Entry

そんな、緑色で!!

ファイル 412-1.jpg

例のアレはまだアレできる状態でないもので恐れ入りますがもう少々アレでございます…

そんなわけで風邪でズルズルしておりましたらば待ちに待ったヘタファン3が届きました
イタちゃんとポーちゃんとプーというヘタリア三大あほキャラのうざかわゆさが歪みなく凝縮された内容でしたね!!
終始げほげほ笑いっぱなしで ちょwwwおまwwww と何度も口頭ツッコミするほど聴き応えがありました
プーの中二なPKっぷりに某ハセヲさんの面影が重なって懐かしさすら覚えた…プーの楽しみを奪わないでやって!
ネット上で過去の栄光に浸る兄ちゃんにドイツさんが何を思ったのか考えるとしょっぱくてかわいくてもう!
イタちゃんにあからさまなスケベ心を抱くプーが愛しくて仕方ないですwww

久々に聴いたリトアニアさんのとろけそうな癒しの保護者声をたっぷり浴びて耳から風邪を治癒したい気持ち
色々とケリがつきましたらば戻ってまいります! 感想はその時にあらためて!


オフライン情報更新

冬コミのスペースをいただけましたのでオフラインページを更新いたしました
よろしければ ちょろりとチェックしてやってくださいませ