Entry

ミルクキャラメルクリーム系男子

今巷でささやかれているクリーム系男子というのは恐らくイタリアちゃんの事だと思う  物理的な意味で
昨日はツイッターでひとしきり身悶えエレクチオンしぶちまけすぎて当たり前のことしか言えないのですが
イタリアちゃんが可愛すぎて三次元で息を吸ったり吐いたりするのがつらい

当時のナニを貼っておきます

ちょぎゃぼおおおおおおおおおおおおイタちゃんきゃわええええええええええなんじゃこらああああああああああああああ  なんんん!!!!!ミルク色してるううう!!!!!なんかミルク色してるううううううう!!!!!! えwwwwwwwまじこれwwwwwwwかわいすぎるだろwwwwww え ミルクキャラメルなの…?イタリアってミルクキャラメル味なんじゃないの…? クリーム系男子ってイタリアの事なんじゃないの? え? え? なんでこんなミルキーな桃色なのかな????  じいいちゃんも異様にかっこよいしじいちゃんとの対比によってイタちゃんがかわいすぎますよね…!!!なんでお肌もちもちなのかな…これ男性キャラなの…?というかこの絵は髪と瞳の色がおいしそうすぎるうーーーーーーーわかーーーーーわえーーーまじかわええーーーーーー  あーーーもーーーーなにこれこのイタちゃん色んな人の横に配置して愛でたいまじかわいい足元まで見たいなあ  あと爺ちゃんがカチューシャしておってかなり滾る  ローマ時代のこのカチューシャ?はなんていうのだろう  おっきくなったなあきゃわいいきゃわいいってすんごいチュッチュするじいちゃん余裕でした…!なんと呼ぶのかしらん…日丸屋さん絵でみるとまたかっこよい…!  このイタリア本当にましゅまろみたいですよねええええキャラメルクリームましゅまろって感じですよねえええ 

そしてもうひとつ 本当に 本当に当たり前のことなのですけれども 
本物のイタリアは本物すぎてかわいすぎるので日丸屋さんの絵でカラー独伊が見たいです安西先生…

などと

思いながら寝まして

今起きましたらば

サ  ン  タ  さ  ん  が  き  て  い  た