Entry

枢軸(おれたち)の伝説に終りはないのだから…!! ← と英語で書いてある

おはようございます
夕方に起き出して(昼夜逆転生活中)パンなど食べておりましたらば 同席していた同居人がおもむろに 
「竹林、すごいドイツがいたね」 とか言うんですよ
え?いや私起きたばかりで更新知らないんですけどどんなの?ときいたら
「すごいムチムチしてたよ」とかニコニコしながら言うんです   あ…?あ…?
それである程度覚悟して見に行ったんです。素手でうけたら骨がくだけるからね

-----------
注【竹林感想】 お見苦しい文章ですのでたたみます


 
 
で 

現在 二時間ほど力の限り雄叫んでようやく賢者モードに突入した状態です
ここと二窓で oyurusigadetanode_20100530105130.jpg をチラ見しているわけですが すごい 
この画像何度拝見しても頭がフットーしそうでございます

学園の制服ということはもしかしてゲーム用の設定画なのかな…!!
すげええええええ右端の独伊があまりにもすげえええええええええええBLすぎてブルスコ…ファー…  
モルスァ
もう最近こんな文章ばかりで本当に申し訳ないですでも私はぜんぜんわるくない
 
-------------
そういえば日記のタイトルがボンボン餓狼でどんだけ墓標さんがお好きなのか
どうしよう 日丸屋さんの中のドイツとプロイセンがボンガロのアンディとテリーみたいな感じだったらどうしよう
 
-------------
あーーもーーー ほんとこのドイツとイタちゃんほんとやばいもーーーーーーーどうしようもーーーーーーはああああああああああああふたりともかっこいいよおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおお!!!!!やばいよーーーーーーーーーーやばいよーーーーーーーーーーブルスコファーーーーーー!!!!!
モルスァ
 
-------------
というか あの絵が学ヘタ設定をそのまま引き継いでいるものなのだとすれば
少なくとも左のかわいこちゃんとイケメンちゃんの二人は漫研部員なわけでその事実に動揺を隠せない
ドイツは何部に入っているのかな~  ああ… 早くじゃがトラパッチを…!