Entry

こーころをなににたとえよーおー

ファイル 413-1.jpg

以下ツイッターのログです

日本さんの天狗のお面  先っぽが修正済みなのはやはりそういう…
上半身ひょろーんなわりに 下半身はぽてんパツンなイタちゃんの奇跡のぽゆぷに体型(@あずきさん)はなんなの  
グラビアアイドルなの  というかロマたんはなんなの  ミニスカはかないつもりなの

-ここでドイツの衣装をみました-

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
本当…なんでですかね…なんでこんなにもかっこよいのにDTなんでしょうねこの人(ドイツさん)… 女子だって見とれちゃうのにどうしてDT…DT…DT…(エコー) とってもよく似合うよ! というのがものすごく飾り気がないというか素直でめちゃめちゃかわいらしい反応ですよね…!!これを聞いて隊長がホッとしているんだろうかと思うと…もう…お前ら小さな恋の物語か!! ショボヴェーンて新しいですよねww聞いたことない擬音ww日丸屋さんのつくりだす擬音は、初めて聞くのに感覚的にしっくりきて、他の擬音では替えがきかなくなってしまうのがとても変で面白いですよね!
隊長があまりに性的すぎてチンポジを直しているように見えてきてしまった

ああそうか… 隊長は最初プーにコスチュームの相談を持ちかけたんだね。そしたらあの世紀末的なワードローブを見せつけられて、きっと半日くらいファッションショーに付き合ったんだろう…。それで相談相手を間違えたことに気づきファッションセンスに定評のある友人を頼ったのだね…(´∞`;)一方イタちゃんはローマ爺ちゃんコスが似合わなくて絶望していた所だったので、「ちょうどよかったよー」とか言って相談にきたムキムキにローマ爺コスをあげたんでねーの。ということはやはりイタちゃんは何か別のぴったりコスを用意してあったんでねーの。もちろん お揃いでもいいけどね!!

-ここでイタちゃん衣装を見ました-

やった!ってwwwおまwwww首輪似合うぞとかwwwwwなにこれ隊長無自覚ドSにもほどがあるwwwwwwwてろーんのコマのイタちゃんがピンクくてやわらかそうですんごいかわゆいなこれwwwwww 
首輪が似合っていると、つい口にだしてしまう隊長は自らの性癖をもっと隠したほうがいい
首輪と枷がこんなに似合う子はイタちゃんをおいて他に��