楠田雅紀オリジナルBLノベルズ




下記目次より各部屋に飛びます。

<注意>
すべての作品に、男性同性愛またはBL的要素があります。
   肉体的、精神的苦痛を主眼としたものはありませんが、
   作品によっては、痛いor切ない系の描写がありますので、苦手な方はお避け下さい


 短編  趣向さまざま。少しコメディタッチが多いかも。
 読み切り短編ばかりです。
読み切り
 ご指導願います  王道リーマンものを目指してv

 正統派二枚目上司×ドジっ子新入社員の憧れから……その後まで。
連載終了
 公開終了しました
 ドロップシリーズ
 甘酸っぱい青春モノというか、友情から始まるどきどき恋愛モノを書きたい。
 
 高校同級のヤンキー族総長×眼鏡優等生
連載終了
 
 おまえは俺の犬だから

 流花無残
 ヤクザの息子と、その息子の「犬」となった少年の一筋縄でいかない恋愛。
 二人が小学生時代の第一部・第二部完。
 「犬」×ヤクザ組長の息子

 第三部は脇キャラ輝良の成長と恋物語
連載中
 証明シリーズ  商業「君に捧ぐ恋の証」の母体となったシリーズ。
 話はつながっていますので、その後の彼らなどご覧いただけます。
 基本は東×高橋……です……。
連載終了
 計画シリーズ  バイト先の年上にいちゃんに一目惚れした高校生の奮闘物語。
 店のマスターも絡んできて、ちょっとドロドロかもしれません。
 ヤンキー高校生×年上美人
連載終了
 アナタシリーズ  美形で優秀な生徒会長が純でオクテな理科教師をいただく話。
 証明シリーズの「河原先輩」がおいしい脇役で出ています。
 美形生徒会長×眼鏡理科教師
連載終了
 たぶん、きっとシリーズ  リーマンで年下攻め。
 人のいい俊介は新入社員である青山に振り回されるが……。
 美形優秀リーマン×平凡あったかリーマン
連載終了
 My shinny day  借金のカタにヤクザの店で身体を売ることになった高校生。
 しつけと称される行為の中で、やがて……。
 片目ヤクザ×高校生
連載終了
 商業誌番外  商業誌の番外。(ただし、「君に捧ぐ〜」を除く。「君に捧ぐ〜」は証明シリーズにアップ)
 順に増やしていきたいと思っています。
読みきり





◆ Images ◆

ありがたくももったいない。拙作に寄せて描いていただいたイラストや
強奪気味にいただいてきたイラストを展示しています
ありがとうございます。ありがとうございます!!

お友達のお絵描きさんが描いてくれました♪
二次のお友達の「二次創作」です。オリジナル書いててよかった。
05.06.07
up
「苦手なアナタ」に寄せて
あだるとチルドレン>はるか様が描いて下さいました! イメージを超える会長の美形度と先生のはにかみ度に激萌えして下さい!
05.11.18
up
「愛しのセーラームーン様」のもとイラスト
このお話の主人公たちです。可愛くてカッコいい彼らが、わたしを「中学生」という初めての分野に誘ってくれました♪
05.11.18
up
お友達の恵さんから「寒中見舞い」をいただきましたv
御題をリクエスト可!という太っ腹な「寒中見舞い」企画にすかさず乗っかり、描いていただきました。
二人の間の空気の色がたまりません。恵さん、ありがとうございました〜!

07.03.12
up