Entry

今日だけ失礼

ファイル 331-1.png

 お茶漬けかんそう (※本当にくだらないので読まなくていいです)

かわっっ  かわああああああああああああああ  かわえええええええええええええええ
ちょ    どい    えっ     えええええええwwwwwwwwwwwwwwwwどいつもちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というかドイツお前はもちなのwwwwwwww 切り餅なのwwwwwwwwwwww

もちいたちゃんマジックはエストニアさんの「うまく出来るかな?」の時点で既に脳幹がちぎれるのではないかと思うほど悶えたばかりなのですけれども  ここでまさかの  お  花  マ  ジ  ッ  ク  
見に行くたびについお茶漬け漫画を保存してしまう100万回保存状態でございます。旗あげてからのもちいたちゃんがずっとニコニコしておるのを見たらばなぜか涙腺が熱くなっておるのですが…。もちろしあさんの時はずっと泣きっぱなしだったもちいたちゃんがあんなにイキイキと…! もち独に対するもち伊の接し方はエストニアさんへのそれに近いわよね! もちいたがエストニアさんを大好きなのは一目で判るけれど、もちドイツには対等な友情を感じる…ううう…うおおおお

もちドイツさんはエストニアさんのところにいるわけではないのかしらん。あの見た目では可愛いがってもらうどころか生き物として認識してもらえる可能性すら危うい… 無機物すぎて。もしもお外でもちいたちゃんと出会ったのならば、優しくてやわらかいのと出会えてよかったねとしか…! そういえばもちって初対面でお互いニオイを嗅いでおりましたよね。あれで性別とかが判るんでないの? もちいたともちどいつもニオイを嗅ぎあったらいいんでないの? そんでもちいたちゃんがいいニオイだからメスだと勘違いしたらいいんでないの? そういえばエストニアさんはやわらかい子をメスだと思い込んでしまうあたりむっつり助平ですよね?

「おいしいものを口移しで共有できると幸せになる」 と 「においはなぜかわかる」 というおもち設定がこうも巨大な爆弾に見えた日はございません!!! どうしてくれよう…!!!! 今まさに自分が竹林のセーちゃんみたいな顔をしている
はあああもちいたちゃんはかわゆいなあああ  エストニアさん達にマジックを披露した時のドヤ顔も吸引したいほど魅力的でしたが、お花マジックのにっこり顔がもう抱きしめて顔を擦り付けうずめてもちロシアさんのように舐めた状態でぐるぐる回転させてあげたいほど愛いらしいです

---------
そういえば昨日 同居人ともちめりのやばさについて話あったのですけれども  
もち達はおよそ出身国のキャラに準じた性格だが もちめりだけは全く別の生き物だよねと
もしかすると日丸屋さんは本来アメリカにやらせたかった事を全部もちめりにやらせているんではないだろうか?
という予測に行きついたのだった
最近のアメリカさんはだからピュアピュアしておって、もちめりは増々クレイジーになっておるんでないかしらん
なんにせよ もちめりかはよいものだ  本当によいものだ!!


どうでもよいのですが  もちドイツさんは一体どんなふうに移動するのだろう…
ズズ…ズズ… 的なアレなのだろうか  
それとも  跳ぶのか  あれが

ファイル 331-2.png