Entry

まゆげいぬ

竹林に久々のフランス兄ちゃん降臨おめでとうありがとう!ワーワー!!
イギリスといっしょに描き方講座という豪華プレゼント付きでございます
兄ちゃんの髪の毛カールが普段よりいっそううるわしく見えるのは恋人の欲目でございましょうか
大手さんの列に並んでいたらたまたま前にいたのが兄ちゃんで、
彼が振り向いた拍子にゆるふわモテカワカールがわたくしの頬を往復ビンタする夢を今夜は見られますように
しかもその大手さんはもちろん日丸屋さんで
新刊は独伊200ページ18禁本ノベルティは独伊春画下敷き(A4)でありますように

イギリスは本当に可愛いらしい顔をしているなあ
いかんせんあの性格なのでプロイセンあたりと同カテゴリに収納してしまい、顔も似ていると錯覚しがちですが
ふたりともなんだかんだで面倒見の良いお兄さん気質なところも似ているしね
と、だいすきな去年のクリスマス漫画を反芻しつつ

ファイル 218-1.gif

独伊の場合はやおい萌えをしているので、ご本家と似ていないほうが好ましいと考えております
自分絵のほうが良心が咎めずにいかがわしい妄想ができます
逆にその他の国々はやおい萌えでないぶん、ご本家に似せられないとしょんぼりします…特にイギリス
だがやおいでないならばわざわざ自分などが描くこともあるまいとも思うから一向にうまくならない
お湯をかけると結合部分の消しが透けるちょっとエッチな独伊お風呂ポスター(A1サイズ)が欲しい