過去ログ
TOPに戻る
2013年01月〜

■2012/12/24(Mon)
メリクリ

というわけで、クリスマス絵はフランちゃん。描きたいリストにあった「牙咥えゴム」も同時に消化w
今回は塗りにフォトショを使わずクリスタで。
ラフに塗って時間短縮するつもりが、慣れない塗りで試行錯誤してたから余計に時間がかかって…w


> 10時 あらほんとこの小5ロリおっぱいちょいと大きくないか
だからウチのさとりんは小5じゃないっていうか
小5って「悟り」の文字りなだけで、キャラ的な特徴からの年齢ではないですからね。
個人的に、さとりとこいしは人間の世界だったら今後同じ学校に通う事がないくらいの年齢差のイメージ。

> 10時 お品書き見させてもらいました。ブランケットって何かと思い検索したら
> 10時 ブランケット(blanket)とは核融合炉の内壁を構成する装置のひとつ。冷却、燃料生産、遮蔽の3つの機能を担う。
> 10時 とかでてきたんですけど…毛布のことですよね?
ウィキペディアも最初で毛布に飛べるでしょw

> 10時 早苗さんのオトナムケ…みたかったな…
> 10時 それなら夢想風淫でいいじゃん!
ラブラブ固有結界と枠外真っ黒固有結界のどっちが読みたいか、それが問題だ

> 2時 >アルマエルマさん
> 2時 おっと、ウィッチサキュバスさんを忘れてもらっちゃ困るぜ!
ごめんなさい、めがねさんはちょっと…

> 17時 オーガストの新作を予約してきたよ!
> 17時 いやもうヒロインがドツボに(ry
大図書館の羊飼いですか。妹キャラって…ショートカットの娘かな
ていうかこれ…ファンタジー物じゃなかったんだ…(ぉ


■2012/12/22(Sat)
C83新刊「妹に猫耳などが生えてしまいました。」 オフ28P 400円 ※18禁

あんまり露骨過ぎる表現(例「おほぉぉぉぉぉぉ」)ではないですけれど
ふたなりなので苦手な人は注意です。


> 19時 今回の更新で紅茶に関するコメントがありましたが、「ミルクにティーバック入れる……」で真っ先にTバックの下着を思い浮かべてちょっと元気が出ました。ありがとうございました。
> 19時 勝手なイメージ的にはこぁ、咲夜さん、アリス(買ってはみたけど使用に踏み切れない)、幽香りん、雛……と言ったとこでしょうか。
> 19時 寒くても気にしないレティさんや厳格な仮面の下に隠されたプライベートの素顔を持つ四季様、貫禄の生臭坊主白蓮さん、大人しそうで実はスゴい静葉様にちょっと背伸びしたリグルなんかも実に捨てがたいですね。
> 19時 この辺は脱ぎたてをティーカップに入れて是非味わってみたいです。
> 19時 妖精や幽霊はどーにもはいてないイメージが先行してしまうのは自分の想像力の乏しさに歯噛みせざるを得ません。
> 19時 ところで、>>早苗さんは予定的には来年2月にオトナムケを出す可能性があったのに残念ながら…
> 19時 このお言葉には絶望を禁じ得ません。いつか来るその日のために、Tバックもしくはとても食い込んだふんどし早苗さんのおちりで予行演習も悪くないのではないかと愚考します。
Tバックは美鈴とかですかねぇ、服装的にスリット系でないと必然性がないのと
それなりに引き締まったお尻でないと見栄えが悪い様な。
まぁぱんつには皺が欲しいので普通のショーツの方が好きですw

> 22時 いやこのさとりんはちっぱいにはちょっと大きいと思うの
それなりにあるもののけして巨乳とは言えない大ちゃん辺りと比較すれば…ほら小さい

> 22時 先ほどTバックについて長々コメントした者です。
> 22時 冷静になってみたらちょっとテンションに任せておかしなことを言い過ぎたかなと思い至りました。
> 22時 いい年こいた人間のすることではありませんね。すみませんでした。
> 22時 取ってつけたようになってしまいますが、新刊楽しみにしてます。猫耳「などが」と言う以上、ちゃんとおちんちんが生えると信じて……!(サンプル未見)
……ネタで謝ってるのかと思ったら最後までオチがなかった(ぉ
こいしちゃんは、しっかりびゅくびゅく出せるモノが生えますよー
実は久しぶりのふたなり本?

> 23時 描いてないキャラ補完ということで今度はムラサの絵お願いします゜ω゜
ムラサさん冬だと寒そうよね…

> 16時 アルマエルマさんってあのもんくえのアルマエルマさんですよね?是非やむっさんの描くアルマエルマさん見たいです!
> 19時 できればアルマエルマさんは誘惑ポーズでお願いします!
とりあえず騎乗位(ビール的な言い回しで)

> 20時 そういえばオトナムケシリーズ以外でタイトルに日本語使うの初めてじゃない?
日本語タイトル少ないけど、イベントページの既刊リスト見れば判る通り、意外とありますよw

> 21時 ついこの前日本語表題初めてじゃね?と言ったものですが、そんなことないじゃないか・・・
> 21時 だけどもこういう明るい雰囲気のは初めてですね。ほんとにラノベっぽい
> 21時 ・・・ん?ということはどっかの学校のラノベ棚に置いておくという所業ができるじゃないか!!
> 21時 おのれやむっ・・・まさかこれを狙って・・・
ですねw
しかしラノベ棚に入れてもらうには新書サイズでないと…

> 17時 このサイトを見つけてからエビオスにお世話になりっぱなしです
エビオスでドバドバって聞くけど昔飲んでみてもあんまり実感できなかったなぁ…

> 2時 もうすぐ大学二年か…実感わかないなー萃香ちゃんのこどもま○こはぁはぁ
実感わかないっていうか流れがわかんないよ!

> 3時 名無し男が前をさとりちゃんに挿れて後ろをこいしちゃんに攻められる内容ですねわかります。
俺はさとりに挿入れたと思っていたら後ろから挿入れられていた!な、何を言って(ry

> 20時 友達の話 あっち系♂じゃないよ!とだけ言っておく
まぁこの手のネタはみんな冗談で受け取りますよ!
…最近のCJDとか見てるとちょっと怪しくなってきた気がしないでもないけれど

> 18時 やむっさんの所は良いのですが、最近になって古参東方同人作家の一部の方は、
> 18時 年に2、3回しかサイトを更新してくださらない事が多くて悲しいです。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
まぁ絵をアップするならpixivなど、近況報告ならtwitterなどが出てきて
サイトが担ってきた役目の中で、ならではってのは薄れてますからね。便利な方に流れるのは仕方の無いこと。

> 21時 新刊はこいしちゃんか 竿役ならハメられないのかな・・・? でもそのまえに今回のコミケはなんか手荷物検査とかあるみたいだし、ちゃんと安全に開催できたらいいな
今回こいしちゃんは未姦通ですね。とはいえ単なるモブの代わりとは違うのがふたなりのいいところ

> 10時 メイド服を着たこぁ(大きい方)に一日中御奉仕して貰いたいです。
> 10時 おはようから、おやすみまで。
ご奉仕はそこそこでいいです。側に居てくれれば癒されます

> 0時 キスメちゃんイラスト描くなら、セリフは是非とも『桶内(ナカ)はだめぇっ!』でw
桶から孕ませてやるぜぇ!www

> 23時 まさかキノコまで生えたりしてませんよね?ええい、当日買って確かめねば!!
案の定やっぱり当然股間に生えてます

> 23時 アルマちゃんとアルマエルマさんと聞いて「おねロリ」という新ジャンルを思いついた。あとやむっさんのアルマエルマさんは是非見たいです。
おねえちゃんとロリっ娘はそれなりにあると思いますけど、あんまりジャンル分けはされてませんねぇ

> 16時 授乳されつつ手コキされるのは男のマロンです!!!!!
気持ちはわかるんだけど、やっぱり絵面的には微妙に情けないのが…w

> 0時 ある程度の時間たつと × 表示で画像が見れなひ(;ω;)
あれ?見れない画像あります?


■2012/12/02(Sun)
ようやく冬の本に取り掛かれましたよっと。

タイトルやら、微妙にラノベ風を意識。中身も華扇ちゃん本とは打って変わってライトな雰囲気。
本文サンプルは虎やメロンちゃんならもうありますです
いや、他のページまったく手付かずですけどねw


> 2時 まさかのイナイレ本w あれ、やむっさんのしっかり描かれてる男性絵って結構珍しい?
レアですw

> 22時 By the way,やむっさんなかなか旧作絵って書きませんよね。
> 22時 一度やむっさん産のカナたんが見てみたい所存でありますでござる!ござる!
旧作は体験版しかやってないってのもありますねぇ
どうしても未プレイだと描きづらいので…

> 0時 書く前に言えばよかったのに、と言われたから、今こそやむっさんにリベンジを!
> 0時 まだ冬コミの原稿が完成してないと信じて!まだ間に合うと信じて!
> 0時 やむっさんが奇跡を起こしくれると信じて!
> 0時 やむっさん!母乳を!大噴乳を!一心不乱の搾乳を!
今回の古明地姉妹はおっぱい小さめですし…

> 5時 風呂場エッチってなんかいいと思うんです、というわけで 温泉 キスメ で何か
キスメちゃん一人用温泉

> 19時 今更見つけたんだけど…やむっさんの描いたアルマちゃんかわええええええええ!!!
神羅のですね
今はむしろアルマエルマさんが描きたいw

> 1時 コンプエースで新作東方漫画始まりましたね さっそく絵をかいてみてはいかがでしょうか
とりあえず単行本待ちですかねぇ。
自分はあんまり急いで描くつもりはないです

> 22時 カウンターが7435001でなぜか悲しくなったんで初コメ いつも拝見(+α)させてもらってます()
ありがとうございますー。
最近更新頻度ガタ落ちですが、来年はもう少し更新したいですねぇ

> 7時 オトナムケコメイジが欲しいですっ!
今回は男相手じゃなくて姉妹で!

> 8時 慧音先生のあれこれする時、スク水(旧タイプ)と、体操服(ブルマ)どっちが良いですか?
ムチムチな慧音先生だとどっちもちょっと…

> 22時 そういえば聞いてよやむっさん
> 22時 最近自分で作るミルクティーにはまっているんだけどさ、やっぱ自分で作ると格別のおいしさだね。
> 22時 と言っても温めたミルクにティーバック入れるだけなんだけれど。やむっさんは何かお茶の類で好みのある?
> 22時 あ、Яの方だから藍しゃまのパイズリでも希望しておくか(本命)

お茶は紅茶が好きですよ。
とはいえハーブティとかのフレーバーティ系もあまり抵抗がないタイプです


> 12時 いや、違うんです!パルスィって元が付くけど人妻でしょ?だから彼女は色気があるんじゃないかって……
> 12時 ……殺した筈の夫とまぐわうことになって、死んで極楽浄土に行った筈の夫に嫉妬しながらも、恥情と快感に頬を染め、次第に快楽へと堕ちて行くとか……
> 12時 ……最高じゃないですか?
> 13時 いや、別に"描けよ(しゃぶれよ風に)"って言ってるわけじゃないんですよ!?何かとお忙しいでしょうし!
> 13時 でも……描いてほしいなぁ………
まぁ個人的には、あからさまに嫉妬してる時期はもう過ぎた(ブーム的に)と思うので
普通にラブラブえっちでいいと思います、まる

> 12時 キャラ別リストで一番新しいめーりんの絵が4年以上前で割と本気で驚きました。昔はこぁとツートップ張ってましたねぇ・・・(遠い目)
東方キャラは多過ぎてローテ間隔が広くなってしまうのじゃ…

> 13時 冬コミは古明地姉妹で決まりましたか!TOP絵のこいしちゃんかわいい!楽しみにしています!
というわけで新刊の方も古明地姉妹ですよー

> 20時  『全部飲まないとダメじゃない』:こぼれた分をパチェがレミィに口移しで飲ませてたら俺のソウルがネクストステージに逝ってましよw
フェラ後とかだったら定番なんですけどね。
AVみたいにわざわざ移動して顔射するみたいなのを想像しちゃうと、少しコミカル…w

> 0時 オトナムケシャメイマル収録されるのまってます
来年の例大祭ってのが現実的ですかねぇ。
3月の天狗オンリーだとちょっと他の予定的にキツそう…

> 19時 初のエロスリーブが出るらしいですね わくわくするなぁ
何ですかそれw

> 4時 たまにはエロじゃない本も読みたいなぁ・・・・・・なんて思ってたり
描きたい気分はあるんですが、エロ系で描きたいものがあるとどうしても優先順位が低く…

> 16時 3連休で友達と2人で2泊3日をしました
> 16時 それで夜Y談になって画像を見せ合ったんです
> 16時 そしたらその友達も持っててさらに仲は深まりました。 めでたしめでたし
さらに仲は深まりました(意味深)

> 16時 ひっさしぶりに腕が落ちないように風神録Eをレザマリでクリアしました。
> 16時 その時に予想外に早苗さんにてこずったので早苗さんのえちぃ絵をかいてもらって彼女への仕返ししたいです。
> 16時 出来れば甘々エッチ系がいいなーとリクして見たりします・・・・あれ、上から柱が(ピチューン
早苗さんは予定的には来年2月にオトナムケを出す可能性があったのに残念ながら…

> 16時 やむっさん、私は今朝方酷い夢を見ちゃったよ!!
> 16時 怯えて動けない状態の俺のふくらはぎに咲夜さんにナイフを突き立てられる夢でした。めっちゃ痛かったです。
> 16時 まあ原因は俺がこっそり咲夜さんの部屋に入ってタンスに入っている咲夜さんの・・・・・・・・・
> 16時 そんなわけで最近書いてるけど咲夜さんのおかわりが欲しいです。じゃないとちょいと咲夜さんにトラウマが出来そうです・・・・(泣き)
トラウマとは自分で乗り越えなくては払拭できないものだ
同じ場面でどうすれば助かるか考えるのだ

> 17時 早いもので神霊廟が出てからもう一年以上経つんですなあ やむっさんは布都ちゃんのおっぱいについてどうお思いですか(唐突)
今のところは絶壁ではないけど大きくもないって感じですかねぇ

> 17時 つい先程邪仙歌を読み終えたのですが、俺得目閉じととろ顔多くてもう本当にありがとうございます
耐えなきゃ…系は目閉じの宝庫

> 20時 遂に大ちゃん2さつめをてにいれられた。やっぱやむっさんの書く大ちゃんはたまらないです。ムフフフフ
はたして次は流され感がさらにエスカレートしてしまうのか、はたまた純愛路線に向かうのか


■2012/10/26(Fri)
というわけで、週末のサンクリで出る
夏海あきらさんのイナイレGOベータちゃん合同本に参加しています。


だから、たかが6Pの原稿のサンプルを過大広告するのは止めろぉ!
メロンちゃんのサンプルを見る限り、皆さん一癖も二癖もあるエロ漫画を描かれている様ですw


> 9時 9月8日はくぱぁの日です
> 9時 と、いうコメが6個以上あったら誰でもいいから(出来れば白蓮様)のくぱぁ絵をかいてもいいと思うんだがね
今の拍手速度じゃ6個以上とか夢のまた夢っていうかこれひとつでしたよw

> 22時 某動画共有サイトの静画で、メイド服を着ためーりんのよく見ますが、
> 22時 めーりんの服を着た咲夜さんの絵は、あまり無いです。
> 22時 なので、やむっ氏さん、めーりんの服を着た咲夜さんの絵を希望します。
メイド服は制服だから誰でも着れるけど、キャラ固有服は違和感があるから少ないんじゃないですかねぇ
普通の中華ドレス風咲夜さんだったらありそう?

> 17時 突然ですが、やむっさんはPADな咲夜さんと生乳の咲夜さんはどちらが好きですか?
> 17時 なお、自分は両方とも好きですww
> 17時 PADならPADについていじりながらもやさしくしたいし、生乳なら乳を弄繰り回したいです。
> 17時 ああ、一人にして二つの可能性を持てるとはなんと素敵なんだ咲夜さんってあれ周りにナイフが(ピチューン
もちろん生乳ですよ。ていうかPAD咲夜って正直絶滅危惧種になってるんじゃないかってくらいじゃないですかw
まぁギャグのネタは何度も使われてると飽きるけれど、エロ系は定番化できるって違いはありますが

> 1時 マミゾウの良いエロ絵って全然見たこと無いんですよね。というわけで、やむっさん挑戦してみませんか?
姿はどうとでもなるけど口調がなぁ…

> 21時 あっきゅん史上初の男であってほしい・・・
阿求でその言い方だと史上初の男子孫って見える

> 14時 いつかやむっさんが大人の玩具フル装備パチュリーVSふたなりこぁのネタ絵を上げてくれる事を信じてる!!
全装備で失神したぱっちぇさん。戦闘開始前にリタイア

> 12時 男「ほらほら、こういうことされるのが鋤なんだろ」女(悔しい・・・でも漢字ちゃう・・・!///)こういうのにはまってる俺は間違いなく漢検3級
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?

> 21時 そろそろ夏が終わり新しい季節がやってきますね…そう!秋が!ここまで言えばわかりますよね…?
暑かったのが急に寒くなってきて秋とかなかった。

> 21時 ふと思ったのですが、慧音先生にあれこれする時、
> 21時 ガーターベルトと、
> 21時 黒スト、
> 21時 どっちが良いと思いますか?
それぞれに良さがある、どちらかに絞るなんてナンセンス

> 22時 やむっさんやむっさん LOVに東方参戦決定だってよ!!
> 22時 ・・・霊夢とゆゆ様という謎の組み合わせだけど
まぁ実際自力で手に入れるには数万コース覚悟らしいですねw

> 8時 やっぱり擬音語あるないで変わりますね
> 8時 まあ遠慮なく抜いたんですがw ふぅ・・・
> 8時 でも擬音語ある方がいいなと思います
描き文字があると臨場感が増す代わりに、
一枚絵としては隠れて見えない部分が出てくるのがもどかしいですね

> 18時 あなたのヤミヱで気持ちよく抜きまちた。純愛で濃厚エロス向きだと思います。
ニジエたん合同ですね。ありがとうございますー。
見た目的にヤミエたんが一番好みかなぁ、と思って描いてみたら
納得、自分で描くとエリーさんに見えるわ、この娘(ぉ

> 10時 そろそろだ・・・そろそろ更新されるはずだ
> 10時 これ見てたら更新してほしいです
> 10時 更新を待っている人はたくさんいるのでね
> 10時 もちろん自分もです
原稿中はどうしても滞りがちになってしまうというか
拍手レスも外に出たりとか上手く空き時間がないとやりづらいもので。

> 10時 描いてないキャラ補完計画だと?!ならばONEのキャラたちを所望するしかないじゃないか!
ONEのエロですかぁ、次に描くとしたら瑞佳かなぁ?

> 21時 ニジエでやむっさんにお気に入りしてもらえた!すごく嬉しかったです!ありがとうございます!やむっさんのようなエッチが描ける様になるまで精進します!
おお、こちらこそありがとうございます。
でも自分がお気に入りしたって事は今の時点でもエロいですよw

> 15時 さとりに中田氏する絵がほしいです
冬の本では描くつもりですが、その前に描くかどうか・・・

> 23時 ページ上部の咲夜さんの下に(重いです)って書いてあるように見えた。さらに左を見て(精液いっぱいで重いです)に見えた。こういうの何て病名なんだろう。
精液が重いってどんだけw
まぁ連鎖的に思ってもない様なとんでもイメージが浮かぶ事はありますねw

> 1時 蒐鋪竹紺竹竹紺
> 1時 あれぇ?なにゆえか拍手が文字化けごめんなさい。
> 1時 スッパテンコーテンテンコー
蒐(スッ)鋪(パ)竹(テン)紺(コー)竹(テン)竹(テン)紺(コー)?
そもそも何故スッパテンコー言おうと思ったのか・・・

> 19時 台風直撃だぜ!もし生きてるなら生存報告として衣玖さんのネチョ絵を書き上げるのだッ!!
関東はそこまで深刻ではなかったですね、沖縄とかは大変だったみたいですが
昔は生存報告更新があったけど、最近はツイッターがあるからなぁ…

> 23時 あっきゅんが可愛い過ぎて・・・ついオトコのほうを自分と重ねてしまった^^;;;
君は男に自分を重ねてもいいし重ねなくてもいい、やられてるキャラになりきるのも自由だ

> 0時 表で言うべきかもしれませんがいつぞやのタペストリーはまだ残っていますでしょうか、残っていたら全力で買いにいかせてもらいます!
> 0時 残っていなかったらまぁ…とりあえず全部一つずつくださいとしか言えなくなるだけですね。私が!
紅楼夢で買えましたか?
一応ツイッターでも呟いてみましたが
この手の即時性のある返答が欲しいものはやっぱツイッター最強です。

> 3時 ぼちぼち早苗さんの薄い本を描いて欲しいです
ほんとは御射宮司祭でも申し込んでオトナムケでも描こうかと思ってたんですけどね。
台湾FFと日程が被ってしまって・・・

> 20時 それにしても仙人のおっぱいすごいですね。
> 20時 そして、ウホッいいおっさん・・・!
おっぱいとおっさん。適合率50%という事はおっさんの半分はおっぱいなのかもしれない

> 0時 >やむっさんには画面越しの読唇術が可能なのかと疑ってしまうぐらい:俺もブリリアントのとき同じこと思ったw 『全部飲まないとダメじゃない』のシーンなんて、やむっさんはサトリ妖怪だと思ったわw
ふふふ、知らず知らずの内に教育されているのだよ・・・

> 10時 左下におっさんの顔のアップが挟まれてて吹いたw
> 19時 左下のおっさんの存在感・・・
> 23時 左下のおっさんの顔の位置があえぎ声の横で絶妙すぎる
もちろん意図的ですw
まぁおっさん嫌いな人も居るでしょうし、注意報としてね。

> 15時 やむっさん、貴方の[こあ]は絶品です。これ見ると、東方に限らず、自前のサキュバスを書いて欲しいところ。
> 15時 オリジナル作品、読みたいなあ。
まぁ自分も憧れではあるので、今年はちょっと無理でしょうけど、
来年はオリジナルでなんらかのものを出すのを目標にしたいですね

> 16時 左中央のにゃんにゃんがえらくBBA顔に見える……ww
だがそれがいい

> 19時 ところでやむっさんや、男にはこんなシチュでシたいという願望があるであろう、たまには己の欲するままに嫁とのシチュ絵をかいてみてはどうじゃ
> 19時 しかし、只振るのは忍びない、儂なりの例を挙げてみるとしよう
> 19時 夜更けの命蓮寺、皆が寝静まった後も静かに働く白蓮様。そこに儂が現れて後ろからそっと抱き寄せる。
> 19時 始めは「もう、困りますよ」とか「本当はすべきではないのですよ」とつれない白蓮様じゃが、だんだんその気になってきて
> 19時 遂には「もう、しょうがないですね」とため息をつきながら嬉しそうに布団を敷き始める白蓮様。今夜も暑い夜になりそうじゃ・・・
> 19時 このような感じでやむっさんの思うがままに好きなキャラで好きなシチュを思い浮かべて書いてみたらいいじゃないですか、やだー
ていうか、普段からそれですけどw

> 0時 オトナムケシャメイマルの存在知らなかった・・・  はたて描いてコウマカンみたいに組み込めばオフセ本になるのでは  (/ω・\)チラッ
というか、あれは椛とはたてを足して再構築してオフセ化したいと考えてるんですよね
オトナムケ仕上げではなく普通に。
書店委託してない折綴じの方も再録する感じで。

> 0時 「セリフにハートマークがあれば和姦」と聞いてから、アレの範囲がかなり広がりました。ありがとうございます
痛がってるわけじゃないんだから素直に楽しんでしまえばいいんですよ、ふふふ…

> 23時 新作キタ━(゜∀゜)​━! ttp://www.tasofro.net/touhou135/index.html
> 23時 化けたOTL
さて、今回はどんな感じのゲームに仕上がってきますかねぇ…

> 20時 黄昏の新作楽しみですね!
> 20時 やむっさんに憧れて非想天則ではパチュリーを使ってるけど新作では神綺ちゃんの登場あると信じてる
まぁ流石に旧作は…
ただまぁ、予想される登場キャラの格としては釣り合うと思うのでワンチャン…?

> 22時 紅楼夢お疲れ様でした。
> 22時 スケブをお願いしようと早く行ったのに、肝心のスケブを忘れるなんて・・・。
> 22時 私って、ほんとばか。
> 22時 それでも紅楼夢は楽しくて、やむっさんの新刊はエロ過ぎて・・・悔しい、でも満足しちゃってる(ビクンビクン)
> 22時 今度は冬コミでお会いしましょー。
お疲れ様でしたー。
とはいえスケブは会場直後に来た4人全員持ってた様な…w

> 1時 紅楼夢新刊とタペストリー買えましたー数が少ないとか言ってらしたから結構焦りましたよ。
> 1時 しかし特に問題なくスムーズに買えて良かったです。追記:新刊はその日に頂きました
なんだかんだで高いものですし、夏コミ・通販で手に入れた人も多いでしょうから
そこまで急がなくても大丈夫でしたねw

> 13時 華扇ちゃんちょろいってそういう意味ですかwww(新刊見て納得)でも堕ちた後の扱いが難しい気も、青娥の思い通りにはならないだろうなぁ
> 13時 ヤるまではちょろくてもヤった後の関係の維持が難しいのがちょろいという評価を得た人の共通項かもしれません。
> 13時 関係を持った後は定期的に機嫌を取らないと非常にめんどくさいことになる・・・とこれはどの子でも同じかw
その後はちょろくないというのは、今回あえて描いてないですが、ある意味的を射ているかなぁ、と。
性格云々もさる事ながら、華扇ちゃん、真の力を隠してますからね。
まぁ続きを描くとしてその辺りを使うか、そのまま素直に…にするかはわかりませんが

> 19時 新刊、ピンクは淫乱ですね。 青いのをメインにした本も読んでみたいと思った。
今回二人に分散しない様にあえて出番抑えましたからね。
せいがにゃんメインもいずれ描きたいところ…

> 20時 >邪仙歌
> 20時 「ホンモノの恋をしま仙歌?」(T.M.レボリューション風に)
「○○しませんか」にかけたタイトルも考えたんですけど、
当て字でも使わないと中々難しいですねぇw

> 21時 当日は風邪を引いていけませんでした。(咳とのどの痛みだけだけど他の人に迷惑をかけたく無いのでやすみました)
あ、それは残念でしたね…でもイベント会場は人が多くて空気も悪いので
悪化させたり他の人に伝染してしまったりですからね。自重は正解かと。

> 21時 ところで、華扇は飛行能力と弾幕攻撃は出来るのでしょうか?
まぁ霊夢に修行させるくらいだから普通にできそうw

> 0時 紅楼夢オッツダルヴァでした。黒い豚カレー食べてがんばってね
ありがとうございましたー。ありがたく頂きましたw

> 20時 紅楼夢お疲れ様でした。当方イベントには行けませんでしたが通販にて買わせていただきましたー。
> 20時 早速お世話になったわけですが、生放送のときにいじってたオッサンがでてきたときに爆笑してそれどころじゃなくなったのはここだけの話。
> 20時 そして全裸土下座決められた後の華仙ちゃんの表情が地味に可愛い。「土下座したらやらせてくれるんじゃね?」って言われてたけど本当にやりやがったぜ!
一応土下座だけは放送するの避けたんですけどねw
エロい本の原稿作業放送は、使えなく可能性も秘めている諸刃の剣…

> 2時 紅楼夢お疲れ様でした。今年はまったりと過ごせたかなと思います。
スケブを限定したのと、売り子を任せっきりに出来たことで
そこそこ回る事ができました。
4号館は風が通って涼しかったり、壁のスペースの後ろに余裕があったりで
配置にも恵まれたのはラッキーでした。

> 2時 今回はオトナムケ作家さんの本がいつもよりエロくて素晴らしかったです。kin○さんとかCP○さんとか。
> 2時 今回の新刊華扇ちゃんも私的にやむっさんの中で1,2を争うエロさで最高でした。大切に使わせていただきますね。ふぅ・・・
コミケや例大祭に比べると数は少ないとはいえ、確かに良い本が多かった印象ですね
華扇ちゃん本は途中色々迷った部分もあって描いてる最中は結構心配でしたけど
最終的にはなんとかまとめられたかなぁ、と思えたので、気に入って頂けて嬉しいです
でもやっぱり28Pの本じゃまだ描き足りないw

> 22時 邪仙歌届きましたー。いやー相変わらずいいエロさでありました。
> 22時 最後の華扇ちゃんの台詞がなんとも。いやもう手遅れだろと突っ込んでしまいましたw
まぁそこはお約束なのでw
完全には落ちてないと言わせる展開にしないと
この後、負い目を背負って言いなり華扇ちゃんに続けられないですし

> 20時 理性喪失スレスレの半堕ち顔、乳首と股間と口元の発情ぶり、片方だけ解けた紐パンと完璧な表紙です。本当にありがとうございました
ただ、タイトルが乗るのが前提だった事もあって
一枚絵だと、めくれて見えるお腹がディテール不足だったかなぁ…と

> 22時 紅楼夢お疲れ様でしたー。白蓮コスでお邪魔してました(どのコスか分からないでしょうに)。なので次々作はひじりん本でお願いします・・・
んー、白蓮さんは2人くらい居たかな?
ひじりんは何も考えずオトナムケで出したいんですけどねぇ、いいイベントがあれば・・・

> 15時 新刊買わさせていただきました。華扇ちゃんが快楽に堕ちる様がいいですね!
> 15時 そしてうどんげ本の続きをお待ちしております
続きと言うとオトナムケの?
って、穴埋めの触手の方かなw

> 17時 パルスィイィイイィィイ(ry (やむっ氏のサイトという)世界の中心で(パルスィへの)愛を叫ぶ
どうせ叫ぶなら名前より、自分がピンっと来そうなシチュでも叫んだ方がw

> 0時 つつつつつ次はここここここここいしちゃんですか!?やったぜ!遂にやむっさんがこいしちゃん書いてくれたぜ!これで俺が来年就活成功する事は確定ですね!
だが、新刊が出るかどうかは確定していない!
今の時代、就活大変でしょうが頑張ってくださいねー

> 19時 今週のサザエさんはワカメの服装が静葉っぽかったです・・・久々に見たいよやむっさんの静葉
最近めっきり寒くなって冬の到来を感じさせますねぇ

> 11時 紅楼夢お疲れ様でした。新刊は会場で無事購入できお世話になりました
> 11時 ただ、やむっさんに会えなかったのはちょっと残念でした。会えれてたらスケブをできれば頼みたかったんですが、仕方ないですね
お疲れ様でしたー。14時過ぎ辺りは出回っちゃってましたねぇ。
午前中は、実は後ろでスケブ描いてたんですがw

> 20時 やむっさんよ、私はとんでもない法則に気が付いた!!
> 20時 やむっさんも大好き咲夜さんにはPAD派と巨乳派がいるが、そのどちらもが割と好意的に胸を弄ることができる!!
> 20時 咲夜さんが巨乳の場合→やはり大きいと日頃の重労働も相まって肩が疲れますよね?肩もみますよと言って肩をモミモミついでにおっぱいモミモミ
> 20時 咲夜さんがPA・・・美乳の場合→好きな人が揉んだらおっきくなるんですよね?僕でよければぜひと言って堂々とモミモミ
> 20時 この法則を私の独断と偏見で「咲乳(さくにゅう)の法則」と名付けようと思うのだがおや、背後にメイドが(ピチューン
※ただし(ry

> 23時 やむっさんの絵があったから混沌符を始めてしまいました
> 23時 というかそれでBOX買って一枚も当たらないという罠
> 20時 今日三箱買ったらやむっこぁ三枚でたよ!
> 20時 ちなみに混沌符のことです
ありがとうございますー。封入率的には1BOXで1枚くらいみたい?
ただ、カードショップで単品購入だと400円だかそこらみたいですが(品切れはさておき)

> 23時 咲夜さん、衣玖さん、早苗さんの「さん」付け三人組?のイラストを希望したいのですが、
> 23時 どんなシュチエーションにすれば良いのでしょうか?
(´・ω・`)知らんがな


■2012/10/02(Tue)
というわけで、紅楼夢新刊無事入稿完了しました。

紅楼夢8新刊「邪仙歌」 オフ28P 400円 ※18禁

タイトルの読みは「よこしませんか」です。「邪仙+歌」だと青娥にゃんメインみたいだからね。
おっさん頑張ったけど、まだまだ実力不足を痛感する今日この頃です…
あ、今回初めて線画にCLIP STUDIO PAINTを使いました。果たしてどんな感じの線が出るか・・・
まぁ仕上げはいつも通りフォトショなので、あんまり変わらない気もしますがw


> 18時 最近ここの絵を見て勃つ前にここを見ようと想った時点で勃つんです
「見ようと思った時点で抜いている」まで行けばもう何も怖くない

> 2時 遅くなりましたが、新刊入手〜。やむっさんの書くロリ、たまりません!
> 2時 小悪魔もいつも以上に素晴らしかったです!
> 2時 さてやむっさん、話は変わりますが少し聞いて欲しい事が。最近になって、自分何故か食ザーにハマってます。
> 2時 エロ本において、飲む精飲はごく普通ですが、何か別の物と一緒に食べる食ザーって余り多くは無いですよね?
> 2時 何か最近、それにエロスを感じ始めました。脱ぎもチラリもしてないのに、精液の着いた物を食べるだけ
> 2時 なんですかね?アレのエロさ。しかも精液が全く目に映ってないかの様に平然と食べるのがまたたまりません!
> 2時 やむっさんは、入っていると分かりながら渋々食べる、入っていると分かり自分から食べて且つ興奮する、
> 2時 入ってる事を知らずに食べる、入っているのが見えずに食べる、の四つの内容の絵どれなら許せますか?
今回はおっぱい担当に小悪魔が居る事から、あえてロリ勢の巨乳化はしなかったけれど
やっぱり描きたい欲がふつふつと・・・
食ザーは解ってて悦ぶのだけかなぁ。嫌がってるけど興奮しちゃうのも含みますが。
あ、あと催眠で当たり前の様に食べて興奮しちゃうのも。
まとめると単に結果として悦べばいいだけですか。食ザーに限らずいつも通りですねw

> 12時 そう言えばやむっさんの描くレミリアはツン成分が殆ど無いですね。そもそもR-18のツンレミリアってどこから現れたのか…
> 12時 やむっさんの描くフランちゃんが可愛すぎて妹様にうわきしそうになるのでなんとかしてくd(神槍
ツンというかサド成分かな。自分は踏まれて喜ぶ系の属性ないから仕方ないですねw
でもツン成分って意味では一応フランと比べれば高いと思う。
ウチのフランちゃん、お姉さま以外には素直だからw

> 19時 思いついたネタ
> 19時 鈴仙が発情する薬を盛られて、下着を着けてない状態で里で薬を売りに行く。
> 19時 そして途中で我慢が出来なくなり、人通りのないところで自慰をして、
> 19時 それを里の人に見られて口止めとして〜
> 19時 っと言うのはどうでしょうか?
定番というか、その場合口止めとして嫌々よりは
我慢できなくてお願いしますの方が、発情うどんげとしてより定番な気がするw

> 21時 ところで最近トロ顔はまってる?
> 21時 トロ…トロ…トローペン…ドムトローペン!
> 21時 ということでドムトローペンのネチョ絵希望。普通のドムも守備範囲です。オナシャス。
トロ顔は最近に限らず昔から好きですがドムには欲情しません

> 22時 描いてないキャラ補完計画とか粋な事してくれるじゃねえか…じゃあそろそろキスメちゃんやっちゃおうか!
そういやキスメちゃんってなんか喋れないイメージあるなぁ…
あっきゅん調べだとどうだったっけ

> 23時 ロリ巨乳あっきゅん、しかも輪姦・ぶっかけ・膣内出しとか・・・
> 23時 私のストライクゾーンど真ん中過ぎて怖い
> 23時 やむっさんには画面越しの読唇術が可能なのかと疑ってしまうぐらい
まぁぶっちゃけ趣味が合うからここに来てるんでしょうというw

> 8時 10年ですか すごいですね
> 8時 10年記念をやる予定はあるのかまたは通常運転なのかな?
ていうかもう過ぎちゃってるから記念はないですねw

> 17時 完全には脱がせずにはだけて露出させることのエロさといったら・・・。その上、竿を完全にくわえるんでなく、軽くキスをしているようなシチュが好きな自分にとってグランドスラムですやむっさん!
フェラでの、ほお擦り的な構図には独特の良さがあると思う

> 19時 いつも拝見してますが、はじめてコメントします。あっきゅんいいですね!!知性派のエロは良いです。やむっさんのこあ好きです。
知性派と言われるとどの辺りなのか疑問は残りますが
比較対象として巷に溢れるアヘ顔を挙げれば確かに知性派かもしれないw

> 21時 >いっそ蓮子に生やすか ガタッ
(挿入れるのも挿入れられるのも)お前じゃない、座ってろ

> 21時 あっきゅん・・・首長いね
首を長くして待ってるって事だよ、言わせんなよ恥ずかしい

> 0時 やむっさんの尻ちゅりーがもっとあると嬉しいなって
> 0時 それはとっても嬉しいなって
ぱっちぇさん小尻派なんだけど、
尻強調した絵にすると胸と同じくむっちゅりー派に勘違いされちゃうの

> 9時 描いていなくてリクエストも結構多いぱるすぃさんを頼んでみる
すでに作成されて数年経つ「パルスィだいしゅきラフ.RIF」が再開されるのはいつの日か・・・

> 15時 9月2日のあっきゅん・・・妖艶て言葉が似合う。やむっさん去年よりキャラに艶が出てきたね。関心。
> 15時 久しぶりにアンタの同人買ってみるか。
でも同人誌で「妖艶」だと、たぶんいまだに夢想封淫が最高峰かも…(ぉ

> 16時 ああ、次は冴月麟だ…
流石にそれはw

> 10時 一番いい星ちゃんを頼む!!!
本では描いてるのにイラストまだなんですよねぇ

> 20時 始めまして、初拍手です。今回の阿求を見てそう言えば阿求のエロってほとんど見ないな〜とか思いながら書いてみたり〜。どうやってこのサイトを見つけたか忘れたけど、霊夢早苗魔理沙
> 20時 との4pです。てか御主人様と書いてプレイヤーと読むのは驚きですw 後…みさき先輩好きなのはシンパシーを感じずには居られない
早苗初自機の時だから描いたの自体は結構前ですねw
みさき先輩は十数年経った今でも好きですよー

> 20時 あっきゅんの表情がエロ過ぎて私の股間がやばいです。
> 20時 リンカーンされてるのに余裕のある表情・・・このあっきゅんは経験豊富って設定なんですか?
あっきゅんは記憶だけ強くてニューゲームなので
ベテランと耳年増の中間くらいなイメージでひとつ

> 21時 同人誌買ってやむっさんのファンになってしまいました。これからもムフフさせてもらいます〜
ありがとうございますー。今後ともムフフしてやって下さい。

> 21時 紅魔館にお泊りしたいです。
> 21時 そして、こぁに睡姦されたい。
夢の中で肉体の限界を超えて搾り放題
現実世界では夢精でベッドを汚さぬよう、しっかり挿入された状態なので安心


とりあえず今日の拍手レスはこの辺まで


■2012/09/02(Sun)
描いてないキャラ補完計画、次はあっきゅん
(見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

CLIP STUDIO PAINTを使ってみようって事で塗りもあえて水彩多めにしてみるてすと
あっきゅんはもう少しぺったんで描く線もあったんだけど、
ロリ巨乳あっきゅんで描く人も多いから腰振り表現兼ねて揺らしちゃったw


> 0時 トロ顔!!蓮子のトロ顔!!!百合勢からは怒られそうな内容でもモブ男との純愛?ネチョが見たかった少数派としては最高です!!!
普通に男女のエロい事をしてても気持ちは百合くらいの歪みっぷりがいいと思うんだ

> 0時 新刊無事入手。実に今回の組み合わせは俺得でした。あと、ここぁにパパと呼ばれてナニする擬似近親相姦プレイとかいいなーと今思ったり
> 0時 甘えられるのも全力でウエルカムだけど、やっぱり死ぬ寸前まで絞り尽くされるんでしょうかね・・・
パパって呼んでると近親相姦というより援助交際に思えなくもないw

> 0時 某パチュレミよろしく「蓮子が生えてる」まで幻視しました。やむっさんの秘封絵とは眼福眼福
生やす場合は蓮子だけど、それでもメリー攻めだと思うw

> 1時 ふぅ・・・という事で使わせて頂きました。いつかは本で読める日を心待ちにしております
来年もまた秘封オンリーあればもしかしたら…

> 1時 関西の観光なら日本橋でオタロードと呼ばれてる場所を回ってから道頓堀で食べ歩きなんてどうでしょう
> 1時 距離的には徒歩で行ったことがあるのでそんなに離れていないと思いますよ、
それは去年もやったというか天王寺動物園〜オタロード〜道頓堀は普通に歩けますねー

> 1時 気が早いかと思いますか今度の紅楼夢で初イベ参加です。
> 1時 以前になるべく小銭を用意したほうがいいと生放送でいっていたのので500円玉をとりあえず万札二枚分ぐらい用意したのですが足りるのでしょうか、とゆうか少し100円を増やした方がいいのでしょうか良くわかりま
> 1時 せん!まぁ一つ言えることは小銭が最近サイフの中で重いとゆうことだけです!
見た感じサークルじゃなくて買い物かな?
ていうか500円玉じゃなくても1000円札があれば大丈夫ですけどねw
100円は普通に財布に入ってる程度あればいいくらいですよ。

> 1時 ふとカウンター見たら7332337。何の意味もない数字だけどなんか綺麗w蓮メリちゅっちゅ!
左右対称ですねw

> 3時 男爵って呼び捨てと揚げ足取りしようと思ったら爵位だから問題なかった
社長にさん付けしないのと一緒ですね
砕けた言い方する時は、むしろ男爵ちゃんって言いますw

> 6時 そういえば ハーレムって 愛がよくわからなくなってしまうような気がする 私って 欲張りではない?
> 6時 いや、でも3Pぐらいまでなら(もはや違う
全員に愛を与えられる甲斐性があるからこそのハーレムという事を忘れてはいけない

> 7時 秘封倶楽部って百合ばっかりでノーマルな絵がべらぼうに少ない感じなのが個人的にはちょっと残念だったり
まぁ百合って絵になりますからねw

> 9時 待望のやむっさんの秘封倶楽部っ!しかし百合純愛派なのでやむっさんを挿すことにします(ズブリ
なんで百合純愛派と見せかけたホモが沸くんですかねぇ…(困惑)

> 17時 エグゼクティブオトナムケコウマカン買いましたー、……って、すごいエロくて満足なんだけど、こぁ&ここぁがエロ可愛すぎて、フランの影がちょっと薄いような?
> 17時 お尻で感じまくってるフラン可愛いし好きなんですが、もうちょっとだけメインでエロいことされてほしかったかなぁと
むしろフランが一番メインになった気がしないでもないんだけど
やっぱり自分のお気に入りが少なく感じてしまう罠w

> 23時 私の友人の友人の私がチルノくれってうるさいので描いてやってくださいよー
口を閉じる方が早いと思うw

> 2時 メイン蓮子描いたんならメインメリーもお願いします
考えてみるとメリーの方が野郎相手にしてるイメージ薄いかも・・・いっそ蓮子に生やすか

> 9時 リクエストすると咲夜さんが書きたくなるだって?
> 9時 じゃあ咲夜さんをリクエストしようじゃないか
あくまで複数人数から言われないと効果薄ですよw

> 10時 7101104514(なんと愛しいこいしちゃん)でこいしの濃厚えっちが来るのはいつの日になるんだ…
そもそも32bitの限界値超えてるけどカウントされるんだろうか・・・

> 1時 やむっ先生のにゃんにゃんのカードが素晴らしいイラストだったので、次回の仙人本が楽しみです。
次の華扇ちゃん本はとりあえずほぼ華扇ちゃんになる予定
最終的には青娥にゃんもお相手したいけど・・・

> 2時 やむっさんの蓮メリきたああああああああああ
> 2時 ふぅ…。という事で、蓮子とメリーと文は貰って行きますね!!^p^
文ちゃん?!

> 21時 やむっさん確かpixivプレミアム垢でしたよね…?またpixivがらみできな臭い事件が起こっているようなので心配です http://getnews.jp/archives/243810
pixivがアレなのはアレですが、
まぁ今のところは極端に心配する必要もないかなぁと

> 1時 あなたの絵は何故私のツボをことごとく押さえるのか、納得のいく説明をせよww
貴方は気づいていない…ツボを押さえているのではなく、ツボになる様に教育されているという事に…

> 18時 アンダーカバーコップス
デリシャス!

> 21時 7340398(並 使用 咲夜) とったはいいが、どのようなリクをすればやむっさんがウケて書いてくれるのか笑いのツボが分からないという
> 21時 並で使用している咲夜さん・・・・・・・・・・・・つまり正常位という事かのう・・・・・・・・・・・・・・
> 21時 しかし「使用している」という表現は何とも自分が上の立場ってうわ周りにナイフが大量に(ピチューン
牛丼並盛りにしようとしている咲夜さんとか嫌です…

> 11時 やむっさんの絵で飽きることなんて無いです
> 11時 飽きるころに新しい絵があるんで
> 11時 でも飽きさせないためにペースを上げるのもあり
> 11時 何が言いたいかというとペースあげてほしいってことです
結果として飽きてる気がw

> 23時 つい先日からお風呂で着衣Hという怪電波を受信したので余裕があったら描いてください。
> 23時 キャラ指定は紅白の巫女さんということ以外しないのでゆったり余裕があったら思い出して下さい。
なぜ風呂場着衣なのか…いや、絵的にはかなりいいのだけど

> 23時 息子をバーストしてたらさとりんのネチョ絵が少なかった・・・こいしちゃんとの3P希望(*・ω・)
とりあえずサークルカットを見るに冬は古明地っぽいけれど、はてさてどうしよう(ぉ

> 17時 男「・・・なにこの置いてけぼり感」
貴方はただの竿役なのよ

> 23時 いくらこぁが絶対的な存在でも大人数で襲っちゃえば勝てると思うんですよ
> 23時 でもやむっさんがこぁは絶対的な存在といっていますしそんな考えは甘いんでしょうね
> 23時 というわけで男の屍の山(気絶してるだけ)で精液まみれで座っていて挑発しているこぁをお願いします
こぁちゃんそんな凶暴なサキュバスみたいな事しないよ
ハっと我に帰って、おろおろしながらも介抱してくれるよ

> 14時 男爵の蓮メリ…どこだどこにあるんだー⁉
絵板だから相当古いですよw

> 16時 頑張ってください。ゆっくりでもいいので長く続けてほしいと思います
> 16時 でももう5から6年はやっているのかな?
東方だけでももうすぐ10年ですよw

> 23時 86の別の読み方・・・「パロスペシャル」こうですかわかりません><
で、パロスペシャルで何を描けと・・・w

> 10時 やむっさんはゆるゆり見てますか?見てたら誰が好きか教えてください!
> 10時 そんでもって、その好きなキャラのエロ絵の方も期待してま(殴
観てはいるものの、あまりにも緩く観過ぎて
キャラは認識しているのにロクに名前を覚えてない(ぉ
そしてやっぱりエロ向きではないと思うw

> 23時 書店に勤めていますが、最近「糀」の文字が「椛」に見えてしまうことがあります。
> 23時 ・・・どうしましょう?
問題ない、続けたまえ。
ていうか糀って何で見かけるんだろ・・・塩糀とか?


■2012/08/19(Sun)
夏コミお疲れ様でした。というわけで、ようやく登場の秘封倶楽部
(見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
ちなみに自分的秘封イメージはネチョ絵板で見た男爵の秘封の印象が原体験にあるので
蓮子受けのメリーが攻めっていうか男をけしかける事すら厭わないという百合純愛派に刺されそうなもの。
ただ、男爵の絵と違うのはあくまで歪んだ愛情ってところかなぁ。
「だって、ち○こが付いてないんだから仕方ないじゃない!」って感じ(ぉ

> 14時 やむっさんのこぁに甘えてみたい。たっぷり甘えさせてくれそうなイメージがあるけど、その分絞り尽くされそうな・・・
> 14時 出しまくってもう出ないってなっても、尻尾をアナルに突っ込まれて前立腺刺激させられて強制リザレクション→再開とかやられそうだけど
甘える分にはある程度セーブしてくれると思いますよ。
甘えられる様な状態になったら覚悟しないといけませんが…

> 22時 何故受け風味にしたし(=゜ω゜)
まぁオトナムケ自体が基本的に受け路線ですからね。
できれば折綴じでガチ攻められでも出したかったんですが、
締め切り直後に依頼物が入っちゃったので無理でした。

> 10時 拍手のうどん率高いwww
差分ありのものだと連続表示されますからねぇ
まぁ昔の絵が多いのでうどんげ自体多目かも

> 14時 すっかり言い忘れていましたが・・・誕生日が07/21な私を笑ってください!(べ、別に何か描いてくれなくてもいいんだからね!)
誕生日が7月21日だからってそんな気にするのは、ちょっと自慰識過剰かも

> 22時 今回の更新でちょっと遅めのみこしまくりを期待してたのは俺だけではないはず・・・!あれ、俺だけか。。
伝説のみこしまくり…そういや今だったら霊夢以外に最低2人は対象キャラが居ますね

> 22時 お空の胸の部分の珠って埋め込みなのか服についてるのか不明ですけど、やむっさんはどうですかっ
とりあえず取り外しは可能って事で、服の上だったり素肌の上だったり好き勝手描かれてますねw

> 0時 問一への返答:100…割です、と言いたいのだがそれなら本音を…
> 0時 霊夢さんの絵追加おねしゃすorz(早苗さんでも可)
む…違ったか珍しい(ぉ
とりあえずエロくないのならpixivとかに追加されてますよw

> 0時 短髪霊夢の者です、昔とはどれくらい前のことなのでしょう、少なくとも2005年には完全なる長髪なんですけど…
> 0時 と言うわけで短髪霊夢を見たみたい一心でリクエストです。過去絵があればリンクお願いします。
この辺が2003〜2004年ですねー
http://karen.saiin.net/~yamu/cg/th6_reimu.png
http://karen.saiin.net/~yamu/cg/pic/pic012.jpg
http://karen.saiin.net/~yamu/blog/raku0132.png

> 1時 東方関係者は皆 酒呑みという前提でお聞きしますけど、やむっさんはどんな飲み屋がお好きですか?
> 1時 個人的にお勧めしたいのは、ブリティッシュパブ、アイリッシュバー、ガールズバー、プラネタリウムカフェ、そして角打ち屋あたりです。。
> 1時 それと、10月に国内各所で行われるドイツビールの祭典・オクトーバーフェストは病みつきになる楽しさです。
> 1時 もし未参加であればお試しあれ。
自分はあんまり酒呑みじゃないんで、行く場所は受身で決まる事が多いですねぇ。
オクトーバーフェスタも楽しそうですけど、たぶん2〜3杯が限界そうw

> 5時 お尻でやるのって真面目に考えると色々とヤバいですよね・・・やるときは性欲でそんなこと考えないと思いますけど
流石にリアルだと色々前処理するみたいですけど
幻想郷みたいなファンタジーだといきなりずぼーっでも問題ないよ!

> 18時 やむっさん的に文以外におねショタが似合う東方キャラって誰だって考えてますか? 個人的には空、蓮子、小傘あたりも捨てがたいんですが。
おねショタはおねーさんはもちろん例え子供キャラでも
相対的に下の相手にはおねえさんぶれる魔法のシチュ
まぁ、ゆかりんひじりん咲夜さん辺りかなぁ上位は。他にもいっぱい居るけど。

> 22時 はたてと鈴仙と早苗さんの3人がセーラー服で御奉仕
> 22時 っというネタを冬コミにどうでしょうか?
何故その3人というか、鈴仙はブレザー・・・

> 22時 そろそろ早苗さんの本が見てみたいのです。
一応昔から守矢一家で考えてはいるものの
今読んでまとまるものになるのかどうか・・・
むしろ先にオトナムケで手を付けた方がいいかも

> 23時 フランちゃんの画像が、欲しいです
ReverseNoiseの新刊がフランちゃん満載らしいぜ!(ステマ

> 14時 >孕ませ中出し例大祭
> 14時 やむっさんが参加された合同誌かと思いきや……うわあああああぁぁぁぁぁ!!!!!
三次元という印象でそう反応したいのも解るけれど
あの咲夜さんはかなりのガチエロやで…
知り合いの購入者は口を揃えてオススメって言ってるし
編集的にかなり二次元的なツボを研究してる気がするw

> 21時 限界というのは、こっちの限界でしょうか、それとも3人のでしょうか。たとえ腹上死しても、元気な子孫を産んでくれるなら!
今となっては読んだ人なら分かると思いますが、こぁ以外ですねw

> 15時 やむっさんのこあーが好きすぎる毎日ですが、やむっさんのイラストのこあーエロゲとかあったら絶対買うのに、と思ったり
ADVならすぐできそう…と思いきや、どうせなら紅魔館全員出したいとか言い出して
作業量パンクした挙句お蔵入りになりそう(ぉ

> 23時 久々に3DSのブラウザー開いたら、最終履歴が何故かこの裏トップ・・・。飢えていたんだろうかw
自分も起動してみたら・・・同じくでしたw
いやまぁ、自分の場合は動作チェックの意味合いが強いですが

> 8時 やったよやむっさん!
> 8時 PC戻ってきたよ!これでまたやむっさんの絵が見れるよ!
おめでとうございますー。思う存分見ていいのよ
っていうか、夏コミも終わったし少し新しい絵を増やそう(提案)

> 14時 人って1日何回賢者になれるのでしょうかね
> 14時 1人でですよ?
> 14時 教えてやむっさん!
世界記録って30回くらいでしたっけ?

> 3時 すごく今更だけどキャラ別リストの文のカテゴリって書籍なような
初出はそうなんですけど、まぁなるべくならゲームで分かれてた方がいいかなぁって。
ていうか書籍に入れちゃうとハブられてるっぽいし(ぉ

> 3時 あとやむっさんのはたたんが見てみたいようなチラッ
はたてはまだ裏だと描いてませんからねぇ

> 3時 ロリきょにうレミ搾乳をブリリアント前に言えなかったんで、いつか出るであろうオトナムケコウマカンの総集編あたりで是非
うむ、考えておこう。忘れてそうだけどw

> 14時 ニジエたん合同にやむっさんの名前がありますが、同じ名前の別人ではありませんよね? wktk!
自分ですよー。まだ何もやってませんがw

> 23時 もうすぐ8月6日、パルスィの日です。
> 23時 なので、パルスィのイラストを希望します。
パルスィの日って86でパル?
だがしかしここではそれ以上に86を別の読み方する輩が多くてな…

> 20時 ふと、以前やっていた過去絵の連日うpの時にリグル無双のリグル×白蓮がなかったなぁといまさらながらに思い出す。問題なければうpして欲しいのですがどうでしょう?
あ、そういえば以前公開許可貰ったっきりでしたね。後でアップしておきますー

> 2時 コミケいけない…紅魔館ェ…紅楼夢!紅楼夢は絶対行きますからね!地元なので!
今年も関西行きますよー。さて観光は何をしよう・・・(それかよw

> 2時 八月です暑中見舞い申し上げます。
> 2時 ところで今年の9月1日…7月31から32日後です…つまり
> 2時 7月63日と考え!白蓮様を書いて!くださいお願いします!orz
> 2時 ついでにその日は友人の誕生日です、そいつの嫁清く正しいパパラッチ射命丸らしいけど
最近ひじりん分が足りない気もしているのでワンチャンあるか・・・?

> 22時 今夏のコミケも暑さ対策が必須ですね。ドリンク、帽子、タオル、水飲んで腹下さないように整腸剤、そして前夜にムスコの放熱・・・
今年の夏は例年に比べればだいぶマシでしたね
最終日は大雨の後、強い日差しで湿気が凄い事になりましたけど
とはいえ、水分を2リットル以上摂っていたのに、
開催時間中トイレに行く必要すらなかったくらいなんですがw

> 1時 8/2はぱんつの日・・・2日も過ぎてたわ・・・
安心したまえ、レスするのはさらに十数日後だ(ぉ

> 7時 新刊出ましたか!夏コミへは行けないので委託してもらえるようであれば是非買いたいです
> 7時 って地味に初拍手だったんですけど拍手したらかなり昔の橙のエロ画が出るんですねww知らなかった・・・
> 7時 と思ったらランダムなのかそうか・・・無知は罪だな
拍手画像はランダムですけど最近画像を入れ替えてないので比較的古めですね
そして新刊の方はすでに書店委託が始まってますー

> 22時 オトナムケマリアリかプリズムリバーが欲しい・・・
アリマリ本は出したけれど・・・つまり男相手って事ですか
プリバはリリカが一番セリフに困りそうかなぁ…

> 0時 一度でいいから百合百合えっちな絵なぞ見てみたいとか思ったりします
え? 結構描いてる様な・・・

> 7時 8月6日はやむっさんの日!妖夢の日とも言われていた気が。ということで妖夢の絵を描い(ry
> 13時 出遅れた。今日はやむっサンの日! また来年もこれをしたいですっ
> 16時 今日は8月6日!!つまりやむっさんの日だと思います!!
> 16時 この様な拍手が他に9個以上存在したら白蓮様のネチョを書いてもいいと思うんだ・・・・・
4月6日といい、妖夢の日多過ぎだろう・・・
で、9つもなかったので白蓮さまはまた今度

> 11時 東方絵で最初にぬいたのはやむっさんの絵
その後、様々な人の絵で抜いて抜いて抜き飽きた時、思い出して欲しい、あの時のときめきを……

> 23時 だいぶ遅くはなったけど、今日はあやれいむですね。やむっさん的にあやれいむはどう思いますか?
> 23時 個人的には最初は霊夢はあまり興味なかったけど、どんどんお互い仲が良くなって、ねちょまで発展いく展開が好きです
8/06で、あやれいむ? 「あ」はどこから・・・
ってのはさておき、個人的には好感度が上がってないウチから文に襲われそうな気がしてならない(ぉ

> 0時 今日は八月七日、花の日と、毎月そーなのかーの日です。ルーミアか幽香さんキボンヌします
記念日続くなぁ…夏コミ原稿終わって暇だと見越してか!w
まぁ実際は色々やる事溜まっていたというか、
フリーの時間は触手宮ぱっちぇさん口上に当てられていたのであったw

> 0時 やむっさんの絵で腹ボテを見たことないのですが孕ませはお嫌いですか?
んー、孕ませる行為は好きだけれど、絵的にはあまり描く気がしないという感じですかねぇ
基本スレンダー好きだしね。胸以外(ぉ

> 6時 やむっさん、お願いします!はたてを描いてください(>人<;)
> 6時 やむっさん、みすちーで一冊描いてくれませぬか?(´・ω・`)
二兎を追うものは一兎を得ず・・・
はたては一枚絵でみすちーは同人誌だなんていい分けは認めん!

> 9時 夏コミ新刊欲しいのですが土曜は社畜なのでとらとかめろんとかの委託はございますでしょうか?
もうご存知かもしれませんが委託は始まってますよー
まぁ例によって数に余裕はあるので慌てなくて大丈夫かと

> 22時 水着こうm・・・小悪魔タペストリーの構図に見覚えがあるとずっと引っかかってたけどやっとわかった
> 22時 表のギャラリーにある幽香サンオイル絵だ
まぁあの構図(ブラ外してサンオイルスタンバイ)って、斜め前か斜め後ろからが定番なわけで
今回は胸の水着の日焼け跡を推したかったので前からですねw

> 2時 夏コミ明日頑張って来てください…私はいけないので…
頑張ってこの地に帰ってきたぜ…

> 21時 2日目お疲れ様でした。今回は残念ながらいけなかったので…紅楼夢で会えるのを楽しみにしております。
> 21時 ちなみに行くとき差し入れを持って行こうと思っているんですが、
> 21時 唐辛子か生わさびどちらがいいですか?それとも両方を混ぜた何かがいいですか?
> 21時 返しがなかったら私は妥協して2リットルの水を行きにスーパーで買って行きます。長文失礼しました。
> 21時 最後に、私はMです。
お菓子系でキツ過ぎなければ唐辛子もわさびも好きですけど
生わさびって言われるとチューブのしか想像できない・・・
ちなみに紅楼夢とかの遠征の時は、飲み物類は控えめの方が助かります。
帰りの電車や飛行機での移動を考えると、基本的にほとんど持って帰れないので・・・

> 0時 気付いたら2回も更新されていたでござる。コミケにも行ってないし、夏って感じがしないでござる。
> 0時 そのくせ暑さだけはまとわりつくので拙者はしつこくロリチルノを所望するでござる。
確かにひんやりするのなら少しくらい纏わりついていて貰うのも良さそう・・・
ただ湿気は吸うどころか結露してベタベタしそうな気がしないでもない

> 16時 夏コミお疲れ様でしたー。今回は雨が降るんじゃないかという予報でしたが、それがうまい具合に好転して比較的過ごしやすい二日目だったような気がします。
> 16時 取り置きをしていただいたタペストリー、グッズセットも手に入って大満足でした!ありがとうございましたー。
ほんと天気に関しては近年の中でも相当良かった方でしたよね
そして、いらして頂いてありがとうございました。

> 16時 夏コミ本読ませて頂きました! …あの底なしの精力を持ったお兄さん(?)をもってしてもやむっ氏のこぁを(性的な意味で←)倒す事が出来ませんでしたね(汗
> 16時 …今後やむっ氏のこぁを気を失わせるか足腰が立たなくなるまで追い込める絵を拝める日は来るんでしょうか?
> 0時 新刊ではついに紳士兄さん(勝手に命名)もこぁたんの前に撃沈してしまいましたね
> 0時 こぁたんに勝てるキャラっているんですかね・・・
いや、どうしようか迷ったんですが、やっぱり超えられない絶対的な存在というのは必要かと思いましてねw

> 18時 ある昔の人は言いました・・・・・・・「一枚絵での表現力が足りないなら差分を書けばいいじゃない」
> 18時 ↑なおこの元ネタは某仏国王妃の発言ではなく別の人が言ったそうです。
> 18時 と、いうことでこのトリビアについて感心したと思うやむっさんにはぜひ仏国にちなんで白蓮様の絵をだね
差分でできる表現もあれば、できない表現もある・・・ていうか差分も結構大変なんですよw

> 19時 新刊読みました、早速使いましたがここぁが割りを食っているのは少々不満
> 19時 でもデーモントラップでほぼ一冊ここぁだったので仕方ないね
展開とバランスを考えてあの辺りが精一杯でした・・・

> 0時 次の新刊は華扇ちゃんとにゃんにゃんの絡みとのことですが、オトナムケコウマカンみたいに3P物ですか?
> 0時 個人的にはオトナムケシャメイマルみたいにショタを二人で攻めちゃう話キボンヌ
今のところはあくまで華扇ちゃんメインで少しダーク気味(夢想封淫程度)な感じで考えてますけど
オネショタはオネショタでいいんですよねぇ・・・

> 18時 新刊買えました〜(委託だけど)
> 18時 やっぱり、やむっ氏のこぁは最高です
ありがとうございますー。まだ描き足りない感はありますけど、その辺りはまた別の本でw

> 21時 ずーっと見てたけど初めて拍手してみるよ! この感覚、本の表紙をめくる感覚に似てるなぁ……
ありがとうございますー。まぁ気楽に思った事を書き込んでみてもらえれば

> 22時 やむっさんやむっさん、こぁがBritney SpearsのToxicを踊ってる夢を見たんだ・・・・エロかった
> 22時 あ、ブリたんが裸で踊ってるアレですよ。字幕がB地区消しになってるやつ。MMDだとハク姉が踊ってますな。
うーむ、ググってみたけど字幕で消しになってるってのは分からなかった・・・

> 9時 今思うとやむっさんのせいでロリコンになった気がする
> 9時 こいし、フラン、三月精、諏訪子・・・
> 9時 あれだな、ロリがほとんどバックだからだな
> 9時 でも一番は咲夜さん、これは譲れない
> 9時 だから咲夜さんをリクエスト、出来ればバックで
> 9時 あなたの絵には癒されます、これからも頑張ってください
え?そんなにロリキャラバックばっかり?
咲夜さんはやめて下さい!
この前描いたばっかりなのに、すぐ描きたくなるんですから!

> 0時 さて、コミケも終わったし藍さまとか藍さまとか書いたってバチは当たらないぜ?
藍さまは・・・まだ描いてないキャラを押しのけるには残念ながら現状ちょっと弱いなぁ・・・
何かブーストされる様なものがないと・・・

> 14時 エグゼクティブ、届きました。シリーズ連続で読んだら、本気で命取られそうです。助けてー!
連続登板は選手生命を縮める結果になりかねないので、適度に間隔を空けましょう


■2012/07/25(Wed)
というわけで、夏コミ新刊無事入稿完了しました。
C82新刊「エグゼクティブオトナムケコウマカン」 オフ44P 500円 ※18禁

こぁとここぁとフランちゃんに限界まで注ぎ込むお話です。
攻められるのもいいかなと思ったけど、今回は基本的に全員受け気味で。


> 1時 触手の話をした人ですが・・・少し言葉の順番が変だったので勘違いされそうだと思ったんで言い直します
> 1時 怖くてエロく感じないのはおかしいと我ながら思っております・・・
> 16時 触手について話した人ですけども、じゃあもし体力が尽きてしまったらどうなってしまうんでしょうかガクブル そもそも植物は意思あるけどもそれだとなお・・・ヒイイイ
> 16時 いや、触手って植物よりも化け物って感じでしょうか・・・余計怖いっす
> 12時 そういえば触手が出す液は一体何なんでしょうか・・・私は白いねっとりしたただの液体だと思いたいです・・・植物切ったら出る汁みたいな・・・
> 12時 あー・・・なんか触手っていう同じ話題ばっかりで申し訳ない…(−−;)他の話も考えなければなあ・・・まあそのうち っていうかそれだと同一人物と分からないですな。
> 5時 はい、毎回コメの話題が同じなので「触手嫌いの人」と名乗ろうかなとか考えている人です・・・(今更)私気付きました。
> 5時 触手が怖いと思うのは同人誌で触手本が怖いものばかりだからだと思うんです!(まあそれだと無理やりレイプや多男で精液まみれ、おやじも怖いに入るんですけど)
それは見ているものがハードなものばかりだからですよ
まぁ確かに触手の甘エロは少なめですがw
ちなみに触手の分泌液は催淫作用により感度が増し苦痛はほぼ受けなくなる
しかも美白効果やお肌に優しい成分もたっぷりという夢の様な液体です。

> 13時 どうも、ニコ生で「サイト更新しないの?」と発現したものです。今日更新されているのを見てちょっと安心できました。
> 13時 ずっと更新されていないとこのサイトもその内幻想入りしちゃうんじゃないかと思ってニコ生で発言しました。ごめんなさいOTL
> 13時 ある程度の余裕が出来たらまたこのサイトにも新しいネチョ絵置いて下さいね。当然お世話になりますが。
> 13時 でも、しいてリクをするなら安西先生・・・・・白蓮様がみたいでごわす
作業配信できるニコ生とか、ちょっとした事をつぶやけるツイッターと違って
サイトの方は忙しくて更新できない時期がありますからねぇ
ひじりんは近々では予定がないかも…
まぁそんな予定はちょっとした事ですぐひっくり返りますがw

> 2時 次のオトナムケがこぁ・ここぁ・フランだと聞いて
> 2時 お願いですやむっさん!誰でも良いから母乳を!大噴乳を!一心不乱の搾乳を!
今回は母乳は無いですっていうか、
それなら巨乳化したレミパチュを描く前に言えば良かったのに・・・

> 21時 咲夜に生えたのでなく・・・一人の男性と激しいのやっている絵が見たい・・・
孕ませ中出し例大祭がなかなか良い出来だったので
さっきゅんはワンチャンあるか…?でも描いたばっかりだしなぁ…

> 22時 レッツゴー陰陽師1000万回再生!ニコニコ最古動画だそうで感慨深い
> 22時 5年前になるなぁ…、やむっ氏の5年前はいかがなもので
へぇ、その辺りが最古なんですか。
5年前の夏コミって言うと・・・Make-up Rougeか。あれはいいものだ…

> 23時 思いついたネタ、刃物を持った従者(咲夜さんとみょん)のガチバトル、
> 23時 勝った方はご褒美を、負けた方はお仕置きをそれぞれの主人からされる。
> 23時 まず、イベントでご褒美シーンとお仕置きシーンの本を出し、総集本で戦闘シーンを追加。
> 23時 っという長い道のりですがいかがでしょうか?
ガチバトルの時点で敷居たけぇって言うか
その組み合わせすでにたくさん出てるw

> 2時 プリキュア知らないのでやむっさんの絵をきっかけに調べてみたら、この黄色の子はなんかよくピースしてるらしい。
> 2時 「エロ同人でアヘ顔ダブルピースとかやらされてそうだなw」って思ったその数日後に虎行ったらダブルピースしてるえっちな本でいっぱいでした。
> 2時 やっぱり男なんてみんな考えることは同じなんですね!   ふぅ…
キュアダブルピースは定番ネタですからねw
とはいえやよいちゃんも最近本性が出てきたので、
涙目ダブルピースだと若干違和感を感じつつ・・・(ぉ

> 0時 やむっさん自身が今現在で描いてないとわかっている人は誰なのか聞いてみたいです。
朱鷺子 阿求 メリー 蓮子 一輪 ムラサ 星 ぬえ はたて キスメ ヤマメ パルスィ 芳香 屠自古 布都 神子 マミゾウ
裏で描いてないというと、こんなところ?

> 10時 PC壊れてテレビから入った人
> 10時 本当である 入るの大変でした
> 10時 それほどやむっ氏の絵が好きなんだ!
今はテレビでブラウザ付いてるのもあるんですよねー

> 13時 一番えっちいのってなんでしょうかね・・・? 私が一番好きなのは両想いのステキ青年とのいちゃラブプレイですが・・・
オトナムケが基本その路線ですねw
一般的にハードさとエロさが同列で語られる事が多いですけど
別に純愛系がエロくないわけじゃないと思うんだ・・・

> 16時 世界樹4発売しましたね。なんか今までで一番鬼畜な気がします><
自分は原稿中だったのでまだ全然進めてませんけど
話を聞いている限り今回はどの職業・スキルもそれぞれ強くて
選択に自由がある良調整な感じですね

> 20時 >チルノは毎回絡んでこないので、そろそろチルノファンからのヘイト値が怖いところ…
> 20時 確かにチルノの出番を期待している者の一人ですけんど、やむっさんところの大ちゃんとは
> 20時 男が絡むときには任せたくないなぁというジレンマw
> 20時 絶対大ちゃん「悪意なしに純粋に」「チルノちゃんにも気持ちよくなってもらおうと思って」
> 20時 ひきずりこむよね!!! というわけで
> 20時 三月精に性的に反撃される(描くのめんどくさいですよね)とか
> 21時 男なしで大チル(やむっさんの大ちゃんから嗜虐属性なくすのもアレ)とか
> 21時 自分的にはど真ん中直球160キロなシチュ希望(若干マイノリティなのは認めるw
大ちゃんが絡むのなら、個人的には大ちゃんが引き込むのがド真ん中直球な気もしますが・・・w
大チルのみでも大ちゃん攻めだなぁ…まぁ逆は逆で無恥ゆえに歯止めが利かないとかw

> 16時 久しぶりにやむっ氏の絵でやったら股間が爆発した
> 16時 やっぱり氏の絵はすごいです
> 16時 これからもがんばってください!
> 16時 なぜか応援してしまったよ
フィーバーしてもらえたのなら何より!
エロ絵描きにとって、それが一番の応援ですよ

> 20時 ビッグブラザーのためにマジレスすると、濡らさなくてもパイズリはできます。濡らしたほうが気持ちよくなりやすいし絵的に映えますけどね♪
へぇ、痛くないんですかねぇ…

> 22時 もしよろしければアリスを描いてくれませぬか(´・ω・`)
もしよろはやめてw

> 10時 7280133(夏や、おい耳)舐めてもいいですよね、藍しゃま!!
やおい耳…いぬぼくか!

> 22時 今日、妬ましい1日でしたのでパルスィさん書いてくだしあ○| ̄|_
もう数年間描こうとしてはボツを繰り返されているパルスィさんの明日はどっちだ

> 19時 世界樹4に発生したメディとソードマンに女性グラが3つある不具合について
絵柄が選べるだけで性別は提示されていない…
つまり全員男だという可能性も!

> 3時 てんこの日…10月4日と10月5日の二日間か…
> 3時 でも.5と考えればだいたいの五のつく日はてんこの日なのでは…?ダメすか?
5と0.5は違うだろう
てんしの日とてんこの日は、前にひめくりでもありましたけど面白いネタでしたよねw

> 15時 ほら、この振り子を見てください…・…あなたはだんだん神子ちゃんが書きたくなーる書きたくなーる…
神子ちゃんか…む?何か飛んできた?   奈 三三三三三三三

> 17時 熱中症には気を付けてね!!
コミケに参加する人はほんと気をつけてね!

> 15時 股間爆発書いたものです
> 15時 息子の方がよかったですねorz
別に言い直すほどの事でも…これが賢者タイム…

> 16時 レミリアに会いたい・・・
レミリア「ここは私の城よ、出て行って」

> 23時 黄昏が新作を発表したというのにやむっさん何で生やってないんwww
> 23時 ※なおこの拍手は2012年7月20日に行われました。同日21時何分かに黄昏の公式ブログが更新されてます
いやまぁ普通に原稿やってたというかw
早く教育したいですね

> 22時 俺の友人がチルノが可愛すぎてやばいとか言い出したので9月9日でも描いてください。
問1. 「俺の友人」と言った場合にそれが本人を指す確率を述べよ

> 2時 pixivのパイズリ咲夜さんがエロ過ぎて、最近の夜のオカズはパイズリ絵や漫画ばかりです。
> 2時 やむっさん、私はどうすればいいんでしょうか?
迷わず抜けよ、抜けばわかるさ

> 13時 白黒つけないカフェオーレと映姫さまのえっちぃ絡みを書いてもらおうと思ったけど、カフェオレって全然エロくない…
カフェオーレってキャラ名なのかな・・・ってグリコのか。
しかし白黒はっきり付ける映姫さまをぐちゃぐちゃにかき回してカフェオレ状態にするというのは中々…
実際セリフにしたらギャグになるけどなw

> 15時 そういえばやむっさんの短髪の霊夢を見たことがないような気がするのですが、ありますか?
昔はそれなりに短くしていた様な…
その頃にあまり描いてないのと、基本的にロングが好きだから長くなっちゃってますがw

> 21時 ダブルスポイラー以降の作品をやっておらず、若いもんにはついていけなくなりそうな22歳であります
最近の若いもんはすぐ歳食ったとか言いやがりますので
勝手に老け込んでればいいと思いますですはい


■2012/07/06(Fri)
なんとからくがきでも添えて拍手レスを…と思ってたけど
割り込み依頼やら色々あって夏コミ原稿終わるまで無理そうだから
諦めてレスのみ更新するのぜ…


> 18時 大ちゃん、更に大きくなたね(胸が)。ブラの効果か・・・
> 21時 ラストシーンの大ちゃん胸成長してる?やはり毎日男に揉まれて・・・ゴクリ
成長期だからね!

> 22時 ネコミミカチューシャを付けて、ネコの尻尾玉を挿入した華扇にあれして欲しいです。
可愛いけど冷静に考えるとシニョンがネコミミと排他装備な気がしないでもない…

> 0時 新刊楽しく読ませて頂きました。私はニコプレのくせして生放送はほとんど見た事無かったので、新鮮でした(^^
> 0時 最後にチルノがでてきたので、次回は大ちゃん、チルノの3P和姦物ですかね〜期待しています(^^;
> 0時 追記:ピクシブの咲夜さんも素敵でした。速攻でブクマしました(^^;
> 0時 あああああああああああ着衣ズリあああああああ最高すぎる!!
チルノは毎回絡んでこないので、そろそろチルノファンからのヘイト値が怖いところ…
咲夜さんはやはり定期的に描きたくなりますね〜

> 1時 俺は諦めんぞ…やむっさんが!書くまで!天子リクを!やめない!
てんこちゃんにちなんだ日付とかそういうイベントをさりげなく伝えるのが吉
たとえピンと来た時でも、早過ぎても忘れるし遅すぎても諦めるけど(ぉ

> 1時 結局咲夜さんは胸があるのかPA…なのかよくわからん。
少なくともウチの基本は「結構あるけど比較対象が美鈴だと小さく思える」ですよw

> 1時 最近やむ本もしくはここのイラストですか抜けてない…どうしてくれる!
それは嬉しいが、いずれ飽きてしまうかもしれないので適度にローテおすすめ

> 2時 行為じゃないですけどガチエロですよね。お尻から足の付け根とか片手がかかったままのさらしが解けたおっぱいとか行為絵並みに来るものがあります。
さらしのこぼれ具合は半端ないですね。普通の服装だとなかなか出せない味

> 9時 やむっさんの咲夜さんキターwしかし、制圧しているような体位なのに実は絞られているという・・・アリですな!w(ナニガ
男をリードして攻めさせつつ優位性は保つ…激しいSよりこういう方が好み

> 12時 こぁの時といい、着衣コキのエロさが異様です!あと大ちゃんのエロさも・・・(例大祭新刊)
つまり大ちゃんが着衣コキをしたら…ゴクリ

> 19時 例大祭お疲れ様でした。新刊買いましたよ! 例大祭でお話したかったのですが、忙しそうだったので話しかけられず… 次の機会があれば話かけてみたいと思います。 これからも頑張ってください!
> 19時 遅れましたが例大祭お疲れ様です。新刊買って読みました。ふぅ・・・ 自分は例大祭初めて行ったんですが、あんなに人がいるとは思いませんでした。 
遅ればせながらお疲れ様でした。それでも人口密度はコミケよりマシだったかな?
挨拶は手隙な様ならお気軽にー。今回は友人と二人での参加だったため
取り置きの受け渡しと挨拶とで中々手が空きませんでしたが

> 20時 良く見てたら咲夜さんの絵ともみーの絵が逆な気が
あれ?サムネですか?順番としては咲夜さんの方が最新なんですが
同じ日の更新なのでログの位置的には椛が上に来ますね。

> 20時 しかしこの咲夜さんの胸の感触、人肌というよりむしろオイルpピチューン
> 20時 ジョークですよジョーク!!ただの軽いジョークじゃないですか咲夜さんだからナイフ投げないでピチューンピチューンピチューン
> 20時 ※実際は久しぶりにやむっさんの咲夜さんの絵を見ることが出来て狂喜しています。ご安心ください。
まぁローション使用してますけどw
ていうかリアルパイズリってローション無しでもできるものなのかな?教えてエロい人!

> 4時 毎度やむっさんの絵にはお世話になってますw 個人的に三つ折ソックスにクるモノがあるのでもっと三つ折ソックスな娘を描いて欲しい所存であります!
三つ折フェチは初めて聞いた…
とはいえ靴下はいてるキャラは結構三つ折気味にしてますね

> 13時 オトナムケコウマカンと聞いて来ましたー こぁの淫魔能力で二人の膨乳噴乳を見たいです
今回は巨乳化はナシかなぁ。毎回やってしまうのもなんですし

> 13時 こぁのパイズリに期待しております!
> 19時 オトナムケコウマカンでフランちゃんをこぁと聞いて(ガタッ ダブルパイズリ…はありそうだし、じゃあダブル足コキで
> 21時 小悪魔の母乳パイズリやたまには彼女が完全に受けなのがみたひですなあ…
> 0時 小悪魔と言えばパイズリっすよ!<C82 「Call from the Shadow」のこぁのパイズリが忘れられない自分…。
とりあえずパイズリは入れる方向で。しかし受けか…できるかなぁw
そしてダブルはここぁのサイズ的に厳しいような…

> 16時 夏コミ当選おめです。小悪魔とフランちゃんの新作かー。ここぁがフランちゃんに魔道書渡していろいろ歯止めが利かなくなるとか
> 16時 それを止めようとこぁが行ってフランちゃんと主人公もろとも食い尽くすとw でここぁはお仕置きでお預け状態で終わるオチでw
たとえフランちゃんが暴走しても、こぁが覚醒すれば…
まぁシリーズ的に全員ラブラブが基本ですw

> 18時 フランと小悪魔!?優しくサディスティックに責められたいですなぁ…
> 22時 次のオトナムケコウマカンは小悪魔とフランですと!? これはここぁ&フランのWロリ責めに期待しても・・・いいんですね・・・!
攻めさせるか受けさせるか…悩ましい

> 18時 次回のオトナムケがこぁとフランという事で、個人的にはこぁ&ここぁとの3Pを…
こぁここぁの3Pは入れるつもりですよ。
実は今まで同人誌でこぁここぁの3Pをやってないんですよねw

> 0時 新しいオトナムケはフラ×こぁ(ここぁ?)と聞きました、
> 0時 というからには一日司書をやってみたフランちゃんが変な本を開いてしまえば、
> 0時 男を召喚して、和姦、触手、ふたなり、などなどほとんどのことができる気がしてきた…魔道書、恐ろしい子っ!
それは同人誌のひとつの展開としてはありですけど
オトナムケとしてはそこまで舞台設定が必要ないかもw

> 22時 安西先生……着衣のまま黄金水を垂れ流しちゃう二人が……見たいです……
黄金水はあんまり好みじゃない上に、展開的にも無さそう

> 15時 例大祭お疲れ様でした タオルは購入できませんでしたが次に期待ですw 小悪魔フランは妹様を優しく縛ってガン責めとか・・・ そっして小悪魔タペか 欲しいなーw
妹様は縛るの似合わないかなぁ…縛りはやっぱり担当が
タペはフランちゃんのも作りたくなってきたけど、二種類出すのも…と悩み中。いっそ事前調査してどのくらい需要あるか見てみるか

> 13時 華扇とめーりんが二人がかりで御奉仕っと、青娥が華扇にセクハラをし続ける、
> 13時 っというネタはどうでしょうか?
青娥はむしろけしかけるイメージかなぁ
美鈴と華扇コンビの奉仕は記者の愚息もたまらず昇天

> 20時 この椛なら十分尻尾コキができそうですね・・・
だが九尾にはとてもじゃないけど敵わない…

> 16時 自分は何故か、着たまま性行為に興奮します。パンツずらしての挿入や、今回の咲夜さんのパイズリ……。ツボにクリティカルです。
> 16時 描く方のやむっさんにとっては、服や下着の分を描く手間が面倒だと思いますが、これからも描いていただきたいと思います。
着衣がいいって人は結構居るかと
労力的には、細かいとこで手間がかかる時もありますけど、誤魔化しが利く場面も多いですよ

> 16時 「だ・・・大ちゃん」「あら、どうしたんですか?私はまだ満足してませんよ、ここも・・・ほら、まだまだ元気そうですよ(にやにや)」
> 16時 放送でこぁっぽいと大ちゃんと聞いて書いてみたらどこぞの邪仙のような感じにw
> 16時 寿命を削ったりはしないけど限界まで搾るので一週間は勃たなくなるとか妄想してますw
完全にS系に裏返ったのもいいし、懇願する様に求めて続けさせるのもいい…搾られる事には変わりないけど

> 15時 やむっ氏のこあはエロいですなぁと過去ログを見て思った
こぁがエロいから仕方ない

> 21時 やむっさんのせいで変な性癖に目覚める!着衣ずりして、服に消えない臭い染みこませたい!!
三日三晩(ryと違って着替えればいいだけの様なw

> 18時 やむっさん考えたんだが、夢想封淫 妖のつづきでさらに来年早苗さんを巻き込んでやるのはどうだろうか…ただの俺得妄想ですけどね。
夢想風淫はよく話題に出ますねw
まぁそろそろ守矢系も描いてみたいけれどはてさて

> 2時 6月9日はむきゅーの日なんでパチェリク出してみる。採用されなそうだけど、むきゅー。
むきゅー

> 22時 6月10日は時の日という事で最近書いたけど咲夜さんか、時つながりで朱鷺子を書いてもいいと思うんだ・・・・
そういや朱鷺子をまだ描いていないな…惜しいタイミングを逃したものだ

> 14時 さとりの絵が少ない
> 14時 べ、別に書いてほしいわけじゃないんだからねっ!!
さとりんは合同の時の原稿の発色がちょっと納得行ってないので
近い内に色調整ついでに描きたい気分。あくまで気分

> 5時 Touhou oshiko yume
> 5時 flandre scarlet
とうほう おしこ ゆめ…東方尿々夢!?それはウチじゃない!

> 10時 とーほーネチョ絵板が過疎ってる ここでやむっさんが活気づけてください!
> 10時 こあの絵なら盛り上がりますよ!
> 10時 巡回している紳士(俺含め)も結構いるようで
> 10時 表からリンクも切れているらしいのでここで1枚!
OSやその他諸々のバージョンアップで
ウィンドウ半透明化ツールがまともに動かなくなっちゃったからなぁ…
(絵板後期は先にアタリ取ってから絵板ウィンドウを半透明化してトレスしてた奴w)

> 23時 pixivでの咲夜さんのパイズリがエロ過ぎですよ、やむっさん。
> 23時 やむっさんの描く咲夜さんは受けになることが多いけど、咲夜さんにトコトン搾り取られちゃうような話も読んでみたいです。
あー、そういえば同人誌だと基本的に受けばっかりでしたっけ?
次に描く時は攻め咲夜さんにするか…

> 20時 おぜう様のネチョ書いて欲しいです!
紅魔ばっか描いてるんじゃありません!
まぁとはいっても欲求的には描きたいので定期的に描かれるでしょうw

> 10時 今日は乳の日ですね。むきゅ
むきゅー

> 15時 行為じゃないこぁのエロ絵とか見てみたいです!リスト観てるとカラミが多いので・・・。発情した顔で誘惑のポーズとか似合いそうじゃないですか?
同人誌の表紙とかサークルカットとか結構その系の様な

> 19時 7242595(何しに国語)しに来たかって?けーね先生のおっぱいを教科書越しに見るためです!!
> 20時 と、言ったら派手に頭突きをされたのでけーね先生にえちぃ仕返しをしたいのでやむっさんお願いします
・・・レス書かずにわざわざ隙間を空けておいたのに結局描けなかった、惜しい!(ぉ

> 9時 やむっさんやむっさん、同人イラストって絵師さんに依頼した場合、報酬の相場ってどれくらいなんですかね?
> 9時 少し前から「pixiv絵師が企業に安く買い叩かれて云々」みたいな話を聞くようになって、そりゃ多けりゃ多い方がいいよなーとは思ったんですが
> 9時 ひょっとしたら自分が考えてる額は少なすぎるんじゃ……とか考えるとちょっと尻込みしちゃうんですよね
> 9時 まあ、あまり公にするモノでもないのかもしれませんがw
商業の方ですが、実はググれば結構出てきますよ。
漫画なんかの白黒原稿が6k〜8k、カラーだと12k〜20kくらいが昔ながらの相場ですかねぇ。
背景のありなしとかサイズでも色々変わってきますけど。
流行のソーシャル系なんかはもっと上下幅(主に下方向に)が大きいみたいで。
同人の場合はあくまで当人同士が納得するかどうかだと思いますよ。
企画規模が小さめだったり自分から協力したいと思う様なものは現物貰うだけなのもよくありますし
誰がどう見ても利益が出る様な企画で見ず知らずの相手にいきなりタダ依頼したらヘイト値稼ぐかとw

> 21時 やむっさんて、妊娠させても妊娠させた後はあまり描きませんね。子供が生まれるまでがエッチです!!
だってスレンダー体系好きだもの。でもおっぱいは大きく。

> 0時 おつです!
おつー

> 16時 新刊読んでて思いましたが、やっぱやむっさんの書く大ちゃんはエロいですねぇ〜
> 16時 隠れエロって感じがまた!しかも胸の大きさがまた自分好みのと来たからにはもう!
> 16時 ぶっちゃけ、やむっさんの書く大ちゃん見てから大ちゃんLOVEになりました!!!
大ちゃんに関してはeraであの反発付かないパラメータ設定&口上が付いた段階で
エロキャラとしての勝利が約束されたと思いますよ…w

> 2時 お願いですやむっ様、咲夜さんのおっぱいマウスパッドを作って下さい! 下着は黒で!
まぁマウスパッドは結構気軽に作れたりしなくもなかったりしますけど
どのくらい需要があるものか…
過去に自分で発行してないので実は数の目安が解らなかったり。

> 22時 1)あえてフレームアウトさせる事で想像力をかきたてる高度なテクニック。>それは…違うと思うんだ…。それは妄想力が高い人限定であって、そうでない人は、それができないからこそ同人誌やCGを、
> 22時 2)もし可能であれば無修正を求めると思うんです。で、妄想力の低い私はこのような疑問を持っています。妄想力の高い人は、何故「エロ絵」を求めるのだろうかと。。
> 22時 3)フレームカットした絵や、修正のキツい絵を見て、妄想で補完できるなんて、そこまで妄想力が高いのなら、そもそも「エロ絵」ではなく「パンチラ絵」や「水着絵」で十分なんじゃないか?と。
漫画の場合、そのコマで魅せたい部分ってのもありますからねぇ
見る場所が増えると印象が散漫になったり、無理にコマ内に収めようとして迫力が無くなったり。
まぁあのコマの場合はもう少し下まで写して男の脚が画面に入ると構図的に色々と面倒だっただけな気がしますが(ぉ

> 10時 やむっさん、俺は大変なことにきずいた!今度フラン+小悪魔で本を作るといっていたがフランはすでに出ているからいっそのこと、こぁ+ここぁでいいのでは…?
流石にシリーズとしては紅魔館なのでハブにするわけにはw

> 19時 裸で乳首オ○ニーしてるみさき先輩の誕生日絵を期待しつつ見てましたが表のコメント見て納得・・・いやほんと、いつもお疲れ様ですm(__)mくれぐれもお体には気を付けてくださいね
なんで乳首オ○ニーw

> 0時 某所のパチュリー口上ありがとうございます 0054で動かしてみます
> 19時 某触手特化eraゲーの口上を本体に統合していたらAutherにやむっさんの名前が…w 何と言うか遊んで頂いてありがとうございます。 絵も文章も自分で用意できるなんて、やむっさんったら最強ね!
そんなわけで、勢いでパチュリー口上作りましたw
小悪魔じゃないのは、触手と言ったらパチュリーの方が適任だから。
そして、ふたなり要素無いんだよなぁ…と思ってたらパッチ来た!
いや原稿終わるまで触れない触らない。

> 1時 うおおおお! アイマスクは目が休まるぜぇぇぇ!!
あんまり休まってそうに思えないw
薬局で売ってるホットタイプのとかリラックスにもなっていいですよね。

> 19時 椛なら合体したときに俺の尻穴を尻尾で愛撫してくれそうですね。こんな奇天烈な性癖がついたのはあなたのせいですorz
俺そんな誘導してないよ、それ某mmm氏だよ。

> 15時 やむっさん、こんどこぁフラ本をだすといっていたがブリリアントの最後にほのめかしたレミ咲本はまだかい?総集編1で我慢しろと?
だから組み合わせで言ったら色々やりたいのは山々なんだよ!
しかしオトナムケコウマカンは総集編に描き下ろし込みで収録したら他の作品入らないんじゃ…

> 23時 >椛
> 23時 スペカ立ち絵有りの静葉よりも大人気なのは何でだぜ?
いぬみみしっぽ

> 1時 触手って自分の意思で制御できないといつ終わるのか分からなくて怖い(そもそもセクロス自体で体力使うし)と思うのは私だけですかね・・・ずっと見てきましたけど地味に初コメです。何故今更・・・?
エンドレスエンドは触手物の基本パターンのひとつですね。
まぁ快楽漬けになるだけだから実際は何も考えられなくなってハッピーですよ!



2012年01月〜
TOPに戻る