きっと、たぶんシリーズ

         美形なのに変態気味な新入社員・青山に振り回される人事部の俊介。
         最初は拒否するばかりだった俊介だったが、青山の過去を知り、心惹かれていく……。
         主人公カプのほかに、自分の想いに素直になれないままに躯のつきあいを重ねる上司カプもあります。

<きっと、たぶんシリーズ ―青山・俊介&others―>
1st
連載完
きっと、たぶん、
これも愛
―ファーストシーズン―
<1> <2><3> <4>
<5> <6> <7> <8>
2011.8.6 公開終了
■ リーマン年下攻め
■ 読み口すっきりライト系から、ややシリアスに
 性描写あり、ただしソフト
■ 満員電車の中で痴漢するような美形の変態・青山の過去
  話を聞いた俊介は……

*11.08.22 学研もえぎ文庫より「たぶん、きっと、これも愛」として電子書籍化
  されました
<1> 04.12.24
<2> 05.04.07
<3> 05.06.23
<4> 05.07.12
<5> 05.07.16
<6> 05.07.26
<7> 05.07.30
<8> 05.08.01
短編 ふたりの夜
2011.8.6 公開終了
■ 青山×俊介
■ 「きっと、たぶん、これも愛」番外編
 性描写あり 今回はちゃんと18禁デス
■ ファーストシーズンラストのふたりの夜
*11.08.22 学研もえぎ文庫より「たぶん、きっと、これも愛」として電子書籍化
  されました
05.08.04
短編
呑み仲間
■ 30代オヤジーずカップル
■ 「きっと、たぶん、これも愛」番外編
 性描写あり
■ 俊介の上司・三田村の大人の恋と嘘
 イメージイラストあり
05.07.08
短編 きっと、たぶん、
それはヤキモチ
 
■ るーた様より111111打キリ番リクエスト
■ 「女性社員にヤキモチやいちゃう青山と俊介の痴話ゲンカを分かりやすいすれ違い且つ気付き難い相思相愛っぷりで」
性描写あり・ややぬるめ
■ リク内容とは若干、趣が異なってしまいました……三田村主任が出張ってます
06.02.05
SS April Fool
 −鬼が三匹-
■ 「きっと、たぶん、これも愛」番外編・エイプリルフール企画SS
 性描写あり
■ つきあって一年の、青山・俊介のエイプリルフール騒動をコメディ調で
06.4.1 / 4.20
短編 純愛のセフレ *同人誌「純愛のセフレ」(完売)
■ 上司カプ・三田村×堤の、出会いと馴れ初め
07.08.19