Entry

千の言葉より残酷なパンツという説得力

ファイル 314-1.jpg

ドイツは人の目を意識しないからハラハラする  なんでだろ
あいつのほうが女の子にモテそうだから俺くやしいのかな
それでハラハラするのかな  なんかちがうな  なんでかな

ちくりん!

プロイセンとはいったい何なのでしょうか? 
という質問が妙にMMRというか哲学的でツボに入ってしまったのですけれども
ツイッターでも似たような事をおっしゃっている方がいらして笑ってもうた  良い質問よねあれ ハッとするわよね

パンツイタちゃんをGIFアニメにした猛者はおらぬかーー!!!
と思い世界を巡ったところジェバンニが二人ほどいらっしゃって文明に感謝しました  イタちゃんじたじたしとった
この全身低反発素材でできているとしか思えぬもっちゃり感が我が脳を桃色に蕩かす!!
記事通り頭部にパンティ装備させないあたりに日丸屋さんの親心的配慮と謎のポリシーを感じた

ポーズが取れない隊長を通して、カメラを構える日本さんとイタちゃんが見えるようでございますね
はああああ かわゆいよう!かわゆいよう!
ドイツさんが真の魅力を発揮するのは 不測の事態にギギギとなっている時だと言い切れる…!
自分がどう見られているかに無頓着であろうドイツさんがひとの視線を意識する瞬間 というものに
得も言われぬカタルシスを感じずにおれないです

リラックス時のドイツを隠し撮りしたイタちゃんがその写真を彼に見せながら
「ほらねー、ドイツすっごいかっこいいよ!いつもこうやって写ったらいいんだよー」と指南してあげたらかわゆいね!
ドイツさんはかっこいいと言われたことに何故か興奮してしまい可哀想なほど狼狽するとかわゆい!
写真うつりに関してプロイセンとイタちゃんの右にでる者はいないのでドイツさんは二人にレッスンしてもらうとよいよ
レッスンに疲れてぐったりするドイツさんに、日本がピースサインしときゃいいんですとアドバイスしてくれるよ