Entry

はろはろ!!!

ファイル 232-2.png
  
さて 賢者タイムのわたしに何か質問はありますか (CV.笹沼晃)

賢者タイム突入するまでたっぷり一晩かかりましたけれど仕方ないよ。だってキタユメさんを訪うたびにハロウィン星人イタちゃんが吸い込まれそうな琥珀の瞳で我にプロポーズするんだもん。お胸の部分にあるハートのアップリケにタッチすると俺人間に戻れるんだよ~!だからさわってさわって!と無邪気に誘惑するんだものだからそのたびに結婚指輪渡して結婚式挙げているんですよしかも式の途中にドイツ隊長が乱入してきて顔面に鉄拳食らうんですそして隊長に担がれてバイバイしながら教会を出て行くイタちゃんを毎回見送るまでがお仕事なんだからまりめっこは貯金もライフもとっくにゼロよ!

しかしなんて綺麗で可愛らしいイラストなのかしらん!
一体脳のどの部分を使ったらあんなにおいしそうで上品な色味で画面をまとめることができるの

──まりめっこは考えるのをやめた──

上のほうでどうでもよい事を書きましたが、イタちゃんがお花を渡している相手はもちろん隊長に決まっている
ドイツさんはいつもあのドラキュラ伯爵の扮装なのかもしれませんが今年はお菓子をふるまう側だとよいな
机の上のお菓子はドイツさんが朝から腕をふるってこしらえてあげたお菓子たちなんだよ
だから狼ちゃんはお礼に摘んできたお花をあげるのかわゆいなああああ(*´Д`)あああ…ああ…ん
じつはドイツさんがすごく早起きしていそいそ用意して夜まで一人でイタちゃんが来るのをそわそわ待っていたのだったらば
かわゆくてかわゆくて私がお花即死します
なにはともあれハッピーハロウィン月間の幕開けでございます。.:*・・:.。..。+.:*ヽ(* ´∀`)ノ
 
 

ちくりん!

お掃除に協力者ですと!
人選によってはお掃除でなくなるといいますか、一昨年の血祭りプロイセンを思い出さざるを得なくて
 ざわ… ざわ…