけ」コメが結構見られましたけど、実は一番最初に描いたのはリリカだったりw
しかしラフな上に誰てめぇ

> 18時 eratohoJで女主人公を作り、はや一週間・・・むしろプレイヤーのレズっ気が鰻上りです^p^   ・・・もちろん二次元だけだぜ?
三次元でプレイヤーのレズっ気が上がる可能性自体はあるという事は……

> 4時 キスメで桶プレイ(キスメの代わりに桶を犯す)・・・どうかしてるな俺
桶でとか無理矢理過ぎる・・・とでも思ったか!
実はあの桶の中は異空間に繋がっていて中で色々とにゅるにゅる蠢いてるから安心だよ!
揉んだり突っ込むモノだけじゃなくてぐっぽぐっぽしてくれるタイプも完備だよ!

> 20時 おおお…っ。携帯が水没して、データフォルダに保存していたやむっさんのイラストが……!orz
> 20時 ごめんなさいやむっさん。ごめんよみすちー、霊夢、妹様………。
ご愁傷様です・・・しかし画像データに関してはまたダウンロードし直せばいいだけさ!

> 18時 触手が女のコの乳首に吸い付いてる構図が大好きです。先が4つくらいに大きく別れる揉みながら吸えるタイプも良いし、先が短いイソギンチャクみたいなのも良いですね。ジュルジュルと吸ってほしいので搾乳器型は…×
イソギンチャクと搾乳器型って似た様なものな気がするんだけど明確な区分けがあるみたいだな・・・

> 20時 東方でオリジナルキャラを描いたことはありますか? もしなければ、いつかどこかで描いてみてはいかがですか?
オリキャラは敷居高いですよー。自然に溶け込ませて見る人に納得させなきゃいけないわけですから
それにオリキャラありきじゃない気がしますねぇ。話の流れ上既存キャラ以外を出した方がしっくり来るって感じでないと。

> 0時 自分は巨人ファンですが、優勝逃した後知人に言われた「まだCSがあるじゃん」に反発して軽いアンチCSに。 その影響か今年はCS以降初めての観戦数0。 日本一は優勝してこそ、ってのはもう古いんですかね… 
異論は当然あるでしょうから、れっきとしたルールですからそれで戦ってる事にケチを付けても仕方ないかとー
少なくともプロ野球全体で見れば終盤の消化試合の減少とかも含めてプラスになってるのは間違いないですからねぇ
短期決戦でその時調子が良かったチームが云々言い出したらそれこそ元々の日本シリーズすら意味が薄くなってしまうわけで
まぁそんな事はさておき、野球好きでロッテvs中日を楽しめなかったというのは純粋に勿体無い

> 3時 やむっさんのエロ絵は女性がすごくSEXするのを楽しんでる感じが出てて大好きです。
たとえ酷い目に合う時でも嫌がるのではなく出来る限り悦んで欲しいものです

> 17時 「ななこのでPC買い換えた〜」者です。当時の私のPCは数世代前のDVDドライブが無いPCだったので「ななこの」を見て買い換える決意をしたんですw言葉が足らなくて申し訳ありませんでした(汗
なるほど。ていうかそんなに畏まらなくてもw

> 23時 ヌけるイラスト ヌけないイラスト
> 23時 そんなのひとのかって
> 23時 ほんとうに エロい にんげんなら
> 23時 すきな キャラクターで
> 23時 ヌけるように がんばるべき
ポケモン?
まぁでも頑張る必要はないですよね
ヒャッハー!と思ったら行動に移せばいいだけ

> 23時 >ただ交互挿入はフィニッシュに迷うんだよなぁ・・・間に挟むのもいいけど必然的に膣内射精じゃなくなるし 二回出せば良いじゃない!
いやまぁそんな一発で終わらすつもりなんぞ毛頭ないんですが、
せっかくだからやっぱり同時の構図も欲しいじゃないですか
ただ、間を置かず連続発射だとすると新しいな・・・人間に可能なのか?

> 23時 今まではi-filterかかっててもЯ見れましたが今日ふと見ようとしたらポルノ・アダルトサイトで規制かかった!というか表裏選択ページすら規制かかった!
まぁフィルター自体データベースですから時間が経てばそれだけ精度が上がりますよね。
ていうか昔はキッズgooでここが見れたんだからw

> 1時 ふぅ・・・。振り返ってみれば大往生二周目突入した回数よりここで抜いた回数の方が多くなってしまったよ。
> 1時 大往生知らない人でここの年齢認証画面見た人ってどんな印象を受けたんだろう?暴力的で鬼のようなネチョ絵といっていったい何を思い浮かべるのだろうか?
暴力的で鬼の様なと言いつつ陵辱は皆無です

> 19時 すごく咲夜さんを孕ませたい気分だ!・・・やむっさんならきっと俺の想いに応えてくれるッ!!
妊婦属性はないのでその手前までなら

> 0時 やあやむっさん、ちょっとeraSQの話題なんだけど、調教終了時の珠取得の処理で、否定だけ二回処理される(人
> 0時 気の上下に否定が一つずつある)せいで否定だけ二倍取得しちゃうのはさすがに不具合だと思うんだけど、これ
> 0時 は俺のが古いからまだ気付かれてなかった不具合なのかな?ちょっと落とし直して確認してみようと思うんです
> 0時 が、やむっさんは同様の不具合は発生してますか?
> 11時 昨日?今日?なんか眠気で日付の記憶がはっきりしませんが、まぁとりあえずeraSQの否定の珠で拍手送った者です
> 11時 今になって「あれ?この内容以前送らなかったっけ?」と不安になったんですが、如何せん記憶がはっきりしないし、
> 11時 送った事が有ったにしても没だった場合こちらからは確認不能なんで可能なら確認お願いしますw
ていうかSQは珠取得に限らず終了処理関係がよく二重にされてた様な
搾り取られて終了した上でさらに絞られたとかしょっちゅうw

> 1時 ところで爆乳ってどこからのことなんでしょう。自分の中では「私生活にあらかさまに支障が出るレベル」ですが
とりあえず腕立て伏せができないくらい?

> 18時 幻想麻雀で人生初の四暗刻あがったよ! …諏訪子様の能力+秋刀魚だけどw
> 18時 それ以来どうしようもないほど運に見放されてるんですけどどうしたらいいですかね?
それくらいで運を使い果たしたりしないから気にすんなw
しいて言えば、運に見放されたと思ってるって事は
そうなる事を願って行動しているのと同義に近いから、自然と不幸になる道を選んでいるのであろう

> 5時 オナ禁してるのですが、エロい夢を見ると発狂しそうになる
> 5時 目の前ににんじんを吊るされた馬・・・ではないけど、取れるのに取らないのは辛い
> 5時 ただ発狂通過するとだいぶ楽になる、タバコかアルコールを克服した人もそうなんだろうか
それは身体からの危険信号です。我慢を止めて今すぐ適切な処置を施してくださいこぁー

> 2時 拍手レスを見て思ったのですがやむっさんて真面目に答えるときは本当に
> 2時 拍手レスを見て思ったのですがやむっさんて真面目に答えるときは本当に
> 2時 拍手レスを見て思ったのですがやむっさんて真面目に答えるときは本当に
3回言う前に続き言えよ!w

> 9時 始めまして いつも楽しみにしております オトナムケホンメイリンの委託はなされないのですか?
あれはイベント限定ですね。ただ普通に冬コミ新刊で再録(&書店委託)しますのでそちらを待っていただければー

> 14時 頸動脈に唇や舌を当てて脈をとるのが好きです。頸動脈じゃなくてもいいけど、やっぱり一番あったかくて脈を感じる場所なので
ていうかそれセルフではできないよな・・・なんというリア充

> 22時 暇でキャラ数えをした者です。やむっさん自身からご指摘をいただくとは・・・orz やはり一般絵を入れたのはまずかったかな・・・
> 22時 ややこしいので、以後は一般絵を数えるべきか迷っております。どうしましょう、やむっさん?
ていうか勘違いがある事は別に悪いことでもないのでどちらでもw
意思の疎通というのは極論言えば何もしないで100%伝わる事が一番効率はいいのだけど
コミュニケーション自体を目的とする場合は多少伝わりづらいくらいの方が丁度良い

> 2時 やむっさんはあまりデフォルメ絵描かないのでしょうか? 一度見てみたいものです
むしろ昔はディフォルメばかりでしたけどw
まぁ今主流の2〜3頭身じゃなくて4頭身くらいが多かったですけどね。

> 21時 こいしちゃんがとってきたしじみなら食える
しじみが嫌いなのか!世の中には「しじみ効果」とか胡散臭いのがあるくらいなのに!

> 0時 個人的に獣といえば耳と尻尾だけだったんですが、そういや肉球が・・・
> 0時 そうだ、にくきゅー手袋があるじゃないか!
ねころけっとぱーーーーーんち

> 13時 オナ禁ではなく射精を禁止してみました。ギリギリで踏み留まるのでなんか自制心が鍛えられますw
あんまり寸止め繰り返すと身体に悪いらしいからほどほどにね!
ついでに言うとよくオナ禁で言われる効果は男性ホルモンが過度に分泌された段階で台無しらしいぞ

> 23時 東方香霖堂発売! ……ということでFairy trap、Demon trap に続いてNipponia nippon trapなんてどうですかねー(チラッ
長いっていうか天然記念物を罠にかけるのは・・・

> 23時 era紅魔館で1回会話するだけで朝っぱらから咲夜に押し倒される・・・ってのはそういう仕様なんだろうか・・・w
あなたは常に紅魔館の誰かしらから狙われている・・・

> 1時 咲夜さんに延々ズボンの上から擦られるシチュがあったら最高ですね
現状のネームだとズボンっていうかトランクス

> 0時 今更ですが、初めて世界樹の迷宮シリーズをやってみました。3からやっているんですが、これって結構難しいんですねー…
> 0時 今やっと第5階層に着いたんですが、全滅した数が5、6回近くいっているというw
今時のゲームとしては難易度高めですからねー。
でもカタルシスというのは抑圧あってのものなので適度にやり応えがある方がゲームとしては面白いですよね。
シナリオ重視のゲームの場合は変に難しくしても単に流れを阻害するだけなので、あっさり目の調整でもアリですけど。
まぁそればっかりだった上に肝心のシナリオも・・・

> 20時 紙袋ってどうやって手に入れるのでしょうか?全然わからなくて…すごくカワイイのでぜひ手に入れたい…!
紙袋は基本的に冬コミ会場限定です。ちなみに例年だと大体13時頃までは残ってますね。
かさ張る上にすぐ折れ曲がるものなので委託は厳しいですね。まぁ基本的にお祭り会場用の物ですし。

> 0時 初めましてー やむっさん だいぶ前から見させて頂いてましたが今回初投稿です〜
> 0時 成年向総集編【ルナティックライブラリー】なる物を中古で手に入れそれからというもの・・・・・・
> 0時 深々とやむっさんにのめり込まさせて頂きました あと二ヶ月ほど前からeratohoにものめり込ました
> 0時 この場をかりて深く御礼を申し上げます・・・
> 0時 やむっさん!!!どうも、ありあたぁした!これからもよろしくおねがいしゃあす!!!
総集編からという人は結構居ますねー。現状だと新品はほぼ壊滅状態(一応WCに2冊残ってるらしいw)なので中古も仕方なし。
サイトの更新頻度も昔みたいにもう少し上げたいんですが・・・とりあえず今年はいっぱいいっぱいかもorz

> 21時 シレン2の罠道でカラクロイドのたて手に入って飾った記念にここに来ました
> 21時 かざったのはいいけどたてに合成したいのでもう一度はいって取ってこれるまでここに戻ってこれそうにないorz
おめでとうございますー。使う用と保存用の二つは欲しいというのが厳しいところですねw

> 13時 下書きは手書き、しかし線画は曲線ツール等で描くのはやっぱり邪道なんですかねぇ?
別に悪いってわけじゃないと思いますよ。
画風として確立できれば個性になるとは思うんですけど、
それはやっぱり手描きとは別のベクトル、修練の後に同等のクオリティを出そうとした場合
手で描くよりも結果的に多大な苦労を強いられる可能性が高いとは思います。

> 2時 ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために
> 2時 東方曲アレンジが好きな人には 「新作のCDが流されてしまいました 今追えば、間に合います」
> 2時 東方絵R‐18が好きな変態には 「あそこにスクール水着の主人公のお二人が居ますよ」
> 2時 やむっさんの絵が好きな人には 「ここで、生き残ればやむっさんが全員の要望する絵を1人1枚描いてくれるそうです」
> 2時 岸田教団が好きな人には 「総帥が小学生を襲って逮捕され、護送されています!今追えば、間に合います」
> 2時 もときさんの絵が好きな人には 「あそこに居る船に演奏が得意な姉妹が居ます!その隣に居る男に話を描けると、気前が良いのか絵をサービスして貰えますよ」
> 2時 ツイッターに居るカメラマンには 「今、お風呂に入っている人が流されています 盗撮では無いので、堂々と撮影するチャンスですよ」
> 2時 ダンボールが好きな人には 「すでに、アレならば動き出しましたよ」
> 2時 キリン娘が好きな変態には 「あそこに、キリンに乗ったキリン娘が居ますよ」
> 2時 元気が無い人には 「あそこに やる気スイッチがありますよ 誰の物かは知りませんけどね!」
> 2時 ロリコンで有名な人には 「あそこに、スカーレット姉妹が居ますよ 早い者勝ちです」と伝えた。
> 2時 船員「船長!まだ東方アンチが残っていますが!」
> 2時 船長「ほっておけ。」
> 2時 船員「なぜですか!」
> 2時 船長「そいつが、この船を沈めた犯人だからだ!」
R-18好きだからって別にスク水が好きだとは限らない(ツっ込むのそこかよ

> 0時 やむっさん!やっと妖々夢Phantasm霊夢Aクリアしました!6か月はかかったかなwww
> 0時 最後の弾幕結界は仕組みをまったく理解してなく5つ目の弾幕前でまさかの残機なしボムなしwwwもうやけになって避けようと思ったら本当に避けられましたwww
> 0時 そういえばPhantasmやり込み続けているうちに気づいたんですが妖々夢の霊夢の目って普段は黒っぽいのに怒ると赤くなるんですよね。ちょっとびっくりしました
おめでとうございますー。あ、霊夢も赤くなるんですかー。実は知らなかったw

> 15時 やむっさんの描くミルキィが見たい・・・
早期入稿したらエリーの折綴本作っちゃおうかな〜・・・とか考えていた時期が私にもありました

> 6時 やむっサン…両面エロだったこぁ枕に両面エロのここぁ枕を並べたいです…
両面エロと片面エロ、どっちの方が望む人多いのかなぁ・・・?

> 22時 エロ絵の練習にあたって参考に出来そうなものとかって何かないですか・・・?
そんなものそこらじゅうにいくらでも転がってるだろう
あ、そういえばコミケのカタログにエロ絵教本みたいなのの広告が載ってましたね

> 17時 歯ブラシなどの宣伝でオーラルケアという言葉を聞くと連想でオーラルセックスが浮かんでしまいます。
> 17時 やむっさんにもそういうことありますか?
「すべすべまんじゅうがに」とか「ちゃぐちゃぐうまっこ」の事かー

> 21時 下書きからペンタブでするってクソむずい…何かいいコツとかないですか…?
紙に描く方が楽なら無理にデジタルでやらなくてもいいのではー

> 23時 アリスとしんき様本とでる予定ないですかね? 来年の例大祭のカットがアリスだからもしかしたら・・・
> 23時 友人は大人向け的な物じゃね?といってましたがそんなことは・・無いですよね?・・・
なんにも決めてないですw
というかアリスはネタは多数あるものの逆に決め手に欠けてまとまらないという・・・
いやまぁ、オトナムケにすりゃそりゃ楽ですけどw

> 3時 やむっさんの霊夢に東方界隈に引きずり込まれましたwあの眼とおっぱいが自分を誘惑する〜
描いてる本人はあまり意識してなかったのに実は結構描いてる霊夢さん。流石おかずではなく主食と言われるだけはある

> 22時 そういえばやむっさんはトキコさんは描いた事無かった気がしたんだが描いた事はあるんすか?
ないですよー。いずれ描きたいところではありますが

> 22時 巨か大か中か小か無か…やむっさんの描く茨華仙はどれになるのか楽しみであります
今のところは中〜大なイメージですけど、原作まったく見てないのでなんとも

> 23時 やむっさんやむっさん、なんかやむっさん向けの飲み物が出たらしいですぜ
> 23時 つttp://www.suntory.co.jp/softdrink/redginger/index_h.html 「小悪魔の誘惑」ですってよダンナ
今更ですが、発売日に買って飲みましたw
味は普通の合成飲料って感じ(ぉ

> 21時 葉鍵板の最萌トナメでみさき先輩が優勝したみたいですね。
優勝しましたねぇ。10年以上年賀絵で描いてる人も居るくらいですしファンが根強いんでしょう

> 1時 そろそろ動くシリーズとかこないかな〜(チラッ
また色々ブラウザ技術が進んでるから、ちょっと調べてみたいですねw


■2010/12/20(Mon)
めっちゃ間が開いちゃいましたけど冬コミ新刊入稿完了しました。#今回はほんと色々あって忙しかったんだよ・・・父親の葬儀とか
本格的な更新はもうちょい後で。あ、ちなみに取り置き開始は22日夜の予定なので狙ってる人は表をチェックしてて下さいね


■2010/11/08(Mon)
絵付き更新しようと思ってたけれど
結局上手く描けなかったのでそれ周りの拍手レス共々次回に持ち越し…orz

> 9時 やむっさんの絵まじ大好きっす!もっと早苗さん書いてくれないカナー・・(チラッ
早苗さんは本出す前にもうちょい描いてキャラ固めしないとかなぁ

> 23時 ところでやむっさん的には茨華仙の新キャラちゃんはどんな具合ですか? 中華風は中華風でもめーりんとはまた違った感じが
絵はちょくちょく見かけるものの、読んではいないので描きづらいんですよねぇ
まぁ、ピンクは淫r(ry

> 23時 ついに東方香霖堂が発売されたよ、やむっさん! そういうわけで香霖のネチョ絵お願いします。
カップリングでも女体化でもショタ化でもなく、ノーマルのこーりんエロがみたいのか?

> 3時 咲夜さんにスカートでモノを扱いてもらえる本だったら俺得
随分とニッチな性癖だな・・・

> 11時 > 希望のシチュとかプレイとか やむっさんならいうまでもないとは思っていますが、♂1♀2の3Pは交互挿入がないと!もちろん咲夜さんは後背位
> 11時 あとパイズってないらしいので、Wパイズってくれると燃えますぜ
まぁその辺りは定番ですよねー
ただ交互挿入はフィニッシュに迷うんだよなぁ・・・間に挟むのもいいけど必然的に膣内射精じゃなくなるし

> 19時  今年の夏コミの咲夜さんは陵辱系多めだったので我々は今甘々なシチュエーションに飢えてます。今年の冬はそれで一つ。
まぁ基本路線としてウチは和姦なのでその辺はご安心をー

> 22時 希望のシチュと聞いて。era紅魔館で自分がやってるショタっ子プレイなんですが、そこで美鈴or咲夜相手に筆卸ししてもらうとか。そんなのが大好きです!おねショタはいいものだ・・・・・
うーむ、流石にやるとしても本編と分けないとかな・・・
まぁページ割りとか作業進捗次第では、メインとは別でショートエピソード突っ込んでもいいかとは思ってますが

> 5時 たまには非東方リクも!ということで柏木楓ちゃんがネコミミでにゃんにゃんしてたりすると僕はもう とか言う。
カエデチャーン!
しかし柏木4姉妹は長女、末っ子派なのであった

> 10時 まだ描いてないキャラ拍手で一輪じゃなくて雲山と書かれてたことに全俺が泣いた
あのリストは一般絵込みだから、一輪さんは夏コミの紙袋で対象から外れたのでは

> 23時 B・B・Aww とりあえずやむっさんが「おしえてA・B・C」を知ってたのはちょっと意外 
そうですか?元々エロゲヲタだけにそれなりに知ってますよ。特にネタ系はw

> 23時 eratohoやってるけどやる時間がない!でもエロいことしたいって人はEXモードをやればいいんですか?
ノーマルモードでもEXでもプレイ時間自体には大差ない様な?
とりあえずゲーム的な攻略目的でなければセーブデータ書き換えが一番手っ取り早いかと。
ただ、パラメータ系は口上変化の段階もあったりするので、いきなり変えるのはオススメしません。
やるなら珠の数を増やすか、好感度の上がりにくいキャラなら何回かに分けて底上げって感じがいいかも。
まぁ所持金なんかは増やしておいて損はないかと。お好みに仕上がったら体力増やして延々とw

> 0時 そういえばやむっさんを初めて見た時は美鈴好きの方って認識だったなあ・・・。その後小悪魔好きの方に認識を改めましたが最近は小悪魔も減りましたね。
なるべくバランス取る様にしてる事もありますねー
なんだかんだで依頼物とかで描く機会はあったりしますし

> 1時 動画漁り中に削除の基準検証動画に美鈴を見つけたのが切欠
なんだそのグレイズ動画ってのはw

> 4時 ロリビッチ合同のタイトル見て吹きましたw誰が上手いこと言えとw「ななこの」懐かしいですね〜。「ななこの」をやりたいが為にPC買い換えたのは痛い・・・もとい良い思い出。
あれってPC買い換える必要があるほどスペック必要でしたっけ?w
いや、タイトルに使っておいて実際は未プレイなのでもしかしたらFPSとかになってたのかもしれませんが(ぉ

> 11時 外どしゃ降りですること無いので、ぱっちぇさん豊胸魔法をGIMP使ってgifにまとめてたら2時間近く経ってた。畜生…やむっさんのおかげでこんな時間の浪費を…次もお願いします…
GIF化なら昔貰った記憶がw

> 12時 藍さまだけじゃなくてこぁも揉みたい今日この頃。 …あれ?思いっきりぐにぐに揉まれたのって藍さまと大ちゃんと…サニーは少し微妙なところで…他は…
確かに揉みしだくのがメインって少ないですねぇ。付け合せ的にはしょっちゅう揉んでるけど

> 16時 やむっさんたちみたいな紳士の方たちは紳士な絵を描いて自分の紳士が紳士になったりしないのでしょうか?
描いてて辛抱たまらん人と冷静に見ちゃう人の二通りに分かれるみたいですねー

> 21時 やむっさんを知ったのは葉鍵最萌トーナメントか……。懐かしすぎるw
最萌も最近はあまり聞かないですねぇ。論争が絶えないので避けられてるのと同時に
pixivとかで特定キャラの絵がいつでもまとめて探せる環境ができたのが大きい気もする

> 1時 やむっさんはロリコンですか?変態ですか?
> 1時 少なくともノーマルではないと信じています。
ロリキャラは好きだけどロリコンかって言われると年上はダメって印象があるから違うかなぁ
正直どちらかというと比較的ノーマルに分類されるとは思いますけど。

> 17時 ロリビッチ合同のやむっさんのサンプル、修正が抜けてないですか?
スジのところですか?今回スジはOKというレギュレーションが提示されてたので。
確かに、基本的にOKなはずなんですけど、自分的には怖くて修正入れちゃいますねw

> 20時 咲夜さんが好きにえっちなことさせてくれると聞いて小走りにやってきました。背面座位しよう!でも霊夢でやったばっかりだからなー。
> 20時 はっすいませんデリカシーないこと考えました。背面座位なら3P突入しても美鈴におっぱいもみもみやちゅっちゅしてもらえて良さそう。
> 20時 いやそれなら体面座位や騎乗位もいけるか。ここの美鈴は攻めなイメージがあるので、やはり咲夜さんには翻弄されて頂きたい
> 20時 翻弄されつつも奉仕してほしい。クンニされながらフェラとか良さそうじゃね!?咲夜さんフェラしてください。
> 20時 やむっさん以前「咲夜のオーソドックスな奉仕がない」ってゆってたし!フェラしてください咲夜さん。
> 20時 ああああと射精する時はいわゆるだいしゅきホールドでお願いします。そこまでがっちりじゃなくてもいいんで!
> 20時 あの「きゅっv」って感じ好きなんだよなぁ憧れちゃうなぁ。eraで足を絡め腰を押し付けられるとえもいわれぬ幸福感が。
> 20時 垂れ流し文すいませんもうだめだーw
まぁ概ね自分と方向性は近いのでそれなりに期待していいかとw

> 3時 サンプルエロイと思ったのに合同誌の背景説明、というかタイトルがひでぇw目に入った瞬間吹きました。
ネタをネタと割り切れないと(やむっのマンガで)抜くのは難しい

> 2時 おかげさまでサークル初参加です!
頑張ってー

> 22時 超絶古いネタですが、“異常経験+1”からeratohoに手を出しましたが、長髪巨乳司書小悪魔はやむっさんのこあで脳内変換余裕でした。
さぁ来いあなたァァ! オレは実は初手ローションからV攻めしただけで快楽刻印LV3が付くぞォォ!

> 0時 ローマから帰った翌日にここを開く自分が、悲しいやら誇らしいやら(笑)
ここがあなたの故郷……おかえりなさい

> 22時 今画像みてまわってきました。改めて「紅魔館多ッ!」とおもいましたww今後も買うからがんばってね!!
一応なるべく手広く描く様には心がけているんですが、まぁやっぱり、ねw

> 23時 ババァを若返らせて喜ぶか……この変態めが!
したたかで聡明な頭脳のまま瑞々しいボディだぞ、ある意味究極じゃないか
頭も若返っちゃうロリ化はあんまり・・・たまにわざと子供の振りをするあざとさは大歓迎ですが

> 17時 お疲れ様でした!合同は、一筋縄でいかない2人の一筋がたまりません。一筋縄ってロリ緊縛の隠語ですよね(何)。オトナムケ美鈴、最後のお尻が特にツボです。冬のオトナムケDXパックにも期待!
一筋縄でイかない以上は更なる責めが必要というわけか

> 23時 ニコ生850の願望待人は新人スタッフのせいで同人誌はけるのが遅いって意味ですねわかります
京都で引いたおみくじの話ですね
縁結びがメインの神社らしくて周りは女の子だらけだし参拝行列できてるしだったので
おみくじだけ引いてお参りはしなかったんですが

> 18時 紅楼夢お疲れ様です こぁバッグで連想したんですが、以前こぁの枕カバー出しましたよね?
> 18時 ここぁのカバーを出す予定はあるんですか? 出すなら露出控えめでおねがいしますww 
> 18時 こぁは買う勇気がありませんでしたw 因みに紅魔館は、お嬢様2妹様2咲夜さん、美鈴があります 
> 18時 ぜひ、こぁも加えたいのでお願いしますw
とりあえず個人で出すつもりはあんまりなかったりしますけど、話があれば…って同じ様な事最近書いたっけ?
まぁ両面とも控えめって事は可能性が低いと思うのでどちらにしろ覚悟は必要かとw
そういえばこぁの時に、個人的差分バージョンも一緒に作れるって話だったので
自分用で控えめ差分案も考えてたんですけどねー。作業時間が取れなかった・・・

いや、差分ですよ?黒い線の部分が元から流用する主線

> 13時 今更ですが紅楼夢お疲れさまでしたー(´・ω・`)
> 13時 やむっさんに初めて会ってテンパって後ろの人に看板渡さなかったり(´・ω・`)
> 13時 言いたい事も言えずに終わっちゃいました(´・ω・`)うー
> 13時 また今度会えたらちゃんとお話したいです(´・ω・`)すいあえんでいた
イベントだとなかなか落ち着いて話せないですよねぇ
自分も終わった後で、あぁあの事について話すつもりだったのに!という事ばかりですw

> 8時 すいませんすっかり失念していました。美鈴さん目閉じパイフェラじゃないですかー!ありがとう俺のために。目閉じは優しさを感じるので好きです
描く方も瞳の仕上げ時間が削れますしね!(ぉ
でも眼が大きい二次絵の場合、瞼を閉じてると意外とバランスが取りづらかったりも

> 17時 先生、どうしても姐さん(勇儀)のよがる様やイク表情が想像できません! まだまだ私の妄想力は紳士の方々には遠く及ばないと言う事でしょうか…。
そんな餌に星クマー
ていうかウチの勇儀さん、前に描いた時、他と比べて華奢だったから普通ですよ

> 19時 昨日、麻雀してたら天和上がったのでこれからの人生が怖い・・・・
たかだか親満4回分(ダブル扱いなら8回)で人生の運を使い果たすわけがなかろう
現在の貨幣価値にして数十億とかいう大勝負だったならともかく

> 23時 唐突にサニーのミルク絞りがあるのなら、ルナチャのチャイルド作りもあっていいのでは?っと思った
> 23時 ついでにスターもなんかないかな?っとおもってサファイアでググったら石言葉:慈愛、誠実、貞操だそうで
> 23時 これは三妖精全部いけそうな気がするんですがどうでしょう? まぁ時間なさそうなので実現するかは別にして
誰が上手い事言えとw
スターは外見的には真面目おしとやか系ですからねぇ・・・

> 0時 ミニスカナース服にガーターって実際には居ないですよね・・・残念。
そもそも看護に適した服が白衣ですからね、そこから献身的要素を抽出してエロ強化したのが現ナース服

> 0時 あんまり露骨に見えてないのにというか、むしろ見えてないからこそというか、このナースルナサが最近のやむっさん絵の中で一番キた
シチュに合った構図だと、それだけ完成度は上がりますからねー
ルナサに主導権があって見られたくないから上半身ははだけてなく、
かつ行為自体には意思があるから下は丸見え、ただし暗闇なので見えづらいもどかしさ

> 0時 「XX-CAKE!」についていたプリンの画像を揺らしただけで勃ってきた すごい揺れ!
君には「プリンファッカー」の称号を与えよう

> 0時 いりす症候群だと!?悪いことはいわねぇ、止めておけ、あれは並大抵なやn(ゴキャ
> 0時 〜このコメントは泡となって消えました〜
> 0時 まあ、それはさておきやむっさんは某有名(添い寝)サークルのドラマCDを聴いたことあるかい?
> 0時 なかなか、もし聴いてないなら聴いてみる事をオススメするぜい
いりすはそんなにアレだったのか・・・
添い寝CDは少ししか聞いた事ないんですよねぇ
キャラ的な事もありますけど。小悪魔出たら買う。

> 1時 え?フィニッシュ?マウスぐりぐりしてたら途中から表情変わって、その後ずっとぐりぐりしてても何も起きないのですが…operaじゃダメなんですかね〜?動作遅いから速く回すと上手く揉めないし
あれは闇雲に速く動かしても上手に揉めませんよー
すればするほど受付無効時間が短くなっていくので
最初はゆっくりと確実に、そのまま続けていくと段々速く回せる様になります。
ただ、表情が変わってるなら半分以上は進められてるはずなので、もう少しだとは思うんですが・・・
ちなみに慣れると上下にたぷたぷだけでもフィニッシュできます

> 2時 やむっさんはモフモフは好きですか? もしよかった藍さまと橙を描いてもらえないでしょうか?w お忙しい中失礼しました。
みみしっぽ系は大好きですよー。藍さまも描きたいけどまずはすでに予定は積まれてる橙が・・・

> 18時 そういえば上のサムネのルナサが二枚目画像なのは故意なんですかね、珍しいなーと思いましてつい。
よく見てるとたまにありますよ
基本的には見栄えがいいのを使ってます

> 12時 きゅっ とか びゅーっ という擬音はすごくドキドキするのでもっとやってください
もうちょいバリエーションを増やして行きたいところ…
と思ってるだけじゃしょうがないので、他の本を読んでて気に入った擬音はメモる様に心掛けるかな

> 12時 やむっさんはグロいのは書きませんか?腹かっさばいてそこに突っ込む的な
自分はグロで欲情しないのでー

> 18時 6000001 (´・ω・`)ぬぇーん
> 18時 6000006・・・これはこれで(ry 
> 18時 衣玖さんリクするつもりだったのに・・・
> 18時 キリ番600万とったどー! というわけでリク絵はめーさくを希望いたします、もしキャラ単品のみだったらめーりんで、
おめでとうございますー
ていうかめーさくは冬コミで描きまくるのでしばらく待って頂戴。
まぁカップリングじゃないからこれはこれでスタックには積んでおくけど

> 22時 やむっさんデザインの霊夢T買ったんですが・・・これってコミケとか着てっていいんですかね(汗   
会場内は平気でしょうけど外に出たら何か羽織った方がいいかも

> 19時 やむっさんちょっと聞いてください。
> 19時 先日学校についてから駅に携帯を忘れたことに気づき
> 19時 駅にダッシュで戻ったらその場にありませんでした。
> 19時 忘れ物の特徴に「やむっさんのめーりんが待ち受け」と書いたのですが見つかるでしょうか?
だいぶ時間経っちゃってますが、素直に駅員さんに聞いた方が早いかと
でも拍手じゃなくてTwitterだったらこれで行けたかも?

> 1時 いくら構図的に仕方ないとは言え、ルナ姉のイキ顔見れないこの患者さんマジ哀れ…w
だがそれがいい

> 20時 エロ絵を見すぎてむしろ非エロでこそ抜ける!ってなったんだがどうすればいいんだ
抜けるなら何の問題もないじゃない

> 23時 このごろ絵を描くよりも、人体について調べる方が楽しいと感じるようになってしまいました。
> 23時 学部の単位はからきしなくせに、解剖学の入門書なんか読んじゃって・・・
> 23時 高校生物程度の知識で楽しめるってのが、なおさら性質が悪いと感じたのでしたw
好きこそものの上手なれって言いますし興味がある事を勉強するのは良い事かと
ただまぁ日本は基本的にどんな事も一定水準を要求される社会なので必須な単位は落とさないように

> 5時 そういえばもう秋も半ばですね(チラッ
> 5時 秋といったら永夜抄ですよね(チラチラッ
> 5時 そういえばpixivに乙女リグル祭だかって企画があったなー(チラァーッ
蛍って夏の季語じゃなかったっけ?

> 6時 朝6時半なのにカウンターが1000近く回っている件ww
最近は更新頻度が落ちちゃってるのでむしろ落ち着いてるですよ
1万Hit/dayオーバーする様な時は日付が変わった直後のゴールデンタイムの1時間で2〜3千行っちゃったりしてましたし

> 0時 先程は対局ありがとうございましたー@Rev880での早苗使いの人 やっぱり有名人と麻雀打つとテンションあがってしまいますねwww
超遅ればせながらありがとうございましたー。
有名云々もそうですけど、相手の反応とか観客とかそういう要素が大きいかも
顔が見えないネット対戦は機械的になりがちですからねぇ

> 2時 可愛いがヌケナイ絵>>>越えられない壁>>>可愛い上にヌケル絵>>>努力すれば超えられる壁>>>健全+その他
> 2時 やむっさんは、自分がどの辺りに居ると思いますか?
可愛いがヌケない絵が一番上に要るという大前提に疑問が残りますが・・・
まぁあくまで比較論で言えば、リアル系と比べれば可愛い系に属するし、ライト萌え系の中ではヌケる部類に入るかと。
#あくまで個人的な感覚による比較論なので、俺はヌケないとかツっ込むのはナンセンスですぜw



2010年08月〜
TOPに戻る