Entry

みみみみみみ

イタリーわんわんに食べられTEEEEEEEEE

ひこひこしっぽちゃんにあつい視線を送りすぎて我が股間で悠久の時を刻む不埒なロンドン塔が天元突破しそうです
よもや耳ハロウィンにドイツさんと日本さんまでが加わってくださるとは思いませなんだ
ハロウィン文化に慣れない日本さんをイタちゃんが無理やり誘ったのだろうな!お狐様かわゆい
あのミステリアスな日本さんが高橋広樹の声で喋るかと思うと色々な意味で我が股間のロンドン塔が以下略
なにより予想外だったのがドイツさんです。これまで吸血鬼の扮装だったドイツがここにきて狼に!

とうとう今年から 独伊はつがい狼になったらしい

この独伊脳ですら思いついて3秒で自重した系の妄想を、そんな都合の良いアレはさすがにと一笑に付した、
ドイツも狼さんでペアルック♥ 妄想をこともあろうに公式がいとも簡単にやってのける!そこにしびれる!憧れる!
しかもイタちゃんのしっぽは自前のいぬりあしっぽでひこひこしてしまうんだね…しゅごい

こうなるとあの場にいないプロイセンにも意識が向かいますね
お掃除の続きはもしやハロウィン仕様だったりするんでないかしら
あの予告画面のロンドン塔はハロウィンに炎上するんでないかしら
だったらよいな!


---------
どうでもよいですが下のハロウィン漫画は地味に続いております
ハハハ地味な妄想しやがってお前馬鹿だな
ご本家の独伊はペアルック狼でイタちゃんはモノホンの犬しっぽなんだぜ! m9(^Д^)
と数日前の自分を指さしてわらってやりたいです