Entry

猫耳ドイツ

ちくりん!

うほわああああああああああ初詣いっしょに来てくれるイタちゅあああああああああああああああん
本当にこの子はかわゆいなああああ…!!!寒そうだの人多そうだのという文句はそもそも出てこないのよね!
俺行くけどどうする?と言えばいっしょにいくー!と即答してくれるんだ…かわいい…!!
「じゃあ行く」でもなく「行ってもいいけど」でもなく「いくー!」なのね本当にかわいいねイタリア!!
で、いざ行くと人多いよー寒いよーって泣いちゃうんだよねかわゆううううううううううううううう!!

そして    猫耳ドイツの      存在感

あんなんだけども中身は裏フラのようにピュアピュアでかわいこちゃんなのだろうなあ… ヒイイ怖…
そんな裏ドイツさんが漫画に出てこなくて本当によかったです  猥褻すぎるというか存在がオチ
プロイセンを墓に葬った猫ちゃんの後ろ姿がちょっとドイツさんに見えていた気がしたが気のせいだったぜ
そして裏オーストリアさんにはマリアツェルがないのねかわゆい!

え? フランス兄ちゃんは結局例年通りなの!?

ファイル 296-1.jpg