Entry

一番やわらかいやつを頼む

もちwwwwwwwwwwww感想wwwwwwwwwとかwwwww
出てwwwwwwwwこwwwwwwwなwwwwwwいwwwwwww
読むだけwwwwwでwwwwwwwwwwいっぱいいっぱいwwwwwwwwwwwwwwwww
もちたりあwwwwwwwwwかわゆwwwすぎてwwwwwwwwww
脳wwwwww溶wwwけwwwwるwwwwwwwwww

---------
もち飼育まんがと常時二窓で作業トゥナイでございます
なんだろうな… あんな… 漫画とはいえあのように殺傷力の高いナマモノが…公衆の面前に晒されてもよいものか…
それはともかく あのもちたりをオークションに出した出品者は人としての幸せを捨てたも同然なのではないか…
あんなピアチェーレをされたらば私なら滝の如き涙が止まらずもちたりがダリ状態になるまで抱きつぶしてしまう
むしろ愛しすぎて泣きながら口にいれてしまう
ああ  そうか  食べちゃうか   食べる食べる!

食べないいいいいい食べたらなくなっちゃうから食べないいいいいいいいごめんねごめんねこんなにかわゆいのにごめんね!!
撫でたらすぐ寝ちゃうからほっぺたにチューってしてあげようね!!!
あー 本当にやわらかいしおいしそうな匂いがするねやっぱりね
ちょっとだけ舐めてみようか? ちょっとだけ  ちょっとだけだからね

あーーー  

やっぱりだめだねーーーーやっぱり    食べちゃうね!

優しいエストニアさんに飼われて本当によかったわねもちたりちゃん!!
エストニアさんのように知性の高くない自分はかわいさが嵩じるあまり愛情と食欲が混同し
その二極のはざまで狂おしく葛藤するという倒錯のカオスに陥るのでおもちの飼育には向かないと思います
ヤンデレなどという高度な文化の体現ではなく、単にかわいがりすぎて虐待みたいな状態に容易になり得るだろう
ゆうべからもちたりちゃんを飼ったらどう過ごす?というシミュレーションを脳が勝手に何千回と繰り返しておるのですが、
大体一週間しないうちに「かわいすぎて食べる」というバッドエンドを迎えてしまい途方に暮れております
ナイスボート!

脳が溶けるというのはこういう状態をいう

-------
もちたりはいつもハートを飛ばしているのが本当にかわゆいと思います!!
あーーーーこんな生き物がいつもそばにいてもちもちしてくれたらば人として堕落しそう  性的な意味で