Entry

アメリカ「えぇー!?ヘビー級な恋は見事に角砂糖と一緒に溶けたのかい!?」

クリックで大きな画像が見られます
息をするように独伊脳ビジョンでお送りしておりますのでご注意ください

ファイル 361-4.jpg 末永くリア充爆発しつづけろ!!(呪文)
ファイル 361-1.jpg あれだけでどうじんし一冊でひゃうううう
ファイル 361-2.jpg ココ・デメールはえろい
ファイル 361-3.jpg フランス兄ちゃんの関わり方が一番すき
ファイル 361-5.jpg ※ちなみに独伊はできてない


今回はインターバルページに豆知識がたくさんあって楽しかったですね!
だが いくら考えても セーシェルの持っていたケツボウが何を意味していたのか今の僕には理解できない
インターバルページといえば おんぶ独伊のサブリミナル効果たるやすさまじく、
あのページがくるたびにわたくしのHPがふえるので4巻を読み終わるころにはHP値がカンストしており
体重が増えたような錯覚すらおぼえます

もちろんまだまだ言い足りないですが(主にフリッツ親父とハリネズミさんについて…!)とりあえず一区切り
くすぶっているパッションはどうじんしにぶつけてまいります!!

はあああ それにしても4巻はドイツさんが性的すぎたあああああああ
数年前、1巻を読んときドイツさんに抱いたぬるりとしたけしからん感情が鮮烈に蘇りました
イタちゃんはハチミツのようにかわゆいけれど、ドイツさんもミツバチのようにかわゆいよね!
独伊はまるでお花を巡る甘いシステムのすべてをなぞらえて構成されたようなオーガニックなホモだね


しみじみと何度も読み返してしまうね…