[[[ アーサー同盟 ]]]

こちら、機動戦士ガンダムSEED DESTINY
ザフト軍所属・戦艦ミネルバ副艦長 アーサー・トライン専用サイトです。
簡単に説明しますと、

「とにかく、 アホなアーサーが可愛くて仕方がない んだ…!」

…と主張するための同盟です。



 ○アーサー・トラインが好きだ。

 ○あのヘタレ的なアホっぷりがたまらない。

 ○素で他力本願なところが素敵だと思う。

 ○「えぇーっ」は自分の中ではもちろん今年の流行語大賞だ。

 ○ちゃんと副艦の仕事ができるのか心配で、夜も眠れない。

 ○彼は無意識に艦長を母のように思っているに違いない。

 ○何故彼がミネルバの副長になれたのか不思議でしょうがない。



  アーサー・トラインに対する愛があふれかえっている方、
  または上記にひとつでもあてはまってしまった方、
  アーサー好きを主張してみませんか?

  広げよう、友達の輪!


【活動内容】

◎アーサーの活躍を毎週見守る。

アーサー・トライン台詞集
>>>更新再開しました!


◎アーサー好き専用名簿への登録してみる。(※登録は任意です)

アーサー同盟簿
>>>200名様突破ありがとうございます!(※ログ修復完了しました。)

◎自分のサイト等にリンクを貼り、そっと自己主張してみる。

◎バナーは使ってくださっても使わなくてもOKです。





●アーサー同盟

●http://karen.saiin.net/~yell/siatra/a.html
●バナー各種   ※台詞バナーは直リン推奨ですが、今後しばらく更新はありません。

         
     ↑透過済


     
     ↑2話で惚れた人用に


      
     ↑顔と台詞は別になっておりますですよ!(本放送用)



 
   ↑一週遅れの方用に







↑バナーのリクやご連絡などありましたら






●椎名あとり ⇒ yell●rkaren.saiin.net   何かありましたらこちらまで。(●→@)

●個人サイト⇒
            ネオキラな女性向イラストサイトです。










>>> 050208 名簿修復
>>> 050117 検索サイト様追加
>>> 050101 更新一時停止期間突入
>>> 041106 バナー追加。…バナー?
>>> 041031 名簿制作
>>> 041024 発足




---管理人のちょいとしたぼやき。---
おかげさまで名簿も予想外のスピードで加盟者様が増えつつあり、とても嬉しく思う今日この頃です。
春になったら絵チャとかしたいですなーv








*****SEARCH

G:SEEDサーチ
SEED・DESTINYサーチ
GUNDAM SEED 種サーチ
GUNDAM SEED:D SEARCH
SEED SITE SEARCH - 種者検索 -
GUNDAM SEED DESTINY SEARCH
ARTHUR TRINE LINK