Entry

マグマ星人がプロイセンに見えた

ファイル 166-1.gif

日本「だめだこいつら…なんとかしないと…」
ゲルマンビジョン恐るべし


エイプリルフールの衝撃未ださめやらず乱れに乱れる我が方寸…!
日本とイタちゃんがよく一緒に入浴したり寝たりしているのは周知の事実ですが、
「俺のけっこう見てるよね?」と改めて言われるとギョッとしますね
もしかすると日本は本当にイタリアちゃんのナニが見えていなかったのかもしれぬよ
下半身丸出しの友人に耐えかねた日本の精神が、脳に送られる映像をフィルタリングして
勝手にモザイク処理していたのかもしれぬ… そうだとしたら日本が気の毒すぎて泣けます

ところでベッラのお召し物に書いてあるのは「ビール」でよいのだろうか
自分はふつうにビールと読んで、

「ビールといえばオクトーバーフェスト! オクトーバーフェストといえば破廉恥ドレスの女給!!」
「そのドレスは隊長の家で借りたんだね! ドイツ娘はゴツイから普通に着れてしまうんだね!!」
「ということは これは隊長とイタちゃんが共謀して仕掛けたネタ!?ペロッ…これは独伊!!!」

などと一人で興奮しておったのですが、お知り合いの
「あれはビールではなくビニールだと思います」
のお言葉で瞬時に素面に戻りました 短い夢だった

----------
エイプリルフールといえば 日丸屋さんがユリアンに反応していらして笑ってしまった
あれは光栄にも程があるものなあ


エイプリルフールは円谷プロの公式サイトが毎年高クオリティなことで有名ですが、
今年はウルトラの王女ユリアン(腐女子)がヘタリアネタを呟いて地球人をゴクリとさせました