Entry

よゆうじゃない入稿 そしてフィン誕

ファイル 112-1.gif

座り通しでろくに運動もしないのでおなかの具合もよろしくないこのごろです
北欧の特殊乳製品食べくらべツアーがしたい
北欧圏の乳製品に対するこだわりは異常ですよね
フィンのスーパーでは乳製品しかない棚が壁一面にあって戦慄しました
見渡す限りのヨーグルト棚は見ておるだけで腸が蠕動運動した
思い返すだにうっとりしてしまいます

画像はフィンのヨーグルト  …みたいななにか 「VIILI
ヨーグルトを装っていますが とろろのような不思議食感です。というか、ほぼとろろ
味もおいしいのかおいしくないのかわからないふわふわした不思議味
フィンランドという国のとある一面を端的に表した一品のような気がする

今日はフィンランドの独立記念日なのね!相方にきいて知りました。フィンお誕生日おめでとう!!

----------
注竹林にオランダさんとカメルーンさんが!
よもやサッカー関連で初お目見えするとは思いませなんだです!漫画にもそのうち登場するのかしらん
ああ…日本 がんばって超がんばって

----------
全国的にいろいろなものの締め切りが近づいておりますね
みなさまもお身体にはじゅうぶんお気をつけて頑張ってください
締め切りといえばよゆう入稿さんハァハァ/lァ/ヽァ ノ \ア / \ ア