Entry

なっとく森の歌

注時間がないというのについヘタアニメを観てもうたです

アニメの金色毛虫とフランス兄ちゃんがかわゆすぎる…!
ちびりすの髪の毛をサラサラ摺いてやる兄ちゃんの手つきがやさしすぎる
お似合いだぜ!と言いながらひらりと袖をひるがえす兄ちゃんが可憐すぎる
あと必死に逃げまくるちびりすの動きがキュートすぎて変な声が出ました。なんてかわいそうなの…!
杉山海苔彰さんのぷきゅっとつぶしたような声が母性を刺激して涙をさそう…!

アニメにちびりすが出たということは、そのうちイタリア建築もやったりするのでしょうか
あの漫画の神聖ローマとちびりすはじわじわきて大好きなのでぜひやってほしいなあ