Entry

なぜすぐに二人の世界つくる

ファイル 285-1.jpg

あの叱りながら雪を払ってあげる隊長と、謝りながら嬉しそうにしているイタちゃんがリア充すぎる

今回のイタちゃんヘタれてないちょっとかっこいい…!
と一瞬思った私ですが  違う  すっかりイタちゃんのダメさに脳を侵されてる騙されちゃだめだ!
 
 

今回の独伊のだめなところ

・せっぱつまった場面でイギリスに冷やかされても何も言い返さないドイツ
・ピンチの場面でドイツが偶然駆けつけることに全く疑問を持たないイタリア
・具合悪そうにしているロマーノより先にヴェネチアーノの雪を払うドイツ
・お互いがそこにいる状況に対する疑問のセリフが一切ない(例:「どうしてここに?」「なぜ遅れたんだ?」)
・ドイツが脱げと言うのはよっぽどのことなので素直に脱ぐ
・ドイツの罠だとしても脱ぐのくらいなんともないから脱ぐ
・シャツ一枚になる必要などないが途中で止めないドイツ
・胸の確認はイタリア自身にやらせればいいのにおろおろしながら自分で確認するドイツ
・胸部の確認だけなのに雪のふりしきる中シャツ全開させるドイツ
・ロマーノがいることをナチュラルに忘れてシーランドに結果報告
・なんかこのシーンのイタリアちっちゃいドイツの肩くらいしかないかわいい
・ロマーノの存在を忘れていたことが気まずかったのか、何故かセリフがカタコトのドイツ
・「ハッピーニューイヤー」はたぶんイタリア語で書かれていたのだろうが難なく読めるドイツ
・自分たちが脱がされた理由は聞いていないはずだがドイツが嬉しそうなので自分も喜んでるイタリア
 
 
駄目すぎた… 
でもあの だめな独伊がいるからヘタリアはヘタリアなんだね!!
そう思うと本当に涙が出てきます
というかロマたんまじ弟に甘いツンデレ兄
寒くない歩いていけると言い張って弟にかっこいいとこを見せようと必死なロマたんまじかわゆい
かっこいいとこ見せようとして脱ぐ兄、そしてそれに素直に感激する弟
なにこの兄弟あほひげかわゆいよヘタリア!