Entry

鋼鉄の花嫁

イラスト 6.png

日参サイト様でお話が出ていて知ったのですが 今日はあの日なのですね
わたくしも ヘタリア的な意味で ひっそりと萌え過ごそうとおもいます
鋼鉄ウェディング!

---------
注【三巻感想】 カラーページがえろすぎる

カラーページのアメコミ風は、隊長がいつもの数倍ごつごつしているといいますか性的な厚みが倍増していて胸が痛いです
こいつぁこれまでで一番厄介な敵だな俺病気かもしれないんだ最近すげー胸が痛くてズキズキしてなんか変な気分なんだよイタちゃんの口を後ろからふさいで草むらで「く…っ む…くふっ」てこれなんてエロゲ?変な気分になりすぎて私もう立派な大人なのにちんちん生えてきそうでございます

あとイタちゃんの下半身を器用にディフェンスしている葉っぱを凝視していればこの葉っぱを目で殺せるんじゃないかっていうかそのうち透けてくるんじゃないかと思ってすごい眼力で凝視しすぎていたらなんだか間違って葉っぱの上にいるカエルに対して性的に興奮してきた