Entry

人生のメリーゴーランド

ファイル 353-1.jpg
だいすきな YouTubeの動画「Soldiers Surprising Their Loved Ones」より、部分クロッキー

愛情のこもったハグがあれば言葉など要らぬ
隊長とイタちゃんがハグして笑顔でいてくれたらば それだけで我はどんなに幸せか…!


------
ファックス!!ファックス!!のイタちゃんがあんまりにもかわゆくってかわゆくって
見ているだけでお腹の奥から身体がぽかぽかとあたたまる…これはまるで岩盤浴効果…
イタちゃんは天然のゲルマニウム温泉やあああああああ

隊長のムキムキがあたたかいのは ぜったいにイタちゃんがそばにいるからよね
ドイツのムキムキがあったかいのはお見通しだー! などとイタちゃんは言うけれど
たぶん隊長、イタちゃんがいないときはそんなにほかほかしていないのよ きっと
隊長はそんな自分になんとなく気づいてはいるけれど  意識しないようにしているのよ きっと