Entry

うーヴェ

注【三巻感想】 塩じゃけまんがとポーちゃん

ファイル 194-1.png

塩じゃけ漫画の書き直しは素敵でしたね!
お爺ちゃんはより麗しく、イタちゃんはよりかわゆく男前に、隊長はよりムキムキでかっこよくなっていた!!
上の絵ではメモできなかったけれど、何気にプロイセンの激しい増量にも感動しました
ドイツとプロイセンのやりとりは俺様ブログのレスの応酬が一番印象に残っていますが(あと俺様CD)、
直接のやりとりはあまり本編になくかなり妄想で補っていた部分が多かったので今回の会話は嬉しかった!
あの兄弟はやりとりがいかにも男兄弟という感じでごつかわゆいです!

あともうひとつ 掲載当時に字がつぶれて判別不能だったイタちゃんの鳴き声が「ヴェわー」であった!!
あそこでのびーっとなっとるイタちゃんはかわゆすぎるだろう常識的に考えて


ファイル 194-2.png

とうもころし!(トトロふう)
ハンガリーさんのポーちゃん呼びが地味にキました。小さいリトアニアとハンガリさんもよかったなあ
リトはハンガリさんの変身をどんな気持ちで見てきたのかしらん
なんとなくですが、彼だけは最初からハンガリーさんが女子だと気づいていそうですね