Entry

えらい人につたえてピエール

遅くなりましたが 先日の福岡コミックシティにて当サークルにお立ち寄りくださった皆様どうもありがとうございました!
当日は悪天候にも関わらずけっこうな人で賑わっておりました
コスプレさんもたくさんいらして毎度目の保養をさせていただきご馳走様でございます
お隣はキュートなイタちゃんだし、素敵なご本も買えたしで非常にテカテカ潤ったイベントでございました  性的な意味で

次のイベント参加は夏コミ、相方スペースの居候になります
しばらくネットができなくなるので、その間きちんとした本がだせるようがんばって参ります
 
 
ファイル 190-1.gif

 
5月通販用ペーパーの絵柄を一部抜粋で枢軸ちゃん
(特設ページのほうには全体図があります。5月新刊をお持ちの方は、よろしければどうぞ)
 
--------------
注【三巻感想】 枢軸ちゃんはかわいいな

三巻では枢軸ちゃんのいちゃいちゃがたくさん見られてうれしいな!!
キャラ紹介ページの必殺ポーズ枢軸ちゃんがあまりにもキュートで必殺されまくったので、
上の絵を描いたときもそれを意識してみました

あの三人は本当にかわゆい組み合わせですよね!
ビジュアルも パワーバランスも 性格も すべてが絶妙で、アンバランスで、それでいてぴったりはまる!
カップリングですとかそういった概念でなく この三人がいちゃいちゃしていると内臓がぬくまるというか
つい孫を見守る爺ちゃんの顔になってしまうというか…さんにんまとめてムギュウーっとしたくなりますペロペロ

塩じゃけ漫画はもはや自分の中で枢軸パーティの経典となっております
あの漫画のイタちゃんは真面目に天使以外の何者でもない
そしてイタちゃんと日本のならんだ背中が大好物です
隊長といるときのイタちゃんは華奢に見えますが、日本と並ぶとちゃんと外人の青年に見えて得も言われぬときめきを感じます
思わずご飯を食べながら声がでてしまうウマウマウマイナー*・゜*(´四ω四`)..。.:*・゜