Entry

道場クマ三郎

ファイル 399-1.jpg

ふむ


竹林のくまリアがファックスイタリア以来の生物兵器であることは疑う余地もございません
先日のくったり独伊ちゃんは印刷して手帳用のしおりにしたので、くまリアちゃんもしおりにしてやろうウフフ!
それにしてもアメリカのグッズのフリーダムなことよ
どうせならば くまリアのハンドパペットを出してくれないかのう  ケツボウサイズの指人形でもよいよ
いやむしろ指人形でいこう  断じて下心などないんだぜ  断じて

---------
こんどの擬人化王国は土曜日(24日)の開催なのですね
一時は台風により騒然となりましたが、週末は首都圏のお天気も安定するようで一安心
素晴らしいイベントになりますように!
わたくしは例年通りハンケチを噛みしめながらアストラル体によるエアー参加予定です!


ファイル 399-2.jpg

千と千尋の神隠しパロ de 神ちび