過去ログ
TOPに戻る
2012年07月〜

■2012/05/31(Thu)
椛のCGを更新用に用意しておきながら、更新忘れてたw

まぁたまにはガチエロっていうか行為じゃない絵もって事で。
らくがきのつもりだったけど、塗りとか模索してたら妙に手が込んでしまった…


> 22時 そうかやむっさんはD.C.3(※全年齢向けです)を知らなかったのか
そういえば出演してるんでしたっけ。D.C.は初代しかやってないですねぇ…

> 22時 ワシがさとりんについて言いたかったことはそれじゃないんだ(´・ω・)
> 22時 小五ロリでなかろうと、ひんぬーという説はある 実際やむっさんも「さとりのおっぱいも甘食サイズ」とか言ってたではないですか(・3・)
> 22時 だーって「さとぱい」なるものが存在してる以上は小五ロリでないタイプも存在して当然の世界ですぜ
まぁ特に東方の場合、人それぞれどころか同じ人が描くのでも
大きかったり小さかったり色々あっていいんじゃないという結論にw

> 22時 マドルチェは確か直近の遊戯王のブースターで追加された勢力ですな イラストが可愛い勢
> 2時 マドルチェならプディンセス(金髪の子)かマジョレーヌ(オッドアイの子)が好きな人多いらしいです。因みにそれ以外は男かケモノという
ふむふむ。可愛いには可愛いけど、せめて誰かの薄い本なり絵なりを見てときめかないと…
神羅万象なんかはそれで描きましたねw

> 22時 ま、まった、やむっさん自らネタバレですか(;゜ω゜)
今回に関して言えば元ネタがあると言えなくもないので、それなりに公開しておくべきかなぁって。
というかエロの場合ある程度内容を提示しておかないと、裏切られた時のショックが大きいというのも…

> 23時 大ちゃんはこうデフォで被虐オーラがバリバリに出てるので、反動で純愛系のエロって殆ど無いですよね……たまには対面座位とかでいちゃいちゃしもいいじゃない、とは思ったりも。
> 23時 とはいえこういうシチュエーションで光る子だよなー エロいなーいいなーと思ってしまうのでありつまり自己矛盾。
本人の良さを引き出す事も優しさと言えなくもないかもしれない

> 23時 大ちゃんがブラをするようになっている……けしからん性徴ですね
> 2時 だ、大ちゃん!ノーブラじゃなかったの!?
> 8時 新刊、大ちゃんがブラしていたのに泣いた。
> 18時 大ちゃん、更に大きくなたね(胸が)。ブラの効果か・・・
今回はブラ着用です!型崩れしな様にね!

> 6時 リソースに対するリターンは確実に取ろうとしますね、ゲームだと顕著に出ます。
> 6時 ジャンルを問わずやる気と時間があればとりあえずガチ勢を目指すスタイルを取ってます。
年月を重ねるごとに手を出す幅が広くなって取捨選択を迫られるのが少し寂しい今日この頃。
それなりにやってると思われる萃夢想ですら、
当時やり込んでる人たちが羨ましかったからなぁ…

> 7時 やむっさーん、この前本を読んでたらひどい読み間違いをしたよー
> 7時 古代生物ウミサソリの仲間に「ヒューミレリア科」というのが存在するのだが、間違えて「ヒューレミリア科」と呼んでしまいましたた
> 7時 これは間違いなくお嬢様が俺の運命を操り読み違えるようにしたに違いない!!
> 7時 やむっさん、俺に変わってレミリアおぜうに性義の鉄槍をぶち込んであげてくだされー
むしろレミリアを侮辱した罪でやられるのはそちらの様な…

> 9時 フェアリートラップの際サンプルで楽しみ過ぎたため、一時期反応が鈍かった教訓を活かしサンプルは見過ぎないように工夫
> 9時 それだけに簡易オナ禁状態(行為自体はしてますが)
> 9時 サンプルは見たいが、見るとFTの二の舞に、という苦しい心が(それだけ期待してるってことですわ)
サンプルで妄想し過ぎた場合、そこには本人の理想の図が出来上がってしまうわけで
それを超えるのはかなり難しいでしょうねぇ…
それはそうと簡易オナ禁ってなんやねんw

> 14時 リグけね本に続きチルノちゃんが脇役で終わる可能性が微粒子レベルで存在している・・・?
> 21時 久しぶりの大ちゃん本いいですね。 あと、チルノちゃんも出るみたいなので、大チルでの放送もありそうで楽しみですね。
微レ存というかサンプルにチルノエロがない時点で高確率でというか…

> 23時 さあオトナムケシャメイマルを今後の本の抱き合わせでも構わんから再販の布石を打っておくんだ
とりあえず例大祭で再版したので、やるとしたら今後何らかの形でオフセに収録でしょうね
椛とかも描きたいので、加筆というかリファインするかも

> 23時 しかしこんなに半ばれいぽぅ気味に描きすぎてると大ちゃんがカァンしながらやむっさんの首根っこ掴んで地面に叩きつけにきそうなんだが
いや、本を読めば判る通り、れいぽぉどころか和姦ですよ

> 10時 やむっさん、ボカロに興味ありますか? やむっさんが描いたミクさんやリンちゃんを想像するだけでもう…! 丼3杯はいけます!
曲はほとんど聴きませんけどキャラは結構好きですよ。
あれ?そういやミクって一度描いた気がするけど…ボツにしたんだっけ?
あ、ミクコスみすちーとは別でw

> 15時 昨日テレビでやってた戦闘中という番組がどうしても弾幕ごっこにみえてみえてしょうがないので脳内で東方キャラの戦闘中をやってみた
> 15時 有力候補1:金の為ならば何でもする霊夢
> 15時 有力候補2:式神による防御力、スキマでの逃走を行う八雲紫
> 15時 有力候補3:幻想郷最速のスピードを持つ射命丸文
> 15時 有力候補4、5:人間離れした身体能力を持つレミリアおぜうと聖白蓮様
> 15時 と、ここまで書いたところでよく考えたら全員能力で補えるから誰がこのゲームで最強なのかわからないにゅーんOTL
うーむ、いったいどういう番組なんだ…
とりあえずヒエラルキーの頂点は霊夢で、その下は村人を筆頭にあとテキトーだと思いますが。

> 15時 さて、明日は金環日食。派手にルーミアが暴れると予告してますからやむっさん代わりにお仕置きしといてくだされ
上手い具合に見える程度の曇りで良かったですねー

> 19時 でもポリス・マーガトロイドになら逮捕されてみたいかも
吐き捨てたガムを拾って体力回復だ!

> 21時 今度の...大ちゃん本は...和姦...なのか........!?
ハッピーエンドですよ?(読んだ人に同意を求めつつ)

> 0時 せめて大ちゃんの年頃妄想オチで終わらせてくださいよー
それはコミ1のエリーさん本で使っちゃったのでw

> 20時 麻雀でもエッチなことを意識するようになった大ちゃん、今度は生放送でエッチなことを意識するとは・・・。おませですねw
まぁ意識するというか元からエッチですけどね

> 2時 やむっさんの絵は毎回のごとく息子がお世話になってます。(特に文と霊夢)
> 2時 文も霊夢でお世話になってることもあり、1度やむっさんのあやれいむを見てみたいです。
> 2時 あやれいむが見たい者ですが、できればネチョで
「文も霊夢でお世話になってる」初耳だよ!w
そうか…恋する天狗は切なくて霊夢の事を思うと(ry

> 6時 大妖精本ですが、とらのあなの通販の、真ん中のサンプルを見て思ったんだけど…上のコマ、あともう少し下まで描くべきだったと思うんだ…
あえてフレームアウトさせる事で想像力をかきたてる高度なテクニック。
いや、描きづらいところをフレーム外やふきだし当てて誤魔化す事は多々ありますが(ぉ

> 11時 グランディアXの話のつづきと3の話はどうなりましたか、特に3
> 20時 Xの続きはどうなったの人ですが既にあるのに見落としてました 全ては大ちゃんが性的なのが悪い
というわけで、遅くなりましたが更新しときましたよー
#素直に書くとヤバイというかネガティブな話が多くて悩む悩むw

> 14時 右でチルノ本と思ったら左で大妖精でチルノじゃねえの?ともう一回見て今度こそ大妖精と確信。どうでもいいですが黒いモザイクとかより普通のモザイクの方が良いと思うノ自分だけですかね
> 14時 まあ黒でもいいんですが、普通のモザイクが理由は分かりませんが、なんかいいんですよね
黒帯とモザイクを比べてって事でしょうか?
モザイクは印刷物の場合NGになる事が結構あったり。
マス目をかなり大きくして原形が判らなくならないとまずアウトです。
話の内容や仕上げ方次第で白帯も使ったりしますけど
こちらも黒より多めに修正しないといけないっぽいですね。

> 15時 満月の夜にルーミアがEXルーミア(長身、巨乳、ロングヘアー)になって、人を(性的な意味で)襲う、
> 15時 っというネタはどうでしょうか?
> 15時 似たネタがあるかもしれませんが。
EX化でロンゲのお姉さんは結構ベタな様なw
以前描いてみたけど、その時は誰てめ絵になったのでボツにしちゃいましたねぇ…

> 19時 オナニーの全国配信ってことはeraの公開ビデオオナニーより凄い異常経験付くんじゃぁ・・・ゴクリ
本番も全国どころか全世界配信ですよ!

> 20時 表面のタオルイラストの画風で、エロを見てみたい。新たな境地が生まれそうな気がするんですよ。18禁タオルの需要、少しはあるだろうな。俺は欲しいですね。
んー、エロくはならないでしょうねぇ。やっぱり可愛いに落ち着くと思う。
18禁グッズはネタにはなっても常用できる人が相当限られるので・・・

> 20時 いつも楽しく拝見させて頂いております。やむっさんのエロ絵は女性にも受けそうな綺麗な絵柄ですね。
そうですかねぇ? まぁ広く受けるのなら嬉しいですけどw

> 2時 例大祭行くんですがサインもらってもいいですか?
今更ですが、まぁ例大祭に限った話ではないので。
サイン程度だったら、開場直後で混雑してたりしない場合は基本的に受けてますよ。
多いのは自分の絵のカードとか同人誌とかですね。

> 19時 さっぱり関係ないんだが、最近の(一部のね)沖縄が基地外すぐる・・・。
> 19時 あいつらってホント何人なんだか…ほーら、チョンどもと支那人はやるなら今のうちだぞ……
まぁ沖縄に限らずあの手の騒ぎになると地元以外の人が寄ってきてるらしいので…
 
> 23時 咲夜さんがパイズリしてくれる夢をみたんだ!というわけで描いて下さい
気分がマッチしたのでたまには描きますか

とりあえず文字なし版を。
pixivではjun文学風になっておりますw

> 17時 魅魔QでTENGAウサミミを拾ってうどんげ耳コキという怪電波をキャッチした
耳コキってなんとなく意外とメジャーなイメージ…

> 18時 ちっぱいの紫さん書いてください!本番でいいので!!
紫「なんで譲歩した様な言い草で本番なのよ!」

> 19時 例大祭お疲れ様でしたー!新刊はもちろん、タオルも買わせていただきました。当日は急に暑くなりやがりましたな・・・。おかげで仲間のうちの一人が医務室送りに・・・。
> 20時 大事には至らずに、その後の打ち上げで「病弱属性がついた!」って盛り上がってましたがw
あら、大事に至らなくて良かったです。
実績やらトロフィーやら刻印やらを得るのもほどほどに。

> 20時 例大祭お疲れ様でした。今回はサインも頂けて僕、満足!!
> 20時 ところで、今日の仕事の帰り道ふと思い出したのですが屠自古のペーパーはどうなったのでしょうか?
> 20時 確かやむっさんのスペースに行ったのは1時ぐらいでしたから、もうなくなっていたのかそれとも単に売り子さんが渡し忘れただけなのか
> 20時 まあ、その時僕もペーパーの存在をすっかり忘れていましたからほとんど気にしてませんけどねHAHAHA!・・・屠自古ェ・・・
ペーパーは新刊全部に付くわけじゃなくて取り置き以外だと相当早めに来ないと付きませんよー
具体的には、今回の場合先着100冊程度。
まぁ内容はブログにアップしてあるので貰えなかった人はそちらをどうぞ。

> 20時 新刊買いました、読んで使いました、ふぅ・・・
> 20時 これもフェアリートラップと同じく長く使えそうです。(もっと若ければもげるほど使えるんだがなぁ・・・ナニに矢をry)
実用性があった様で何より。上手くローテに組み込んでやって下さい。

> 21時 例大祭でやむっさんに会えたよやったー! 新刊とタオルとあとけもみみ合同も買いました!
> 21時 友人と自分のとで2つずつーって考えながら一つずつください!って言いつつ2000円出しちゃったのが私ですすいませんでした。
> 21時 新刊の大ちゃんえろかったです。フェアリートラップもよかったですけどこっちもへっへっへ。あとさとりさま好きなのでけもみみ合同で昂ぶっております。
> 21時 最初にやむっさんのところに行ってあと適当に回ったのですが会場の空気が楽しくて気づいたら財布がほぼ空っぽになってたり。イベントって怖い・・・
> 21時 長々拍手しちゃったですけど例大祭お疲れさまでした! これからもがんばってください!
イベントもイベントから帰宅後も楽しめたみたいで何よりですw
けもみみ合同のさとりんも、2Pくらいなら描けるかなって事で描き始めましたけど
いざ描いてみるとやっぱりもっと描きたいですねぇ…w

> 22時 キュアビューティに膣内でチンコを氷漬けにされるという逆レイプ物を見たとき、とても感心したが、二次創作をする人なら誰でも思いつくものなのか?
いや、それはないw
変身シーンの「ふぅーっ」のせいでバブルローションとか考えた後で、そういや泡じゃなくて氷使いだったと思い直す程度です。

> 0時 こんなエロい大ちゃんに釣られクマー!今回はいつもよりエロさが増した感じで大変おいしゅう御座いました。
少し無理矢理気味ですからねぇ…とはいえ夢想封淫の様にダークにならないのは大ちゃんゆえ…

> 2時 例大祭お疲れ様でした。新刊楽しく読ませて頂きました。しょぼ〜ん大ちゃん可愛かったですw
> 2時 自分は取り置きで新刊その他を頂きました。その時少しお話できたらなぁ、なんて思っていたのですが、ビビって話をふれなかったorz
> 2時 やむっさんは最近の生放送でスパ4をやってたので、自分もプレイしてるこれなら話せるなと思ったのですが、いざご本人を目の前にすると緊張しますねw
> 3時 臆せず話せる勇気を携えてまたの機会にご挨拶しに行きたいと思ってます。それでは、今後の同人活動頑張ってください。長文失礼しました。
やっぱり話すのは緊張しますよねw
まぁ暇そうな時間なら気にせず話しかけて下さい。
でも特に大イベントでは後ろに誰か待ってないか気を払ってくれると助かりますw

> 18時 例大祭お疲れ様でした!!結局神主の祝いの歌が誰も合唱しなかったという話を聞いたのですが、本当ですか?
いや、普通に合唱されてましたよ。
ただ後日の編集のためか録音を何回かに分けて
「普通に合唱」とか「曲だけ」みたいに何通りかやったみたいなので
たまたま「曲だけ」流して録音してた時の事を言っているのでは。

> 18時 7212182(夏何時嫌に)・・・・・・夏が嫌いな人、夏が嫌いな人・・・・。Hかレティあたりになるんだろうか、このキリ番が合うのは。
> 18時 いやまてよ、リリーがいたか、春が終わっちゃう的な意味で
> 18時 それじゃあ終わりそうな春を何とか引き留めようとして春を売るリリーを一つお願いします(何)
春を売ったら夏になっちゃうじゃないですかー

> 2時 オトナムケコウマの新刊が出るそうですねデラックス→ブリリアントと来たので次は…フロンティアとか?
> 2時 でも紅魔勢よりも早苗さんや白蓮さんをあえて押したい!
いや、コウマカンなんだから早苗さんや白蓮さんは出せないでしょw
まぁ通常のオトナムケだったら、上手く参加イベントが合えばワンチャンありますが

> 2時 やむっさんホムペにも二枚しかないてんこで賢者ろうと思ったら新刊のサンプルでいってしまった…というわけでてんこリク
初志貫徹どころかサンプルに釣られてしまうとは…


■2012/05/18(Fri)
例大祭新刊「Fairy On Demand」 オフ36P 500円 ※18禁

生放送を始めた大ちゃんがオナニー配信・生ハメ配信と着実にレベルアップしていく感動巨編です。
幻想郷の世界観でもなければフィクションなので実在のサービスとも関係ありません(お約束)

書店委託の方で予約も始まってますので例大祭に来られない方はこちらもどうぞ。
まんだらけさんも予約はないですが委託はお願いしてあります。
メロン→、とら→


> 15時 スマプリは製作者側が薄い本というか大きいお友達のお兄さん狙いな気がするのは私だけ?
少なくともプリキュアシリーズのターゲット層に成人男性が含まれてますからねw
ネタコラ関係で色々あったとはいえ、商業的にはその層も外せないでしょうから難しいところ

> 23時 やむっさん、俺はとんでもないことに気がついたんだ
> 23時 まあ無意識のうちにアグネスや石原・及び両野田を恐れてそうしたというのならそれもまた一興
> 23時 だがそれは考えにくい、では本題とさせていただこう
> 23時 今回の東方人気投票でやむっさんの支援砲撃空しくこぁのランクがダウンした理由、それは!
> 23時 支援絵が「ここぁ」でなかったことだったんだよ!!
> 23時 小悪魔は、こぁだけにあらず、ここぁもまた小悪魔のイメージの一つ!
> 23時 それを忘れていたからこその敗戦だったと、この場を借りて総括しよう!!
> 23時 さあやむっさんここぁ絵を、全年齢向けでもエロでも構わんのぜ
長いよw
ここぁは例大祭合わせの小悪魔合同でちょろっと描いた他
頼まれ物で近い内に描きますよ

> 20時 コミ1のカタログも買ったし、やむっさんのエリーの為にオナ禁でも始めるとしますぜ・・・!!
もうだいぶ経っちゃいましたけど、オナ禁した甲斐はあったでしょうか

> 20時 非常にどうでもいいですが江ノ島電鉄は急行列車なかったようなwww
まぁそもそも急ぐ電車では無い気もw

> 22時 一日半で8Pの新刊ができるのか・・・同人って、すげぇ
> 22時 ってまたエリー本かYO!!もう中の人演ずるキャラ追いかけまくってそうNEヽ(`Д´)ノ
これが綺麗に仕上げようとすると倍どころじゃない日数がかかったりするわけで
でもラフの方が勢いがあって良く見えたりして微妙な気分になれます(ぉ
中の人って今期演じてるの…しばいぬ子さんですよ?w

> 23時 東方銀符律のやむっさん絵こぁってそこまで強かったのか・・・ん?じゃあなんでストレージコーナーに!?
> 23時 だいたいそういう強いカードってのは、ノーマルだろうとショーケースに並ぶのが普通なんですよ
まぁ強いって言っても反則的ってわけじゃない程度なんではー?
自分もググった以上の知識はありませんがw

> 23時 そうか、あくまで「お忍びでアリパチュオンリー行こうとしてた」だけだったのNE 早とちりてへぺろAA略
お忍びって、イベントは普通に一般で行く方が多いですよw

> 21時 「小町が(大きくなった)映姫様にお仕置きされるイラストが見てみたいです」っとコメントした者ですが、
> 21時 「大きくなった」とは、大人体系になったっという意味です。
> 21時 言葉足らずですいませんでした。
いや、解っててボケてるので気にしないで下さいw
ネタに関しては肩幅ドゥでググりましょう

> 22時 なんだか友人が狂ったようにマドルチェマドルチェうるさいんで彼のためだと思って書いてやってくんろ…
ググってみたら…遊戯王? なんかいっぱい種類が居る様な

> 22時 大変だやむっさん、求聞口授が発売されたんだがさとりんがなんか乳ましい こいしちゃんも微妙に乳ましい
いつから小五ロリだと錯覚していた…?
いや、真面目な話、小五ネタは文字から来てるだけで実際の設定とは何の関係もないわけで
それなりの年齢だと考える方が妥当かと。

> 1時 何故だろう・・・全年齢版のサンプルのがエロく見える。
> 1時 痴漢って、さわったりアレを擦り付ける程度までが本番だと思います。
> 2時 口とか下に挿入するのは痴漢師としてのマナーに反しますから。(キリッ
> 2時 ・・・いやまぁどの道犯罪ですが。
痴漢も奥が深いんだな・・・エロゲだと基本的に本番するから間違った知識で覚えていたよ

> 10時 みさき先輩の抱き枕届きました!めちゃくちゃかわいいです!
> 3時 コミ1のみさき先輩カバーで抱き枕デビューしましたー。 布団に横になると、すぐとなりに微笑んでる先輩の顔あるというのは、実際に一緒に寝てみると想像以上になんかこう・・・くるものがありますねw
> 3時 かわいい!えろい!たまんない! というわけでこれからまた寝てきますw
ありがとうございますー
今更出た奇跡を噛み締めて下さい、そして噛み跡が付いたらもう一枚お買い上げを。

> 2時 なんかここの名前で検索したら全く同じ名前の別のサイトがあったんですがwww(余所様について触れるのは失礼かな?) 名前って被るもんなんですねぇ…
タイトーの車ゲーの集まりかな?
ていうか同じくタイトーがリリースしたサイキックフォースの技名なので
どちらかというと向こうの方が名前の関係性が微妙に高いかもw

> 23時 コミ1お疲れ様でしたー!エリーの痴漢シチュなんて、超俺得の一冊でした・・・。妄想だけでずぶ濡れになっちゃうなんてエリー、恐ろしい子・・・!
どんなにハードな内容で描いても最後1コマで妄想オチにできるエリーさんまじエロい

> 14時 ゆかぱいについて質問した者ですが今度はちっぱいであるべきキャラクターを3つほどお願いします
三月星
でも全てのちっぱいキャラはロリ巨乳エディションが存在していても全然構わないのよ

> 19時 初めてこのサイト来ます!いやムフフな絵がたくさんあってかなり好みッス!質問なんですけど、ゆうかりんの絵って描いたことあります? やむっさんのゆうかりん見てみたいなぁ〜
キャラ別リストを見ると探しやすいですよー
ゆうかりんは一応描いてますけど、そんなに数がない上、結構昔ですねぇ。
描きたくないわけじゃないんだけど、描きたいキャラが多過ぎて・・・

> 3時 やむっさんってどれくらいイラストのストックあるんですか?
基本的にはないですよw
保留したものって大抵そのままボツになっちゃいますし

> 17時 口授で能力が自己申告制と知っておぜうさまの能力の胡散臭さが俺の中でマッハ
> 17時 いやまぁ、幻想郷は胡散臭い人(?)ばかりなんですけどね・・・
お前が負けるのも運命なのだよ程度の能力の可能性は高いでしょうねぇ
まぁ身体能力自体は本物ですが

> 23時 いいセンスだ。これからも頑張れ。貴方の絵を見たい人は沢山いる。俺も
> 23時 とゆー訳で衣玖さんをリク
ありがとうございますー。だがリクは別問題(ぉ
ていうかまずは描いてないキャラ優先かなぁ。
しかしホットなネタがあるとついそっちに流れてしまいがち

> 0時 プリキュアを妹と見ていると言った者ですが、日曜日という名の平日を送る日々をここ数年は続けています……。
> 0時 労働契約書に、『週何日働けますか? また、決して働けない曜日はありますか?』みたいなところを『特になし』
> 0時 そう書いてしまったばかりに……! そう書いてしまったばかりに……!
> 0時 そういえば、やむっさんの中でれいかさん――キュアビューティは、18禁行為に対して免疫がある設定なのですか?
> 0時 顔は赤いけれど、眉毛が八の字になっていなかったりするのを見て思ったのですが……。催眠かなとも推測しましたが、そうしたら表情がもっと虚ろですよね。
> 0時 台詞が無い絵は、シチュエーションを色々想像できるのが良いです。自分好みの味付けが出来る、みたいな感じで。
労働関係の条件は甘く書くと仕事がキツくなるし正直書いて落とされる事もある難題・・・
れいかさんのエロ免疫に関しては、その時次第ですね。
件の絵だとそれほど拒んでもいない程度。れいなお描いたら多分壊れ(ぉ

> 21時 例大祭カタログ買って読んだんですけど、サークル紹介とHPで書いてることが微妙に違うサークルがあったりしますねw
カットは実際に本を描くよりずっと前に描きますからね
その間に描きたいものが変わるというかカット時点ではあまり真剣に考えてない人も多いかと

> 23時 やむっさんの生声はじめて聞いたわ・・・
> 23時 オウフ これはアレか見た目は小さくともその中身は数千年生きた天下の猛者ということか
いったいどういう表現なんだ・・・

> 4時 ふぅ、過去画像回収してたらこんな時間だよ。オトナムケコチヤサナエ、デナイカナー(棒)
とりあえず出すならそれが一番楽ですけどねw

> 22時 fairytrapから数年… この瞬間を待っていたんだ―!!
別に続編ってわけでもないんですけど、相変わらず流される大ちゃん

> 0時 突然だが、スマプリの画像は消すことをオススメします
> 0時 ふたば&アフィブログ連合と東映アニメーションの戦いが勃発しました。やむっさんに累が及ぶのは本意ではありません
> 0時 大人たちは、子供向けアニメで過剰にはしゃいではいけないのです
> 0時 やむっさんを、責任ある大人と踏んでのお願いです。
> 0時 ・・・まあぶっちゃけ、完全なる自作画像までぶるぁするほど、東映も激昂してる気はしないんですがNE
そもそも二次創作自体が厳密には黒なジャンルがほとんどですよ
その中で描いてるんですからそれなりの心構えはしてるわけで
今回のケースでは過剰に反応する必要は無いかと。
必要以上に自粛しても実はいい事ってないんですよね。

> 17時 3ds凄いですね。ぱっちぇさんが動きますwww
操作の都合上らんしゃまがロクに動かせないのが残念で・・・せっかく直感的にできるのに

> 1時 入稿お疲れ様でした。大ちゃん本楽しみにしてます。
> 1時 ネーム段階や仕上げ作業に入ったとき、今の入稿直後は放送しない(できない)状態だと思うので、生放送をしない宣言をして頂けないかと。
> 1時 ツイッターで仕上げ作業に入るとか、そのあたりのがあればわかるのでお願いしたいです。
> 1時 もちろん強制はできませんが、放送がないとわかると気が楽になるので非常に助かります。
> 1時 勿論絵配信に関してです。それ以外のゲーム枠や突発企画枠別にどうでも・・・なので
> 1時 放送は楽しみですが、体が資本なので負担にならない程度に期待してます。(実際はゲーム枠や企画枠も大好きですけどねー)
一言で言えば「めんどくさいからやだ」(ぉ
まぁ、いつ気が変わって配信するかわからないですし
というか生放送は見逃しちゃいけないと思って観ると絶対に疲れるので
たまたま時間があった時に観る程度の気分がいいと思いますよ。
ていうか絵描き放送なんていつも同じ様な事やってるんですからw

#以下独り言。
#文脈から察するに絵描きさんなのかなぁと想像しますけど
#絵を描く事自体も肩肘張って全部吸収しなきゃって考えると潰れがちかと。
#生真面目さが加点対象になるのはせいぜい義務教育まで、
#その後はいかに要領良く結果に結びつけるかなので
#生真面目過ぎると「こんなにやったのになんで上手くならない…」
#とかネガティブ思考に陥りやすいです。
#特に日本人は時間なりお金なりかけたリソースに対して確実なリターンを求めがちですからね。
#その国民性をよく表しているのが最近流行のソーシャ(脱線し過ぎなのでここまでw


■2012/04/26(Thu)
コミ1新刊出ますよー

既刊のみになる気満々だったんですが、やっぱり新刊無いと寂しい…
って事で、スピード重視作業の実験も兼ねてネームすら無い状態から1日半で作ってみるテスト。
まぁ内容はエリーさんが痴漢さんとえっちするだけで、オトナムケに限りなく近いですw
#ていうか最初はオトナムケ的仕上げにするつもりだったけど
#普通の線画加工処理での具合を見たい気分になったので、後から枠線引いたw

コミ1は30日の月曜日開催
そして自分のスペースは東方島じゃなくてミルホ島なので、そこんとこヨロシク!


> 10時 やよいちゃんのお母さんもあざとそうだったのであざとい親子丼が食べたいです
あーあの親娘は超肉食系ですね。
ライオンが子供に狩りを教えるかごとく

> 12時 生放送見させて頂いてますー。今まで何気なく見てた絵も、実際に描いてらっしゃるところを見るとまた違った見方ができますな・・・。
まぁエロ絵系は、むしろ描いてる人が見えない方が安定な気もしますけどね。
作者が見えると抜けないって人も居ますしw

> 14時 プリキュアであいうえお作文
> 14時 プ→プリプリしたマ○コにアレを思い切りぶち込んでも
> 14時 リ→凛とした表情で抵抗してきてかわいい
> 14時 キ→キュッと膣が締め付けてきても
> 14時 ュ→ゆとりの為に生まれてきたことを認めない表情がかわいい
> 14時 ア→喘ぎ声がもうやたらかわいい
> 14時 どうじゃー!!
微妙に反応に困ると言うかw

> 14時 思い出と一緒に別のものができたらうれしいなって!
さぁ誰の忘れ形見が出来るかな?

> 14時 回数www若いっていいねぇwww
> 10時 このクラスの男子、後ろの「正」の次字数が見切れてるのを含め2〜3回以上してることになる・・・精力すげえ!特に4戦目の岡部すげぇ!
いやまぁ、あの若さならあれくらいイけるかなって
ていうか1〜2回だと正の字に見えないという切実な問題がですね…

> 18時 マリアリ、マリパチュなら魔利沙に生やすけどアリパチュは・・・どうだろう?と一人で考えてみる
どっちも生やせばいいじゃない

> 19時 某動画共有サイトで「現代入りシリーズ」っというものがありますが、やむっ氏なら誰を現代入りさせますか?
> 19時 (動画を作成して欲しいっという意味ではなく単純な興味です)
> 19時 (同人誌のネタになるかもしれませんが)
小悪魔以上の適任が居るわけが。
古来より悪魔っ娘は独身男性の下に現れるのが慣わし

> 21時 この後は嘘をついた罰を受けてもらわねばなりませんな・・・。ふぅ・・・。
罰というなら連帯責任を問うべき

> 22時 ビューティー好きは似たようなキャラ出すと大体すぐ惚れる。
> 22時 ってご先祖様が夢枕に総立ちで言ってた。
ていうかRTで見たw
いやまぁ、そりゃ同系統が好きなのは当たり前とも言えますがw

> 23時 イラストのやよいちゃんがノーブラな件について
正直言えば描くの忘れた(ぉ

> 23時 ゆかぱい、さなぱい、ゆゆぱい好きなのはどれですか?
条件何もなしだと自分はゆかりんかなぁ
ちなみにニコ生でのアンケ結果は以下の通り
(当然サンプル数が少ない以上、一般的な結果より偏りがあると思われますw)
ゆかりん17.8% さなぱい44.6% ゆゆぱい37.5%

> 23時 そうかついにやむっさんもアリパチュ派となるか
どこからそういう話がw

> 1時 リトバスアニメ化っつーことでKey作品をやり直す日々
> 1時 やむっさんはONE以外書いてるとこ見てないけどプレイしてるのだろうか
ReverseNoiseの初同人誌はKanonでしたけどね。コピ本で50部しか出してませんがw
ちなみにAirまではフルコンプしてますけど、
以降の作品は数キャラクリアしただけで、その後の話まで行ってなかったり・・・

> 0時 やむっさん、今日エリーと屋台巡りのデートをするという夢を見ました。
> 0時 そこでエリーは屋台に売られていたがんもに夢中という非常に微笑ましい夢でした。
> 0時 というわけで起きてから名古屋メロブに行って「チョコレートボックス」を購入しようかと思いましたが売ってませんでした。・・・OTZ
> 0時 これはあれか!?例大祭に行って直接やむっさんから購入せよという啓示なのか!?
> 0時 ・・・・・実際に屋台にがんもって売っているんですかねえ・・・?www
おでんの屋台だったらガンモも売ってるかも?
メロンのエリー本は、すでに店舗分を引き上げて通販オンリーになってるかもですね。
通販の最終入荷日が4/15になっているので、その時に在庫整理が行われたかと

> 3時 小学生みたいな感想で恐縮ですが、地理の勉強をしててヤムイモ(アフリカ、東南アジア、ラテンアメリカなどで広く食されている炭水化物)という単語を見るたびやむっさんを思い出してしまいます。
> 3時 あとやむっさんがサイトで上げるエロ絵で男の台詞が入ってるって地味に珍しいですよね。いえ、全くもって大歓迎なのですが。
幼児語でヤムヤムとか美味いって意味ですしねw
男のセリフは下品さが増す分エロくなったり逆にくどくなったりして悩むんですが
まぁ毎回ワンパもあれなので入れたり入れなかったり、つまりただの気分で。

> 21時 何度か東方銀符律のやむっさん絵こぁについてコメントしてたモノです なんで見かけないのか、謎が解けました
> 21時 あろうことかやむっさん絵のこぁ、以降のシリーズで一度も再録されてないそうで。。。
> 21時 ノーマルレアとか疑って申し訳ねぇ 封入率操作とか疑って申し訳ぬぇ
> 21時 ちなみにストレージに一枚だけあったよ!いや見つけたときマジビビった
調べてみたらノーマルカードと言っても4枚入れ推奨って感じの結構強いカードみたいで
それも入手性の悪さに拍車をかけてるっぽいですね。見つかったみたいで良かったです。

> 18時 非想天則の募集の際はランダムで行くのでよろしく☆(舐めプのようですが、ほとんどのキャラで勝てるくらい力の差がありますのでご了承を)
あ、全然構いませんよーw
というか最近は舐めプって騒ぎ過ぎの様な。
ぶっちゃけ対戦ゲーなんて弱い側は何か言いたかったら強くなって見返すしかないと思うのだけど。
あ、あくまで舐めプ=手を抜くけど勝つつもりって意味でね。ゲームとして遊ばない無気力プレイはまた話が違うかな。

> 23時 据え膳喰わぬは男の恥。だが俺はあえて注文する。
> 0時 ロリでエッチな魔理沙が見たいお(^ω^)あれでもこれデジャブ・・・?
> 0時 P.S.なおおっぱいの大きさはご想像にお任せしております
ロリ巨乳魔理沙か・・・いやロリと言ってる時点で自動的に胸のサイズの前提は決まるわけで
そこに大きさに関する言及があるという事は巨乳を希望という意味に取れてしまう。

> 22時 小町が(大きくなった)映姫様にお仕置きされるイラストが見てみたいです。
大きくなった?肩幅が?

> 21時 男子校だった俺にこんな色鮮やかな思い出はありませんわっ!!(泣
男子校じゃなくてもねーよ!!!

> 22時 動きのある線とか、擬音とかが上手くいかないんです やむっさんは何かコツのようなものありますか?
どちらも基本はマンガの講座とか見た方が早いかも。
擬音に関して言えば、記号のつもりで思い切り描く事かなぁ。
細い線でボールペン字の様に描かれていても萎えるというか。
何かお手本見て真似するのが早いというか、よさげなのがあったらメモっておくくらいの勢いでw

> 22時 もし大ちゃんorこぁの声がエリーの人になったら俺拳王になる
こぁはともかく大ちゃんは合ってると思うっていうかCV.佐々木未来でいいですw

> 23時 入り口4000000到達おめでとう!そしておめでとう!!
ありがとうございますー
表より裏の方がカウンタの回りが速い謎サイト

> 23時 全く関係ないけどもし某紅茶がこぁのDDD出すとなったらイラスト立候補するおつもりで?
> 23時 こぁ絵師頂上決戦なんてのも見て見たいなー(チラッ
自分がミヤスさんに喧嘩を売るなんて恐れ多い事できるはずが…

> 23時 最近、日曜日は社会人になった妹とスマプリを見てから職場に行きます。みんな可愛いですよね。
日曜日も仕事ですか。お疲れ様ですー

> 11時 手や腕、足をこちらの体に絡ませてくる構図を見て見たい!(超個人的趣向)
だいしゅきホールドとかですね。大好きさ!
描くのめんどくさいっていうか難しいから避け気味だけど…

> 1時 めーりんの絵を最近見ていないので、めーりんのイラストを希望します。
> 1時 チャイナドレス姿のめーりんにあれこれして欲しいです。
> 1時 (普段着がチャイナドレスみたいだけど)
ミニのタイプだったら・・・ってこれ凄いなw
むしろゆかりんな気もしないでもないけど

> 23時 ところでやむっさんはピースちゃんに何勝何敗何分ですか?
実は…ジャンケンしてないんですよねぇ
いや、みんなやってるからいいかなぁってw

> 21時 やむっさん!!自分キャラ別リストを見て気づいたことがあるでござんす!!
> 21時 妹であるこいしちゃんの本番絵があるのになぜ姉であるさとり様の本番絵がないのだ!?
> 21時 さとり様は相手の心を自在に読める。と、いう事は自分も気持ちよくなりながら相手も気持ちよくさせることが出来る、正に最高の御方じゃないですか!!
> 21時 さとり「あqDゥゥゥ・いかeDゥゥゥですeDゥゥ・私v」ゥゥゥゥゥ心地wDゥゥゥゥゥゥゥゥゥ気持pDゥゥゥゥゥいいみたa」ゥゥゥゥですね」
> 21時 とかいうシチュエーションないかなーと思ったらなんか派手に文字化けしているというOTL
さとりんの本番?
この前描きましたよ。まだ未公開ですけどw

> 14時 いつも息子♂がお世話になってます
お粗末さまです

> 19時 過去の同人であった紅魔館メンバーで世界樹リプレイのPT構成、プレイしてから見るとガッチガチだと気づいた
> 19時 アザステオルボン核熱エクスタシージエンドヒャッハー
> 19時 やむっさんも4買うよね?新生メディ子かわいいよ(宣伝
あれ、ほんとにリプレイですからねw
プレイ中に面白そうなネタがあったらメモしていった結果で
もちろん4も買うつもりですよー

> 18時 暫く来ないうちにスターちゃんのえっちなイラストが来てるじゃないすかー!やったー!
> 18時 これでまた捗るよ… やむっさん、ありがとう!ありがとう!そしてありがとう!
> 18時 …ついでに射精前差分があればなぁなんて、思っるんだからね!///
突っ込むと体勢変えないといけないから辛い
汁なしくらいならすぐだけど

> 21時 なあ、やむっさんや。スマプリの食玩フィギュアのリリースが登場順でなかったのってやむっさんのせいじゃ(゜ω゜)
サニー&マーチが後に回されたのか・・・人気順的に仕方無いんやな・・・

> 21時 たまには全年齢向けにこぁのファッションショーなんてどうでっしゃろ いっそそれでひとネタ本にだなry
コスって(ry
一般本の方。


■2012/04/03(Tue)
何故かスマプリ連発
(見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
いや、アリパチュオンリー行こうと思ってたんですけど微妙に体調が悪かったので
大人しく家に篭りつつ、なんとなくベタネタをw


> 23時 汚っさん×スター、さらに白タイツなんてあもりにも俺得すぐるでしょう・・・
いやまぁ、黒髪姫カットロング幼女って白タイツなイメージじゃないですか?

> 0時 4月1日はエイプリルフール!早苗さんに「中に出しても大丈夫」って嘘いって大丈夫じゃないのに中に出す構図バンバンッウッ
むしろ早苗さんが「大丈夫な日ですよ」って騙しそう・・・

> 1時 キュアピースは全力で受けに回してもらいたいと薄本作者様に思ってる俺がいる。
いや、やよいちゃん攻めでも結構行けますよ、きっと。調子に乗るタイプだから。

> 1時 やっぱりスマプリの中ではビューティさんに胸を盛りたくなりますね。溢れ出る包容力。
基本的に大きめなのは、なおれいかなぁ?

> 1時 どうぞズコズコしちゃってください!それにしてもこの乳はずるい
とりあえず今はズコズコされてる絵を見て我慢する・・・

> 2時 自分のまわりが(東方)ヤンデレ好きばっかりな件について
> 2時 東方キャラでヤンデレ化すると誰が問題ないでしょうね?
> 2時 誰がなっても生き残れないような気がするのは僕だけですか?
そりゃ基礎的能力が飛び抜けて高い奴らばかりの中でヤンデレ化したら・・・

> 2時 個人的に、オトナムケシリーズは「オトナムケ カソダニキョウコ」が発音するうえで一番語感がいいと思うんですよ。      思ったんですよ。      
イイネ!

> 10時 ビューティーさん絵、修正入ってないのですが大丈夫なのでしょーか?
あんまり良くないので汁増量しました(汗)
あの角度は忘れやすいのよね・・・

> 12時 pixivのコメで黒はバッド白はハッピーという事なら、黄色は射○赤は処○喪失って事なんすかねw色的に(ぇ
否っ!黄色はカレーで赤は吐血であるあるあ…ぐはぁぐはぁぐはぁ(残響音

> 14時 なおちゃんズコズコしちゃってもいいよね。っていうのが嘘でズコズコされてるのがやむっさんが出してくれるって期待してもいいですか?
なおちゃんにズコズコされてもいいのよ。生えたなおちゃんに馬乗りでズコズコするのでもいいのよ。

> 16時 7108589(内藤は琥珀) 誰だ内藤って
琥珀さんの本名。

> 19時 日にちが日にちなんで抱き枕の件は噓かと思ったでござる
まぁ前から絵自体はアップしていたのでw

> 19時 やむっさんのビューティー本来るでこれは!やっぱりやむっさんの絵は最高やで…。自分もビューティーは大好きです!ふたなりでも十分有りだと思うですよ。
本まではどうですかねぇ。やるなら夏コミ新刊の2冊目とか・・・?

> 22時 れいかさんの中の人は、過去ダークドリームを演じていましたしねぇ・・・
それだとキャラ被りを恐れて逆に原作での悪堕ちはなさそうかな。その分二次創作では・・・

> 23時 東方エロ同人勢が本腰入れてスマプリ同人参戦したらせかいのほうそくがみだれる!!!
> 23時 いやだってさあほとんど同じ時期にエリー表紙のミルホエロ同人描いた東方絵師勢がどっちもこぁ勢筆頭なんですぜ
いんや、その程度で世界が変わる様なら今頃ミルホは大ジャンルですぜw
丁度東方の大きいイベントが合間の時期でしたからね。
たまには別ジャンルを描く事はいい刺激にもなりますし、
逆に他ジャンルの読者を東方に引き込む事も期待できますよ

> 23時 大ちゃん派に取り込むにはまず髪型の壁をぶちやぶらないといかんでしょう(;゜ω゜)
っても、大ちゃんも一般的にはセミロング+サイドテールだしそこまで変わらない様な・・・

> 17時 猫耳白蓮様を放置とは・・・・・・・・・・本来ありえないと思われる組み合わせ故の志向があるじゃないですか!!
> 17時 例えば、そこそこに人と戯れながらも少し度が過ぎると途端に手を返して攻撃してくる猫白蓮様が自分ならあんなことやこんなことをしても全く怒らない
> 17時 むしろ「もっとシて」という感じに甘えてくるのは普段保護してもらってるのに今日はこっちが甘えさせてあげてるという逆転現象
> 17時 そんなシチュもいいと思います
…それを一枚絵で表現できる技量があれば、ねw

> 21時 こぁにイケナイことする時にインニアチブをとる方法に、
> 21時 こぁのネクタイ(リボン?)で目隠しすれば良いと思いましたが、いかがでしょうか?
視覚を奪われた事により手加減が出来なくなったこぁであった・・・

> 22時 やむっさんぶっちゃけ東方勢からスマプリ勢に鞍替えしようとか考えてるでしょ(;^ω^)
だから鞍替えとかそういう事を言うのが的外れなんですってばw
実際今だって東方絵の方がよっぽど描いてるんだから。依頼物とかは発表までタイムラグがあるだけで。
まぁ以前より絵を描く余裕が増えた分、出来るだけ他ジャンルも描く様に心がけてるのも事実。
引き出しを広げるのは重要ですよ。

> 1時 ついったーでさとりにゃんに興味がなんとかかんとか仰ってましたけれどもこれは期待していいんですかね? ですかね?(チラッチラッ
> 1時 どうでもいいけどにゃとりさまとさとりにゃん、どっちがメジャーな呼称なのだろう・・・
今のところ結構確率高いですよー。まぁ合同本用なのでページ数は少ないですが
「にゃとり」だとにとりと微妙に被っちゃうかなぁって気はする


■2012/04/01(Sun)
というわけで、珍しく東方以外でビューティさん

仕方ないじゃない!天然ボケ真面目系お嬢様好きなんだから!
・・・でも、れいかさん、薄い本だと性格一転してもおかしくないよね。
キュアビッチでもいいよね。
「レッツゴー!ふたなり!」で、なおちゃんズコズコしちゃってもいいよね。
ていうか、そういう本はまだかね?

あ、あと、pixivとか見てる人はご存知でしょうけど
みさき先輩の抱き枕が出ます。予約は4/8までだそうで。
きつねのおやどさんに直接か
とらのあな通販でどうぞー
#たぶん、なるべく直接買ってあげた方が金銭的に助かると思うですよ。
#とらの価格が直販のとほとんど変わらないから(=3割をサークル側が持ってる)


> 22時 それはそうとやむっ氏は現在娘々で何かお話考えておられないのでしょうか
> 23時 もう一戦交えます?の表情が凄まじくツボに入ったので・・・
> 23時 でもあの青娥の性格だとオトナムケシャメイマルみたいなおねショタな感じの話になりそうな・・・
青娥にゃんだとあれよりもっと淫靡っぽいのがいいですねぇ
よく話題に出る華扇ちゃんとの男相手の床勝負みたいなのは凄く惹かれる・・・

> 23時 以前東方銀符律のやむっさん絵こぁカードのレア度が異常というコメントをした者です
> 23時 なあ・・・やむっさん・・・ストレージコーナー探しても全く見かけないってどういうことなの・・・?
> 23時 ちぇんは何枚かあったのよ、でもこぁは一枚もない。つまりやはりやむっさん絵のこぁはノーマルレアだったんだよ!!!
> 23時 あノーマルレアってのは遊戯王が多分初出で1箱に1枚ぐらいしかないノーマルカードだったかな?地味に入手きつい
> 23時 ただ、銀符律でそんなことは聞かない、やはり封入率操作ゲフンゲフン
> 23時 なおショーケースにもありません。ノーマルだろうが人気あれば並ぶショーケースにも、皆無ですじゃ
いったいどういう事なんですかねぇ。
イベントとかでは結構サイン希望とかで持ってくる人は居るんですが

> 23時 こんな所にも男爵の影響が…。と思ったのはおいらだけじゃないはず。
この道に生きる限り男爵は追いつき追い越さねばならぬ相手よ・・・

> 2時 ありがとう!スターとってもかわいいよ! こころの川柳
季語が入ってないから川柳ですか

> 9時 7086328(なお、やむっさんにゃー)どうしてもらおうか・・・・・・なお、やむっさんにゃーもれなく猫耳白蓮様の絵を書くというリクエストをお願いしてみるんだにゃー
描いてたけど全然猫耳の意味が無い気がしてきて絶賛放置中w

> 11時 おっけい!スター絵で3秒でぬかせてもらったぜとっつぁん!
> 11時 スター絵を180度回転してっと、これで俺がヤッた気分だ!
> 21時 しかしこの構図って上下逆さにしても良いな。自分が犯ってる側の視点になる感じが。
早っ
ていうか逆さ派結構居るのねw

> 23時 スターは自身の能力で「新しい気配」を察知しちゃうんですかね?
中でうごめいている何億ものものやら、新たに生まれる生命やら察知できますよ

> 2時 おっさん嫌いな人も多いみたいですが、中には俺みたいに幼女が汚いおっさんに犯られて喜ぶ奴もいるんだぜ!純真な(?)幼女がドス汚い欲望で汚される様が素晴らしいというのにっ!
まぁ対比が良さでありますからね。だからこそロリが似合う・・・二次元だからこそ。

> 8時 何故かスマホでピクシブのが保存出来ない罠……困った
iOSでは普通に保存できましたけど、なんなんでしょうねぇ…

> 13時 ふと思ったんですが、やむっさんの絵は射精の擬音の文字が特に大きいですね
やっぱり一番重要な擬音ですからw

> 15時 …ごめんなさい、星の光と聞いたらどうあがいても某魔法少女しか思い付きませんww
冥王か・・・

> 21時 先生、やっぱり白蓮様はみさき先輩のように清純なエロがいいと思います!!
え? みさき先輩が清純?

> 14時 郷テレビで日本の海底資源を調査する船「白嶺」が完成したというニュースを見ました。
> 14時 この船は日本近海に眠る資源の調査、採集のために掘削機を2個備えています。
> 14時 しかし、資源が乏しいから辺りを必死で探しまわり、しかも名前の読みは「はくれい」・・・・・・・・・・・・・・
> 14時 絶対これ開発した人の中に東方してるひといますよね、コレ。どうみても某神社の腋巫女です。本当にありがとうございました
ここ以外で言うの止めような。「東方厨が!」って絶対言われるからw

> 23時 やむっさんがビューティ派だなんて言ったから某乳魔神が超絶咆哮ぶちかましながらビューティ描いたじゃないですかーやだー
> 23時 だがあわてるな、スマプリは確かに今期最高レベルの作品だが、天を極めるには至らぬ
> 23時 己が道を貫くそれが誇りというものでしょう(ゝω・)v
いやまぁ、ビッグウェーブに乗るの好きですよw

> 3時 やむっさん 姫様のアイコンついったに使わせてもらいましたー
ありがとうございますー
もはや新キャラ追加に追いつく気もないっていうか、今描いても絶対見た目変わりそうw

> 10時 せっかくこれなんてエロゲになったので久しぶりに椛で一枚どうでしょう?
上下の脇から手を差し入れたくなったけど、グっとこらえた。

> 22時 ロリキャラも巨乳キャラもエロいなんて喜びのあまり血の涙を流しそうで候。
エロいかどうかと胸のサイズは無関係だからね!

> 22時 いつも楽しくオカズにさせてもらっています(^q^) ところで”デラックスオトナムケミョウレンジ”的な命蓮寺本を出す予定とかありますかね^^;
デラックスという事は複数プレイをお望みか・・・
まぁ白蓮さんが居るから可能性的には0でないでしょう、妙蓮寺はw
ただオトナムケのデラックスなのばっかり描いてると疲れるし手抜きみたいなんで、
コウマカンが終わってしばらくはないかな?

> 0時 なんかおっぱいが進化してるような気がするけど手
> 0時 ・・・あれ?これ既出か?wてか東方以外の絵はなかなかお描きにならないのですね。ちなみに手はなーんも関係ないですよww
おっぱいは何気に地味に着実に常に模索が続いている箇所だったり。
そして丁度今回は東方以外のおっぱいですねw

> 1時 時にやむっさん、神子ちゃんの乳はどの程度がお好みですか?
自分的には表でも描いた通り、比較的小ぶりなイメージ。
大きくてもいいけど。歓迎だけど。

> 0時 やむっさんに質問なんですが、同人誌の転売ってやっぱ作り手的にはNGなんですかね?そろそろ溜まってきた同人誌を整理したいのですが捨てるのが勿体無いから誰かに引き継いでほしいんですよね…
あくまで自分の考えですけど、別に全然構いませんよ。
多くの人に読んでもらいたいって気持ちがある以上、他の人の手に渡るのは歓迎すべき事ですし。
まぁ自分は頒布直後の転売すら、需要があるから存在しているのだと思ってるくらい極端ですw
#ていうか、別に自分の本は手に入れる難易度が高いとか希少価値があるわけじゃないですしねw

> 21時 でも 白蓮様の 乳なら ちょっと吸いたいかも
ドゴォ・・・と言いたいところだが、吸いたいな。できれば吸いながら下ではぬぷぬぷしたい。

> 6時 実は自分、鈴仙と早苗さん好きだったりしますw 人気投票結果の際にちょっと頭ヒットしてpixivで暴走しましたが…それよりも鈴仙のエロ見たいよエロw
> 6時 pixivで暴走した結果、どこかで自分の事晒し者にされましたがw あれは黒歴史です、小悪魔と早苗さんのエロイラストで多少癒されましたがw(一番許せないのは東方星母録ですねw)
・・・(俺、置いてけぼり)

> 10時 金玉にはモザイクかけなくていいの?
確かにエロゲだと全体かかってる事多いですね。
漫画の基準だと修正対象じゃないので気にしてませんでしたが。
実際この辺りは自主規制だから、きっと大丈夫。たぶん。ダメだったら誰かこっそり教えてください。

> 22時 もういっそエリー派の人をこぁ派に全部鞍替えさせたほうが戦力増強になるんじゃなイカと思った(゜ω゜)
でもエリーさん好きとこぁ好きはイコールじゃないと思うの。
ていうか大妖精派に仕向けた方がまだ流れるんじゃw

> 15時 制服の早苗さんで、
> 15時 ミニスカートとニーソの絶対領域と、
> 15時 生足と見えないけど可愛い腹巻、
> 15時 どっちが萌えますか?
なぜニーソと生脚の比較ではなく、腹巻が入らなくてはならないのか・・・w
早苗さんに限らず、セーラー服だとニーソの方がが好きですかねぇ
生脚だと少し古臭く感じるところが、ニーソや黒ストだと中和される感じ?


■2012/03/19(Mon)
ようやく三月精の中で単品絵が無かったスターに日の光もとい星の光が

なんとなく汚っさんが合うイメージだったので。
pixivとかのものからトリミングしてみたけど、少しは汚っさん度が薄れて苦手な人でも平気になるかな?

> 21時 どんなにクリックしても小悪魔をイかせることができない!なんてもどかしいんだ!!
> 21時 うーむ、クロームさんで見てるけど何回クリックしてもこぁの差分が出てこない。まあ下にリンクがあるからいいんだけど
とりあえずIEでは修正出来たんですが、
chromeは少し触っただけじゃ動かない法則が探れなかったので今のところ非対応って事で。
いや、全然別の実装すれば動く様には出来ると思うんですけど正直めんどい(ぉ
#ていうか機能が動いたり動かなかったり怪し過ぎて、
#解析してもバージョンアップであっさり動作変わりそうで

> 17時 いかん、以前やむっさんにHTML編集したただけでも更新履歴が変わるって聞いたにも関わらずF5を押しまくってしまう自分がいるorz
> 17時 よし、こうなったら嘘を真実に変えてやるためにリクエストをしてみますかね
> 17時 と、いうわけで無意識つながりでこいしちゃん、運命を変える繋がりでレミリアお嬢様どちらかの絵をおねがお願いしますおねが(笑)
丁度小悪魔のIE対応した時ですね。
こいしちゃんは描いたばかりだし、おぜうも本出したばかりですからねぇw

> 11時 やむっさんのミルキィエリー本届きました! あんな(性的な意味で)積極的なエリーが居たら、俺はもう…!(何 そして最後の展開は…続編フラグ!?
エリーさん、一線超えると結構大胆よ。
続きはコミ1で…ってのは間に合わない度が日増しに上がってるしはてさて

> 13時 まったく、絵を見たことと関係がまったく!ありませんが小悪魔に投票してます、けど一押しは咲夜さんです
イチオシを寝返ってくれなんて事は言わない…ただ…末席が空いているならそこに…

> 22時 このこぁ絵のネタ・・・まさか、デカレンジャー?
> 22時 いや確かこういう説明ネタはそれ以前にも特撮じゃ数多使われていたんだろうけど
これはシャイダーでしたっけ?(ウロ覚えで検索してコピペしてやっぱりウロ覚え

> 23時 雛祭りをギリギリまで期待していたが別にそんな事はなかったぜ!
雛も描いたばかりでしたからねぇ

> 13時 けーね本出す予定ありますか?
予定としては今のところはないですよ。
ただ同人誌の発行予定なんて些細なことでコロコロ変わりますけどw

> 22時 いつも楽しく見ています。頑張って下さい。応援してます!
いいんだよなぁ、こういう普通のが(ゴロー

> 0時 中古屋でPS版の輝く季節へ見つけたので噂のみさき先輩の為に買いました 無事ED見れたのでご褒美に両手にアイス持って誰もいないベンチの前で佇んでるみさき先輩の絵ください
公式まんまの絵を描くには流石に時が経ち過ぎなのぜ…

> 2時 いいオッパイです。応援させていただきます。
うん、こういうストレートにガツンと来るのが嬉しいんだよ(ゴロー

> 20時 エリーと聞いてBad Appleの方と思った人は少なくないと思うの・・・
東方旧作と旬のアニメ、東方メインのサイトにおいてどちらが知名度が高いのか…

> 22時 兄貴もうそろそろオトナムケヤクモランが来てもいいと思うんだ(´・ω・`)せめて藍様の絵だけでも
藍しゃまゲージが上がる様な出来事が起これば…!

> 0時 関西在住だから天狗のお仕事に参加できない・・・悔しい・・・でもry
> 21時 オトナムケ シャメイマル 文ちゃんきた ! しかし委託は無しですかー残念、あるかどうかわかりませんが再録あたりに期待してみます
> 22時 オトナムケ文ちゃんは委託なしか・・・しかたない、何か別のに収録されるのを気長に待つとしよう
> 0時 「オトナムケ シャメイマル」 書店委託無し…だと…?そ…んな…  もしかして後に完全版的なの出したりします?
委託販売が当たり前になってる昨今ですけどイベントに参加する意味ってのも大事にしたいですからねぇ…
いやまぁ、単に折綴本だと委託しづらいってだけなんですが。
まぁ自分の場合はまだ後々読める可能性は高い方だと思うのでしばらくお待ちを。

> 11時 射命丸きたあああって、3/18
> 11時 3/18TOEICとかぶっとるぅ〜う  orz
> 19時 よぉし(例大祭まで残ってれば)お兄さん買っちゃうぞ!
都内のイベントに出られる人だったら
コミ1なら買えると思いますよ。例大祭だとどれだけ残ってるか判らないですが

> 0時 あぁ、私も天狗に攫われて食べられたい・・・
しかもちゃんと帰してくれるんですぜ

> 1時 色んな人が書いてもいますが・・・やっぱ「こいしちゃんの瞳の中にハート」ってのは
> 1時 一般・18禁関係無く、era風に色んな意味で堕ちちゃってると思うのは私だけでしょうか?
扱い的にはレイプ目と似たカテゴリだと思いますよ。
こいしちゃんは経歴的にも…

> 15時 そういえば白蓮さんは若返りの魔法が使えるから肉体が老化しないor若い姿に戻れるんですよね?
> 15時 と、いうことはアレですね、いつでも肉体を処女に戻すことが出来るという事ですね。
> 15時 ヤる度に処女の感覚を味わえるってあれ?そとからなんかレーザーみたいなものが(ピチューン
自分は処女信仰全然ないですけど、あれって身体に刻まれる事で誤魔化せない傷が心に残る事が重要なのであって
身体だけ戻っても単なるごっこ遊びなんじゃない?

> 20時 それでも俺は、初めてがこぁだったおかげで他の女では満足できず、気がつけばこぁのところへ足を運んでしまうショタを受け入れてトロトロにしちゃうこぁを推すッ!
好感度が上がって無いと最終的にはパチュリー様に頼んで記憶を消して貰う魔法エンドだから気をつけて!

> 21時 天狗は子供さらいますからしょうがないですよね。魔法使いだって子供さらいますしね。
幻想郷の子供攫われまくり

> 22時 ここにきてからチルノが夢に出て・・・後はわかりますよね?
> 22時 と言いながらチルノをできれば希望。
そこまで行ったのなら後は簡単、自分で形にするのぢゃ

> 0時 やむっさん!Ibis Trapはまだですか!(佐渡に行った帰り
天然記念物を罠にかけるなんて

> 17時 当スレに全く関係ないことコメしても怒られないと信じて一言
> 17時 友人がわずか600円と3時間で作り上げた映画泥棒のヘッド部分を装備しながらスマイルプリキュアEDのダンスを突然踊りだしましたww
> 17時 画像他動画的なファイルは送り付けてやれないそうなんで、ぴーすちゃんかわいいよはぁはぁとだけ言っといておきますねw
それは普通にニコ動にでもアップすればいいんじゃないかな。そしてURLを貼る!
ちなみに自分はビューティ派です

> 4時 オトナムケの次回作勧誘募集と聞いて みみけっとで八雲藍(かナズーリン)期待してますね!
> 10時 でもよく考えたらみみけっと自体は別にオンリーイベントじゃなかった…でも両方ともプチオンリーがあるみたいだから大丈夫だな、うん
そうか、藍さまを出すとしたらみみけもアリなのか・・・でもロリっ娘イベントなイメージ

> 15時 暇だったので自分の嫁候補3名の乳を吸おうとした際のグッドエンドとバッドエンドを考えてみた
> 15時 その1:咲夜さん グッドエンド レミリアお嬢様の余興として咲夜さんの乳を吸うことに。紅魔館の全員が見ている前で(ry
> 15時 パッドエンド 咲夜さんの寝てる隙に抱き着いたらお嬢様に気づかれてグングニルでピチューン
> 15時 その2 藍しゃま グッドエンド ゆかりんが橙の勉強として強要。お互い初めは嫌がりながらもだんだんノリノリに
> 15時 バッドエンド? 橙をそそのかせて一緒に行動しようとしたらゆかりんに気づかれて橙共々スキマ送り
> 15時 その3 早苗さん グッドエンド 二柱は跡継ぎ問題の解決に大喜び。早苗さん仕方なく乳を許す
> 15時 バッドエンド 二柱の御怒りをかい、鉄の輪で動きを封じられた後、上からオンバシラでピチューン
> 15時 さあやむっさん、今の話で一番おもしろかったエンドを持つキャラのネチョを書け、書くんだやむぅぅぅぅぅぅっ!!(某ボクサーのセコンド風)
いや、固有結界張るだけで誰でも普通に吸えるよ?

> 16時 胸も性格も理想の文ちゃんでした!フィニッシュの体位とかもマジ俺得
初の文本だっただけに喜んで貰えて何より

> 20時 サニーミルクかもおおおおおおおんんんん!
残念!スターちゃんでした

> 22時 そーいえばショタの相手をするこぁはまだないですね。性教育+筆下ろしな感じでショタとセックスする小悪魔が見たいよ!
教育って考えるとショタインキュバスとかはありかも

> 18時 そろそろ久しぶりにやむっさんの白蓮様ネチョ絵が見たいです。この前生放送で白蓮様の301が成功したからきっとかなえてもらえるはずだ・・・・・・・・・
よし、白蓮シチュコンペ開始!

> 19時 やむっさんやむっさん、遅くなったけどやむっさんのミルキィ本が手に入ったよわーい!
> 19時 メロブに行き東方の棚の前で10分ほどあれ、やむっさんの本が無い? っておろおろしてたのは内緒です。
> 19時 お家に帰ってさっそく読んだわけですが。やむっさんの静葉さんに何度もお世話になった私としてはもう、もう!ヒャッハー!たまらんでした。ふぅ・・・
> 19時 もっと鏡の前でいろいろする本は増えてしかるべきだと、そう強く思ったのでした。まる。
有名どころで店のスペースに余裕があると、メインジャンルの本の隣にも置かれたりもしますけど、今回はねぇw
乱れ牡丹は羞恥系キャラによく似合う…


■2012/03/12(Mon)
そんなわけで、3/18開催の「天狗様のお仕事 参」の情報
新刊「オトナムケ シャメイマル」 折綴8P 100円 ※18禁

散々ドS文ちゃん言ってたのに、結局あんまりSっぽくならなかったのはいつもの事
ていうかそもそも当初の予定はおねショタじゃなかったし。
いや、天狗って子供攫うよなぁ・・・とか考えてたら、その理由が必然的に。

> 20時 ( ゜∀゜)o彡゜にゃんにゃん!にゃんにゃん!青娥かわいい新しい方向に青娥で目覚めた気がするんですよ
青娥にゃんは一枚絵よりも流れの中でこそ活きる気もするので、
漫画だとまた違った面が描けそうですね

> 20時 Fingertips kissを表紙買いして東方を知った&やむっさんのこぁに惚れた俺には最高のご褒美!淫魔覚醒したこぁに夜通しペッティングされながらまどろみたい!こぁーッ!こっ、こぁーッ!
原作ではセリフすらない小悪魔から東方を知ったってのも何か妙な感じですがw

> 20時 小悪魔キター。未だ「Call from the Shadow」のこぁのおっぱいにはお世話になっております。
初のおっぱい丸出し表紙にチャレンジしただけに、あの時おっぱいには気合を入れましたw

> 22時 もちろん初日の0時過ぎに、こぁに投票済みです
新キャラが増える中も56位とほぼ現状維持ができたのも皆の力ですね

> 0時 こうしんするたびせいしがへるよ(AC的な
輪番で休んでチャージ

> 1時 ど、どこをクリックすれば中出しできるんだ・・・!?
> 22時 やむっさんやむっさん、IE8じゃあ2/21のこあさんのスクリプトうまく動かないっす XPSP3の自分には血涙ものです それぞれは見れますけどクリックして動くのが楽しみなんです…
> 21時 どんなにクリックしても小悪魔をイかせることができない!なんてもどかしいんだ!!
IEだと動いていなかったので修正しました

> 8時 猫の日のネタを質問したものです。猫化に向いてる東方キャラは、
> 8時 霊夢(とある歌から)、早苗さん(とある同人誌から)、アリス(やむっ氏のイラストと同人誌から)
> 8時 後は、おぜうさまとフラン(とある同人誌から)、が猫化に向いてるキャラだと思います。
定番どころが勢揃い。まぁ猫耳は比較的親和性が高いので大体似合いますがw

> 11時 1年前の絵と比べてこぁが進化しているように感じる(性的な意味で)
> 11時 おや?こぁの様子が・・・・ビクビクッ♪(以下メロディー)
> 11時 おめでとう!!こぁは淫魔に進化した!!
今回は絵柄的にもちょっと濃い目を狙ってみました。
正常位で真正面の構図だとこの辺りかな〜と参考に見ていた手持ちの画像は
むしろライト系な絵柄ばかりだったんですがw

> 14時 人気投票を教えていただいて感謝です。すっかり忘れてました。
気にしてないと一週間って結構短いですからね

> 17時 メガネとタイトスカート装備?の家庭教師慧音先生にイケナイコトを教えてもらいたいです。
賢くなるにはスッキリしないと

> 19時 >>他種族と違って下手すると命に関わるから子供相手はより自制心が働く
> 19時 けどショタを優しくリードして童貞卒業させてあげるこぁならちょっと見てみたいかもということですね、分かr(以下略)
たとえ命は何とかなっても、最初がこぁだとその後の人生が大変ですよ。
せめて、オジサマから童貞クンまで相手を選ばず大好物なここぁの方で…

> 21時 僅か1ミリ秒で淫魔覚醒を完了するのだ!→着・床!
語感的に一番しっくりくる単語はやっぱりそれなんですけど
妊娠目的じゃないというジレンマが・・・

> 21時 誕生日の次の日にこぁたんのエロ絵とな・・・
> 21時 これはやむっさんからの誕生日プレゼントってことですね?
> 21時 やむっさん素敵、抱いて!
いいぜ、間に小悪魔を挟んでならな!

> 22時 しまった!タマ姉魔改造という手があったか!だが、他ヒロインのパーツ超融合での産物というのは・・・
フィギュアの話だったけど、よくよく考えると巷に大量に溢れるタマ姉のエロ絵に
コウモリの翼をコラするだけで色々とハッピーな気がしてきた…

> 22時 小悪魔とLoVサキュバスとマビノギサキュバスとリアス・グレモリーをオーバーレイ!!!!
> 22時 四体の悪魔族モンスターでオーバーレイネットワークを構築!!エクシーズ召喚ッ!!!!
> 22時 現れよ・・・とここまで来て誰を呼べということで電波が途切れたんだ(゜ω゜)
そこはむしろ小悪魔ではなくモリガン辺りを入れて、最終的に呼ぶのを覚醒こぁとかにすればいいんじゃないかな
戦いの心得の無い者はたとえ周囲で見ているだけでも、
そのオーラにより触れずして達し吸収されてしまうという、太古に封じられた禁忌の存在(厨二)

> 0時 つまり出さなきゃ平気なんですね >小悪魔は男根から発射されるスペルマエネルギーを浴びて、僅か1ミリ秒で淫魔覚醒を完了するのだ!
お前は射精されないと変身できないと思っている様だが、実は射精なしでも変身できる!
まぁこぁちゃん精液を物理的に栄養源としてるわけじゃないから

> 17時 良く見たら最近の絵のキャラの髪色が赤、青、緑の三色になっている
つまり次に描かれるキャラは……

> 17時 最近の同人作家さんはサイトの更新をイベントの時だけって人が多くて営業じゃない絵を描く人が少ない様な気がして寂しいと言うか腹が立つというか・・・・。
> 17時 そう思うと好きな作品のことを呟いたり絵を出したりしているやむっさんはいいなって思えます。これからも本も更新も楽しみにまってます。
まぁやっぱり限られた時間を使うとなると、
イベント合わせとか予定通り進めないと困る事が優先になりがちですからね。
ネット上で絵をアップする場合でもpixivやらのSNS系の方が
コメント等でモチベが上がりやすいですし、同じ絵をサイトにアップするのもなぁ…
と考える人が多くても仕方が無いかと。サイトの役割自体が変わって来ているって事で。
予定とかの告知は、見ているその瞬間を重視するSNS系には不向きなので
そっちだけは自サイトというのは自然ですしっていうか、Twitterだけでの告知は見る側からすると正直辛いw

> 22時 淫魔覚醒した小悪魔をさらに攻め倒せるほどの絶倫っぷりでトロトロにする流れがそろそろきてもいい頃 魔力貯蔵量を超えた後の射精では孕ませることが可能とかだったら最高じゃないですか!
心で通じ合えれば結ばれる事も可能だと言うのに、あえて力押しで攻めるか…それもよかろう

> 22時 こぁフィギュア最大の壁は衣装。素体タマ姉にして羽耳やエルフ耳とか持ってきてなお
衣装まで完全に揃えるとなるとフルスクラッチとそう変わらないかもw

> 2時 時にやむっさん。リョナ(微グロ)は好きかい? もし好きならBBの涼子さんか奈々ちゃん、またはCCの幽紀ちゃんのエロ絵を頼むー!
> 2時 ……リョナ(微グロ)は平気かい? の方が良かったですね……。勿論エロ絵はグロ無しで大丈夫です! ……フキョウナンカジャナイヨ?
好きか嫌いかで言ったら嫌いになっちゃいますかねぇ。大抵平気ではありますけど。
ていうか例を挙げられても何の略称かわかんないw

> 2時 ミルホ全然知らないけどやむっさんが本出すし見てみよかなーとニコ動配信で見てみましたです
> 2時 とりあえず割と訳が分からなかったです。世界観知らないから当然だけども。あとエリーちゃんかわいかったです。
> 2時 あとはミルキアンの訓練されっぷりに驚きました。ボーガーとどっちがすごいんだろうか。あとはエリーちゃんがかわいかったです。あの子愛でたい。
大事な事なので二回(ry
訳が解らないのはそういうモノなので考えるより感じて下さいw

> 15時 オトナムケヤクモランマダー?
オンリーイベントの時と場所が自分の都合と合致すればきっと…
つまりお目当てのキャラのオトナムケが欲しい人は
オンリーイベントを計画する→「今度こんなイベントがあるんですけど…」と勧誘する
これが勝利の鍵だ!

> 22時 最近やむっさんの描く絵の胸部のエロさが加速している・・・ いったいなにがあったんだ
まぁ少しづつ模索はしてますよw
今回はフォルムの出ない正面からでも乳輪のぷっくり具合を(下品過ぎない程度に)出したくて
ふち部分にハイライトを入れてみたり

> 23時 以上やむっさんの小悪魔への愛のあふれる更新でした
コポォwww

> 23時 2月24日に裏へ寄る・・21日付のこの『こあ』は、今まででいっちゃん抜けた。ありがとう。
> 23時 にじエロ充実に嬉しい反面、怖くもある。『女は2次しか認めない』なんて世の中は考えたくない。
> 23時 でも、綺麗な絵が増えたな〜これで濃厚エロやられたらウチは弱いよ。悩む。
> 23時 やむっさんは、ちゃんと人の役にたってると思う。このエロ絵で癒されてる人多いんだから。
ふむ、やっぱりこのくらい濃い目の味付けの絵も増やして行った方がいいですか。
基本可愛い系の絵柄なんでバランス取りに結構気を使いますがw
まぁ二次と三次というより、画面の向こうと、面と向かってってのは完全に別ですからねw

> 0時 人気投票に投票してきました!やむっさんの描いて下さったキャラであるこ…… こいしちゃんにもしっかり2ポイント枠で投票しましたよ!!
無意識勢め

> 1時 今回小悪魔絵がアップされた事はまったく関係なくナズーリンに投票しました( ・´ー・`)
イチオシを変えろとは言わない…だが、5位の枠を差し出す事によって1位のエロ絵が描かれると言ったら…どうかね?
くくく…冗談だよ…今年の投票は終わっておるしな…

> 16時 最近になってトロ顔に覚醒してきたらこのタイミングで小悪魔・・・もっとやってくれ←
純愛でも使えるトロ顔はもっと流行るべき

> 19時 新刊読ませていただきましたー。大人しいキャラなのに耳年増で読書好きならエロ小説を音読させられながら突かれるっていうのも陳腐ながらいいんじゃないか?と思ってみたり・・・。
そのシチュに誰がどう持って行くかですね
夜、レズ官能小説を読み聞かせながら他のメンバーが実践か
モブさん達に無理やり朗読強制されるか…

> 20時 こあぁぁー!?そういえばこういう時のダメっていうのはおkって事って誰が言いだしたんでしょうねぇ?w
小悪魔の場合、OKっていうより警告ですけどねw

> 20時 ああ、やっぱり、今回もダメだったよ。こぁの人気上昇は最早アキラメタ
> 20時 アールグレイの最新作で地味〜に命運絶たれた感もあるからなあ・・・だがあのアリスの声は中島沙樹ではないと主張しつづけてみる
あれ?小悪魔は出さないみたいな話でもあったんですか?
例えパチュリーメインのちょい役でも出せば買うのに・・・


■2012/02/21(Tue)
小悪魔は僅か1ミリ秒で淫魔覚醒を完了する。ではその原理を説明しよう!
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
小悪魔は男根から発射されるスペルマエネルギーを浴びて、僅か1ミリ秒で淫魔覚醒を完了するのだ!

ところで小悪魔絵をアップした事とはまったく関係ありません
第9回東方シリーズ人気投票が始まってます

というわけで皆様お気軽に投票を。キャラ投票とかで投票対象に迷った時も
今回小悪魔絵をアップした事まったく関係なく適当に選んで投票しましょう


> 1時 昨日初めてこいしを撃破しました。ご褒美は・・・・・
おじいちゃん、さっきご褒美あげたでしょ

> 16時 基本的にやむっさんが描く乳は大体自分の理想のサイズなので嬉しいです
ある程度何段階かに分けては居ますが、大きいのはどれも似た様なサイズですね。
こだわりがないというか逆にそのサイズにこだわってるというかw

> 23時 pixivの青娥の選択肢(Yes/Yes)・・・・・OK牧場がないだとっ!?
ガッツは帰って!

> 2時 丁寧サド…美しい響き!青娥さん、ひじりん以外だと永琳かな
大体そんな辺りですね

> 2時 堕とそうとしたらいつの間にかこっちが堕とされてるっていう展開がものすごく似合うにゃんにゃん
強い人が好きってくらいだから生半可ではオモチャです

> 16時 この溢れ出る人妻臭……エロスの権化だ!
> 16時 娘々にミイラ化しちゃうほど絞り尽くされたいお
> 16時 娘々はなんか腹に一物隠してそうだよね……だがそれがイイ
> 16時 娘々とにゃんにゃんして堕落させられたいお
いや、口調は丁寧だけどあんまり隠してはないと思うw
死んじゃったらエターナルおちんちん奴隷だよ

> 16時 もうすぐ2/22、猫の日ですがやむっ氏は東方キャラの誰を半猫化しますか?
むしろ誰が猫化に向いているのか問いたい

> 21時 やむっさんがエリーを選んだ理由の一つはその服装とみた
まぁ制服以外は性格が現れますからね。ミルホは何気に私服バリエーションが多い。

> 21時 こぁに、おねショタは合わぬ、だと・・・?激流を制する静水がごとくピタリとくる気がするイメージしかありませんなぁフハーン
もちろん攻めが似合うのでそれなりにはなりますけどベストは違うかなぁ
っていうか他種族と違って下手すると命に関わるから子供相手はより自制心が働くのがウチのこぁ

> 21時 700万アクセス目を踏んだのはやむっさん、多分貴殿だ
気づかなかったー

> 21時 ハイスクールD×Dのリアスフィギュア魔改造で満足とな!?いやぶっちゃけ羽耳パーツがあまりぬぇえはず
> 21時 エルフ耳なら結構いけるけどやっぱ魔改造は・・・ねえ・・・(チラッ
改造でもフルスクラッチでもなんでもいい、早く小悪魔フィギュアを出すんだ!
あ、たくさん発売されてるタマ姉ベースでも行けるかもよ(ぉ

> 0時 青蛾の服がミルキィのあれに見えてきました・・・これはシャロ×青でやるしかないですねえ・・・
近い服あったっけ?っていうかシャロ攻め!?

> 2時 巨乳輪で黒くてブツブツな乳首を描く絵師さんがなかなか見つからない。普通に考えたらいないの当然なんだろうけど。
巨乳輪までならそれなりに居ますけどそこまで行くとやっぱりニッチですなぁ…

> 2時 頑張ってください
頑張りますよー


■2012/02/19(Sun)
はじめてのにゃんにゃん

とりあえずイメージ的には丁寧サドかなぁ
白蓮さんと近いけどこっちの方が素直に邪というか。
たまにはこっちを文字なしVer.にw
というわけで文字ありはpixivかニジエの方へどうぞ。

あー、あとすっかりサイトの方にアップするタイミングを逃したエリー本のサンプルも。

そんなこんなで1週間後に発行される気分


> 5時 おにいさん も捨てがたいと思います!
「おにいさん」はむしろ、おりんりんの方だと思うのです

> 20時 やむっさん!!自分この前ひどい聞き間違いしちゃったよ!!
> 20時 自分の耳:「今年紅魔郷買おうと思ってるんだ」
> 20時 実際には:「今年恵方巻きを買おうと思ってるんだ」
> 20時 ああ、なんと酷い聞き間違い・・・・近くの人の話を盗み聞きしたという事を差し引いても酷すぎる
> 20時 だからやむっさん、一度に10人の話を聞ける神子様のネチョ絵でも書きませんか(勧誘)
一発ネタは出てすぐ描かないとなぁ…と言っておいて
いざ描く時は結局輪姦になりそうな気もしてますがw

> 21時 エリーさんと大妖精による内気×内気プレイを・・・あ、ブリリアント買いましたー。パッチェさんの2穴プレイが無いと聞いた時は意外だな−と思ったけどああくるとはw
他作品のクロスオーバーは難しいっていうかキャラ似てるからあまり意味がw
二穴は定番過ぎるのとレミパチェの比率がパチェよりになっちゃうので、ちょっと変化球にしてみましたw

> 22時 お。キャラ別リスト、作品別にも表示できるようになってるじゃないですかー!
> 16時 いつの間にかキャラ別リストが変わってたのに驚き!!
リストが増え過ぎて重いし探しづらいかなと思って分けてみました

> 23時 まさかのミルホと思ったらやっぱその子選んだかwWwWwWwWw
> 23時 ・・・東方界隈から、足を洗うおつもりで?
足を洗うとかわざわざ公言しないですよ自分はw
そもそも東方で描きたいものはまだまだ全然消化できてないですし

> 3時 なんとまさか!ミルキィ本とは思いませんでしたよ!・・・小林オペラさんの出番は・・・ない・・・ですよね、うん^^
> 3時 あ、ちなみに小林オペラさんはゲーム版の主人公でさくら大戦でいうところのエロ神・・・もとい大神隊長ポジの人です
はい、アニメでしか観てないので・・・っていうかPSP持ってない。
PS3とかで出してくれればいいのに

> 4時 >せっかくだし、さとりんも描きたいですねー
> 4時 イエッァァァァァァァァァァ!やむっさん愛してる!!ハリー!ハリー!どんなのが来るか考えるだけでも・・・・・・・・・ふぅ。
本番描いてないですからねぇ…と言いつついつになるかはわかりませんがw

> 19時 もうすぐ節分ですので、豆を当てられて弱々しくなった勇儀の姐さんにあれこれする絵がみたいです。
> 19時 ・・・普段どうりのコメントで大丈夫でしょうか。
節分の時は台湾だったので・・・いや、描いておけばよかっただけですが

> 1時 やむっさんがまさかのミルキィ本描くとは・・・
そもそも去年の2月のイベントも参加は検討してたんですよ
3月に例大祭があるから結局断念しましたけど

> 8時 今年は「新妻藍しゃま奮闘記」もしくは「東方けもの合戦こんぽこ 〜狐と狸の婿取りデュエル〜」の様なものがみたいです。
新妻らんしゃまは昔から描きたいもののひとつ
タイミングよくオンリーでもあれば・・・

> 11時 あー、再就職は無理だね。他の業界行った方がいいよ。行けるような業界があるかどうか知らんけど
自分もそう思いますよw

> 16時 エリーさんの本キタ――――――──(゜∀゜)────────────!!! 反応がいちいちエロいと定評のあるエリーさん
> 13時 次はミルキィを選ばれるとは!ありがたや。 ここ最近のエリーちゃんは実にけしからんですね。彼女は今までのエロさとは違う次元のエロさを持っている…!これは重要なファクターだ!
> 3時 エリーさん本とはこれは期待。2期でも喋ってるだけで色香が漂うので自重しないエリーさん本が読みたくて仕方ないのです。断面図もちゃんとあるようで安心☆
あの天然エロオーラはヤバい・・・

> 21時 次の東方本は・・・さすがにまだしばらくおねショタはないかなあ、ちょっと前にゆかりんでやってたし
> 21時 こぁの責め満載ののおねショタ本・・・あーそうか切札<<ジョーカー>>ですねわかります
でも小悪魔におねショタはあんまり合わないかなぁ

> 21時 怖がる勇儀のお腹に炒り豆を入れて挿入という構図を妄想しましたが、
> 21時 自分でも「アウト」だと思いました
腹姦…?いや、普通に穴が開いてる方だろう、穴を開けて突っ込むのはアウトにもほどがある・・・

> 14時 とある中古書店にてやむっさんの同人誌を発見。こあとここあが可愛くって仕方がない、今日この頃。東方のエロの(いまさら)目覚めた35歳独身(笑)
フルカラーの方か麻雀か。こぁが先に来てるからCall from the Shadowの方な気がする

> 14時 うおぉぉぉぉ!エロキュール本きたあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!
> 14時 今までのエリー本はツボに入らなかったのでやむっさんの本に期待がムクムクですっ。
> 14時 原作ではエリーさん一番ヒロインぽいのにアニメでは痴女という・・・
エリー本少ないですからねぇ…いやまぁネロやコーデリアさんよりはある気がしますが
アニメとPSP版との違いはエリーが一番少ないとも聞きましたけどw

> 16時 こいしちゃんのお腹の中の子の父親は、この私だ!
> 14時 「我こそはこいしちゃんのお腹の子の父親だ」というお兄ちゃん達が押し寄せてきそうですね!
居ましたよw

> 5時 7000001だった・・・残念
> 6時 スマフォで見たら頭の7しか表示されないw流石にキリ番ではないだろうけどwそれはさておき7000000突破おめですー!
> 18時 ああああああああああ7000000過ぎてるー!!キリ番取り逃したー!!7000越し(7000541)の思いとか悲しすぎる!!
> 18時 それは置いといて7000000ヒットおめでとうございますやむっさん!!早苗さんか咲夜さんが見たいよ!!
700万ありがとうございますー
とりあえずキリ番踏んだ人は居なかったっぽい?

> 6時 エロキュールあんなにエロいの薄い本はシャロと小衣ちゃんが多いと言うw 略してエロ本期待してます
確かにその二人の本が多いですよねぇ
だが二期のエリーのプッシュっぷりから薄い本も増えるはず…!

> 21時 7Mおめでとう!関係ないけどやむっさんって某DCの頼子さん好きそうなオーラ放ってるNE!
どれどれ・・・この猫耳メイドさんかな? 確かに外見は好みw

> 22時 バニースーツを着たうどんげに後ろからセクハラしたい。
> 22時 ちなみに、やむっ氏は誰にバニースーツを着せたいですか?
やっぱりゆかりん?
金髪ロングウェーブとバニーの相性は最高

> 18時 パチェも美鈴も咲夜もレミィもフランもフィギュア出てるのになんで小悪魔だけはぶられてるんですかー!
> 18時 こあのフィギュアが出るとすれば絶対にやむっ氏にデザインの依頼が来るはず・・・
> 18時 やむっ氏と小悪魔ッ!この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
> 18時 さぁ誰かはやくこあくまのフィギュアを作る企画を持って来いッ!スチュワーデスがファースト・クラスの客に、酒とキャビアをサービスするようにな・・・
単に人気の問題では・・・(実も蓋も無い)
誰かD×Dでフィギュアとか出たら改造して下さい(ぉ

> 16時 やむっさんやむっさんやむっさん!
> 16時 ふぅ・・・
何でふぅ…なんだよ!!!

> 1時 ミルホと言われて何のことかわかりませんでしたが,アレですか!横浜スタジアムで大変なことになったアレですか!
始球式だかなんだかやってましたよねw

> 9時 最近全く元気の無かった息子が一気に元気になりました。
元気になった息子さんにくれぐれもご無理をさせない様お気をつけ下さい

> 19時 7011178(なお良いイナバ)もう辰年になったけどこんなキリ番が出てしまったから久しぶりに優曇華を書いてもいいんじゃなかろうか
去年オトナムケが出ておいて久しぶりとか言ったら
未だ描かれていないキャラのファンに怒られちゃいますよ!

> 23時 現代アート→大した問題じゃない TPP参加→大した問題じゃない 違法ダウンロード罰則規定強化→大した問題じゃない 管理社会化→大した問題じゃない
正直、国民総番号制はさっさとやって欲しいと思ってますけどねw
まぁ自分とは無関係と思っていると…というのは解りますけど
騒ぎ過ぎというより扇動され過ぎってのが多いと逆効果にもなるのが難しいところ。
個人的には前から言ってる通り、直接動くのはよっぽどっていうかダメ元に近いと思ってます。
自分自身含めて同じ考えの人がいかに社会での影響力を持つ様にできるかが肝要。

> 23時 やむっさんがまさかのミルキィ本(しかもエリーのネチョもの)を出すと聞いて思わず予約してしまいました。 2月下旬にお金が足りるか不安ですが…(多分給料日前だから)
ありがとうございますー
代引きでの予約だと、とらのメール便も使えないから送料が結構割高になっちゃう様な・・・


■2012/01/31(Tue)
今年最初の新刊はまさかのミルホ本ですよ

そんなわけで2月末のオンリーに向けてエロキュールさんにエロい事する本を描いてます。
男性経験ないけど自己開発済みなので初めてでも安心だね!
いや、最近のエリーの暴走っぷりは薄い本特有の設定が公式になってもおかしくないレベル…


> 16時 クリスマス絵のああいうぎりぎり感が俺にとってのドストライクですwでもこれってR-18になっちゃうんですかねw
まぁ、あの絵が一般でこれが!とか言い出すとキリがないのでw

> 8時 やむっさんは今年こそパルスィのえちぃ絵を描いてくれるってあたし信じてる
昔から描いてはいますよ、ことごとくボツになっているだけで
・・・いやまぁ今年こそはリストに載せたいですねw

> 15時 ところで辰年大抽選会はまだかね?
仕切る人が・・・

> 11時 ブリリアント見て思ったのですがおぜうは貧乳か無乳じゃないとZUN帽被ってても誰貴方?になってしまいますな
> 11時 あのちっぱいだからこそおぜうだと思い、ナイチチに搾乳機を付けたり直吸いで授乳が背徳的で良いと思います
> 11時 あとぱっちぇさんは隠れ巨乳が俺のジャスティス
レミリアは比較的巨乳化されやすいロリキャラな気がしないでもないw
ぱっちぇさんは最近は巨乳の方が多数派ですねぇ

> 22時 ブリリアントオトナムケコウマカン買いました……、コレはだめだ、おぜうが可愛すぎて心臓直撃してくる
> 22時 パッチェさんも可愛いんだけど凄く可愛いんだけど、おぜうの蕩けた表情が可愛すぎてヤバすぎです
> 22時 おぜうメインでSS書きたくなるくらい可愛かったです、ありがとうございました
今回はどちらかというとレミリアの方が良かったって声を聞きますね
魅力を引き出せていたならなにより

> 1時 ブリリアントもeratoho合同2の時みたいなふたなり描写ほしかったなぁ でも個人的にレミィのイキ顔がすんごい可愛かった 終わり方的に考えて年末辺りに咲レミ本期待していいんですかね?
オトナムケだった事もあって、ふたなりは意識して直接的な描写を避けていたり。やっぱ苦手な人も居ますからね。
中途半端になっちゃったとも言えますが・・・
咲レミっていうか全員ハーレムは、まとめとしては描きたいと思うものの、ページ数どうなるんだw

> 2時 最近受験勉強で忙しくて2カ月くらい東方触ってなくて久々にプレイしたら腕がめっきり落ちてたんですけど…Luna屈指のザルスペルだと思ってた「物部の八十平甕」まで落としちゃったし…
> 2時 やむっさんもお忙しいようですが長期間やらないで腕鈍ることとかあるんですか?2か月でこれなら半年も経つとどうなるのやら…
もちろんやってなければ腕は下がりますよ。
ただ、腕が落ちたってのがどれくらいの事を指すのか個人差があるのでなんとも言えませんけど
パターンによる部分はたとえ忘れてもすぐ思い出せるでしょうし、ちょっとやればすぐ取り戻せますよね。

> 0時 うおおおおおおおおおおおおおやむっさんが古明地描いてくれたうおおおおおおおおおおおおおおお
> 0時 ってかんじにこめいじ大好きな私は狂喜乱舞してます。
せっかくだし、さとりんも描きたいですねー

> 0時 最近朝勃ちしないと思ったらこいしちゃんだったのか……一安心だ。
小悪魔かもしれない

> 3時 なんという可愛らしいこいしちゃん… しかも逆睡姦とかたまんないすな(^q^ さらに危険日とかw …ぽっこりお腹かかえて「お兄ちゃんの子だよ」って見せに来るこいしちゃんマダー?
廃人な人のところの冬の本でシミュレートだ!

> 6時 パッと見床が柱に見えて「前衛的な寝室だな」と思ったのは内緒です
垂直ベッドに垂直に座るこいしちゃんを支えるのは繋がっている一点のみ・・・

> 6時 しかしこいしちゃんかわいいなレ・・・してる方だたw
しかし可愛いなレイプされたい!これが今年の流行だ!

> 7時 やむっ様の幻想郷素晴らしすぎます ここの霊夢様に押し倒されたい 貧乳絵も巨乳絵もツボです
キャラ別リストを見るとそういや霊夢も最近描いてない・・・
一般絵はちょくちょく描いてるのであんまりそんな気してませんでしたけど

> 8時 どこで寝ていればこのこいしちゃんに犯されますか!
いつかは貴方の住む街へ行くかもしれません

> 10時 こぁちゃんによる、チルノの前で大ちゃんを寝とる的なのみたいです
寝取るっていうか、チルノちゃんにバレないで…ってのは大ちゃん的には似合いますな

> 10時 白ニーソのこいしちゃん・・・・・新しいです
黒の方が良かったですか?

> 13時 こいしちゃんの夜這い・・・元気な赤ちゃんが生まれると俺は願ってるよ!しかし初めてやむさんのこいしちゃん見ましたよwwやっぱロリだよ!兄さんッ
前のはイメージ固まってない時のお絵描き掲示板ですから、事実上初描きと言っていいかも。

> 17時 拍手でLoVにこぁ【と同じ属性持ち】で超人気キャラってのがあったんですが多分サキュバスですかね? ちなみにこんなのhttp://www.bigweb.co.jp/ver2/pd2.php?car   
> 17時 ただこのゲーム最近妙に女性キャラが多く追加されてるのでもしかしたら違うかも知れません ちなみにアナンタは私の嫁
> 22時 LoVの?ええもうそのままズバリ「サキュバス」ですぜ、レアリティは5段階では真ん中のレアだそうで
> 22時 1じゃアイドルカードだったらしいよ!よ!さすがに髪の毛の色は赤くない
> 22時 むしろ赤かったら今頃どこのゲーセンでも稼動してて東方勢が一大勢力になってただろうNE!
サキュバスは種族が同じだけで雰囲気はあんまり似てないかなぁ
最近で言うと見た目ならD×Dのあの人の方がw

> 21時 やむっさん!!この前ポケモンで紅魔郷メンバーを作ってた人だよ!!ついに咲夜さんとこあが出来たからまたここに報告するよ!!
> 21時 前回のごとく 元になったキャラ:選んだポケモン:選考理由:使用法 の感じで説明するよ!!
> 21時 咲夜さん:ディアルガ:時間に関わる、鋼:時空をゆがめて攻撃
> 21時 こあ:ココロモリ:かわいい、似てる、やや弱い:高速補助要員
> 21時 っといううわけで褒美を要求する!!咲夜さんが欲しいです。妖々夢パが出来たら報告しますからその時はまたよろしくお願いします
いや、だからポケモンわからんってば人の言う事聞こうよw

> 22時 惜しい!「お兄ちゃん」でなく「おにーちゃん」だったなら!!
こだわりを感じる

> 23時 東方求聞口授、そろそろ発売ですね。口で授ける・・・
> 23時 阿求ちゃんの口にナニか授けるという、そんな妄想をプレゼント
延期しちゃいましたけどねw

> 11時 こいしちゃんに逆睡姦とか・・・俺が求めていたものはこれだったんだ。
> 11時 ありがとうやむっさん。これであと10年は戦える・・・!!
まだだ、もっと逆睡姦を流行らせるんだ

> 21時 スク水を着せてあれこれするなら誰に着せますか?
うーん、スク水属性ないからなぁ・・・イメージ的には妖夢が真っ先に出てきますけど

> 23時 おお、6969222・・・ねこみみパッチェさんがむきゅむきゅ鳴いてるSD絵を幻視した
むきゅむきゅにゃんにゃんにゃん

> 0時 ぬう、6969696の瞬間には立ち会えそうにないか あとは託そう
そして誰も反応する事無く過ぎている・・・

> 7時 フランちゃんは「お兄様」で、こいしちゃんは「お兄ちゃん」に激しく同意。というかレミリアお嬢様に対しては「お姉様」、さとり様に対しては「お姉ちゃん」だからかもしれない
まぁそれが大きいですよね。ただフランの「お姉様」は普段と変えてわざとそう言ってる風にも見えますがw

> 1時 俺まだコミケ行ったことないのですが、雰囲気ってどんな感じでしょうか?結構フリーダム?
うーん、場所とか時間にもよりますけど、フリーダムって感じはしないですかねぇ。
自由だけど、皆が統率取れた動きをするからこそ、あれだけの人数で大きなトラブルもなく開催できるわけで。

> 2時 貧乳娘に、真っ黒なTシャツを着せます。ノーブラです。下はジャージです。感想をお願いします。
腐女子の部屋着?

> 17時 やむっさんとMUGEN動画(みさきが主役)のお陰でみさきさんにはまりました! ありがとうございます!
もう10年以上前の作品ですし直接触れる人も少ないでしょうからねぇ。
興味を持ってもらえて嬉しいです。

> 22時 やむっさん大変だ!こぁが魔理沙の声(はちくま勢)でテレビに出てた!!
> 22時 うんわかってんねんで、ということでここでボケて!
魔理沙の声が、オカルト研究部の部長とかなんですか?

> 2時 今日はじめてニコ生見ました。お疲れ様です。声高いですね。…うん、それだけです。
ありがとうございますー。昔から声が高いんですよねぇ。
これでも年齢と共に少し下がったというか高音出なくなりましたが。

> 2時 ところで屠自古ちゃんって足が無いですが、そうなるとエロ絵が描きづらいんじゃないですかね?お口でしてあげる本しか出ないのだろうか…
別に脚の形になったって良いじゃない。
もしくは脚がないからこそムチャな体位も可能とか・・・

> 17時 6981104(剥くはいい押し)・・・・誰かを剥くことを押すのが好機という事か、ならば咲夜さんを剥いてもらおうか!!
ムクはいいオス…こら、やめなさい!ムク!

> 23時 やむっさんの薄い本のせいで精液も金も搾り取られちゃう
お金も精液も出す一方…俺達は搾取を強い(ry

> 23時 やむっさんはセクロス時ペァンツは脱がすのとずらすのと腿まで下ろすのではどれが好きですか?
どれもそれぞれに良さがある!

> 18時 PSPのねんどろいどゲーに東方勢が出るようですぜ・・・
あれは東方キャラじゃなくて、ねんどろいどって扱いみたいですねー。上手くルールのスキマを突いた感じw

> 1時 そういえば最近やむっさんの幽香を見てないような…。やむっさんの書く幽香は可愛いので、幽香本とか見てみたい気もする。
幽香オンリーイベントはタイミングが悪かった・・・あれに申し込むとイベント連発どころじゃなくなってしまうw


■2012/01/15(Sun)
「こいしちゃんの瞳の中にハートマーク」と「逆睡姦」という二つの電波を受信したので…
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
個人的に、フランちゃんは「お兄様」ですけど、こいしちゃんは「お兄ちゃん」です。
しかし、なんか既視感あると思ったら…響子ちゃんと角度が似てるのか!体位自体は違うけど
あ、pixivの方には文字無しアップしておきますね

って、裏は新年初更新ですか。
喪中のため祝福のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年もよろしくお願いいたします。


> 18時 サムネで雛の靴の裏がチ○コに見えた
普段からそういう目で見ているから…

> 22時 こぁの総受本を希望したものですが、最終手段の幽香もしくは聖を投入するしか無いのでしょうか?
> 22時 拘束SMは可哀そうだからしてほしくないです。
> 22時 触手攻めは書くのが大変そうだと思いますし。
ていうか別に受けに限定しなくても優しくリードくらいしてくれるんだからそれでいいじゃないですかw

> 10時 メリーホワイトクリスマスッ・・・寒くなって風邪やらインフルがはやってるらしいのでお気をつけをー
とりあえず今冬は風邪をひいてないので助かってます

> 12時 やむっさんのサイトは、拍手レス見るのも楽しいから閲覧に他のサイトよりずっと時間がかかるよ・・・ だがそれがいい(キリッ
> 12時 というわけで、負担にならない程度に拍手レスもがんばって下さい!!量的に十分負担になってる気もしますがw
昔に比べたら十分の一以下になってますから大丈夫ですw
まぁ今は拍手以外にもやり取りできる方法が増えましたからね

> 13時 幻想麻雀でやむっさんとお相手できたことに感動を覚えつつ地霊殿故に私のすべてを見られてる///と興奮した結果拍手しました。地霊殿の快感に目覚めそう。
地霊殿のトップ親は相当不利なので戦略的に上手く避けようとは思うものの
いざなると妙に気分が高揚しますよねw

> 15時 こぁを後ろから抱きしめたい。
> 15時 そして、おっぱいもみもみしながら、尻尾をシコシコクニクニしたい。
羽耳をはむはむも忘れるな

> 21時 美鈴さんが咲夜さんにパロスペシャルかけられながら具会わせしてる絵が見たいれす!
その体勢だとさらにもう一人誰かが必要なのでは
ていうかコンビネーション技にそんなのあった様な……

> 20時 これでは雛の中に出せたのかわかりません!そもそも入れてないのか,隠してるけど挿入されてしまったのか!?
ずらす→挿れる→射精す→戻す

> 16時 コミケ乙でした!お隣さんの盛況ぶりが凄かったですね.やむっさんの方も負けじといい内容でしたよ!
だからモーゼだろうと新刊は完売したと言っておろう!(誰もそんな事に触れてない

> 17時 冬コミお疲れ様でしたやむっさん!!それはさておき自分この前とてつもなくみょんな夢を見てもうたでゴンス!!
> 17時 その内容とは、高校のクラス内で男が女を選んでカップルを作るというもの。自分のクラスは女が少なく自分の番になったときは
> 17時 残っている女子はすざまじい不細工な人間と(何故か一人まざっている若干キレ気味の)フランちゃんのみ。悩んでいるところで目が覚めました。
> 17時 さあやむっさん!!あなたならどちらを選びますか!?
いや、悩まないでしょそれ。

> 22時 今年の性夜・・・もとい聖夜はフランちゃんと過ごしたよ!
> 22時 何か大切な物を失った気がするけど・・・もう何も怖くない、もう恐れる物なんて何もないんや・・・
気のせいなので遠慮なくフランちゃんとウフフしましょう\(^o^)/

> 9時 二日目お疲れ様でしたー 袋に同人誌入れすぎたらひもが飛んでいったwwwwwww(回収しました)そんな感じで寒さが感じなかった今年の冬コミ・・・雪も雨も降らなくて良かったですね〜
あ、やっぱりこぁトートより少しだけ耐久力が低かったかもですね。
ただ紐が解けるだけというのも想像通り。縫い付けてあるタイプと違って修復可能だからまぁいいかな、と。

> 23時 やむっさんやむっさん、千葉に住んでる友人が東北人の私にやむっさんとこのトートと紙袋買って来てくれたよ! ひゃっほーい!
> 23時 やむっさん本人にも会えたみたいなのでうらやましいのです。都会人め・・・
> 23時 そして実家戻ってるから新刊はあるけどなかなか読めない生殺し状態なう。早く読みたいです。
> 23時 あと、ちょっと早いけどあけましておめでとうございます。長々とすいませんでした。
あ、お友達が頑張ってくれた様でw
まぁコミケの雰囲気は独特ですし、今後機会があれば直接参加してみて下さい。

> 23時 マイペースで行きなされ。あんたの描く裸体に癒されたものより。新しい年も今よりマシにしたいね。
あ、ありがとうございます。喜んで貰えていれば何よりです。
去年は色々描く暇がなかったので今年はもう少し描きたいですね

> 0時 あけましておめでとうございます! 今年は辰年ということで衣玖さんの年なので衣玖さん書いてください
> 1時 今年一発目の絵もオトナムケシリーズも辰年なだけに衣玖さんor+美鈴が来ることも一緒に願い、今年も一年宜しくお願いします!
> 1時 やむっさん、あけましておめでとうございます!辰年ということで衣玖さんの絵をお願いします
> 17時 新年あけおメイリンやむっさん!!今年は辰年だから初描きはもちろん美鈴ですよね?
衣玖さんとか美鈴も描こうかと思ったんですけど、
なんとなくタイミングを逃してしまって…w

> 0時 やむっさん!新年明けましておめでとうござーます!そして新刊買わせていただきました!なんかいつものよりエロい感じが・・・そしてレミリアのかわいさが異常すぎるwww
> 0時 次は前作二人+・・・と見せかけてフランちゃんにこぁ・ここぁも混ざっての8Pだと勝手に期待して待ってます!
ありがとうございますー。レミリアが良かったって人が多いっぽいですねぇ。お姫様抱っこの魔力か?
次はこぁフラに、出来ればここぁも出したいところですがはてさて。ハーレムは別途まとめ的なものとかかなぁ。

> 1時 冬コミお疲れ様でした 今回は島巡った後でしたので心配でしたが、無事にトート買えました 可愛いですね、遣わせて貰いますねええ あと、あけましてておめでとう御座います
あ、トート買えましたか、それは良かったです。あれが一番早く無くなっちゃいましたからね。

> 1時 表の先輩 裸にセーターとマフラーだけつけてるように見えた 表情差分や逆光でなくして履いてないのが見える差分をっ
> 13時 私も喪中なんで寒中お見舞い申し上げます。そしてまた今年もセーターを脱いだみさき先輩がこっちにあるかと思って見に来た俺は成長してない(ムスコ的な意味でw
今回は差分労力が高いので無しですよ。去年のバニーはほんの少しで済んだのでポロリしましたがw

> 2時 あけましたおめでとうございます!今年も頑張ってください! 俺は新年早々迷子になりました!!もうだめです隊長・・・私のことは置いて先に行ってください・・・っ!!(
まるでア○トさんみたいだ…

> 13時 新刊届きました!パンツ畳んだ甲斐がありました!デラックスと続けて読んだら、体力が尽きそうです。助けて下さい。
ご利用はご計画的に。

> 23時 コミケでスペースにやむっさん不在で視姦できなかった悔しい・・・でも、新刊読んで感じちゃう・・・!(ビクンビクン)
あら、結構な時間帯で居たんですけどねぇ、それは残念。

> 2時 今年の姫始めはブリリアントなコウマカンでいきました ご馳走様でし…ふぅ…
ううっ…そんな大役を…ありがとうございます

> 12時 雛来た!!!嫁きた!!!最近、仕事(深夜)で眠れない日々が続きましたが…ゆっくり……安らかに眠れそうです。やむっ神ありがとうご…ざい……ますバタッ(Zzz  やむっさんのにと雛見てみたいなぁ(オイ
にと雛ですかぁ…にとりの攻めって想像するとなんかギャグになっちゃうというかウィンウィン

> 18時 うどんやのスペースにReverseNoiseの紙袋がありましたが…あるちゅさんとお知り合いなんですか?
なんですかそれっ!?
いや、全然面識ないですけどね。鈍器は書店で買いましたがw

> 21時 やむっさん!!ポケモンで勝手に作ってた紅魔郷メンバーが6体完成したからここに報告するよ!!
> 21時 元になったキャラ:選んだポケモン:選考理由:立ち位置 の感じで説明するよ!!
> 21時 ルーミア:ヤミラミ:見た目が闇っぽい&小さい:攪乱して嫌がらせする
> 21時 チルノ:パルシェン:アイシクルフォール&Hなまでの極端性能:溜めて大暴れ、但し弱点で1発KO
> 21時 大妖精(だいちゃん):バタフリー:適度に弱い&姿がそっくり:溜めて強化、後攻撃や補助展開
> 21時 美鈴(めいりん):コジョンド:拳法家&美しい&強い:速攻&攻撃多彩型
> 21時 パチュリー:ムシャーナ:月&地下で見つかる&曜日&紫&甘食サイズ:味方を補助する重戦車
> 21時 レミリア:シャンデラ:強さがカリスマ&夜っぽい荷電粒子砲
> 21時 フラン:サザンドラ:全てを破壊する&姉に強い:何でも破壊のフルアタック構成
> 21時 実はまだやむっさんの好きなこぁと咲夜さんが出来てないんです。(現在鋭意製作中、出来たら報告します。主人公二人は永夜抄で出します)
> 21時 だからやむっさん、俺は咲夜さんのカラー触手絵が見たいんだああああああああああああああああ
ふむ…わからん(ぉ
いや、ポケモンは世代的にちょっとずれてるので未プレイなんですよねぇ
ピカチュウとか有名なのは解りますが。
#ていうか結局肝心なのは最後の行だけなんじゃ…w

> 1時 やむっさんよぉ、俺はとんでもない情弱だったよ
> 1時 紅茶なんぞに頼らずともLoVってゲームでこぁ【と同じ属性持ち】のキャラがいたわーしかも超人気キャラで。・゜・(ノД`)・゜・。
> 1時 ということで紅茶版アリスの声が某鳩2の・・・えーっと、初期黄色?の人らしいとか
LoVってロードオブヴァーミリオンですか。こぁと同じ属性ってどんなんだろう…
最近は同人CDでも普通にプロの声優さん使ってたりしますよね



2011年08月〜
TOPに戻る