Entry

僕は君に恋をする

ファイル 115-1.png

竹林のクリプレ予告がこの平べったい胸をいたずらに掻き乱します…!
だいじょうぶだよ!あたいってばプレゼント待つの大得意だもんね!     …ガタン   …ウロウロ

冬コミ情報が遅れておりますが、今週中にお知らせできると思います
ただ、自家通販は諸事情により来年1月下旬になりました
お待ちくださっていた方はたいへん申し訳ございません…
今回は「とらのあな」さんに委託をお願いしておりますので、
通販をご希望の方はそちらのほうが早いかもしれません

----------
注キタユメさんのインデックスにいるイタちゃんとロマーノはペアルックなのかしらん
あの絵のみんなはかわゆすぎるのでぜひ全身像を拝みたいものです!
イギリスは黒手袋をしとりますけれど、あれだけで紳士度が爆発的に跳ね上がりますね
黒手袋の色っぽさは異常… 黒手袋には乙女の夢がつまっておる…!

上の画像は そんな黒手袋への不埒な欲望を込めて描いたイタちゃんでございます
黒手袋を装備すれば、どんなヘタレのヘタリアだって
色男に変身できちゃうんだぜああイタリアのうなじの匂いかぎたい!