Entry

ω ← - - (=ω= *)

ハッ (*=ω= 三 =ω=*) ハッ

というわけで

まりめっこ は とくそうばん を てにいれた!

---------
注【三巻感想】 全体的な感想です

いえ   

もう   

ドキドキするところが多すぎていちいち感想がありすぎて逆に今は「63pのロマーノの台詞が抜けてフキダシ白いです!」とか「カラーページ1コマ目のイタちゃんの台詞が抜けてフキダシが白いです!」とか事務的なツッコミしか浮かんできてくれなくて自分のフキダシが白い状態なんです。といいますか『親分とちびロマ』の全ページ格好良すぎてポスターにしたい

あとはただひたすら
ド   イ   ツ   ま   じ   か   っ   こ   い   い   !  !  !

イ   タ   ち   ゃ   ん   全   体   的   に   男   前   !  !  !

に   ほ   ん   を   だ   き   し   め   た   い   !  !  !

とにかく今言えることは
日丸屋さんありがとうございます本当にお疲れさまでございました!!!!!
 
 

注とりあえずまじめに全体的なかんそう

全体的にとっても濃密な「国民性ジョーク」テイストの仕上がりで、萌えなど一切抜きにものすごく読み応えがありました!面白かった!偉そうに萌え抜きでなんて申し上げましたが正直萌えすぎて同人誌とかまじいらない的なそれでも萌え抜きで面白いんだものまじ異常というか素直に超絶荒れ狂う稲光のワーオワーオ OH YEAH 雄叫び独伊萌えなんですけどもこれ読んだあと独伊萌え!などと言っちゃうのは申し訳ないというかお読みになった貴方様でしたらばお察しいただけるだろこの狂おしいタコの気持ち
怒涛の描き直し描き足し描きおろしがうれしすぎてリアルで足をバタバタしながら読んでしまったです
特装版についてくるおまけ冊子にも描きおろしがいっぱい(主に北欧5)ですので、絶対にこちらをおすすめしたいなあ
見たことのない空軍ゴーグルイタちゃんもいたのであとで勝手に引き伸ばして机の前に貼る
あとひとつだけ
イタちゃん、フランス兄ちゃんとしゃべるときは「僕」て言っちゃうのね!!ヒャッハーー

じつは個人的な事情で、5月いっぱいでネット環境から離れることになってしまったのですが(復旧は未定)
それまではじわじわとすこしずつ感想をつぶやいてゆきたいきもちです!わーいわーいまた読んでくる!!!
 
-------------
注追記:
たったいま竹林に更新が来ていたことに気付きました
はあああイタちゃん 僕いうとる…( ´☣///_ゝ///☣ `) 「対・お兄ちゃん」イタちゃん!
ギース・ボヒョー・ハワードwww あの「タクマさんが肩で息」はやはりあのタクマだったのね
 
-------------
注追記:
ほひょおっっひょひょひょひょむほひょひょひょっほおおおほほおおおwwwwwwどくいwwwwちゃんwwwwまじwwwwwwかwwわwwwゆwwwすwwwwwwだめだwwwやっぱりwwwww読めばよむほどwwwwwww自重wwwwwでwwきwwなwwwいwwwwwwぱりwwwやっぱりっぱwwwwwぱりwwwwww


しばらくお見苦しい文章の日記が続くかと思いますが何卒ご容赦ください
なるべくきちんとした文章におとしこめるよう気をつけます