Entry

おっさんですかシャアですか

ファイル 109-1.png

過去のらくがきお蔵出し de リヒたん

----------
注ちびさんサイトがとっても素敵!!
透明なBGMのせいか、なんだか明るい水族館のようだなあ
そして実際、ちびさんは水族館のような漫画だと思うのです
水槽の向こうでマイペースに泳いでいる登場人物たちを
こちらもマイペースに覗き込み通り過ぎることができる、そういう漫画ですよね

今月号は変態 クラムさんが初登場でしたね!
やはり日丸屋御大は変態ちょっぴり変わった人を描かれる時が一番輝いておられる気がした
変態ストライダーの来襲であの気だるげな日常がどう変化してゆくのかしらん

はー そろそろちびさんに会いたいなあ