過去ログ
TOPに戻る

■2013/12/21(Sat)
更新目的も兼ねて白蓮さん描いたのに差分作ろうとか考えてた最中に忙しくなって
そのまま冬コミ原稿作業に入ったもののようやく復活ですよ!
新刊「Loose Strings」 オフ28P 500円 ※18禁

アリスさん家に居候して爛れた性活をする本です。
昨今の成年向規制強化に配慮してアリスさんには根元まで突っ込みました。

会場限定ですが、おまけの8ページ折綴本が付きます。

オフセ本に至る前を描いた、アリスおねショタ本。
イベント会場限定ですが、後日pixiv等で公開する予定ですので
冬コミに来れないって人もご安心を。
実物が欲しいんだって人は1月のイベントでも頒布予定なので、そちらでどうぞ。


■2013/10/03(Thu)
紅楼夢は当初折綴じ本でも出せばいいかなぁーとか考えてたんですが
何故かオフセ本が出来ちゃいました。
新刊「下剋上クライシス」 オフ20P 300円 ※18禁

当初、コメディ色強めになるかと思ってましたが、描いてる内にむしろエロ濃いめになったかも…
ていうか先に言っておく、本気でオチ無しの投げっぱなしだよ!シャンプー持ったぱっちぇさんすら出てこないよ!
いや、今回フィニッシュシーンのエロシチュ的にそこにページを割かざるを得なかったのだよ…欲言えばまだ足りなかったくらい


> 11時 やむっさん!!こころちゃんかわいいぜ!!ソンダケ―。あとやむっさんの触手好きです。細い・柔らかい・ブツブツがついてないという触手三法は大事だと思うのです
あ、でも太いのとか適度にぶつぶつだったりゴツゴツしてるのも…
嫌悪感が出る閾値が人によって違うのが困るところ。

> 20時 忘プリのやむっさんのキャラ・・・なんであんな声やセリフに・・・・・
> 20時 というかマイキャラの声の監修ぐらいしてもよかったのよ(´・ω・`)え?できない?ならしゃあない(´・ω・`)
自分は絵を提供しただけですから…
ていうか、案の定自分で描いたキャラは手に入ってないというw

> 21時 更新を 今か今かと 全裸待ち
だいぶ寒い気候になってきたので風邪には気をつけて

> 21時 いつの間にか夏コミも終わって朝夕が涼しくなりました。秋ですね。先生、秋だからたわわに稔子様と噴乳パイズリがしたいです!
みっくすぢゅーちゅを作ろう(提案)

> 0時 こころちゃんは純粋すぎて抜くのが難しいんだよなぁ・・・
> 0時 まぁ不可能ではないんですけどっ
「いい女になったら、また俺の前に姿を見せろ。その時は…抜いてやる」
そう言って彼はこころちゃんに別れを告げ歩き出した…

> 14時 やむっさんには毎晩お世話になってます(ゲス顔)
ゲス顔なんてする必要ないのに…

> 21時 無表情のAAありますよね。あれを想像して下さい。・・・ほら、こころちゃん可愛いでしょう?
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::////  ////::;;| ポッ
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

> 22時 黒ストを履いた早苗さんをバックから挿入しながらお尻にお祓い棒を挿入っというのはどうでしょうか?
男「へへっ、バックから孕ませてやるぜ!」
早苗「お尻にお祓い棒を挿した男の人が私の鞄をっ!?」

> 23時 霊夢の魅力は実はおっぱいなんだよね。それ一番言われてるから。
大きくても小さくても中くらいでも、脇空きの巫女服との相性は抜群

> 0時 ちっぱいぱい!(PCEガンヘッドの発音で)
マルチ・ボディならおっぱいぱいよりむしろそっちの方が合ってる

> 0時 ニジエ版がより高解像度なことに気づいてしまいましたので両方保存しましたふぅ
ここにアップするのは容量制限的な関係で画質も落としてる事が多いですねぇ

> 9時 ちなみに66の能面には般若、橋姫など嫉妬を司る鬼女と呼ばれる面が数種類あります。つまりこころちゃん嫉妬深い
他の女性と仲良くしてると無表情で服の裾をくいくい引っ張るこころちゃん

> 15時 抜きながらもチラチラ見てしまうお面
フィニッシュ直前に恥ずかしがったこころちゃんがお面を目の前に…

> 21時 そろそろえっちなみさきせんぱいがみたい
ください

> 23時 DMMのオンラインゲーム、忘却のプリンセスとやらを友人に勧められたのでプレイしてみたら……
> 23時 あれ?なんかみたことある絵柄のキャラが……まさか?
> 23時 つかぬ事をお尋ねしますが、もしや某所で仕事しました?それっぽいアレが…
まぁ判りやすいですねw

> 23時 友人に頼んで博麗ブリーダーを買ってきてもらいました〜(とらのあな) 触手ってだいたいハードなイメージが有りましたけど、凌辱と和姦の間ってのもなかなかいいもんですね〜良かったです!
両極端に偏りがちだからこそ、中間の良さを提示していきたい!

> 0時 僕も未プレイですが、愛宕お姉ちゃんによしよしされながらびゅーびゅーしたいです!
それもいいのだけど、最近愛宕さんが甘やかし過ぎな傾向なので、
もう少しからかう様なSさをプラスしたのも提督さん達には描いて頂きたい!

> 7時 おおおおおやっぱりこころちゃんはひんぬーですよね!うん! 確かにスカート大変そうですね・・・;
穴から挿し込む新手のずらし挿入というのもありか?

> 21時 今まで一度しか描いた事のない東方キャラの中でまた描きたい子はいますか?
そりゃもちろん。もう少し手が速ければいいんですが…

> 1時 お面が地味に怖いw
エロスだとこれが一番マシかなぁ、と。検索したら他の人もおかめが多かったですし

> 17時 大妖精日記 ▲月■日 チルノちゃん差分が足りなくて襲っちゃいそう
動画「大ちゃんを欲求不満にさせてみた」

> 6時 発展期に寿命の話されると腹立つわーw
大人気のあれの話をしてた時の事ですね。
まだ未プレイの部外者だから好き勝手言えるのだよ、ふははw
って冗談はさておき、下世話な話とかアンチ的な外部の話は巨大ジャンルだと当然の様に出るので
上手く流せないと辛いですよー…東方もそうでしたし。
二次創作で盛上げていこうとか、コンテンツを長続きさせようとか気合い入れるより
素直に楽しんでれば自然となるようになるかなぁ、と。

> 2時 (Pixivのコメとタグを見て)だからこころちゃんはピンク髪じゃなくて薄紫髪だろうがよおおおおおおおおおお!!!
俺的にあれはピンクの範囲内(キリッ


■2013/09/07(Sat)
> 1時 やむっさんはこころちゃんは貧乳派ですか巨乳派ですか?僕は断然貧乳派ですあーちっぱいこころちゃん見たいなー見たいな―
貧乳派ですよ。あのヘソ出し清楚ルックは巨乳にすると下品さが増しちゃうと思うのですよ
まぁ、まっ平らもなんなのでこれくらいが標準
(クリックで差分。見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)
こころちゃんはスカートが鬼門ですね。そのままだと脚が広げられないし。
pixivで検索したらほとんど脱いでる絵ばかりなのも仕方ない


> 17時 年上のお姉さんがやさしくお世話してくれるのはやっぱりいいですねぇ
> 17時 天狗ちゃん本買ってきます(今更
文ちゃんのおねえちゃん属性はもっと注目されてもいい

> 18時 触手で和姦でふたなりでフルカラーとはたまげたなぁ・・・
さらに近親相姦で孕ませです

> 21時 7700000のキリ番踏んだのはどこのどいつだぁぁぁ!!(7700034だった俺)
> 21時 そしてこれが初拍手 本番中のルーミァ描いてください(唐突)
あ、そういえばルーミアって前に描いたのは事後か…

> 4時 感じていれば和姦!
イったら合意は177の頃からの伝統

> 9時 決めたぜ!俺は博麗ブリーダーを10冊買うぜ!
> 9時 夏コミいけないから紅楼夢でだけどね!(゜Д゜)
10冊ともなると書店とイベントで結構必要な額が変わってきますよねー
いやまぁ、そんなに買わなくても必要な分だけでどうぞw

> 9時 メロンの予告に触手に襲われた時の感覚が忘れられずに…と書いてあるんですが…これは…
> 9時 もしや後編から書いて前編を後にだす高等プレイングなんだろうか?触手の伏線…まさか…ここの一枚絵か!(゜Д゜)
今回はページ数がないからって前提状況を端折り過ぎたと今は反省している

> 11時 まさかの触手と霊夢のハーフとかマジ想像力増すんですけど。これはきっと娘が他のキャラを触手ネチョする続編が!
そっくりクローンの外見に騙されてネチョられるのいいよね!

> 16時 触手は苦手です。でもやむっさんと霊夢は好きです。1:2で新刊はローテーション入り決定! 頒布前ですけどねw
触手はあくまで快楽堕ちのためのもので、気色悪さみたいなのは極力抑えてみましたがはてさて…

> 0時 キャラの捉え方は人それぞれだと言うけれどやむっさんの描く霊夢って結構依存度高めですね
> 0時 自分も霊夢書くことありますがやっぱりラブラブデレデレになっちゃう始末。ツン:デレがちょうど半々くらいの可愛い霊夢を創生してみたいなぁ
言われてみればウチの霊夢はあんまりツンツンしてるとこないですね。
とはいえ自分の場合、霊夢は常に自然体みたいなイメージがあるので、
怒る場面では怒るし、ラブラブな状況になっていればデレてくれてるって感じで
後者の場面ばかり描いてるせいとも言えますw

> 17時 夏コミの後はお待ちかね紅楼夢ですね、第H回目紅楼夢ですね
> 17時 チルノ本期待してます((´^ω^))
チルノ……チルノぉぉッ!!!いいからちょっとこっち来い!!!!(輝針城をプレイしながら

> 12時 今更ですが天狗本買いました。逆レ最高です^q^
> 12時 もっとあややちゃんとの絡みが見たかったです(小声)
ハーレム物は限られたページ数の割り当てが難しいですよねぇ…

> 22時 チルノ日記 ○月×日 大ちゃんの様子がおか・・うわなにするやめ 
> 22時 次のページはなぜかベタベタで開けなくなっている・・・
なぜこのページでなく次のページなのか…謎は深まるばかり…

> 9時 不用意に返信不要と書くのはやめにします、でも問題がそこでない気がするんですよねー
> 9時 答えにくい話題だからと返信不要としたのが裏目に出た感じかなぁ、ついでの部分は本当に余計なお世話に(それこそお互い様けれども)
最近他にも(自分だけじゃなく他の人の拍手含めて)返信不要系がちらほら目立ってたんで
丁度ついでにって感じにしちゃってすみません。

まぁ表に出したくない話題ならメールなりそれに準ずるものの方がいいような気が。
拍手が短文しか書けないのって、裏を返すと
これを著しく超える長文を伝えるには不向きな伝達手段だと思うのですよ。
#だから一度に書ける量を自分は増やしていないという

> 13時 天狗攫い読みましたー。いやーエロイッ!ところではたてとのHシーンで少年の腹筋がムッキムキで思わず吹き出しちゃいましたwww
あの子、エロシーンだと背丈も高くなってるよね…

> 5時 今日はやむっサンの日!(恒例)
> 22時 8/6と言う事で、やむっさんの日おめでとう!
> 22時 妖夢の日も同時開催してるらしいからとりあえず妖夢ちゃんください!!
すでに一ヶ月経ってるよ!(恒例)
ていうか妖夢の日、一年に何回あるんだよ!

> 22時 キャラ別リストを見た感じやむっさんって紅魔郷キャラ好きですか?
東方で最初に触れたってのも当然ありますけど基本的に西洋キャラの方が好きですからねぇ

> 22時 オトナムケハクギョクロウ(小声)
オトナムケが元々しらうお兄さんリスペクト、
そして、ろーりんで東方が最初に扱われたのは幽々子妖夢…
つまりオトナムケハクギョクロウは、すでに世の中に出ていたも同然なんだよ!

> 6時 そろそろ一輪さんのやらしい画像が見てみたい。あ、俺が見たいわけじゃなくて雲山がね、そう言ってたからね^^;
以前、紙袋用に一輪さんを描いた時は長身だったけど
最近ロリ巨乳もアリかと思いつつある今日この頃…

> 1時 そういう触手に絡まれつつ挿入される展開が個人的に欲しいのに実はあまり無いんだよ!!!
> 1時 ↑圧倒的同意
> 1時 もっとふえればいいのに(´・ω・`)
ニッチジャンルは特化傾向だから仕方ないね

> 14時 やむっさんの絵……濡れるッ!
女の子だーやったー!
(その時は濡れているのがカウパー氏腺液だとは思いもしなかったのです…

> 2時 てっきり「天狗さらい」と「博麗ブリーダー」の全年齢版が出るのかと勘違い…
天狗攫いはともかく博麗ブリーダー全年齢版は無理過ぎる…

> 3時 このアイスを食べている霊夢のペーパーは頒布頂けるのですか?
ペーパーじゃなくて夏コミのグッズセットですよー(今更遅い)

> 22時 もうモーゼなんて言われない行列になると良いですね!
モーゼどころか他の列に塞がれてスペースに辿り着けなかったよ!
少し頒布速度を緩めて多少列を維持した方が列形成はし易いんだろうなぁと思いつつ
いざ売り子をすると出来る限り速く渡してしまうのだった

> 13時 夏コミおつかれさまでした!今回モーゼの罠にハマった一参加者でございます。触手はいいですな・・・
お疲れ様でしたー。
実はあの瞬間に丁度通用口から外に出た人は並ばずサクっと買えたという…

> 0時 天狗攫いよく考えたら毎年繁殖期にギシギシアンアンしてるわけだから文はたては既に子持ちなのd(ピチューン
元々想定してた設定では、繁殖期に同属で無駄にギシアンすると増え過ぎちゃってマズイから
孕みづらい多種族相手に解消するというのがあったわけですが
膣内射精するのに先に説明しちゃうと野暮なので省略してある次第。
あと、人間相手だと孕みづらい代わりに上手く当たれば優秀な子が産まれてくるという伝承があって
皆率先してチャレンジするのもいいなぁ…とかいう妄想もあった気が。

> 23時 夏コミお疲れ様でした。ひたすらに暑いコミケでしたね・・・。
お疲れ様でしたー。とはいえ3日目はだいぶ楽だったのは幸い。
いやまぁ、ホールの中央の辺りはかなり蒸してたそうですが

> 12時 今回の新刊もエロかわいいッスな〜。私も触手娘さんに孕ませて貰いたいです。子宮無いですけど。
子宮が無い人は帰って!どうぞ!

> 21時 新刊と藍しゃま合同本かえました〜(何時も通り委託)。
> 21時 ハードな触手プレイは苦手ですが、今回の本くらいなら大歓迎です。
> 21時 藍しゃまの方は裸エプロンが最高でした。
> 21時 しかし、触手とモフモフ尻尾っと今回は書くのが大変だったと思います。
触手苦手でも大丈夫だった様で何よりです。
藍さまは正直仕上げ作業ほとんどなかったので楽だったくらいで…
#下手に影入れようとすると作業量がヤバイのは解りきっていたので回避したとも言う

> 12時 新刊買ったZE! 霊夢のおっぱいが夢想封淫のときよりさらに大きくなってる気がするZE! 挟みたいZE!
今回の霊夢さんは経産婦だからね、仕方ないね

> 16時 最近のやむっさんはカラー絵の唇がエロいよね。『天狗攫い』表紙の文ちゃんとかもう最高。やむっっさんのエッチ♡
最近口元はもう少し詳細度を増してもいいかなぁと思い、ちょっと模索中…

> 19時 夏コミお疲れ様でした! 天狗攫いを見させていただきましたが、本編とオトナムケの間にあるあの挿絵もやむっさんが描いたんですか?
バッグ用に描いた文の絵ですかね?もちろん自分ですよ。
布物への印刷用なので線を単純化&太くしてベタ塗りなので、いつもの絵と雰囲気が違って見えるのかと

> 0時 新刊の感想です。ボテ(?)
> 0時 自分とそっくりさんとのエロ、フタといろいろ自分好みのシチュが詰まっててかなり良かったです。
> 0時 個人的にあの後の展開が見たいです
娘孫霊夢3Pとか、表に出た挙句魔理沙とか巻き込んでそこから広がる幻想郷ベビーブーム(ただし触手)とか楽しそうですよねー

> 11時 もう8年くらいネットで東方のイラストとかROMってるんですが、最近もう自分で描きたくなってきました。
興味があるなら、まずは描いてみるのもいいかと。
そこでたとえ下手でも自分の絵に愛着が沸いたのなら、後はその魅力をもっと引き出す様に上達を目指すだけ

> 13時 新刊委託で買いました!新たな精書今ここに列を成す!天地鳴動の(エロ)力を見るがいい!…ふぅ
> 13時 いや、もう…グッジョブb
お気に召して頂けた様で何よりです。
末永く大事に使ってやって下さいね!

> 22時 最近艦これにはまった
> 22時 電ちゃん可愛いです ほかにもかわいい子がいっぱい
> 22時 東方の話じゃなかったね(^_^;)
ボクは愛宕ちゃん!(未プレイだけど)

> 22時 お仕事お疲れ様です!やむっさんの慧音を愛でたい病を患ってます…
幻想麻雀4の慧音先生がゆっさゆっさ揺れてるなぁ…(ステマ)

> 1時 今回のキャラは人魚だったり首が飛んだり小人だったりと中々普通のプレイが難しそうな娘ばかりですね…  なのでロリ天邪鬼ちゃんはよ
君は首を伸ばしてプレイに活かしてもいいし伸ばさなくてもいい、うちでのこづちで同じサイズになってえっちするのも自由だ
ただしわかさぎ姫は、そのスジの人達が狂気乱舞してるのでお任せ

> 1時 遅まきながら博麗ブリーダーやっと買ってきました、封印した娘に自分から犯されにいく霊夢エロ可愛いなぁ
> 1時 この後、封印を解いて欲しいと快楽責めされて、封印を解かない代わりに生贄を強要された霊夢が魔理沙達を誘い込むとか
> 1時 結果、娘が元ネタのクイーンにまで進化して、霊夢もエロいことになると、良いなぁ
> 1時 そして、拍手絵が触手で統一されていることに、ちょっとだけ驚いたり。いや凄い嬉しいけど
自分の妄想的には触手娘さんが結構素直だったりします。元ネタで言えばすでに改心してる状態。
なので結界内に生贄を求める展開よりは、普通に結界の外に出して貰って
他キャラと普通に接する感じですね。とはいえ日常会話後普通にセッしちゃいますが。

> 22時 思いついたネタですが、水着エッチ本はどうでしょうか?
> 22時 東方の同人誌で水着エッチ本は少ないので、新しい発見があるかもしれません。
> 22時 少ない理由は幻想郷に泳げる場所が少なそうだからかな?
> 23時 三途の川は沈む、妖怪の山の川は行きにくい、霧の泉は寒そう
水着エッチは男爵ちゃんという第一人者が居るから(震え声)
まぁキャラっぽさを残すのが中々難しいというのが大きいかもですね。

> 17時 博麗ブリーダー買わせて頂きましたー。口上の参考にさせてもらいます。触手宮霊夢口上作者より
ありがとうございますー。
霊夢さんが出来良い上に、出産経験カウントしてるからって
孕ませて産ませまくってた体験があるからこその、あのタイトルです


■2013/07/31(Wed)
例大祭終わったら余裕ができるとか幻想…
何故か例大祭終わった直後に色々仕事依頼が舞い込んでくる罠。

そんなわけで、すでに夏コミ新刊作業真っ最中です。
新刊「博麗ブリーダー」 フルカラー20P 500円 ※18禁


今回はフルカラーで霊夢の触手本です。
ページ数は20Pと薄いですけど、前書き後書きすらない全ページ漫画なので
ボリュームはいつもの本くらいあるかと…
あ、内容はもちろん和姦なのでご安心を。

本文サンプルをすぐ見たい人は、書店で予約が始まってるので適当に探して下さい。(手抜き)

と、ここまで書いてあって結局更新してなかった事に今気づいたよ!!!

とっくに入稿終わってます。
そんなわけで引き続きいつもの貼り合わせサンプル。

フルカラーという事もあって20Pの薄い本ですが、
中表紙も前書きも後書きも奥付もありません。いや、後書きと奥付は裏表紙にありますが。
本文用紙16ページ分が全部マンガな上に、
1P目から触手が絡んでくるスピーディな導入となっております!
#いや当初は標準的な28P本で中身もまったく標準な本文20P分にしようと思ってたんだけど
#慣れないカラーマンガで4P減るだけでも安心感が増す上に印刷代も抑えられるからね

ちなみに腹ボコォ!とかじゃないのでガチ触手erの皆さん向けじゃないかもです
ていうかサンプルでチラっと映ってますが膣内担当はふたなりです。
そういう触手に絡まれつつ挿入される展開が個人的に欲しいのに実はあまり無いんだよ!!!


> 0時 表サイトタイトル絵の咲夜さんの飛び出すおっぱいにグッと来ました!!
透明部分がある画像では飛び出す部分を意図的に作るのが有効ですね

> 19時 バニーさんをバックでアヘらせたいです(通称BBA)
ゆかりんバニーさん!?だがアヘらせなくていいです

> 23時 せっかく例大祭に向けてオナ禁しようと思ってたのにバニー咲夜さんとか・・・やむっさんはそんなに私のオナ禁を妨害したいんですか?
> 23時 悔しい・・・でもヌいちゃう!(ビクンビクン
大食い大会では事前に食べないのは胃を小さくしてしまうので愚行だと言われています。つまり

> 0時 バニ咲夜さんいいわぁ、これのパイズリみたいですね
バニー姿のご奉仕パイズリは見たいが、現状暇がない上に
咲夜さんばかりではなく他キャラ、こころちゃんとかも描かねばならぬ…

> 0時 みゃあ(。。
> 0時 みゃみゃあ(’_’
> 0時 みゃふぅ(。。
> 0時 みゃ(−−
> 0時 みゃぅ・・・差分差分(。。
> 0時 みゃう(’’
> 0時 みゃううう(。。
> 0時 みゃ・・・ふぅ(。。
果たして見ていたのは猫キャラなのか…

> 1時 魔理沙(のカットイン)が可愛かったから心綺楼は私的神ゲー
> 1時 魔理沙マジ魔理沙
心綺楼はみんな可愛いですねー

> 23時 やむっさんが2009年頃に描いたおっぱいが大きいチチンコが好きすぎてチルノ爆発しました。Reverse Noise forever!
チチンコ…それは玉部分が乳になっている新種である

> 16時 咲夜さんの年
> 16時 幾つか気になって寝れない
エピソードにより年齢が違って当たり前。好きに想像して良い良い良い(残響音

> 7時 チルノチャンハマダカナ
ポツリと呟くヤンデレ大ちゃんであった

> 7時 チルノの横でこあorここあに犯されてる大ちゃんが見てみたいですっ
行為中にチルノも犯られるのが定番…つまりこれは巧妙に隠されたチルノリクエスト

> 9時 金の亡者と成り果てたナヴィちゃんをお仕置きしてください
あいつ新イベの宣伝も自分でやりゃしない…

> 16時 今更ですが、中古でオトナムケシャメイマルを買えました!
> 16時 ページ数は少なかったですが良かったです。
> 16時 総集本になった時が楽しみです。
例大祭新刊に収録するって言ってたのに…
まぁ流石に高騰してたりはないと思いますし、コレクターズアイテムって事で。

> 0時 先生!たまにはらんしゃまのえっちい画像が欲しいです!
こないだ描いたよ。未発表だけど
いや、これ書いた時はまだだったけどもう発表してた!藍さま合同→
サンプル等含めてまた改めて宣伝しますけど内容は一言で言えばオトナムケヤクモランです。

> 23時 オトナムケシャメイマルの再録はいつですか・・?
とゆーわけで、例大祭新刊に再録されてますね(拍手溜めてる時期がバレバレ)

> 3時 咲夜さん復活記念にパルスィ描いてください【お願いします】
別に嫌いじゃないのに中々描かれないパルスィ…

> 20時 「動くこぁ」みましたー!
> 20時 やはり、やむっ氏のこぁは最高です。
> 20時 そのお蔭で、ガーターを穿いた幽々子様を後ろから突く、っというイラスト希望がどっかに飛んでいきました。
着物にガーターってまたアンバランスなw

> 21時 左上見たことあると思ったらやはりオトナムケを元にしていたのか。いまから楽しみだ…全裸待機全裸待機っと…
元々仕上げの違いを比較してみたいってコンセプトなので、同じ構図の流用部分がそこそこあるのですよ

> 23時 咲夜さん自機復活記念絵とかないんですかね(期待) 自機復活おめでとー、とふたなりの紅魔館メンバー全員からこれでもかとぶっかけ中出しされまくる咲夜さん
夏コミ製品版…そこにはエクステンドしている代わりに当たり判定が大きい咲夜さんが

> 0時 体力10351 気力2792 好感度が937679になりました〜 やむっさん的にはこれどんな感じでょ
> 0時 多少は弄ってますが、そこまで劇的な改造は無しでここまで来ました!もし凄いってならやむっさん褒めて〜!
ふむ、Jですか…正直自分が最大パラメータを追い求めないタイプなので実際凄いのかどうか判らないw

> 12時 俺は文シューに期待だーぞ!
文シューは全部クリアしたら敵と障害物なしで自由に脱がせるモード欲しいですよねーw

> 20時 やむっさんの絵大好きです
俺もだよ(間違ってる様で間違ってない返し

> 2時 天狗! タイトルかられいぽぅを連想してしまったが、どうやら誘い受けのようで安心
逆レよりは和姦色が強くなってしまうのが恒例のパターン

> 1時 例大祭か。いかんせん東京は遠すぎる!ざんねん!わたしのぼうけんは(ry   私の場合地方だからそうそう行けんのですよ。 という訳で7月28日を楽しみに待ってます。
> 1時 ってか日時だけで私がどこ出身か分かったら\流石だな/っていう
7月28日に何が…イベント開催があったとしても自分がサークル参加するわけでもないし
まぁ日付以前にログのIPから検索すれば大体場所判りますけどw
#普段特に何かしてるわけじゃないですけど、トラブルがあった時とかの事を考えて拍手でIPは記録されてますよ

> 0時 >天狗攫い──── それは毎年どこかの人里で年頃の男の子が天狗にさらわれちゃって
> 0時 こんなけしからん事が毎年起こっていたなんて……なんでもっと早く教えてくれなかったんですかー!
しかし選ばれるには天性のモノが必要だ…

> 21時 イエ〜、新刊買いましたYO! ビッグブラザー、はたてちゃんのおっぱいがエロいけどなんだか控えめじゃないかァーッ!?
> 21時 これから登場のたびに徐々に大きくなるんですね、わかります。
一応現状設定では椛>文>>はたて、くらいになってます。
貧乳だったはずなのに椛どうしてこうなった…

> 23時 今回はやむっさんのスペース配置とトートバッグに助けられました。やむっさんの配置がゲーム島から離れていたら地獄を見ていたかもしれないですwww
ゲーム島回る人からだと近かったですね。トートは便利に使ってくださいー

> 0時 例大祭お疲れ様でしたー私はいけませんでしたがね!バック超欲しい(゜Д゜)
文ちゃんバッグ自体は例大祭で売り切っちゃいましたけど、
またしばらくしたらあの手のバッグは作りたいですね

> 20時 やむっさんも騎士様だったのか・・・セシルかわいいよセシル
だが男だ

> 20時 ○○ちゃんかわeeeeeeeeeeeeee ネタバレOKになったら速攻で書いて下されやむっさん!!
ツイッターとかでは解禁しちゃってるけど一応伏せておきますか。
自分も体験版の範囲では3ボスが一番好きですねー
とか言ってる間にWeb体験版公開されたよ!影狼ちゃん痴女まっしぐら!

> 21時 さすがにこれ以上ハードルを上げるのを避けるためと、東方勢が夏コミで三日目に移されたことへの反逆の意味もこめて
> 21時 次回は全年齢本でどうでしょう 最近お熱みたいな古明地姉妹本ならさらに俺得
何に反逆するんですかw
一般向けで現状構想にあるのは紅魔くらいかなぁ…
いや真面目なのじゃなくて、いわゆるギリギリセーフな一般向けエロをやってみたいってだけですが

> 1時 心綺楼が発売されましたね、通販で買ってやってみましたがキャラの操作が難しかったです
ふわふわしてる事もあって慣れないと結構戸惑いますね。
上下移動がジャンプって考えるといいんですが、
中央ラインに居るのかそうじゃないのか状態が把握しづらいのも戸惑う原因かも。

> 23時 天狗攫い拝読しました。もみーがえろくて素敵でした。お世話になりました。
椛パートは自分も好きですねー。もうちょい描きたい気分。

> 10時 う、うーん、今回は微妙・・・、表紙で手がおかしいのは気になっていたのですが中がまともならと気にならないだろうと思っていたのですが
> 10時 中の目立つシーン(具体的にははたてのパート)でおかしな絵が出てしまっているので他のシーンでも気になってしまいました。
> 10時 色眼鏡で見てしまうと文以外の部分のほとんどが何かしらおかしな部分を抱えてるのが見えてしまったのでどうにも・・・
> 10時 デリケートな話題なので返信はいらないです。(売れ行きに影響しますからね・・・)
そう言われると返信したくなるというか、
ウチの場合は昔から言ってますけどネガティブ発言でも別に好きに言っちゃっていいんですよw
液タブ導入で感覚が変わった直後なので、作画面は気になる話題ですし
#正直デッサンおかしいのは前から頻発し(ry

画力に関しては今後頑張って一段上がらないといけない課題なのは間違いないですね。
速度アップとか描き込み量増加とか含めて色々相反しつつ模索が必要なのが悩ましいところ。


ついでに、ここ最近ちょくちょく返信不要の表現を見かけて少し気になったので。
返信不要って主に確認の返答とか完了した話題で使うものであって
不用意に使うと、表面上気を使ってるとみせつつ
「自分の意見が絶対正しい、はい終了!」という宣言になっちゃうので
使い方には結構気をつけた方がいいかなぁと。
(肯定返答の場合でも「はいはいそうですね(そう思わないけど)」の意味になりがちw)
拍手みたいな匿名ならともかく、普通に名前を出す状況で使った際に
相手に気を使ってるつもりだったのに印象悪く思われてたら嫌でしょうし。


> 0時 次の絵は心綺楼未登場キャラ(背景含む)ですねわかります
> 0時 個人的にめーりん、雛、衣玖さんきぼんぬ
きっと紅魔館ステージが追加されるって信じてる。レミリア達を流用するために中庭とか。

> 21時 新刊買いました!・・・終わり方が異様に綺麗でしたねw
今回オトナムケの投げっぱなしと対極的にしようと、
一般向け同人誌で定番のちょっといい話系に。
ああいうの、エロ描くよりある意味恥ずかしいんだよ!w

> 17時 咲夜さんの表情最高だよ!表サイトですっげーって思ってこっちに気づいて来てみたら最高な理由がわかって愚息がお世話になっております。
ツリ目・八の字眉・口元笑顔の誘い顔は最強

> 17時 何故か知らないけど、このページをGoogleChromeで見ると青い横筋ノイズがランダムにちらちらと出てくる。それともそういう演出ですかね?
> 17時 ちなみにここ最近限定の話です。少なくとも前回up時までは出てなかった。>青筋ノイズ
あら?クローム入れてないので未確認ですけど
特に弄ってないので、ブラウザ側の問題の様な…

> 18時 新刊買えましたー、委託ですけど。
> 18時 天狗三人娘が三人ともとてもよかったです。後、ミニスカも。
> 18時 普段ロングスカートのキャラに(無理やり)ミニスカを穿かせるのも良いかもしれませんねぇ〜。
> 18時 例えば、アリスや大きい方のこぁ、ひじりん、ゆかりんっとかはどうでしょうか?
アリスはミニスカだと結構デザイン弄る必要ありそうですねー。
こぁはここぁが居るし、ひじりんは元が意外と短めだし、ゆかりんはスカートの段数を変えられるフィギュアが…

> 22時 ログから、めイクing衣玖さん発見!こういうの好きです。お気に入り設定URL保存しますた
最近のブラウザはもっとやれる事増えてるだろうし、あの手のまたやりたいですねー
暇があれば…の前に、強い動機を生むインプットが必要だな…

> 21時 >天狗攫い感想
> 21時 竿役の少年は成長するにつれあの夢のような日々を思い出し、自身の選択は誤りだったと悔やんで天狗の里に向かうも
> 21時 もうショタじゃなくなってしまったので門前払いされ、失意のうちに単なるMURABITOさんの一人になってしまうじゃないですか! やだー!
失意に打ちしひがれる村人の前に、空からすっと降り立つ影が
「仕方ないですね、これは天狗の規則ではなく、プライベートですよ…」
「待って、文ばっかりにいい格好はさせないよ」
「コーホー」
「みんな…」

> 18時 久しぶりにやむっさんの所へ来たら、バニー咲夜さんに悩殺されました。非エロでも十分エロいじゃないですかやだー(歓喜)
エロいかどうかと、脱衣や行為の有無は関係ないという事

> 14時 小鈴ちゃんをひん剥いて欲しい(直球)
小鈴ちゃんは、まだ自分の中で動かしたいラインを超えてないんですよねぇ

> 1時 新刊ポチりました記念! もみもみもみじというけれど、自分でもみもみなのかされているのか、きっとそれが問題だと思うのです(違…わないよね!
自分で揉んでもいいし他人に揉まれてもいい、あやはたに両側から片方ずつ揉まれるのも自由だ

> 2時 ふぅ…
> 2時 賢者モード
> 2時 やむっさんの絵が最近お気に入りです。
飽きない様にローテ組もうな!

> 17時 過去絵に遡って楽しくみせていただきました。好きな絵がいっぱいあってふぅ…。
最近新規絵がめっきり減ってすまんのう…少し息苦しさもあるのでここしばらくちょっと増やす方向で

> 2時 やむっさんの描く男ってなんかごついのが多いね偶にはショタ系お願い☆
男を描くのが苦手だから意識して描いてるってのもあるでしょうねぇ
ショタとの絡みもとりあえず一枚絵で描くリストに入れときますか

> 23時 「毎年」ということは、天狗の娘たちが非処j(ry
非処女好きな自分の考える設定だから仕方ないね!

> 23時 拍手絵にしかない美鈴が!やった、あたりだ!!
あれ?拍手絵は基本どこかの使いまわしな様な…

> 9時 もうオトナムケで一回出演してるけどまた霊夢で甘い純愛もの出ないですかね?
夏コミの本を10冊は買いやがる→需要があると思ってまた霊夢本を出す→Win-Win
ってのは冗談として、霊夢自体はここ最近お気に入りなのでまた出す可能性はそれなりにあるかも?

> 9時 そういややむっさん新作キャラは描かないんですか?pixivではおっぱいタグまでできてますが。わかさぎ姫とか。
ここまで来たら落ち着いて製品版まで待ちますw ちなみに現時点だと影狼ちゃん。

> 6時 期間ガチャにせよボックスガチャにせよああいうのは微課金には手が出しにくいんですよねえ。
> 6時 一枚でも効果のある特攻カードが入ってるFFのはともかく、4枚集めてようやく(色んな意味で)真価が出るLoWだとちょto
> 6時 高い感じで。
ゲーム内の1要素を楽しむのに数万以上かかるのはやっぱり異常だと思う人なので
LoWのカードガチャは手を出す気がないですねぇ。装備枠とかは拡張しましたけど。

> 21時 秘封倶楽部の間接だいしゅきホールドの威力がやばい。秘封のああいう絵レアいのでありがたいです。蓮子可愛いよ蓮子
夏コミで秘封折綴本が文字ネームまでは行ってたんですけど…他の予定とか色々あったりで断念

> 16時 大丈夫ですかー、、、いろいろと
まぁ大丈夫ですw

> 16時 今日のイベント、とび込みで行ったので、まさかいらっしゃるとは思いませんでした。
まさか参加してるどころか新刊用意する気満々だったんですが、
割り込みで仕事が色々入ったので泣く泣くあきらめました…

> 0時 天狗組が鳩胸よろしくたゆんたゆんで、十分堪能させて頂きました>天狗攫い
> 0時 でも、3Pとか4Pも見たかったなぁと、すこしだけ思ったり
しかしページ数が足りない!

> 0時 文のことだから里に取材に来るという建前で、あの少年に時々手をだしそうだなぁ(チラ
一応そこまで想定してあったんですが、ページ数の事もあってあんな綺麗な終わり方に

> 6時 今更ですが妹に猫耳など(ryを読ませてもらいましたけど、やむっさんやっぱりふたなり百合上手くてエロいです。是非これからも描いてください!
何気に久しぶりのふたなりエロでしたけど、自分も好きなのでこれからも描いていきたい!
ところで夏コミの本が触手本と見せかけて、ふたなり種付けックスです。

> 19時 聖蓮船か神霊廟キャラ描いてください
よし!描くか!(今の純粋な気持ちです。数分後にどうなってるかはわかりませんが)

> 19時 頑張ってください
はーい

> 0時 ヒャッハー!次の夏コミで霊夢さんのフルカラーだヒャッハー!サンプルだけでもう数回イってしまったんだぜヒャッハー!
> 0時 でも俺夏コミいけな…知り合いに頼めば無問題!待ちきれん待ちきれんぞぉー!ふははははは!
> 0時 大阪にきたときは保存用と鑑賞用と使用用で追加で3〜5冊買ってくれるわ!
> 1時 ※新刊が霊夢さん本でさらにフルカラーなので狂喜乱舞しています。
> 1時 全力で楽しみにして待っているので体を悪くなさらないように頑張って描きあげてください。
> 1時 博麗ブリーダーが
> 1時 新たな私の性書になりそうだ…
> 1時 とりあえず収まりがつかないから夢想封淫で2.3回イッてきます!(*´ω`*)
> 1時 ここで拍手絵霊夢ちゃんカワイイヤッター!
個人的にはエロくてボリュームもフルカラー本にしてはあると思うので息子さんにも安心してお勧めしてあげて下さい

> 18時 夏ですね・・・
> 18時 暑い。  
> 18時 ということでチルノをお願い致します
チルノなら気化してますよ

> 2時 ロリスが倒せぬ・・・なぜだぁー!!!!
> 2時 幻月は10日で倒しちゃった実力でロリスはいまだ倒せず1ヶ月突入・・・
なんの話だろ…?

> 17時 やっぱり文ちゃんはビッチだと思います
ビッチなんかじゃないよ。ちょっとエッチな事に興味津々で行動力があるだけだよ

> 12時 おっさん
また拍手を検索欄と間違える人が…(多分違う)

> 23時 新刊はまさか触手宮霊夢口上モチーフ……?
設定的に、まんまではないですけど、影響を受けてるのは確かですねー。
元々霊夢触手本で漠然と考えてたプロットに触手の正体的なものが欠けてたんですが
見た目可愛いし触手自由度高いし完全な敵ってわけでもないし、ついでにキャラデザとか必要ないし
ってのがぴったり要求と合致したもので。
ゆくゆくは封印された空間から表の世界に出してあげたい(パンデミックフラグ)

> 22時 天狗ってエッチなのか…
精力剤の広告で定番なくらいには

> 1時 天狗攫いや今回の博麗ブリーダーのように表紙とポスターで少し修正があるのは裏辺りで修正差分が欲しいなと思ってしまいます、見えないエロスもいいものですので
ふむふむ。元々非18禁化するものですし、表のブログにあげちゃっても大丈夫かな。


■2013/05/19(Sun)
新刊「天狗攫い」 オフ44P 500円 ※18禁

そんなわけで例大祭新刊は天狗本です。文ちゃん多め。
当初はもっと文の比率が多くて、はたてと椛はサブくらいに考えてたんですが
結局はたてと椛もそれなりのページを割くことに。
あ、オトナムケシャメイマルが再録されてるので
新刊部分だけで考えたら36Pくらいの本だと思ってもらえれば。

今回Cintiq13HDを使って初めて描いた事もあって
実際の本だと線の太さとかその他諸々どう見えるのか早く確認したいですね。
作業速度はかなり速くなったので13HDメインで行くのは確定ですし
完成した現物を見つつ、慣れて行きたいところ。


> 20時 とうとう触手をペットにまで出来るようになった触手宮、一体どこまで進化し続けるのか
中々口上の更新が出来ない間にどんどんシステムが進化していく…

> 16時 ワーオえらく背景がキラキラしてますね。クリスマスか何か?
まぁバニーさんなので煌びやかな感じで

> 20時 いまだに夢想封淫(無印)が性書な私は霊夢本が出ると聞いて狂気乱舞しておるわ!
夢想封淫はハードルが高いけれど、負けないものを描かないと…

> 20時 咲夜さんのバック突き…デラックスを即座に手にとった俺よ!
> 20時 咲夜ソロのエロ本を希望します やむっさんの咲夜はいい感じなので
咲夜さん本も出したいなぁ…っと、紅魔以外も描くって言ってるのに気を抜くとすぐに。
せめて来年まで待とう。

> 20時 激流に身を任せ同化する大ちゃん…だめだどこぞの世紀末病人がでてきたw
命は投げ捨てるもの(一回休み)

> 20時 めぇこぁと言えるかどうか微妙だけど限りなくそれに近い2006年の同人誌、
> 20時 幻歴絵想弐というものが…まぁ、やむっさんは絵だけだけどね
一応初稿を大半書き直しにさせてしまったくらい内容には結構口出ししましたよw
単なる挿絵担当じゃなくて、ウチのサークルも関わる合同本でしたからね

> 21時 フライングげんぶってガメラのことっす?
げんぶちゃん、甲羅取ったら微妙に大ちゃんっぽい顔になった気がする
ヘビロテチルノとフライング大妖精をプロデュースするパチュリー総合P

> 22時 黒ストを破って挿入、良いですねぇ〜
友蔵 心の俳句

> 22時 アリスの黒ストを破ってあれこれするイラストも希望します。
って、それすでにあるじゃん

> 22時 追伸、アリスとこぁの件ですがもしかして「Milky Way 総集編」の事ですしょうか?
ですねw いやまぁ18禁的戦いじゃないですが

> 22時 YOU! 紅魔館の全員をバニーさんにしちゃいなYO!
バニ魔館…描いてもいいのよ(投げ出した)

> 22時 それにしても最初にバニーさん考えた人は天才ですね。
> 22時 どんな頭してればこんな衣装思いつくんでしょう?(褒め言葉)
バニー発祥ってアメリカのプレイボーイ誌でしたっけ?

> 23時 そういえば今の閲覧数7600000くらいですけど8600000記念でお祭りするんですよね?
むしろお祝いしてくれ!

> 23時 集合絵がほしーなー(チラッ
集合絵めんどいのよ…特にギャルゲ・エロゲ塗りだと1キャラ毎にレイヤーがドカンと増えますし

> 2時 神子さま書くなら是非貧乳気味でお願いしたい、具体的にはぬえちゃんサイズぐらいで(迫真)
まぁ神霊廟の巨乳面子は芳香・青娥・    とじこ    なので神子ちゃんは比較的控えめかと。
でもぬえちゃんよりはあるかな?

> 4時 今日とある店でR18総集編2買ったよ!封淫の追加の開始の2ページの霊夢でいろいろ絞られました…
> 4時 というかなんか最近やむっ霊夢じゃないとイケない謎の病気に掛かってる気がす、
> 4時 だから私は夏コミの霊夢本を全裸待機するのであった…
> 4時 あれ?でも今年夏コミいけないじゃんいけても紅楼夢だよ!チクショウメェ!
あの霊夢たった2Pなのに人気あるな…
夏の本は紅楼夢にも多分持って行きますけど、その前に夏に間に合わせないと。
自分もレイヤー分けとかできるアシ探した方がいいのかなぁ…報酬はお金と無修正画像w

> 5時 しかしやむっさんはロリ巨乳よりもお姉さん系小悪魔っ子のほうがほしいのでは?
それはそれ!これはこれ!

> 5時 エロRPGだと…さぁ!早くプログラムを打つ作業に戻(ry
まだ構想段階よ。メインキャラと舞台背景は大体固まってきたけど

> 5時 そういや、やむっさんが描くオリキャラってあんま見たことないかも(唐突)
まぁ過去に身内で創ったAVGとかもあるので描いた事ないわけじゃないですけど
基本的に二次創作メインですからねぇ

> 5時 オトナムケあややは対面座位なのか騎乗位なのか…うーん微妙
結局対面座位+αになりそう。騎乗位は椛。

> 18時 早苗さんか鈴仙の騎乗位逆レイプみてみたいかもw ついでに言えば魅魔様のパイズリもみてみたいかも(殴られるフラグ By年始で折原浩平から天魔竜陣剣食らった「熊ったなぁ」
まぁどっちも定番でしょw

> 0時 4/9付の、この咲夜、エロいけど美しい・・・と思ってしまった。擬音なし差分希望します。
pixivだと色違いでおっぱいペロンしてないけど擬音が無いですねー。
あとニコニコ静画にもあったけれど一般・R-15供に…あそこほんと謎な消え方するから

> 6時 黒バニーの非エロ保存できなくて哀しみを背負いそうでござる┌┤´д`├┐
とりあえず非エロの方ならブログでもアップできるかーって事で→

> 0時 膣出しされて、一滴も溢れない。去年のこあ究極絵のそんな差分も見てみたいです。
ただし溢れるまで膣出しされてるのか判からない、シュレディンガーの膣内射精

> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 やっぱり咲夜さんは胸にPADなんか入れてなかったんだ!これでPAD長じゃなくなっ(ピチューン
> 0時 いやー、PAD長を卒業(ピチューン
んな連投せんでも…(晒しage)

> 5時 あっ・・・(抜いたのに来ちゃった)
また抜けばいい

> 6時 エリーさんまじエローさん
果たして三期ではどうなっているのか…
後輩が出来てしっかりお姉さんになるのか、やはり流されてしまう性格は変わらないのか

> 7時 ジョインジョイン脇巫女成分が足りない私にどうかお恵みを!
> 7時 といったら拍手絵が霊夢さんだった(*´ω`*)ほっこり
今はこれで満足するっきゃねぇ!!

> 19時 オリジナルのERPG>猫狼娘ェ……
あれも実際どの程度パクりだったのかとか結局知らないんですよねぇ
あの人の事だから多少の参考程度でも指摘されたら凄く気にしちゃいそうですし

> 23時 咲夜さん来た!やっと来た!
> 23時 いやしかしバニーとはけしからん これは抜かないといけないな ふぅ
> 23時 でもメイド服じゃない咲夜さんはこれはこれでいいね
同じ御奉仕系職業ですし相性が良くて当たり前!

> 11時 世界のどこかにはこういうサービスをしてくれるお店があると信じてます・・・イメクラじゃないよ
バニーさんの居る風俗とか海外では普通にありそうな

> 10時 神子ちゃん…あの耳っぽい髪っぽい獣耳のようななにかはなんなのだろうか…
ヘッドホンと共に、十欲を聞く事の象徴ですかねぇ

> 10時 チョコボ買いましたで某RPGの鳥っぽいなにかを想像したのは俺だけではないはず(´・ω・`)
馬鳥

> 11時 落書きってレベルじゃねーぞ!
知ってるか、あのバニー咲夜さん、下書きしてないんだぜ…
いや結局、線直しまくりで普通にペン入れするのと同じ様な時間がかかってましたけどw

> 11時 やむっさんのトロ顔は相変わらずエロいっすわ、マジリスペクト
□□□□□□□□□□■□□□□□□□■□□□□□□□□■□□□
□□□□□□□□□■□■□□□□□■□■□□□□□□■■■□□
□□□□□□□□■□□■□□□□□■□□■□□□□□□■□□□
□□□□□□□■□□□□■■■■■□□□□■□□□□■■■□□
□□□□□□□■□□□□□□□□□□□□□■□□□□□■□□□
□□□□□□■□□■□□□□□□□□□□■□■□□□□□□□□
□■□□□□■□□□■□□□□□□□□■□□■□□□□■■□□
□■□□□■□□■■■■□□□□□□■■■■□■□□■□■□□
□■□□□■□□□□■□□□□□□□□■□□□■□□□■■□□
□■□□□■□□□■□□□□□□□□□□■□□■□□□□■□□
□■□□□■□□□□□□■■■■■■■□□□□■□□□■□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□□□□□
□□■□□■□□□□□□■□□□□■□□□□□■□□□■□□□
□□□■□■□□□□□□□■□□■□□□□□■□□□□■□□□
□□□■□□■■□□□□□□■■□□□□□■■□□□□■□□□
□□□□■□□□■■■■■■■■■■■■■□□□□□□■□□□
□□□□□■□□□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□
□□□□□□■■□□□■□□□□□■□□□□□□□□□■□□□

> 19時 お疲れ様です。13HD、ああしてみると思ったより小さいんですねw
> 19時 そして途中で送信してしまった・・。メロンちゃん特設ページで見ましたが文シュー楽しみです(剣戟夢想を横目に)、システム面が気になるところ
あの小ささが24HDにはない売りですからねー
ていうか文シュー特設できてたんですね
システムはシューティングって言うよりぶっちゃけエイリアンシンドロームですw
#確か動作サンプルはまんまそれっぽかったので

> 12時 あっても時間切れドローまで>それってつまり、めーこぁダブルふたなり時間無制限デスマッチプロレズならこぁが勝つってことですね。こぁ、エロ恐ろしい娘w
だって相手が消耗する中、こぁの方は回復しますから。あ、たとえふたなりでびゅるびゅるイってても、精気自体は回収ですよ。
こぁのエナジードレインは物理的な吸収とは別ですから。物理的なものがあった方が効果は高いけど。

> 20時 心綺楼で一輪が自機として出るよ!自分のエロ同人増えてよかったね!
体験版登場では早出し過ぎてすでに終息気味の罠…
いや、あの格好可愛いですけどねw

> 20時 脱衣ゲーに期待してます あのアリスちゃんすっげぇかわいい
脱衣順にも気を使ってるのでお楽しみに!ブーツは最後まで脱がせない…


■2013/04/09(Tue)
液晶タブレットCintiq13HDを買った記念らくがき。
縦画面での運用がよさげだったので、画像も合わせて縦長で。
(見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

いやバニーさんをバックでバンバン突きたい気分(通称BBB)だったので
誰にしようかなーと迷った挙句、うどんげとの決勝戦を勝ち抜いた咲夜さんで。
バニーと咲夜さんは、なんの脈絡も無い様でいて一応白うさぎの懐中時計という繋がりが。


> 21時 そういえばやむっさんのぬえ絵って初めて見ますたな!
一枚絵では初めてですねー

> 22時 ぬえちゃんの膣内だけだはなく、足まで堪能しているとは・・・こいつは間違いなく紳士!
SEXの必要ナシなどと、戯言をのたまう究極生物とは次元が違う

> 13時 神子様マダカナ
そろそろ青娥以外の神霊廟組にも手を出す頃か…

> 15時 無茶を承知で言うんだが、やむっさんの『めーこぁ』(美鈴×小悪魔)をみてみたいぜよ。美鈴なら(どっちに生えても)こぁに「もう許して、壊れちゃう……」って言わせてしまいそうでエロ恐ろしい
流石の美鈴もうちのこぁ相手だと、あっても時間切れドローまでだと思いますよw

> 22時 もし、アリスとこぁの本を書くとしたらどんなシュチェにしますか?
アリこぁは実は過去に一戦交えてるんですけどね

> 0時 エリーさん本は…まだ買わぬ…イベントで直買いできるのを信じて!
> 0時 私次いけるの紅楼夢だから無理っぽいけどねw
取り置き申し込めれば行けるかと。ただ折綴じの方はすでに手元に残ってませんよ

> 22時 喜栄座さんとこで小悪魔絵を監修されたと聞いてやってきました!
いやまぁ、パンツ脱ぐのに指先を外向きにして欲しかっただけですがw

> 4時 次回の大ちゃん本は胸が大ちゃんですよね? 大ちゃんのおっきなおっぱいに顔を埋めたりモミモミしたり舐めたり吸ったりパイズリしたり。私……やむっさんの事、信じてるから……!
大ちゃんにどう流されてもらうか、それが問題だ

> 6時 ブリリアントを読み返して思うに、やはり巨乳はよいものだ。
> 6時 乳に凝った描写が多く、大変参考になりました。・・・ふぅ
> 6時 パッチェさんの乳を揉んだり挟んだり、後半のレミパチェのシーンでの絡み合ったときのエロい乳の動きとか
> 6時 男の都合万歳!
小さい胸もいいんだけど、巨乳だと大胆な変化を楽しめるのがイイネ!

> 9時 ふと文ちゃんが騎乗位してくれる夢を見てしまった・・・ぜひともここで見てみたい
例大祭の本で出てきますけど、騎乗させるかどうかは未定…

> 20時 チョコボ買いましたよ。東方以外も、どんどん描いていって下さい。
> 20時 そろそろ、現在の画力で『こあ』オンリーの本が読みたく存じます。
> 20時 イベントへ行けぬ分、なおさら応援したくなります。やむっさんの『こあ』は現時点で破壊力半端ないです。
東方以外だと今はオリジナルでエロRPG創りたい構想を虎視眈々と…
こぁ本は次描くとしたら安定の定番展開にするか、今までと違った形を狙うか迷いますねぇ…

> 1時 ふぅ…そろそろ画像に革命を起こしてく(ry
> 1時 そういえば、ひじりんの画像まだすか(・ω・`)?
例大祭でD.C.S.さんから脱衣ゲーが出るですよ

> 4時 DLsiteの某キャンペーンでやむっさんの名前をランキングで確認しましたよwww もしや本人でしたか・・?
2回まとめ買いした時にランクインしてましたねー
合計3万5千円くらい買ったよ!

> 1時 ながらくこっちの更新がなかったから、やむっさん死んじゃったのかなあと思っていたら立派な絵をお描きになって戻ってまいられたではないか。どうしてくれる。
今はツイッターがあるからサイトで定期生存報告の必要がないのも更新が滞る要因か

> 6時 ニーソおいしいれす^q^
> 6時 個人的には下着ニーソや裸ニーソもおいしいですなあ
あえて靴下の類は脱がさない、これ重要

> 5時 以前オナニーが云々と申した者です。 やっぱりやむっさんの放送はためになるなぁ!(棒)
> 5時 やはり私は発信よりもROMに徹する方が向いている性分なのかもしれない
> 5時 あ、Twitterでの返答ありがとうございました。特典バッグの絵が上がるのを心待ちにしております
まぁROMに徹するとか極端な事を考えないで、喋りたい時に喋ればいいんですよ
ただ、特にウチの生放送みたいな名無しさんの集まりの時は、自分を出し過ぎず間合いを読むのも重要。

> 19時 次の紅楼夢は第H回目ですね!H回目ですね!チルノ本!お願いしますね!(バンバン
> 19時 次の紅楼夢は第H回目ですね!H回目ですね!チルノ本!お願いしますね!(バンバン
念願のチルノ本刊行、そしてページを開くと第一声が「バーカ!」
ReverseNoise新刊「コスプレ紅楼夢」────────

> 8時 ほしかったけど見つからなかったエリーさんをダウンロードできた〜イヤムフフがとまりませんわ〜
ありがとうございますー
書店は東方本より数が少なめだった事もあって、入荷しなかったりしてもなくなっちゃったりしてましたからね

> 23時 幻想郷でセルフふたなりパイズリをマスターしている人物ってなんかゆかりんっぽいけど、やむっさんの絵でセルフふたなりパイズリするキャラ想像したら咲夜さんになった。
そういやゆかりんは普通サイズでもセルフパイズリできそうだ
ていうか咲夜さんがそんなんじゃ今頃白魔館に…

> 1時 ロリ巨乳をください…
ください!(切実)


■2013/03/29(Fri)
そんなわけで、メールで要望のあったエリーさん本をオフセと折綴じ本をセットにしてDL販売に登録しました。

今回はDLsiteの他にDMMとメロンちゃんにも頼んだので、
欲しかったという方はお好きなところでどうぞ。Gyuttoさんも追加しました。
美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

局部の修正とかは実本と同じ状態での提出ですが
各サイト毎に追加で修正が入ってるかもです。後で実際に見て確認してみる予定。
その辺りの傾向とかを掴む意味もあっての3社取り扱い。

そういえばメロンとかDMMのアフィも買われた物を確認できるのかな?
いやDLsiteだとアフィから飛んだ後に買われた物が判って(自分の作品以外も)
それを見るのが楽しかったりっていうかこれ俺も欲しい!とか結構あるのでw


> 11時 ぬえちゃんみたの聖×星ちゃん本いらいかもしれない
そして実は一枚絵が描かれていない星ちゃん…

> 11時 ふたすら…ふたなりパイズリの事かー!<言い出しっぺの法則で描いてくださいお願いします
そんな、幻想郷でセルフふたなりパイズリをマスターしている人物なんて……(はっ?アリスさんなら…いや、彼女は危険だ…)

> 11時 取り置き申し込み狙える時間12時間もないじゃないですかやだー!
2時間程度しか持たなかった頃に比べれば…

> 13時 このぬえ、頭の形にすごい違和感が
ぬえちゃんの髪型は構図が変わった時にどう描くか要研究

> 17時 なぜにキャプションがカーズ・・・ところで自分、「決して老いたりせず〜」の下りを思い出しましてね、ということでてるよのネチョ絵を(オイ
いや、右足を持ち上げたところがなんとなくw
そして永琳は歳を数えるのをやめた

> 18時 ハルヒ触手を必死で探す外人ワラタw
そういやweb拍手って日本だけですかね。知らなかったら確かに検索欄と思っても仕方ない。
しかも送信すると絵が表示されて余計に性質が悪いw

> 20時 むむ、ナヴィbotのフォロワーにやむっさんが
非公式になった瞬間、商売っ気丸出しにw

> 1時 やむっさんとしては谷口、丸井、イガラシ、近藤の誰になって引っ張ります? 誰についていくでもいいです
自分をタイプ分けするならイガラシと丸井の中間当たりと分析。近藤だけはできれば関わりたくないw

> 16時 pspプレイヤーだからPCのギャルゲーって意味で書いてしまった
> 16時 ちなみにそのゲームは、オッパイ・エ○スプローラーです 抜ける抜ける
あのおっぱいは魅力的だと思うもののいまだ触らず…

> 19時 アニスにハードな事をする本かイラストを希望します。
> 19時 例えば、後ろから挿入しながら胸を形が変わるくらい強めに揉みまくったり、
> 19時 小型ローターを数個入れた状態で挿入したり、
> 19時 ・・・ところで何でアリスは「受け」なイメージなんでしょうか?
アリスは攻めも結構あると思いますけど…

> 23時 『妹に猫耳などが〜』を読んでると、Innocent Keyの『らぶっちゅ☆CHIREIDEN』って曲が脳内自動再生されてしまいますw
> 23時 対症療法として石○屋の「続・咲夜バースト」を聞くともう何がなにやらわからなくなります。僕はどうするべきなんでしょうか?w
イノキは聴いた事ないんですよねぇ
対処療法で石鹸屋ならむしろ

> 1時 やっぱぬえちゃんはこれくらいのおっぱいですよねえ…(満足顔)
大きくはないけれど確かに存在する膨らみ

> 1時 これはいいぬえちゃん・・・いつか本も見たいですねぇ
ぬえちゃんは自分的に下手にお話作るとひじりんが出張ってきちゃいそうだなぁ…

> 4時 ぬえって源頼政の母親説あるのにあんまり大人っぽく表現される事少ないですよね。やむっさん的にはどれぐらいの年頃なイメージ?
人間で言えば中3くらいなイメージですかねー人間で言えば(強調)

> 16時 やむっさんの巨乳レミフラが大好きなのでここぁにも期待してます。古明地姉妹の続編でもやってくれないかなー?
妹が(私を差し置いて)巨乳になってしまいました。

> 18時 すんませんが、別の近藤を咥えてる『こあ』をリクエストしたく思います。
近藤勲とかですか…?

> 18時 同人に全力疾走すると聞きました。当然、エロスは男爵氏越えですね。
> 18時 やむっさんが、どこまでエロを究めていくか気になって仕方ありません。
よしまずはオリジナルキャラ、30…いやそんな低い志でどうする! 100発おじさんだ!!!

> 20時 久しぶりに白蓮様の絵が見てみたいんだ・・・・・シチュはお任せで
ひじりん、つい最近描いたしー(謎)

> 21時 ヤマメちゃんってふたなりにしなくても出糸突起からびゅくびゅく出るよね(糸が) キスメちゃんに桶内出しだ!w
実は本編のキスメちゃんがヤマメの股間から伸びる糸に吊られてる説

> 23時 1日に一回ここにこないと眠れないのはなぜだ・・・・・
> 23時 はっ!?まさかやむっさんが怪しげな術を・・・?w
> 23時 やむっさん・・・恐ろしい人・・・・!
そんな術を使えたら、締め切り前の作家から引っ張りダコだぜ!


■2013/03/23(Sat)
> 12時 WhiteDwarfStarのぬえが素晴らしかったのでそろそろぬえのチョメチョメな絵をみたいなーなんて
じゃあ、とりあえずぬえちゃん消化しときましょう
(見れない場合は直でどうぞ→保存したい時もここから)

未知の快楽に…ぬえ飛んじゃう!()
…まではいいとして、pixivのキャプションはどうしてああなった。


> 21時 傘の模様が血痕に見えて誰かしばいてきたのかと
そんな勿体無い事をするわけが

> 23時 こぁがエロ過ぎて股間がヤバいです。やむっさん、責任とって!
サキュバスですから夢の中で思う存分ご自由に…

> 1時 サキュバスクエストがいつの間にか閉鎖してました……。エッチな力でタスケテよやむっさん!!
さびしいですが、ある意味役目を終えたという事。
ほら、今の世の中にはこんなにエロRPGが!
ていうか自分も時間作って何か出したいなぁ…

> 9時 すぐ行為に及べる上に出してもらった精液を零さないようにできたりと小悪魔さんに都合の良さそうなスーツだなぁ。ちょっと零れてるけどw
たくさん頂いちゃったから仕方ない

> 18時 お初です、こあのレースクイーンコスを見て一発抜かせてもらいました。ふぅ...
> 18時 書き忘れましたがExシリーズのオトナムケシリーズがあるなbbaより藍さまのほうが良かった気がす。というわけで藍さまのオトナムケなイラストをプリーズ
レースクイーンえろい!
しかし藍しゃま推しはいいけど他キャラを貶めるのは頂けないですぞ

> 23時 ちゃっかりガガ様の履いてるブーツ(名前は知らん)だったり髪にグラデかかっているところを俺は見逃さなかった
髪の微かなグラデは最近ちょくちょくやってたり。手間を極力増やさず情報量を増やすにはよさげ

> 3時 霊夢本が今年追加だってー⁉それはオンリーなのかコミケなのかそれとも例大祭か紅楼夢なのか…どちらにしても全裸待機か…
予定なら夏コミですけど、まぁ詳細詰めるのは例大祭の原稿が終わってからですね

> 5時 金属部品に体液はやばい錆びたりこびりついたりで使い物にならないじゃないか……あ、脱ぐのか(自己完結
ファスナー部分は金属じゃなくてソフトビニールタイプなので無問題

> 10時 もたもたしてたら(コミケの戦利品消化してたら)こんな日時になってしまった。あけましておめでとうございます。
> 10時 ところでブラザー、またモニター越しに俺の心を読んだな? 姉妹でレズでふたなりなんて俺の急所にクリティカルヒットだぜ!w ふたなりがあれば野郎とか要らないよね〜w
個人的にはふたなりプレイ大好きですしおすし
まぁ男が出てくるのもそれはそれでいいんですがw

> 22時 早苗さんが蛇にニュルニュルされる本はどうでしょうか?
> 22時 (今年は巳年なので)
こっそりと蛇の飾りが伸びて腋の隙間からにゅるにゅると…
本としてはそれだけだと内容が薄いかw

> 1時 やはりやむっ様のロングヘアーの子の絵は神がかってますね!!ぜひ次は輝夜様あたりを・・・orz(土下座)お願いしたいです
まだ未見のコス例輝夜が神の出来だったら考えなくもないないない(残響音)

> 0時 今更ですが新刊読ませていただきました!古明地姉妹好きな自分にとってはエロ抜きで二人がふたすらにゃんにゃんゴロゴロしてたとしても大満足なのにヒャッハー状態でした。
ふたすら…ふたなりパイズリの事かー!

> 1時 やむっさんの妊娠絵って見た事ないけど、いい機会だから牙咥えゴムで妊娠したロリ妊婦フランちゃんとかどうかな!
自分がボテ腹あんまり好きじゃないですからねぇ
「おなかの中に赤ちゃん居るのにぃ♪」は好きなので、単に細い腰が好きなだけだと思います

> 14時 こぁ!こぁ!こぁ!こぁあああうわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!こぁこぁこぁあああぁわぁああああ!!!
こぁっ?こぁこっこぁこぁぁ?

> 12時 あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!こぁたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
催淫効果のあるこぁの髪の匂いをそんな思いっきりかいだら…(どんだけ催淫効果あるんだよ)

> 4時 久々に見に来たら絵の感じ変ってますな
おや、そうですか?
まぁ自分的にちょこちょこ試行錯誤して変えてはいるんですが
傍目にはほとんど変わってない気がしてるのでw

> 1時 tentacle
> 1時 haruhi
> 1時 haruhi suzumiya
> 1時 取り敢えず妖精が見たいっす(「・ω・)「
> 1時 tentacle
> 1時 tentacle
しかしハルヒの触手が見たい外人に囲まれてしまった!
拍手欄は稀に検索欄と間違える人が居ますねw

> 21時 ある意味悪魔らしいですね。このほうがいいのかもしれませんが、できればこの先もみたかった・・・
今回はあくまで想像力を大事に…というか元々一般向けの絵でしたしw

> 22時 エロい絵、文字列、黒い背景 10年変わらぬレイアウトいいですね 
こっちはHTMLを直接弄るための場所になってますからねw
表はブログにしちゃいましたけど

> 12時 勇義さんマダー?…すいません、自重します
そういや最近描いた記憶が…って冬コミの本かw

> 16時 さとり様ってば嫌がるフリしてバックを要求するなんて、なかなかおねだりですねw ひょっとして無意識の行動か?(ぉ
そうだったのか…さとりんってばエッチだなぁ

> 22時 後で裏まで来て♡的な
そして裏で鉢合わせする男達…

> 22時 なんだか男爵ちゃんが脱衣麻雀か
> 22時 なにかを作ろうとしてるみたいなんですけど、お二人でじつげんしないものか・・・
脱衣マージャンのcgiは自分も設置した事ないからなぁ…
やった事あればアドバイスできたんだけど

> 0時 男爵ちゃんがtwitterの診断絵かきましたよ!やむっさんもかきませんかね?
たまに描いてるよ!近藤を咥えているこぁとか

> 0時 総集編2が欲しい今日この頃
手元には少量残ってるので取り置き申し込み間に合えばワンチャンありますね
もしくは主に地方遠征する時に持って行く数冊を狙うか

> 14時 総集編2…近くに…ありませんでした…紅楼夢に持ってきて欲しいです…(T ^ T)
持っては行くと思うので、頑張って手に入れて下さい。

> 13時 インフルをくらいました。この状態で小悪魔とやったらホントに腹上死しそう・・・
インフル流行ってますよねぇ、お大事に(だいぶ遅いけど)

> 6時 いつもお世話になってますwww
ありがとうございますwww

> 21時 霊夢、早苗さん、神子の巫女三人組が触手プレイされる、
> 21時 っと言うネタはどうでしょうか?巫女の触手プレイはよくあるので良いと思います。
> 21時 神子が巫女さんに当てはまるか解りませんが・・・
神子ちゃんは巫女ではないでしょうw
まぁ古来触手は欲望の具現化として扱われる事も多いので
10欲を相手するというのはアリかもしれませんが

> 19時 氷樹さんのRQ小悪魔をやむっさん描いてくれないかな〜とか妄想していたらいつの間にか現実になっていたwww
あれはずっと描きたかったんですよー

> 14時 バレンタインネタですかそうですか 楽しみにしてます。
結局おあづけでした。依頼物の締め切りがある中、遠征も多かったから…

> 17時 触手宮やってた影響かレースクイーン衣装が触手服に見えてきた。やむっさんの触手服口上は非常にエロくて素敵です。触手服着てる小悪魔の絵とか描く予定ありますか?
触手服って絵にしようとすると大変なんですよねぇ。見えない内部構造だけに特に1枚絵だと。
せめて漫画みたいな形式なら…作画細かくて死にそうw

> 1時 牙咥えゴムを実際に使ってみた絵が見たいですー
それ、穴から漏れてる男の局部の絵になるんじゃ…w

> 22時 拍手レス見てたら「トロ顔」と「エロス」が合体して「トレス」に見えた\(^o^)/
そこに気づいてしまったか、悪いが死んでもらう

> 23時 あっ今後も古明地姉妹描くおつもりならアールグレイの出してるCDが濃い味の参考資料になりますよと宣伝とオススメをしてみる
> 23時 なお恋味ではなく濃い味ですまちがってません
まぁ描きたいとは思いますけど…濃いんですか?

> 2時 これはどこといわずむしゃぶりつきたくなりますね……ところでこの尻尾のマークはいったいなんでしょ
レースクイーンこぁの傘の事かな?

> 15時 ギャルゲーのデータが飛んでやり直していたんですが
> 15時 お気に入りのキャラやり直していたら1時間に1発のハイペースになっちゃいました・・・
> 15時 もう白い液体がどろどろじゃなくてさらさらになるぐらいですww
> 15時 あと、更新まだですかい 楽しみにしてますよー
エロゲーでもなくギャルゲーでっ?!

> 1時 表の台湾FF21と見て某有名RPGを想像した人は俺だけじゃない…はず。21が出る頃には俺らじいちゃんやで!
はたしてFFが21まで続くのか…

> 0時 やむっさんのここぁがもう大好きです
> 0時 やむっさんのロリ居乳
> 0時 やむっさんのロリ巨乳がもう大好きです
> 0時 つまりやむっさんのロリ巨乳ここぁとかもうもうもう大大大好きなわけです
ひなもーだいだいだーーーーい好き

> 1時 ここぁ巨乳キターッ! 次は大ちゃんも巨乳化だ! 胸が大ちゃん胸が大ちゃん
大ちゃん巨乳化するなら服装アレンジするべきかなー。アンミラみたいな感じに。とかいう妄想

> 16時 名古屋までいけぬー 紅楼夢はどうなるでしょうか(´・ω・`)
たぶん紅楼夢までは残ってないかも…総集編が出れば収録はしますけど

> 2時 今回は東京よりずっと近場だったので比較的楽に新刊買えましたー
> 11時 エグゼクティブで足りなかったここぁ分堪能しました。少々無理でも遠征した甲斐がありました。(関西在住で名古屋が比較的近いのとこの機を逃すと手に入るのが紅楼夢になるため)
> 11時 加筆の可能性もあるので楽しみなところ。
名古屋お疲れ様でしたー
関西の人なんかも東京行くよりは敷居が低いみたいでしたね
加筆というか、むしろ総集編化をどうするか悩んでるところだったり
いや、それこそオトナムケコウマカンを加筆したら、それだけで1冊分のページ数になっちゃうんですよね…

> 18時 ここぁが巨乳化ということは天子にも可能性が・・・あったらいいなぁ
> 18時 天子は服が面倒だからオトナムケ出演はちょっと難しいかな、だが夢見るなら自由だ(キリッ
オトナムケの方が適当誤魔化せるので普通にオフセ出すより面倒な服は描き易いんですけどね…

> 21時 > 21時 あなたがクリスマスにフランちゃんを描いた結果がアールグレイの咆哮ですよ!!!!11111 意味わかんなかったけど最近理解した。あれは凄いw
って、クリスマスフランちゃんの頃にはマスターアップしてたんじゃw

> 21時 あなたの絵は依然として私を惹きつける
> 21時 とりあえず今見てるゆかりんエロすぎです
> 21時 触手こあ最高!
たぶん拍手レスで出てくるやつだから…お絵かき掲示板のやつか!
そういえば拍手レスで出で来る絵の設定、随分更新してないかも

> 13時 思いつきでTwitterの垢を作ってしまった
> 13時 自分から何を発信する訳でもないのに・・・ OTL
ROMでもいいのよ?全然気にしなくていいのよ?

> 1時 期末テストあるので、チルノちゃんとか描いてくれるとモチベあがる!!
もう終わってると思いますけど、モチベが上がらなくても大丈夫だったでしょ?でしょ?

> 3時 オナヌーのあとに尿意を催すのは私だけなんでしょうか・・・
むしろ後というか最中に催すと間違って出そうで怖いから先に済ませておこう!
いやまぁ実際はモード変更でルートが変更されてるので大丈夫みたいですが

> 22時 春ですよ〜! 先生、春だからロリ巨乳リリーと噴乳パイズリがしたいです!
リリー噴乳パイズリがしたい…この拍手の主が女性である可能性がワンチャン…?

> 0時 レースクイーンこぁが性的過ぎて俺のおにんにんが危ない
> 0時 本番絵以外でこんなに抜いたのはいつ以来か・・・
想像力豊かですねぇ、今後もさらに精進せいよ!

> 2時 オトナムケシャメイマルって再録されましたか??
例大祭の本で再録予定ですー


■2013/02/20(Wed)
新刊「あの日見たオトナムケコウマカンのここぁの胸が巨乳化した事を僕達はまだ知らない。」 折綴8P 100円 ※18禁

そんなわけで週末に名古屋で開催される幻想郷サミット内のセリフ無しキャラオンリー合わせの新刊さんぽぉ。
例によって内容は想像通りだと思いますw
3/10の霊夢オンリーや例大祭にも持って行くので、名古屋まで行けないーって人はそちらをお待ち下さい。

台湾行ってる間に拍手レスを書く暇があるかと思ったが、全然そんな事はなかったぜ。
というわけで、そっちはまた後で。


■2013/01/08(Tue)
氷樹さんのレースクイーンこぁ

別にR指定の絵にするつもりはなかったのにニコニコ運営の策略により…


> 21時 ゴムを牙で咥えたら穴が開いちゃうんじゃ・・・
> 21時 もしや既成事実を作るためにわざと開けてるんですか?
> 23時 牙咥えゴム……それで既成事実を作る訳ですね、分かります(ぉ
> 5時 メリクリ。牙咥えって、穴開いてそうですよね。まさか、それ狙い?
> 21時 >フランちゃんの「牙咥えゴム」
> 21時 エロいですが避妊具としては機能しませんなフゥーハハハー
> 1時 「確実、そう! 『牙咥えゴムを使用したらにんっしんっする』ってくらい確実じゃ!」
> 17時 このコ○○○ムには穴が開いていて(ryというオチですな!?
> 1時 「確実、そう! 『牙咥えゴムを使用したらにんっしんっする』ってくらい確実じゃ!」
> 21時 牙咥えゴムか・・・こりゃ穴空いてるで・・・まあいいか
このメッセージ…応えるしかない!

> 23時 ならばページ数の多い枠外真っ白で!
いつからオトナムケ仕上げの方がページ数が多いと錯覚していた…?

> 23時 Yahoo検索するとブランケット通販の次に謎の核融合路の内壁が…何故だw
ブランケット自体が毛布以外の意味がありますからねw

> 14時 あと正月は実家でPC等使って行けないため先に言います
> 14時 やむっさん あけましておめでとうございます 抜き納めと抜き始めはやむっさんの絵でやります!
> 14時 新年最初は何書くのか楽しみにしています 体にも気をつけて今年1年もがんばってください
> 14時 ※これは12月26日に拍手しました レスが2013年に返される設定で拍手しました
おめでとうございますー
あえて年内に拍手レスをする事も考えたけれど、まぁ普通に年明けにw

> 3時 やむっさんはじめまして。いつも楽しく拝見しています。
> 4時 やむっさんのイラストのおかげでトロ顔の素晴らしさに気づけました。
> 4時 あと、見せない構図の尋常じゃないエロスについても学べました。
> 4時 ありがとうございます。やむっさんの絵はめちゃくちゃエロいのに品があるところがすごいと思います。
> 4時 これからも頑張ってください。応援しています。
> 4時 あ、そうだ。最後に。いつか橙の見せない構図を描いてもらえたら踊り狂って喜びます。では。
トロ顔対面座位でぎゅーっとしてるのとかエロいですよねー
橙は続きをいい加減に描かないとですね…

> 21時 何年も紙袋のために朝一で回ってたのにコミケ数日前に始めて取り置きの存在を知ったよ・・・ できればもうちょっと普段の受付期間とかkwsk
不定ですけど、入稿して数日後って感じなのでコミケ1〜2週間くらい前ですかね。
表のブログの過去ログをチェックすれば大体いつ頃か判るかと
あとは締め切る前に気づけるか運次第…チェック頻度が高ければそれだけ可能性も高くなりますね。

> 3時 もしよろしくなくてもチルノちゃんのネチョ絵が見れたら
> 3時 最高にハイッ!って状態になれそうなんで描いてください!
うーむ、現状の優先順位だと何らかのブーストが無ければ相当後回しに…

> 12時 霊夢のエロ同人描いてくれないやむっさんは嫌いです
まぁ構想的には今年出す可能性はそれなりに

> 14時 あれですか、そのフランちゃんの背後にある袋の中には何が入ってるんですか、夢ですか
1UPしないアイテム

> 20時 ゴム咥えてもらって生でやるというのもいいですね
咥えゴム表紙の薄い本の、生でヤる率は異常

> 21時 あなたがクリスマスにフランちゃんを描いた結果がアールグレイの咆哮ですよ!!!!11111
うむ…ついに買ってしまったし、早く聞かないとな…

> 0時 PSPから応援の拍手を送ってみる
> 0時 PSPから応援の拍手を送ってみる
> 0時 PSPから応援の拍手を送ってみる
> 0時 PSPから応援の拍手を送ってみる
> 0時 PSPから応援の拍手を送ってみる
> 0時 そしてPSPなら何度でも拍手できるという新事実。
IPが変わる環境だと制限無かった様な。
ただ、それだと差分があるCGの場合続きが見れないですな

> 21時 あ、あれ・・・いつぞやモーゼ状態だったReverseNoiseに列が・・・!!
でも、モーゼの方がむしろ頒布自体は効率いいのよ…

> 12時 新刊買えました(委託だけど)!
> 12時 たまにはロリコンも良いですねぇ〜。
> 12時 後、ネコミミも良いですね。
> 12時 気が向いたら、ねこぁの本かイラストを出してくれると嬉しいです
ねこぁは耳と尻尾が思いっきり被るのがなぁ…

> 16時 やむっさんと男爵ちゃんのエロい本以外18禁の本を買う気が起きない謎の病気にかかったのですがどうしたらいいですか…
邪悪な村人が跋扈する昨今ですが、イチャエロも探せばいっぱいあるよ!

> 16時 新刊買わせていただきました…おぉ、エロいエロい…
> 2時 やむっさーん、新刊買いましたよ〜!いつものオトナムケとは違う物だったので、とても新鮮でした!
> 2時 もうねぇ、二人とも可愛すぎ!やむっさんの書くロリっ子は可愛すぎて辛いです!
> 2時 今年はどんな良作が来るか、今から楽しみです!
ありがとうございますー。今回は可愛いに重点を置いたけれど、
その中でもエロ薄にはならない様に気を使いました!

> 22時 いつかオトナムケな早苗さんが見たい・・・
何か丁度いいタイミングでイベントでもあれば可能性はw

> 22時 年明け前までに地霊Exパチュマリクリアという目標・・・見事クリアー!
> 23時 クリアした自分にご褒美をということでやむっさんの冬コミ新作(+α)を購入させていただきました!
> 23時 ねこいしちゃんかわいくて自分もこんな猫欲しいです。
生えてますが…あ、女性の方で「自分」って呼称は珍しいですね!

> 0時 明けましておめでとうございます師匠 今年も私と私の息子がお世話になりますよろしくお願いします
> 0時 あけましておめでとうございます、今年も息子共々お世話になりますm(*´ω`*)m
> 2時 明けましておめでとうございます!今年も一年お世話になります!
今年もよろしくお願いしますー

> 10時 新年絵として蛇っぽい萌え絵を描いて年賀状出したんですけど、早苗さんという巫女で蛇付けてる今年の正月に相応しすぎる娘を忘れていました
いや、東方で蛇なら早苗さんより…まぁ自分も早苗さん(の服)でしたけどw

> 19時 あけましておめでとうやむっさん!!今年は蛇年だから新年初描きは神奈子様を書くのでしょう!?
> 19時 しかしあえて私は美鈴を押したい!!何、干支じゃない?竜頭蛇尾という言葉があるじゃないですか!!
> 19時 ここまで拍手をしたら美鈴の絵が出たので多分書いてくれると信じています!!
> 22時 明けましておめでとう!(レス返されるときはすでに明けすぎだか)
> 22時 蛇年と言う事で、神奈子ちゃんの絵描いてください!
> 2時 今年は巳です!蛇です!さぁやむっさん、書くのです!蛇に関係する、あのキャラを!
神奈子さまですよねー。あと諏訪子さまもヘビ関係ではあると思うのだけど、カエルマニアだからね…
しかしウチの年賀絵はみさき先輩と決まっているのだ…

> 6時 久しぶりのふたなり、堪能しました。さとりんの手で大きくなるこいしちゃんおちんちんの描写は流石です。
> 6時 ふたなりちんちんをいじめるのはやはり良いものだ・・・、あ、思い出したらまた勃ってきたwというわけで(コソコソ
ふたなりは人を選ぶとはいえ、キャラ同士で絡めた上でそれなりに濃いエロを描くには便利ですからねw
未知の快楽に抗えないってのもよいよいよい(残響音)

> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
> 10時 コミケお疲れ様でした〜。新刊をニヤニヤしながらニヤニヤしてます。が、これを書いてる時にPCを妹見られた訳なんですが・・・いい解決策無いでしょうかね・・・
とりあえず落ち着け

> 13時 ネカフェであけおめ
風邪とか引かない様に気をつけてくださいねー
この時期、不特定多数が詰め込まれた場所は危険…コミケとか

> 19時 あ、ブランケット買えたけどペーパー貰い損なっちゃった
ペーパーの通常配布分は全部新刊にはさんであったはずなので
入ってなかったら遅かったですね。まぁブログで公開してますから

> 14時 やむっさんの鈴仙大好きなのでまたいつか描いてほしいです。触手にゅるにゅる
あの穴埋め触手の続きで穴を埋めるべきか…

> 22時 ヘビ年なので、おっぱいをヘビに締め付けられてるみさき先輩がこっちにあるかと思ってつい来てみてしまった。ていうか去年も同じことしたような気がするw
生放送中には有刺鉄線とかで締め付けられてましたけどw

> 3時 まさかククが飛び出すとはこの海のリハk
フクロウな神子ちゃんが居たら呪いがかかる前に勝負ついてたところだったよ!



2012年07月〜
TOPに戻る