Entry

チンさむロード

 
チンさむロードが好きそうなのは誰かなあと考えたとき
まっ先にフランス兄ちゃんが「今、ちょっと感じなかった?」とのたまうところが思いつきました
次点でプロイセンが「キンタマふわッとしたよな今!」と小学生みたいに喜ぶシーンが、
そして最後にフィンが小声で「おひゃっ…」と口走るシーンが思い浮かび自己嫌悪に陥る深夜

トップにいるちっちゃいサンタさんかわゆいな!
あのちっちゃいサイズのまま飴ちゃんを配ってくれそうです

-----------
新たなインデックスがかわゆすぎてついボーっと眺めてしまい気づくと15分経っております
はっいけない!と思い竹林へ行くと末広さんをボーっと眺めてしまい気づくと15分経っておりなにこの時間泥棒

砂糖菓子のようにおいしそうなインデックス絵があまりにいとおしいのでPCの壁紙にしようとしましたが、
ついボーっとし(ry なのでかわりに休みねぇプロイセンを壁紙にしてみました

ファイル 105-1.gif

すごく作業はかどる


-----------
しかし本当にインデックスの絵はかわゆいですよね
やわらかくておいしそうで、ミニタオルなどにぴったりだと思う。冬だからカイロ入れにもよいかも
もしもあれがやわらかいグッズになったらば全プレだろうとなんだろうと手に入れたい