Entry

夏★しちゃってるBoy

ファイル 137-1.jpg

右上の雑誌変換の元絵です
イタリアから出られない更新のときに、メッコール絵と共に描いたものだったと思います
先日データを整理する機会があり、偶然発掘したので色を付けてみました
アジア学園は何度読み返しても萌えます。学ランはいつの時代でもよいものでございます
学ラン、日本や香港も似合うだろうな! いっそ台湾ちゃんも学ランで!

学園モノというと華やかなイメージですが、あの面子ですとどうがんばっても
マサルさん的な学園生活しか思い浮かばず まりめっこのBL脳涙目です
アジア学園ぜったい時計からワカメ垂れてる


----------
注シー君とラトビアちゃんがおうちにきてくれました!
以前使用していたノートPCではスペック不足でインストールできず指をくわえておったシーラトですが
とうとう我が家にも遊びにきてもらえました。想像していたよりもすごく動くのでびっくりです!
というか  シー君が真面目に可愛すぎて今まで目を逸らしてきた何かが暴発しそうでどうしてくれよう
クリックしすぎて泣いちゃうシー君があまりにもおいしそうでまゆげべろべろなんでもないです

シーラトにはゲストキャラが来るとは聞いておりましたが、我が三大聖域が揃って遊びにきてくださるとは
フランス兄ちゃんの笑顔は眉毛がりりしくってかわゆい!
プロイセンは困り顔も笑顔もキツネちゃんみたいでキュート!
ロシアさんはあの絵柄でも巨大でおそろしあでございました ( ´∀`*) 靴下に穴あきまくり
●●や●●にも会いましたが、他にもまだお客さんがいるようですね 楽しみ!

そういえば 
「夏になると南に向かって交通渋滞を起こすドイツ」のくだりで
思わずラトビアを撫で回してしまった人間はわたくしだけでないはずだと信じている