Entry

だめな独伊まとめ

2010年クリスマス更新のだめな独伊まとめ


あの叱りながら雪を払ってあげる隊長と、謝りながら嬉しそうにしているイタちゃんがだめすぎる 
でもあの だめな独伊がいるからヘタリアはヘタリアなんだね!! そう思うと本当に涙が出てきます



 
 
クリスマスのロマたんは最初スペインを待っていた気がするのですけれども、
スペインがあほなネタ(オランダと一緒にウケる写真撮る)を考えている間に待ちくたびれてしまい
やけになってイタちゃんのお誘い(ドイツん家でクリスマス)に乗ってしまったのだろうなあ
そうでもなければロマたんがわざわざあんなバカップルを見物しにゆくわけがないのだ…

と思うとやるせないことこの上ない

でも逆に、昔はあんなに嫌っていたドイツさんの家でロマたんがクリスマスを過ごせるほど平和になったのだと思うと
とてもおだやかなきもちになります (国擬人化という意味で)
こんな風にみんな仲良しだったら素敵だなあ