Entry

む  せ  る

ファイル 406-1.jpg

ご本家にお気に入りの更新がくると こういうものをつくって机の前に貼っております
戦車イタちゃんがかわゆかったので真ん中に配置してみました
今月の自作ポスターはやわらかいものづくしだよ!!


--------
迸るパトスの赴くままスケッチブックに描きなぐったバーズ感想でございますが、
放出するだけ放出したらば満足して燃え尽きスキャンするのが面倒になるというお決まりのコースを辿っております
明日の夜あたりにまた覗いてみてくださいね

いやあ  だって  イタちゃんは当然かわゆさが振りきれておったんだけれどなんだか  ドイツさんが 
ドイツさんが  か…っ  こよすぎて 三(* ノノ)ヤンダー

なにやら自分 最近ドイツさんがやけにかっこよく見えるのですがなんということでしょう…!!
一時期は危うく萌え対象から外れそうにすらなっておったのに再燃にもほどがある
ウオオオオそれもこれもきっとイタちゃんがかわゆすぎるのがいけないんだ!!もっとやって!!!三(* ノノ)


ファイル 406-2.png

すごくどうでもよいのですが  
「むせる」で画像検索するとボトムズOPのキャプチャーだらけでむせた