Entry

ほぐわーーーーーーーーーーーーつ!!!!!

あんこい  

あいんこ  

ちげ  

ア  イ  コ  ン  


枢軸ちゃんは あれは なんなの
食べ物なの?神様だけが召し上がれるとくべつな食べ物なの?
だからあんなにお肌がトゥルっとしておってついつい舌先で舐りたくなるの?罪の果実なの?

すごいですね  なにがすごいってイタリアちゃんのポーズ
このポーズが許されるのはイタリアまでだよねーきゃははという例のアスキーアートが脳内にコピペされまくっている
地上界を跋扈する我々腐女子が妄想の中でどれだけイタちゃんをかわゆく美化したとしても
すでにご本家のイタちゃんがこの境地に達しているのだから太刀打ちなどできようもない。性的な意味で

----------
映画版のコスチュームで連合枢軸、日丸屋さんの絵で出揃いましたね!かわゆいな!!
特にイギリスはAKIRAの金田みたいで、さんをつけろよデコスケ野郎ォォと言わせたくなるくらいかわいいな!