Entry

現在 更新お休みちゅうでございます 全然休んでいないが

我慢できないとき萌えたらメモするスペース


 
相変わらず予想外の更新を繰り出すキタユメさんでございます。ワイ公国たんのデザインが自分の好みど真ん中をもろに直球でランオーバーしていった。そしてシーラトのラブさといったら!セボルガ君!シーくんになにしたのセボルガ君!隊長の手で遊ぶイタちゃんみたいに「ドー」したのか。それともナポリタントルネードかましたのか。セボルガ公国、調べてみましたらばイタリアらしくヘタレでふわふわした存在で和みました。独立も「村おこし」扱い…かわゆす。彼のくるんはカクカクしていますがちょっと気骨があるぶん身持ちも固いのだろうか。いつかバチカンさんやサンマリノもいっしょにイタリア周辺おまとめで見られますように!

あのロマたんはなんの漫画なのかしらん。いつもの強気な泣き方でなくイタちゃんみたいに情けなさ全開なのがかわいそうな感じで楽しみです!

イタちゃん家の人は本当にサッカー命なのですね。かわゆいなあ。そういえばスペインvsスイス戦をリアルタイムで観戦したのですがまさかの展開に呆然でした。スペインの猛攻をあまねく弾き返すスイスの固さはまさにアルプス山脈のごとくであった。ワールドカップなちびキャラ絵のシリーズはこれから他の国も描かれるのかな!もしそうならば最後にまとめて壁紙にしてくださらないかしらん。せっかく素敵なのに勿体無いですよね。一連のアイコンイラストもギャラリーに収納されず下げられたままなのが残念。ギャラ竹のリンクはいつ復活するのかなあ

あの隊長に担がれるイタちゃんのマシュマロヒップが竹林に爆誕して以来リアルタイムにオフラインで股間が(☆∀☆)フィーバー(☆∀☆)なう(☆∀☆)という状態が3日3晩絶え間なく続いていたわけでございますがようやく穏やかな感想を撃ち出すことができそうです。イタリアの成人男性とは思えぬまろやかな美尻のラインとそこを遠慮がちに避けて左手は添えるだけな隊長のごついお手手を前に熱暴走する我が視床下部がお尻を掴めと轟き叫ぶ。遅刻遅刻~って急いで登校していたらバナナの皮ですべって顔面からあのお尻につっこんでしまい以下略なラッキースケベを全俺が望んでいる。こんなに可愛いらしい絵に対して下品かつ即物的な萌え方をしてしまい申し訳ないです。じたばたマカロニ兄弟と自分も観たくて仕方ないのに鉄の意志で我慢しちゃうドイツさんに思うさまサッカー観せてあげたいですね!あとイタちゃんの桃尻乱暴にムニムニ揉みしだいてむっちり割り開いてそこで100回深呼吸したあとあの隊長に裸締めされて天国の階段登りたい

おおおおおおお麗しいフランス兄ちゃん麗しいフランス兄ちゃんがイナズマイレブンにいたらたぶん一人でバタフライドリーム出せる

FIFAワールドカップ開幕ですね。グループEのメンツが眩しいです!黒人スポーツ選手の誇る獰猛かつしなやかでセクシーな肢体に目がない自分にとってカメルーンさんは期待の新星でございます。特装版に載っていた軍装の彼には正直ぼっk  中津江村のエピソードは自分も当時TVで観ておりまして感動したのを覚えています。ワールドカップ、とりあえず選手全員が五体満足で帰ってきてくださればそれで十分なきもちです!

プロイセンは細身設定でもやはりゲルマン系なだけあってがっしりしておりますね!ドイツは心ゆくまでマッスルでプロイセンはスレンダーということなのねウマイナー。あの悪そうなプロイセンが、あの清楚なオーストリアさん&セクシーなハンガリーさんと並んで殺伐イチャコラしているところなど想像するだけで(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

映画ポスターの白くて小さいボディなイタちゃんはなるほどランチパックじゃねーの。浪川さんうまいことおっしゃる

竹林のちっちゃいイタちゃんアイコンぷにゅぷにゅしTEEEEEE学園制服バージョンのイラスト群は商業ゲーム用素材なのだと勝手に思っていたのですがもしやこれはキタユメ製ゲーム配布フラグなのでしょうか。それとも商業ゲームがまさかの日丸屋さん絵…いやいやいや過剰な期待は …ウロウロ   でもあのイタちゃんがチョコチョコ動いたりしたらカワユイダロウナー(甘ω甘)ウマイナーそのうち素材として配布してくださらないカナー 

ファイル 201-1.gif ファイル 201-4.png
ファイル 201-2.png
ファイル 201-3.jpg