伊作総受けです。

 

わたし自身、「総受け」は苦手というか、「ありえない」ジャンルでした。

喩えとしてはナンですが、土井のように意識的に遊び、主体的に「総受け」になっているならともかく、 あくまで受動的に「されている」形の「総受け」は好きじゃありませんでした。

が……書いてみたら意外と楽しかったというか、はまったというか……ごにょごにょ

 

ですが、やはり、以前のわたしのように「総受け」しかも伊作が、なんてありえないと感じられる方もいらっしゃるかと思います。

ですので、受動的に伊作が総受けに「されている」ものは受け付けないわとおっしゃられる方はブラウザを閉じてお戻り下さいませ。

 

よっしゃあ、どんと来い! どんな伊作でもいいさあ!とおっしゃられる方のみ、どうぞ下記よりお進み下さいませ。

 

 <仙蔵>  <長次>