Entry

お つ か れ さ ま で し た !!!

裏ねこ科ワールドにあんなおそろしい鬼ごっこをもちかけたのは、そしてロマたんのおっぱいに文字を書いたのは…?
シー君が行方不明の国を挙げた時、フランス兄ちゃんが含まれていなかったのはどうして?
フランス兄ちゃんはあのときどさくさに紛れて「文字はないよ」と申告をしていたの…?

うおおおおおお!!!
どこからどう考えてもフランス兄ちゃんが裏の主役ですありがとうございました!!!
「一方そのころ」的な後日談を楽しみにそわそわしつつお正月を過ごそうと思います
みんなのやり直しクリスマスの風景もすごく気になるしね!!

ああ それにしても 本当に素敵なクリスマス更新でございました
この怒涛の更新のあいだ 日丸屋さんがいつ寝ていらしたのか  それが問題だ

なにはともあれ この燃え滾る感謝の念をキタユメさんに奉納するまでがクリスマスでございますね!!
寝て起きたらば初詣へ、そして帰宅後は感想を奉納すべく筆をすべらせようと思います

今はとにかく 胸がいっぱいでことばにならぬのだもの
本当にありがとう


ってフランスにいちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
フランスにいちゃんだあああああああああああヒゲ生えてるにいちゃんだああああああああああああ!!!


-------
あ そうか!ロマたんはあの文字が体に出たから急に熱が出て力が入らなくなっちゃったのか!
とするとやっぱりフランス兄ちゃんは直接騒動に関係なかったのかな?
わああああ 妄想もたのしい…!とりあえず寝る!

ドイツさんは理由もいわずにイタちゃんを剥いたことに関してちゃんと釈明してアフターケアしてあげておるのだろうか…
今回のイタちゃんはへたりあじゃなくて男前だったからよかったけども!!!それだけが心配!