Entry

愛犬元気いぬりあ

ファイル 388-1.jpg 

トップブリーダーなら誰でも知っている
駄犬ほど躾ければ愛着がわき、懐けば可愛く、離れがたい伴侶となることを

2008年エイプリルフールのトップブリーダー事件よもう一度


--------
地元では熱帯低気圧が過ぎましたので、血迷ったじめじめ反省会おわり
一部の方にはご心配をおかけしてしまいまして たいへん申し訳ございませんでした。
あたしたち、ひとりじゃない!! どくいけっこんしろ!! ヘタリア連載うれしいな ヒャッハーー

ちくりんの告知枢軸ちゃんのスイートなことよ
なにやら久々の勢ぞろいでうれしいなあ  インデックスとTOPも枢軸ですが
イタちゃんの顔がいつもよりも気が抜けておってくたっとしているので柔らかいパンにはさみたくなる
日本さんが凛々しいので余計に柔らかいパンにはさんでハミハミしたくなる
そして後方で小さくても、ガタイの良さが一目でわかるセクシーガイドイツさんに抱きつきたい(イタリアが)
ロマーノさんに気付くまでたっぷり30分はガン見でございました
ロマーノに気づいた時はヘレンケラーのようにウォーータァーー!となった

3号連続でふろく付きだなんて… いいぜ…来いよ…どこまでもクレバーに抱きしめてやる