Entry

一日遅れだけれど

ファイル 321-1.jpg

一日遅くなってしまったけれど エストニアさん、お誕生日おめでとう!!

今年はおもちたちがもちもち祝ってくれるのね!
前の晩にもちめりかが指揮をとって各自プレゼントを用意していたらかわゆいなあ
もちめりかは食べ物だろう (しかも咀嚼したものを口移ししようとする)
もちイタちゃんはきれいなお花だろうな
もちカナダさんは一生懸命書いたバースデーカードだったりしたらば
きゃわいくてしぬ


ちくりん!

エストニアさんを描いておるあいだにドイツキテターーーー!! 
イタちゃんがねこといっしょで ドイツさんが犬といっしょ  ペロッ…これはどくi
はあああ ドイツかっこよい…はあああ…  ドキドキする 心臓に悪い
ドイツさんはかわゆいものと一緒にいるとよりその威容が増し恰好良さが際立ちますね イタリアとかイタリアとか

ドイツさんがあのぶっとい逞しい腕でわんこをやさしくブラッシングしてやるところを想像すると息が詰まります
滅多に美辞麗句など口にしないのに犬に対しては満面の笑みでよしいい子だかわいいやつだ とか
お前は綺麗な毛並みをしているな などとぽんぽん口にするものだから
それを見ていたイタちゃんは犬たちにやきもちを焼いてしまうのです
俺も犬になったらかわいがってもらえるのかなー ドイツん家の犬になりたいなー 

という漫画を去年から描いている途中なのだった 
クリスマスのどさくさですっかり描く気が失せておりましたけれども その節はたいへんお待たせしております  
自分の独伊があまりに萌えないので絶望していた

----  
東北さんと九州さんで北と南が揃った!
福岡君はテライケメンなのでぜひこれを装備してほしい
自分は埼玉から福岡に移り住んで随分経つのですけれども
福岡(特に博多)の人たちは本当にあんな感じでキラキラしております
自分を卑下することなく堂々としており さばさばした気性なので接していてとても安心するのです
埼玉でも特に暗くてガラの悪い地域出身なもので 引越ししたてのころは余計に眩しく感じたものだ
しかしやはり 自分の住んでいるところをキャラにしてもらえると嬉しいものでございますね!(*´v`)

ハァハァ 熊本×青森ハァハァ  いきなりだんごうまうま