Entry

ぷろいひぇんのひーでぃーほひいれひゅううう

ファイル 52-1.jpg
誰?  の描いた絵だか判らぬ出来になってしまいましたがタイさん&香港
なりゆきでタイさんのお家へゆくことになりましたので、記念に一枚
香港は「キャラ診断」でお前香港だよと言われたので、記念に一枚

----------
注久々に竹林が!ロシアさん!イタちゃん!わたくしの天使!二大天使!!

今回は「ちびさん」が増ページだそうですのでたのしみです
ちびさんとロケットがたくさん出ているかしらん
ちびさんの喋りは本当にかわゆくて和みます
いつぞやのロケットの「家まで監視してやる」がかわゆくて忘れられぬ

そして セージさんやスジャンタさんのことはなんとなく他人事と思えず正座して見てしまうのであった
がんばれがんばれ がんばれがんばれ と思いながら見とります